コトノハ

らっし~

らっし~

新アカウント移行中、段階的廃止予定。

らっし~さんのコトリスト    6848件中、301件-400件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

千代田区を訪問したことがある ほぼ毎日通ってる。 / 3年以上続いたor続けている習い事がある が、モノにも自慢にもならん。 / RPGの分かれ道で正解を選んでも、もう片方の道に宝箱がないか不安になり、結局引き返す。 隅から隅まで調べさせられるよね。 / 住基カードを持っている。 住民票移したから、無効状態だけど。 / 柴犬のしっぽをまっすぐにしてやりたい イヤがられた。 / 3段ベッドを見たことがある 中国の列車とシンガポールのドミトリーで。落ちたら死ぬぜ…… / シンガポール航空 機内食に自分は不満はないが、華人顔なのに早口の英語を繰り返すのはヤメてほしい。 / コトノハのIDをよく考えずに決めたことを後悔している 数字が。アガガガガ……! / 長江 二十年前、今は沈んだはずの街を船で下って三国志の遺跡を巡った。 / 繰り返しの練習が一番の近道 大体はこれで解決。意外にやりすらしない人が多い。 / 和菓子に紅茶 ホットでストレートがいいな。 / 結局は食べて(飲んで)しまう物を美しく造形する儚さ 人間もいつか死ぬんだから……は極論だが、遊び心の延長線上にあるんだろうが、食べることに焦点をあてればヤリすぎかな。 / ところてんを、突き出し器でニューッと出したことがある ……多分。 / 時事ネタが苦手 じじぃのクセに世間知らず! / 2つに折って中身を出すタイプのマヨネーズが好き ドレッシングも便利。 / 通帳がないタイプの銀行口座 じぶん銀行のことか。 / ボールペンのインクがまだあるのにインクが出ないことがある よく。 / 1日が今より5分長かったら? その分、キミと見つめあえるのかな(適当)。 / ○役に立たない魔法を考える ×←の使い道を考える 4秒過去へ戻る(詠唱時間5秒) / 「不祥事の祥です」というたぐいの名前の漢字の説明 不倫の倫とか、麻薬の麻。女の子も大変。 / 観光列車に乗ったことがある アレ、含まれるんだ…… / 今、一番欲しい物は何ですか?? / 鮎川まどか 「萌え」とか「ツンデレ」という表現がなかったあの頃。 / しばらく行ってない店に久々に行き、店員さんに「お久しぶりです」と声を掛けられた経験 ああああ……すみません、すみません! / ○剛拳児 ×関拳児 マンガを読んだばっかりに人生が…… / 人生のクエストを一つもクリアしたことがない。 レベルで言えば、ステージかなぁ。 / どっちがいい? ○→スケベな女とデート ×→地味で真面目なメガネっ子とデート とくと見せてもらおうじゃないか! / 壁丼にあこがれる 気はやさしくて 力もち / 味噌県 恵方巻きに入れるトンカツを揚げてなかったが、みそを塗るのは忘れなかった……というナゴヤ伝説がまた一つ。 / アニメが原因で興味を持ったアーティストがいる。 『めぞん一刻』でピカソ。 / 「支那」は中国の雅称なので、蔑称として使う奴は頭が悪い。 「チャンコロ」が中国語で『中国人』を発音してなまったものだと知らないヤツも五十歩百歩だがな。 / 殆ど持っていかれないで山積みされているフリーペーパーを見ると資源の無駄だなと思う。 その考えを突き詰めると、生きているだけで何かを消費する人間そのものが……ということに。 / ポピーとケシの見分けがつかない 保健室の壁新聞で見た『植えてはいけないケシ』とどこが違うんだ……と毎回ギョッとしてる。 / びっくりドンキーで、本当にびっくりした 「そんな名前の店、あるの!?」と友人に聞いた。 / コトノハユーザーはマイナーなSNSに入り浸る自分に陶酔している 否定するの面倒くさいから、それでいい(笑)。 / とんぺい焼き 一回だけ。その店自体はつぶれたが。 / 部屋に入ってきた小さな虫を殺さず外へ逃がしたことがある でも、自分の手や部屋を汚したくないだけで、雪の中にアリを投げたりしている。

×

wikipediaの寄付広告が鬱陶しい 寄付して3年目かな。別にメールアドレスに勧誘来てないけど。ただ、去年より少し早かったので運営が心配。 / この夏ご用心ぶぁいなのは?水難事故○食中毒、熱中症× ……おぼっちゃまくんかよ、へけけー! / 国破れてサンガリア みんなでノンダリア 社名の由来は知ってたから、こんな文句もサモハン・キンポー、いや、さもありなんだ。 / 店員『あたためました』 キミの頭は冷やしてくれ…… / Excel(エクセル)や表計算で使う関数はオートサム(合計)だけ 昔はいろいろ試した。 / きゃりーぱみゅぱみゅの今後は? ○篠原ともえ路線 ×水森亜土路線 いきなり太ってきゃりーポニョポニョ。 / 美女のグラビアのビキニ姿をみると「もう、裸でええやん。」と思ってしまう。 ち◯びを出さないことにこだわってるのは本人だけだろ、というところだけは。 / 東大入るより横綱になる方が難しいんだよ 志願者も比較すれば少ないと思うので。 / フェイス女学院 フェリス女学院の間違いじゃないのか、とGoogleが、さあ! / もう潰れそうな店って入ったらわかっちゃうよね。 古くて汚くてもしぶとい、というのがよくわからん。なんか不思議な力に守られている、というか。 / 修学旅行にデジタルカメラを持っていった。 存在してなかった。 / コトノハの選択肢に☆もほしい 却下されますたー! / 神田うののパンストを持っている その売上で御殿を建てたんだっけ。 / ムツゴロウさんを怒らせた小学生の質問 怒ってる、というほどでもなかった。期待している答えは優しいお母さんから聞けばいい。 / 転んでもただで起きる エラい。オレ、ふてくされてそこで寝たままだよ。 / 「新しいフォルダ」に「古いフォルダ」と名づける おもしろいけど、やらない。 / あなたは、理想通りの人生を歩めていますか? 波乱。 / ロケットに乗った事がある Bartのグラビアに載ってたけど、米倉涼子はロケットってあだ名だったんだぜ。由来は知らんが。 / 親の介護で苦労した子は、相続で報われる イヤ? / ○胃袋をつかむ ×玉袋をつかむ どっちもしあわせモノ。職場でブ×やデ×に目をつけられて大騒ぎされる身から見れば、さぁ! / ○誰にでもできることがしたい ×自分にしかできないことがしたい でも、これは人に恨まれやすい。 / 女子高生の制服は、ブレザーよりセーラー服が好き 幼く見えるのが…… / 「量産機になるな。」 事務(ジム)とかを揶揄してるのかも知れないが、ガンダムに乗っても組織で要求される立ち回りは基本は同じ、かな…… / 初デートでコトノハはないよね 結婚したカップルもいたし。「二人だけの◯×を探してみない?」……何を言ってるんだ、オレは! / 魔女の怒りを鎮めたこと 一つ手に入れれば二つ、二つ手に入れれば全て欲しくなる。汝の名、女なり。 / 砂の中から銅鐸を発見した事が有る。 ドンタコスですらない。 / すき家 「みなさんのおかずにどうぞ」とわいせつな画像を……って、オレがよく行く店ではやってなかったぞ(怒)! / なぞなぞ。名前が「歌」から始まる、人気ヒーローって誰だ? わかった、悟飯ちゃんのことだべ? / 情弱に反応する奴も情弱(ごめんね怒らないでね) 蒸着せよ! ギャバン / 自分が乗る霊柩車は、○東照宮みたいなタイプ、×ステーションワゴンみたいなタイプ 父の希望は宮型だったが、あいにく葬儀屋に用意がなかったので。 / すごく好みのタイプの人なら、どんな民族の人でも平気 アジアぐらいなら多分、大丈夫。漢族有利。 / 鳥のうんちシール 流行ってニセモノとバレたら元も子もない。そこでフェイントとしてホンモノをですね…… / 回転寿司で回っているスシは経費の無駄だと思う 実物を流して欲を刺激させ、必要ではないものまで消費させる。その上、寿司存在そのものがすでに合理性から程遠いのだが。 / 僕は友達が少ないのエロ画像下さい! 絵でガマンしたいわけでもないし、交友を広げたいわけでもない。 / おごられて当然女子 怒られて当然女子。 / 処女は結婚へのゴールドチケット むしろ花札の雨っぽい。処女信仰はいまだに根強いので、接戦なら一要素として有利かも知れないが、それ単体での逆転は無理。 / もしも貴方の人生が映画化されるなら、貴方を演じる俳優は誰になりそう? 橋田◯賀子のように権力を振りかざしてジャ◯ーズの中でもイケメンなのをテキトーにみつくろって、だなぁ…… / きみ、なまってるよ。どこ出身? 九州人の中でガラの悪い連中によくからまれる。話し方が愛され、ヨソにもうるさく言わない関西に生まれたかった。 / 疑問文でコメントして下さい ハ? / マンションやアパートが一緒だった事がきっかけで彼氏・彼女ができた ヤだなぁ、なんか一歩間違うと…… / コトノハはオワコンなの?涙 オオヒダさんの意図する所ではなかったが、100年先を行く超未来型SNSだとは思う。 / 「○とこ同士」←○に入るのは「い」(o) 「お」(x) 二回目に会って初めて、はとこ同士と判明した感動。 / 後藤理沙 おぼえている。時の流れとは残酷だな。 / 髪を切ってきた若い女子に言う ○褒め言葉 ×禁句 を教えて下さい まさかの無視やノーコメント。 / サークルKサンクスファミリーマート ファササ。パン◯ィーが複数枚、落ちたような擬音になぁれ。 / コトノハユーザーが夢に出てきた! どういう風に具現化するものやら。 / 勤務先の会社名は全て漢字 新卒で五年勤めた所とか。 / ごはんのおかずに焼きそばまではわかるがタコヤキはない この前、中国人経営のパン屋で水餃子とサンドイッチ用のパンをセットに出してきたのには、面食らった。 / トランプの「J」の意味は? Jackの頭文字だが、王子かと思いきや、召使い等とは。 / 回転ドアを見なくなった 田舎モンの自分には珍しく、中国に多かった、という印象。 / コトノハのアイコンは龍、ドラゴン パズドラなら、ネッシーもドラゴンタイプになるかも。 / おっぱい戦隊モマレンジャー 出動! 「ブ・ラジャー!」 / サイバイマン制度 相手を倒せなければ、処分されるか自爆の二択……なりたいか? / 寿司占い 週刊プレイボーイの『元祖・すし占い』では、礼儀正しいがツメの甘い“エビ”だった。 / 自販機の下に100円落とした時女神が現れ「あなたの落としたのは1円ですか○1万円ですか×」 腹いせにパンツのぞく。 / ドラゴンナイトで浮かぶのはファイアーエムブレムのクラス。 パズドラ。いまだに主戦力。 / 携帯/スマホはすぐに110番できる設定にしている。 5, 5, 5 enter..."Complete !" / 車にはねられたことがある。 スゲェ……(汗)。 / 生まれ変わるなら(やっぱり日本がいい!→○違う国に生まれたい→×) 無論、そうなのだが、どこで生を受けても、巨大な運命に呑み込まれてしまうなら、己の力などちっぽけなもの。 / ゼミに入らなかった 「ミンミン」とでも言っておこう。 / たとえ義理でもありがたくもらっておいたほうがよろしいかと... バラまきのカモフラージュにされてるオトコらには関係ないだろうが、本丸狙いの侵略者が、外堀を埋めに来てるんだよ! / 自動改札機に切符等を3枚以上一括投入 新幹線などの二枚まで。 / ちゃんと謝ったら許す 謝られること自体少ないし、かなり根に持つ。

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード