コトノハ

らっし~

らっし~

新アカウント移行中、段階的廃止予定。

らっし~さんのコトリスト    7219件中、101件-200件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

ハチミツが好き まあ、フツーに。 / みかんのネットで りんごを作る なつかしいな。 / 立花氏、立ち話で立場なし リコピン見て、立ちっぱなし。 / 不倫より万引きのほうが抵抗ある バ◯ァからオファーはたまに。受けたことないけど。 / ヴィンテージものに大金を払う意味がわかわかめ 離婚や解散の原因、価値観の不一致ってヤツ。 / 七草粥 既製品を温めて。ご想像通り、普段の食事のように味は濃くないからね。 / 去年の十二支がわからない まんなかから後半にかけては、初めから歌わないと出て来ないね…… / 音楽で鳥肌が立ったことがある 感受性が鈍った最近は減ったが、映画やドラマで感動すると、背中から頭へサーッと。 / 『み…みずを…ください…』 水をあげる○ ミミズをあげる× 冗談を言うヤツが困った時にカウンターで返すと九割怒る(笑)。 / オニオンスライス キライではないが、少し辛い。タマネギは火を通して甘くなった方がスキ。 / ドローンを買いたいと思う が、なければ困るという状況でも、差し当たりない。 / 「達人」。ひっくり返すと「人達」で普通になっちゃう 女王と王女、など順番を逆にすると意味が変わる熟語自体は『反対語』というサイトで扱ってる。 http://www.h-dc.com/hantai/ha... / 一日一杯はコーヒーを飲む いまだに体にいいのか、悪いのかわからんが。 / かなり面白いとは思ったが再鑑賞はやめておきたい作品がある 『バトル・ロワイアル』感情移入出来るから、間接的な表現でもこたえる。 / おやじの味 きたろうが演じた東京ガスCM 「お父さんのチャーハン」編 / 山梨・静岡県外から富士山を見たことがある 埼玉県狭山市。新富士見橋から。 / 降りかかるきのこ まつたけならいいが……キノコ雲はゴメンだね。 / 特命リサーチ200X うっすらとだけ覚えている。 / やる気のあるうちにやっておく その一点に尽きる。 / 自衛官は人殺しの練習している 「クマちゃん、殺さないで!」と同レベル。今後、有事の際は、この発言者に解決してもらおう。 / 男性社員によるお茶出し むしろ、雑用だけで月20万円以上くれるなら、どこでも行くよ……って、往々にしてイヤがらせのオマケつきだよな(笑)。 / 電車が20分以上こない 地元では一時間に一本が当たり前。 / 硬水と軟水の違いを気にしている 前者は避けてる。欧州人じゃあるまいし、ミネラルで腎臓に穴が開いたらたまらん。

×

熊を素手で倒せる女性がいたら素敵だと思う ヌイグルミのと勘違いしてるのか。とりあえず、本物のヒグマを見た後、同じことが書けるかな。 / 長袖の中で腕まくりしている状態が耐えられない 割とやってる。気にするのもめんどくさい。 / 北川景子がDAIGOと結婚で2代目 竹下景子誕生。 総理だった祖父の姓を、大沢あかねのように勝手に名乗るってか……まあ、クイズ番組で新旧バトルもいいかもな。 / 本を買う時は裏向きでレジに出す 気が向いたら。 / カップ焼きそばは、付いているソースを使用せずレトルトカレーを入れる ゼイタクだなぁ。 / 肛門に太陽光を当てる健康法。実践している 牛や馬はしっぽを動かせば浴びる機会ありそうだが、それで病気にならないのか? / 【速報】ATOKでは「飲尿」(いんにょう)が変換できない ジャストシステム自体が、なつかしいな。 / 最近、人生を語ったとき、お酒が入っていましたか? 元同期の居酒屋に行った時も烏龍茶。 / 最近電車の事故が多いと思う いまさら。 / メガネを2本以上持っている サングラスならそのへんに。 / 決して怒らずいつも静かに笑っていたい 調子に乗るヤツがいるんだ、キリがないことに。 / 相棒と相撲は勘違いしやすい 相棒ではなく、相模だった。 / おのののか おのののののか おのののか 「の」を逆から書いたがために書道を習わされたね。 / 実際に誰かの爪の垢を煎じて飲んだ事が有る まさに勇者。 / 1の目が出ると全裸の壇蜜、2~6で全裸の吉田松陰が夢に出るサイコロ。振る? オチがつくから、ネタにはなりそうだね…… / 家にパン焼き機(ホームベーカリー)がある 実家にもない。 / 隣はトトロ? アイツのあだ名はク◯モンだった。 / どこかに頭脳明晰で血気盛んで正義感に溢れる中年は居ないか?無能な安倍晋三と代わってくれ 限界なんだな、と思うが。あれを罵倒出来る人こそ出馬すべき。手を汚したくないから、互いに煽って鈴をつけさせようとするヤツばかり。 / 日焼けしてる女が良い。 色白であれ色黒であれ、エロいのがいい。 / 結婚するなら同世代 それが理想だと思ってたが、占い師によれば、年の差が大きかったり、国際、略奪などの方が向いているらしい…… / 「ストイック」という言葉、聴いた瞬間に意味が出てこない。 今回は少し時間かかったが。 / 同級生の家に行き卒業アルバムを見たら、自分の写真にカッターで切られた後があった 会社のロッカーに名前が貼ってあり、ハナ◯ソつけられたことは。トイレの大のカベに時々なすりつけていたヤツと同一犯だと思う。 / 男は豆と餅がすき。 キライではない。A型の体に合うからか、日本の大豆食品は種類が豊富。モチは詳細説明を省くが、若者の食べ物。 / 自分はどちらかと言えば、○陽 ×陰 九星では九紫と二黒だから。傾斜は陽に属する震宮だからか、バランス取れてるって占い師に言われたけど、どちらでも特に気にしない。 / 昆虫で健康茶はつくれないのか? すでにある。虫糞茶。が、特効薬はこれしかない、と飲まされるぐらいなら、超回復力で治りそう、どんな病気でも。 / 日本の今後の文化を危惧している そういうの、ボーダーレスっていうんだっけ? / 弁当や定食を一度に2つ食べる 閉店間際のスーパーに行って買ったことは。今は年取って、運動しなくなったから。 / ディープなキスを一分間より、フレンチちっすを一分間繰り返すのが好きでしょ? ああいうのって……義務感でやってます(笑)。 / はっか飴が嫌い・・・ なぜ。あの清涼感こそ。 / 名前の漢字が難しすぎ、書き間違えられることが多い故、自分でもどうでも良くなってきた 国語の恩師が年賀状に似た形の字で書いてきた。反応に困るね。 / オタクオーラを察知することがある 見た目、そのままだろ? / PCのゲームの画面は主にどちらを選択する? ○フルスクリーン ×ウィンドウ そんなに画質いいのは、遊んだことがない。 / 小さい頃 銀行の普通預金の次は 定期預金ではなく 急行預金だと思っていた “定期”乗車券とは、共通項あったのにね。 / ゴキブリは掃除機で退治!! ホイホイを前に置いて後ろから追い立てるか、ガムテープで貼り付けてからめとる。 / 複垢作って他userに成り済ましてコトノハを汚す糞、するなら面白くしろハゲ 大山鳴動して鼠一匹。なぜ淡々と書けない。力みを捨て、精神を統一せよ。 / 恋ほど楽しいものはない 反比例する、自分と相手の浮かれ度合い。 / やたら先生に席替えを要求する女子 そう言えば、なんか、いたかな… / 空飛ぶ円盤、ついに完成 やきそばを食べた後の容器を投げるのか? / 半殺しにした虫が急にかわいそうになり釈放 むしろ、復讐されて殺された男の話が古典に……今、見つからないが。 / さて、そろそろ反撃してもいいですか? 一言で痛烈に返せても、相手の改善する見込みがないと、そっとしまうこともたびたび。 / 過去・未来より現在が重要だ 極端なんだよ、表現が。事例を振り返り、計画を練る。それを今、行う。それだけだ。 / 毎年必ず初鮨に行く お金を出すのが、神の前か板前か。 / バカは話が長い 程度による。聞く方も機械じゃないから、当たり前のことを何度も言わないと伝わらない、と電話の仕事で痛感。 / ひねくれた女の子 支配欲強すぎ。面倒くさいから無視すると、大ダメージを受けてる模様。 / Yシャツを脱ぐ時はボタンを全部外す クリーニングに出す時、前はともかく、キツくない限り腕は外してない。 / 自称お笑いが趣味の人で、面白い人はいない それは数えてないが、「最近のテレビはつまらん!」と言っているヤツは確実に“おもしろくない”。 / もしも3億2000万円宝くじで当たったら・・・ 他人のために・・・○ 自分のために・・・×  寄付される側も人間が管理しているので、宝くじに当たったような気分になるだろうね。 / 恋に全てを捧げたい 変なの。 / 起床したらストレッチをする 体が動かないから、筋肉がただ損傷する元。 / 訓練でなく本当に避難したことがある。 今の所は。 / 知的に「映像の世紀」を観るつもりが、気付くと「映像の性器」を観ていた そういうのも、ええぞう。 / 様付けで呼んでる人がいる 友人の貴クンは、年賀状に「キサマ」とカナを振られる。 / 思い出は形でなくても残せる カッコつけてると、結構、忘れるよ。 / NHKの世界の天気予報が役立ったことがある。 まず、テレビを見ない。iPhoneを持って行くし。 / わき毛「私なんて生きてる価値ないんだ・・・。すぐ邪魔物扱いされるし・・・・。」 来世は黒◯香か、中国のいなかっぺから生えろよ! / 上に立ったら、周りの人のレベルアップを図る→○ 越されないよう蹴落としを図る→× 本当に困る。仕事も趣味も、間違っている上の考えが正しい、という結論にどうしてもならないし、自分の姿勢も変えたがらない。 / 加害者なのに被害者面する奴 前の会社のブ◯ストーカー。 / 銭湯壁画にK2… ○心底熱くなる ×富士山に戻せ 番頭が実際に登ってきた、という解説とその写真ならわかるが。“大衆”浴場なら、ベタがいい。 / 古文(○)と漢文(×)どっちが好き? 古文、難しかった。でも、両方、ほとんど忘れた。 / 全世界全てのPCがコトノハしかつながらなくなりました 最悪。エロ動画、見れないし、新着の下ネタだけで、チ◯コも役にも立たねーだろ?! / 気付いたらいつの間にかバールのようなものを作っていた それで他人殴ったり、ヨソんちこじ開けなければ無罪。 / 電車で発車アナウンスが流れても待ってくれるからといって急がず平気で歩く奴 急停車でひかれなかったら、クラクション鳴らされても、ダラダラ立ち去るネコそっくり。 / 人の悪口は、その人の前で言え 恨まれるし、ケンカになる。「言いたいことがあるなら言ってみろ!」お望み通りにしたら「うるせぇ!」ってさ。 / 「ジョイントロボ」を変換すると「女陰とロボ」になる すべてカタカナなので無変換キーを押してしまうため。最もジョイント自体、ヤバい俗称だらけ。詳しくはwikipediaで! / 石油ストーブをつけたまま外出しても別に気にしない 危ない。 / 東京は寂しいところだ 地元以外はダメなんだと思う、こういうこと言う人は。 / 意味もなく五十円玉が嫌いだ たくさん集めて、ひもを通せばヌンチャクに! / この仕事向いて無いんじゃない? 団体行動に。ブ◯がいなければ、半分ラクに。あとは、やる気がないクセにおいしい思いだけはしたい無能どもをどう処理するか。 / あなたが会いたい人も、きっとあなたに会いたい。 逆を考えたら、あのブ◯ストーカーにこりごりなんだが。 / 今の家より、一階にコンビニが入っているマンションに引っ越したい ガラスになってる分、耐震性に劣る。 / 目は前に二つあるより前と後ろにひとつづつ付いていれば便利なのに。 左右180度で前後をカバーする発想じゃないのかよ。 / 年越しラーメン 意外に食べたことがない。 / ここはお墓よ。あなたとわたしの。 長いか短いか、はかない一生。 / あなたはケーキを食べる時、あなたの手であなたの口に持っていきますか? 直接持ったり、手でちぎって、というのはない。 / あなたが思う一億総白痴化番組(国民を馬鹿にした番組)を教えてください テレビをつけたら消せないとか、すべてを信じる呪いにでもかかってるのか? / 1日中山道 読み手に判断させるから起きやすい誤り。 / 托卵女子 前から言いたかった。オレはタガメじゃない!

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード