コトノハ

らっし~

らっし~

新アカウント移行中、段階的廃止予定。

らっし~さんのコトリスト    6848件中、201件-300件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

かなり面白いとは思ったが再鑑賞はやめておきたい作品がある 『バトル・ロワイアル』感情移入出来るから、間接的な表現でもこたえる。 / おやじの味 きたろうが演じた東京ガスCM 「お父さんのチャーハン」編 / 山梨・静岡県外から富士山を見たことがある 埼玉県狭山市。新富士見橋から。 / 降りかかるきのこ まつたけならいいが……キノコ雲はゴメンだね。 / 特命リサーチ200X うっすらとだけ覚えている。 / やる気のあるうちにやっておく その一点に尽きる。 / 自衛官は人殺しの練習している 「クマちゃん、殺さないで!」と同レベル。今後、有事の際は、この発言者に解決してもらおう。 / 男性社員によるお茶出し むしろ、雑用だけで月20万円以上くれるなら、どこでも行くよ……って、往々にしてイヤがらせのオマケつきだよな(笑)。 / 電車が20分以上こない 地元では一時間に一本が当たり前。 / 硬水と軟水の違いを気にしている 前者は避けてる。欧州人じゃあるまいし、ミネラルで腎臓に穴が開いたらたまらん。 / ちょうどいいサイズでいい柄が無い。サイズの合うのはなんだかな~な柄しか無い。 ヤセすぎの宿命。 / 考え方を変えた本がマンガやラノベ 小説の方は読まないが。 / 松屋のタッチパネル式券売機の使い方が難しい。 まだ店にとって合理的なだけ。客の好みのメニューが選びやすくなれば進化と言ってもいいが、確実に労働の場は奪われていく…… / ピザのローラーカッター切りにくい。 引っ張るだけでちぎれるように、店であらかじめ切れ目を入れる有無も選択希望。まあ、刃物(?)屋の陰謀だな。 / Kissから始まる変もある 「鳴かぬなら キスしてしまえ ホトトギス」これが『本能“時”の変』です。ココ、試験出ますからねー! / パンチパーマかけるのは大仏への憧れ? 実際、堺正章版の西遊記でもお釈迦様役の高峰三枝子がそうしてたし。 / 4歳姪『おみやげは舟和の芋ようかんでいいよ』 よう噛んでぇな! / 半濁点を含む名字を見た事がある。 「三瓶です。」昔、71628とか、165417 で似たことを答えたかな。 / こんな「人生ゲーム」は嫌だ。 その後、本当にそのとおりになる…… / 白い小バトがあなたの肩に止まったら?捕まえて飼う、またはえさをやる○すぐ追い払う× 写真撮っても逃げないなら、本日のSNSのヘッドラインに。 / りんごの木を見たことがある 青森で。まだ実が小さくて青かった。 / ゆうこりんが離婚しても驚かない 我が強そうなのは伝わる。 / 個人攻撃POSTや個人攻撃コメントがあろうが、対象が自分以外なら問題ない 仕事でクレーマー対応しているから最終的に来るけどね。年取っても“チカラ”を持たない子たちが騒ぐのはどこも同じだね…… / 青→進め 黄色→注意 赤→止まれ では紫は? 式部。 / 「(あなたの名前)が黙ってない」 どんなストーリー? おっさんがずっと下ネタとダジャレを言っている。 / 店で~しますか?と聞かれ、つい第一声が「あっ」とか言ってしまう もうね、小林製薬のCMと一緒。 / 知り合いになかなか売れないミュージシャンがいる それしかいな……あわわわわ! / 「公明党に入れて」という連絡が知り合いから来る 過去に二人。 / 半額のシールのついてる弁当を買って、次の日の昼に食べる。 冷蔵庫があるならやりがち。でも、刺身は同日でもひどい目にあったことがあるので値引きしてなくても開けるのはすぐ。 / IGZOと聞いて、吉幾三が改名してロックデビューしたのかと思った。 ちがうの!? / “独自の技術”と謳っていても優れているとは限らない 自虐で解説して笑いが取れるな、コレ。 / トイレの穴から線路が見えたことがある なつかしいな。 / 北方領土に行ってみたい 実際、行くとなると楽しむために下準備がいろいろ必要だけど。 / 俺、この結婚式が終わったら戦争するんだ チ◯コとマ◯コの果てしなき闘い! / 自分のフルネームが入っている印鑑を持っている 父がハンコ屋に頼んでオランダ水牛の角で実印を作ってくれた。 / 自分の苗字と同名の学校に、足を運んだ事がある 高校や女子大がないだけ。もはや事案。

×

上に立ったら、周りの人のレベルアップを図る→○ 越されないよう蹴落としを図る→× 本当に困る。仕事も趣味も、間違っている上の考えが正しい、という結論にどうしてもならないし、自分の姿勢も変えたがらない。 / 加害者なのに被害者面する奴 前の会社のブ◯ストーカー。 / 銭湯壁画にK2… ○心底熱くなる ×富士山に戻せ 番頭が実際に登ってきた、という解説とその写真ならわかるが。“大衆”浴場なら、ベタがいい。 / 古文(○)と漢文(×)どっちが好き? 古文、難しかった。でも、両方、ほとんど忘れた。 / 全世界全てのPCがコトノハしかつながらなくなりました 最悪。エロ動画、見れないし、新着の下ネタだけで、チ◯コも役にも立たねーだろ?! / 気付いたらいつの間にかバールのようなものを作っていた それで他人殴ったり、ヨソんちこじ開けなければ無罪。 / 電車で発車アナウンスが流れても待ってくれるからといって急がず平気で歩く奴 急停車でひかれなかったら、クラクション鳴らされても、ダラダラ立ち去るネコそっくり。 / 人の悪口は、その人の前で言え 恨まれるし、ケンカになる。「言いたいことがあるなら言ってみろ!」お望み通りにしたら「うるせぇ!」ってさ。 / 「ジョイントロボ」を変換すると「女陰とロボ」になる すべてカタカナなので無変換キーを押してしまうため。最もジョイント自体、ヤバい俗称だらけ。詳しくはwikipediaで! / 石油ストーブをつけたまま外出しても別に気にしない 危ない。 / 東京は寂しいところだ 地元以外はダメなんだと思う、こういうこと言う人は。 / 意味もなく五十円玉が嫌いだ たくさん集めて、ひもを通せばヌンチャクに! / この仕事向いて無いんじゃない? 団体行動に。ブ◯がいなければ、半分ラクに。あとは、やる気がないクセにおいしい思いだけはしたい無能どもをどう処理するか。 / あなたが会いたい人も、きっとあなたに会いたい。 逆を考えたら、あのブ◯ストーカーにこりごりなんだが。 / 今の家より、一階にコンビニが入っているマンションに引っ越したい ガラスになってる分、耐震性に劣る。 / 目は前に二つあるより前と後ろにひとつづつ付いていれば便利なのに。 左右180度で前後をカバーする発想じゃないのかよ。 / 年越しラーメン 意外に食べたことがない。 / ここはお墓よ。あなたとわたしの。 長いか短いか、はかない一生。 / あなたはケーキを食べる時、あなたの手であなたの口に持っていきますか? 直接持ったり、手でちぎって、というのはない。 / あなたが思う一億総白痴化番組(国民を馬鹿にした番組)を教えてください テレビをつけたら消せないとか、すべてを信じる呪いにでもかかってるのか? / 1日中山道 読み手に判断させるから起きやすい誤り。 / 托卵女子 前から言いたかった。オレはタガメじゃない! / 店などで「おめでとうございます!! あなたは○万人目のお客様です!」と言われたこと。 うらやましい、おもしろそう。 / あなたは踊る人? 見るだけの阿呆ではないが、踊れないし、踊らされている。 / バランス釜 初めて見た、多分。 / 「逆転イッパツマン」の女性版が居たら「逆転イッパツマン子」だと思う 公式はムリ。 / 人生の短さを知れば、足の短さで悩む人はいなくなる。 重心が低いと投げ技で有利だが、格闘の練習しすぎは体を傷めて寿命を縮める。 / 初めは不純な動機でも構わないが、いつまでも不純ではいけない。 「みっともない」自体が、カッコつけ。建前より、むしろ、あらゆる欲こそ原動力。 / シュトーレン 母の知人のパン屋さんも作ってる。食べたことはない。 / 水は低きに流れる 自身になぞらえて語っている彼らの自尊心の高さと言ったら。 / 温泉につかっているサルは湯から出ると寒くはないのかと心配になる。 毛が水を弾く、ということだけは知ってたので。確かに霜焼けで苦しむ様子でもないか…… / 内定辞退してラーメンをかけられる 食い改めよ、ラーメ…… / コトノハが加速している気がする いまや過疎く…… / ビキニの柄を国旗にしても、アメリカ以外は似合わないと思う 中国の五星紅旗なら、星を乳首と性感帯に……って、習さん、ウソウソ! / 「福山雅治が結婚した」という理由で早退 未婚ならともかく、祝福するどころか拘束を願う。これだから既婚女は……って拾った雑誌に書いてあった。 / そうか、つまり君は、そういう奴だったんだな 中学生に植え付ける、罪と罰の追体験。 / 人間は子供でいる時間が長すぎる いつまでもオトナになりたくない。 / 男性などが、女性の股間を凝視したり触ったりすることを『マタハラ』という。 イヤがられなければOK。組織に関係ない所で『コイツ、オレのことスキなんだな……』とわかったら容赦なく。 / 聞き返してくる店員さんがウザい 必須。 / 小幌駅で男友達と遊ぶ予定だったけど、すっぽかされた!!!!まじむかつく 夏の上幌延なら寝過して一人で。思い出ノートにAKB48投票欄があり、待ち時間で友人の好きなさしこに入れた。 / ドローンで調理しながら焼き立ての焼鳥を届けるサービスを全国で誰かは考えてると思う 「できたて!」に夢はあるが、基地からの距離で時間にバラつき出る。自然解凍も難しそう。 / 点眼するときは、右眼から差す 利き目が開いている内に。 / "〜が〜である7つの理由" というブログは大抵つまらないので読もうと思わない それを説明してくれ、ビシッとな。頼むぜ。 / アマゾンはブラック企業? オレ、ピッキングだけだったし。まあ、そこでもブ×上司が…… / 『カロリー半分なら2ケ食べてもいいよね!♪』 出荷日が早くなるな…… / 人の話を聞いてない時がある いつも。 / 「お嬢様聖水」を飲んでみたい すでに買ったが、下ネタ好きの同級生にあげて感想を書かせてからでも遅くない。 / バビブベボよりも、ヴァヴィヴヴェヴォを使いたい 広瀬香美か。 / コイツ何のためにコトノハに居るんだよ、って思う奴がいる むしろココしかないだろ。 / コトノハ10周年(2015年9月20日)を覚えていた 五十嵐神社、秋の例祭ですっかり…… / 普通のユーザから転落し、荒らし連中にも仲間と認められない者 群れてる時点で…… / 「社員教育をしてあげている」と確信しているクレーマー 個人的にキツくやり返すとすぐ泣くからおもしろい。 / 空気を買う時代 結局、酸素使わずに登ってみた。 / 自分、レアな苗字です。 100位そこそこ。 / 何でも話せる仲もいいけど、言いたくないことを言わない、秘密ができる仲もいい。 別にいつも無理には聞かないので。 / 切り取られた性器はトイレに流され行方不明 『寄生獣』のミギーならぬシターと再会しても、元通りにはくっつかないと思う。 / アラサーのおっさんが、20歳前後の可愛いお嬢さんに交際を申し込むのって、どう思う? 男性側に嫌悪感を表しているな…… ※ただし、イケメンを除くとでも言わせたいのか。 / キリンレモンの対義語は、シマウマピーチ 自分なら四獣的にドラゴンフルーツとか。玄武の亀コーラは、ドラえもんを読んでてもマニアックだし。 / かき氷で一番好きな味はみぞれ(スイ)である。 イチゴ、レモン、メロンは色と香りがちがうだけで、味は同じってTwitterとかで広まってた。 / 東北大学の略称が気になる とうほくだい。東北人だから割りに頻繁に会話に出た。中国語の読みだと吉林省長春市にある東北師範大学を連想してしまう。 / 好きな人に彼女or彼氏が居た時、美男美女だったら落ち込む 納得する。 / 義姉 ←読めない ヨメない長男には関係ないが。 / 外国に3年くらい住めば、その国の言葉で日常会話が出来ると思う。 母(国)語や英語で命をつなげられるか否かにかかっている。自分の場合、化けきれたら外国人料金をまぬがれる楽しみがあった。 / 教師は聖職者 感情的な人もいた。自分に厳しくなれないダメ上司のような生徒やその親に、いちいち試されて大変だとは思う。

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード