コトノハ

らっし~

らっし~

新アカウント移行中、段階的廃止予定。

らっし~さんのコトリスト    6848件中、401件-500件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

10000円以上のリュックサック。 二十年前に買ったグレゴリーは二万円。登山に行かない自分には安いパチモンでもよかったかな、と。 / チョコなどいらぬわ! 休みを入れたら、2/13にどさくさまぎれて無理矢理押しつけるデ×二人。 / 福山雅治が解散したらショック 福ちゃん、山ちゃん、雅(まさ)と治(おさむ)…… / 湯船につかりながら浮いてる垢を洗面器ですくう こともある。 / 今までに100人以上に裸を見られたと思う 異性だとハードル高かったよ。 / サメを食べたことがある アレルギーで指が曲がらなくなったことも。 / 年越しそば、どんな風にして食べた? もたれることを気にしつつも、かきあげに。柚子が入っていて珍しかった。 / 間違って異性のトイレに入ったことがある。 思いっきり用を足して、出て来た所で発覚。音姫を見た時点でヘンに思えよ。 / 2014年のクリスマス、〇良いクリスマスになった/ ×いまいち(だった) しあわせ、だったと思うよ。これからどうなるかわかんないけど。 / 強化方針は…「目からビーム」を希望か。よし、わかった。で、ビームの色はどうする? セクシーなバラ色で! / Lineの赤い新着通知は、取り敢えず開く! もはや作業。 / MADE IN PRC 判別出来るが、実物を見た記憶はない。 / キャパ100人以下の劇場で観劇 同僚が所属する劇団がよく。 / 高倉健さん死去を悼み、北京の日本大使館に中国人から花が届けられた 予想はついた。山口百恵の今の姿を見て、ショックを受けてたし。 / コメンテーターは何時も同じ顔ぶれ 専門知識があっても、生放送に慣れない人を出すとまとめるの大変じゃない? / 国民栄誉賞を与えたところで、総理大臣の好感度は上がらない 殉職の二回級特進同様、健さんには関係ない。 / 部屋とYシャツと私は正直怖い モテる女の顔は見えてこない。 / ペイジーを利用したことがある 携帯電話料金の支払で試しに。 / コトノハのユーザーさんの中に素顔を知っている人がいる 次回は何を頂こうか楽しみですね。 / 「365日」に2月29日は含まれていない ああ、まあね。 / 蓋(フタ)が自動で開閉するトイレを使用したことがある 驚いた。 / 酒を飲むと寒くなる だからイヤなんだ。 / お坊さんに育毛剤をプレゼント 坊さん「 」 ●“もう毛”はないが、坊主丸“もうけ”、な~んちゃって! / 猫避けのペットボトルは効果がない パクチーを植える方がいいとか。 / 高層マンションの2階に住む奴 ナントカと煙は高い所が好き、と揶揄(やゆ)されることもあるまい。 / バージョンアップしなくなった。改悪が多いから 「元に戻せないんですか?!」と店員に怒鳴られ続け、自分のは追いつめられるまでやらなくなった。 / わざと嫌われるように行動したことがある 支配されるぐらいなら、思い通りにさせない方がトク。 / 好きな味噌汁の具を1つ挙げてみて。 じゃがいも。入れる習慣がない人たちには評判悪いとか、にわかに信じられない。 / 「お好み焼き」とかいう割りに、具材や焼き方に自由度があまりない気がする 結局、食も一人が気楽という皮肉。 / 千円、五千円、壱万円以外の日本銀行券を使用したこと 小額紙幣が多い中国で、日本は硬貨の方が流通している、に「財布は重くならないのか」と真顔で問われたことが。 / 布袋寅泰と氷室京介以外の七福神のメンバーを知っている 蛭子能収は……バンド、やってなかったっけ。 / 続きを待っていたのに作者が亡くなってしまった作品がある 『マジカル頭脳パワー!!』の監修でもある芦ヶ原伸之氏の『究極のパズル』。連載していた雑誌『Quark』すら…… / チャーハンおにぎりがボロボロ崩れますぅ! 負けずに、吸う! / ちょきんぎょはゆうちょだと思ってた JAマークは緑色のクセに、赤い金魚を使うからだ。

×

自分の地元の地名がついた曲を知っている。 あっても有名じゃないんだろうな…… / イスラム国 ボク わるいイスラムじゃないよ……グフフフ。 / 最初は「iPhoneなんか使わない!」と思っていたのに、いつの間にかがっつりiPhoneユーザー Androidともにそれぞれ良し悪しがあるんで……二台持つのが面倒なので画面だけ共有とかで切替出来たらなぁ。 / 中学生 性交禁止に せいこう しない は せいこう しない / コメントが重要なのであり要は○か×かなんて適当に選んでる 間違ってたり、感情的になってることもあるが、部分否定の場合、どちらに重点を置くかは考える。 / おばあちゃんは厳しい人だった(厳しい) 孫の自分には甘かったが、子にあたる両親や叔父叔母らの間でたらい回しになってたことを考えるとフクザツ。 / ラジコン無人爆撃機でテロを撲滅したらいいだろ マイクロドローンで狙撃というアイデアがあるが、自分らが狙われない自信があるのか…… / アパートの部屋番号と住人の名前が一致するって怖くない? 50号室は空いてませんか? / 三国志の武将で一番恥ずかしい名前は荀彧(ジュンイク) 自分なら曹操。読み方が少し異なるが、“操”が動詞だとfuckの当て字としても使われているから。 / 成人してから英会話が出来るようになった むしろ忘れた。 / 善哉に入れる餅は… ⚪︎丸餅 ×角餅 それこそ、どちらでも“善き哉(かな)”。 / コトノハを退会して名前を変えて再入会 なんか、いるね。本人はバレてないと思っているみたいだけど。 / セグウェイの開発コードがジンジャーだったことを覚えている アクセルやブレーキないんジャー。 / 同じ荒らしが7年間も居座っていることに驚愕を禁じ得ない 知能すらなき醜さ。もはや罪。 / 割賦麺 腹痛く(払いたく)なりそうだね。 / 草食系談志とか正直分からない 「食べてたのが花しか」だから肉食系な訳が(略) / 「だん○○まのさけび」といえば、どんな叫び? (過激kotoのため一部伏字) “旦那 妻”と思いついたが、日本的にはなぁ…… / 「こんな感じが好き」と云う好みの異性のタイプを自覚している テキトーにカワイかったら、割と誰でも…… / 記念Suicaを買えずに群集がボート化 意味がわからず、しばらくボートして…… / 「ソウルフード」を韓国由来と勘違い ネトウヨのお粗末誤爆にツッコミが殺到 あわてんぼうに集中攻撃……どこぞでよく見かける風景だが。 / プレゼントを3つの箱から選ばせてくれるサンタクロース アタリは箱入り娘が出てくるが、ハズれると自分が入れられるという企画臭。視聴者プレゼントは、山崎ハコCDアルバム(サイン入り)。 / イナゴの佃煮のパックを買ったら虫が混入していた件 それこそ「ありえない」。食感をよくするために後脚だけをもいでいるのもある中、他の虫が混じるなんて糞出しもしてないんじゃないのか? / 年俸はともかくオリックス中島は活躍しそう 詳しくないが、イソノという友達はいそう。 / メニューに餃子がない中華料理店 記憶にはない。 / 70階以上に行ったことがある ないハズ。 / 参加国は三カ国だけです 『アルかニダ』だけで充分。 / LINEシリーズで好きなゲーム PLAYは、含まれるのか? / 正直ネットオークションはめんどい!めんどすぎる! 落札後のメールは確かに。が、出品したことないし、欲しいものがグッと近づいたいい世の中です。 / 半島に在住している ちがうんだろうな…… / 手相占い師「生命線はぼんやりしとるが、吉川線はくっきりじゃな」 “血痕”ならバッチリ……ってか。 / 奥が浅いコト しし座のコがそうだ、と聞くね(←何がだよ)! / ピラニアのいる川に落ちたことがある 基本的に臆病なので、個体数が多くなく、血を流さなければ襲われない、とは聞いたことあるが。 / ワイルドになりたい=○ マイルドになりたい=× フッ、ハードボイルド……かな? / iPhone 6を買った 5sにするか迷う。 / 谷に住みたい 渋谷、四ツ谷……千駄ヶ谷? / 鎮魂歌ってエロいの? まだまだ。AVのタイトルをつける天才はレベルがちがうよ。 / 一人でバーに行ったことがある ドリンクバーとかラーメンバー。あとは、サバダバサラダバー♪ / おでんに必要な具材を3つ以上挙げれる 厚、さつま……ダメだ、二つしか揚がらない。 / 牛後の紅茶 見かけたら、かウシかない。丑の刻の後なら、未明から明け方にかけてか。本来は、鶏口牛“后”が正しいとは授業で聞いた。 / インフルエンザの予防接種を射っておくとエボラの感染を防げるかも? ズボラだなぁ。 / あんこは好きではないが、焼いたあんこ(焼きまんじゅうとかに入ってるやつ)は好き 焼いた方がなんかビミョー。どちらも頂いちゃうけど。 / ネイルアート がんばられても、特に好感には結びつかな…… / PCの画面が真っ暗になると、変態が浮かび上がる不思議 中国語で『変態 bian4 tai4』って言うと、日本でのおかしな人というより、単にスケベな意味に。 / 自分が住んでいる地域の人口が今より増えて欲しい 地味で平和ならどちらでも。 / 画面割り込みCM 『広告をスキップ』→○ 『広告と広告主もろともぶっ潰す!』→× スキップしているおっさんを見かけたら、私だ。 / 特別展「台北 國立故宮博物院」2014 を ○九州国立博物館でみた ×東京でみた、みてない 二十年前に台北で。 / 500年後の日本。天皇制は廃止されていると思う 日本人が残っていれば。大体は物持ちいいでしょ、この国。 / 永作博美は1970年生まれにはとても見えない 年相応に見えてきた美魔女。 / 【子供電話相談室】「全裸が猥褻ならありのままの僕そのものは猥褻だということですか?」 性のみだらさを把握している者は、もはやこどもではない。 / ドカベン 主題歌のレコードは実家にあるが、漫画やアニメをキチンと見ていない。 / ネットの意見は人の総意 匿名だから、ホンネも作為も入り混じる。 / スポーツの規則を守れない人はスポーツをする資格無し。 理想。根が他者との競争だから、どの世界でも一定数いる。武術でも徳を説く人が不意打ち、という豹変を見てるので。 / 災害をもたらす自然に対して怨みを覚える 無力感のみ。 / 『テトリス』が実写映画化 短編でいい。本気で笑わせる勢いで他の有名ゲーム何本かとオムニバス形式で。 / 「○○さんに同意」ばかりコメントするユーザーは自分の意見を持たないつまらない人と思う 講演とかでモノを伝えるなら、相手の口を借りて言わせるのも効果的、かな。 / バンドTシャツを5枚以上持っている 全部同僚の。達成も近い。 / 人生で鼻毛千本は抜いた。 ウソついたーらー、鼻毛千本飲ーますっ! / 何の世帯数でしょう? 東京4 神奈川39 千葉47746 京都12 大阪297 奈良8705 北海道0 長野13092 新潟91 ほほう。 / カエンタケ この画像を見て、食べたいとは思えなかった…… / (江戸幕府)「上様、これは小籠包に御座います。お熱いうちにどうぞ。」○旨そうだ×無礼者!他 目黒のサンマか! / 宇宙人に捕まった事が有る U SO ! / iPhone6発売、店で暴れる中国人 貧しさが彼らを狂わせているだけ。中国の税関職員が自分から没収した無修正本を「けしからん!」と連行中に閲覧しまくりだった。 / 家の中にストーカーがいます 会社に。 / 体育座の聖闘士 ●思いついたのは便座の聖闘士。オーロラエクスキューションと同じ構えで温水がピューっと出る必殺技名を……決定した模様です(汗)。 / ナウマン象に憧れた マンモスの方が記号としてわかりやすい。 / RPGをやっていて、最後は金が余りまくるのが何か悔しい スッカラカンはイヤだ。

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード