コトノハ

らっしー

らっしー

中国語、雑学、ダジャレ、下ネタ、グチ、毒舌など。癒し系ではありません。

らっしーさんのコトリスト    17320件中、601件-700件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

alan 彼女の哀しい、物憂げな表情が好き、なんだ…… https://www.youtube.com/watch... / バカボンのパパって誰? 名前はまだないけど、これでいいのだ! / 開発→ ○かいはつ ×かいほつ 福井の店名は訂正された。ヒ◯キンの姓は旧字体の“發”だが、読みは一般的な前者なのか。 / セッ○○ セッチマ。ドイツ生まれの歯みがき粉。使ったことはないが、子供の頃からミョーに気になる響き。 / たべっ子どうぶつ(ギンビス) 箱の裏を見ながら。中国版の単語も英語名同様、すぐ忘れた。 / 2012年5月21日の日食、見ましたか? 御成門で。おばさんの連れてきた小型犬二匹がケンカしたり、カメラを女性に向けてナンパする輩も出て、愛宕神社前はにぎやかに。 / 前向きに生きようと思うが、どっちが前か判っていない 嗚呼、前が! → オーマイガッ → Oh, my god ! / JR常磐線我孫子駅他にある弥生軒の唐揚げそばは最強だと思う 『秘密のケンミンSHOW』を見た先輩に教えられて。 / ゴン太くん知ってる?⇒モノマネが帰ってくる ホンモノは楽器だが、自分がやるとみんな硬直し、二回目でやっと爆笑。 http://www.youtube.com/watch?... / 小野妹子がこんなに可愛いわけがない 東京ガスCM http://www.youtube.com/watch?... / 秋葉原以外でおでん缶を発見! 酒屋の前の自販機は、温冷両方のおでん、温かい焼鳥、冷えたビールや熱燗もあり、それ一台で事足りる。 / 声優を生で見たことがある 前作のドラえもんとスネ夫。大山のぶ代さんの講演会と、肝付兼太さんの舞台。 / ♪コートーノーハ~ さーらさらあ~ どちらにつける 重いサーバーイライラ ペンギンいずこ / 今何か紛失しているものがある 愛。 / 今、コトノハのメニューに「Fortune」がある モバイルからなら。恋愛運、金運、仕事運の項目はもう連動してないし、ラッキーアイテムとカラーで答えようとしたら文字化けに。 / コトノハモバイルのFortune(星占い)を使っている 新着に答えるものがないと。ランダムより疲れない。 / 髪の毛切ったのに気づいてくれない。彼私のこと好きじゃないのかな?←男ってそんなもん 女独特の間違い探しレベルの、な。自分なら、逆に言われたくない。 / 外では自分がエロい事を隠している 会社では、パワハラ上司が騒ぐので、情況を見て対応したいが、いずれバレてしまう。 / 本などを読んでて誤植を発見したことがある。 それはガマンする。エロ本で女のコの写真、間違えんな。 / 砂漠に行った事がある(砂丘除く) サハラに。ラクダにしばらく乗って、中国人の大学生らと一緒のテントに一晩泊まった。 / ○○レンジャー フラッシュゲーム『無個性戦隊~』は、「デュクシ、デュクシ!」というロボの動きがリアル。 http://j-game.net/rennja-.htm... / 運転が下手な人ほど、ゴールド免許。 乗らなきゃ、もらえる。 / そばにある公衆電話が鳴る 昔の社内玄関で。経理で番号を把握してたので、確認のために手伝ってもらった。 / かっこいい負け台詞 勝負はおあずけだ! / Crocs(クロックス) 普通のサンダルは指が露出するので、揺れる甲板の上を歩くとケガをしやすい。長い船旅では足全体を覆うタイプを用意すると便利。 / ラマーズ法 三井住友VISAカード、三井住友VISAカード! https://www.youtube.com/watch... / おっぱいってさ、人類の宝だよね。 カネと同じく、オレの手の中を通過しないだけで。 / とくだねのオープニングで小倉さんのかつらがズリ落ちた動画見たことある? ピーターと教授のまばたきもよく出来ているが、時間表示の加工ぐらい、もう一手間。 https://www.youtube.com/watch... / あなたが思う「男らしさ」を教えてください 知人のパンチラは見ない。 / インリン・オブ・ソイジョイ 外では笑われるから、家の中で食ってるらしい。http://ameblo.jp/yinlingofjoy... / 久しぶりに「公衆電話」を使ったら、受話器の口の所が気になってしまう自分がいました… ニオイとか気になるよね。“口臭電話”だけに。 / スジの通らないヤツ 「スジ通せ!」 怒鳴る上司は 通ってない / 天空の城ラピュタ 上映時間を気にしない父。開けたら「バルス!」だった……が、音楽、セリフ、キャラ、ストーリーともすばらしい。 / 流行の服はお嫌いですか 彼なら安心したまえ。 / キンタロー。 パタリロみたいな頭身でありながら、ダンスのキレと声マネのウマさには驚愕。 https://www.youtube.com/watch... / 自分の誕生日と同じ芸能人がいる。 「飲み物というより食べ物ですね」、職業イケイケ、安室の息子、愛なんて恋なんてロシナンテ。 / ロシナンテ あのロバと誕生日が一緒。電話帳に『すなっくろしなんて』が…… / バダ・ハリvsカラエフ ロシアの速射砲・ルスランとは同じ誕生日 https://www.youtube.com/watch... / 神木隆之介 同じ誕生日。 / ポル・ポト 同じ誕生日…… / 荒木師匠 同じ誕生日。 / 芹那 同じ誕生日。 / おむすびころりん ギャル語吹替&字幕版 https://www.youtube.com/watch... / 蚊帳を使って寝たことがある。 中国の旅館で。効果が疑わしいので、好きではなかった。祖母は使ってたが、テントの網戸も蚊帳の一種か。 / 徒歩で国境を越える 観光で境界線を行き来しただけ。韓国側に渡るのに成功してしまったら、追う北朝鮮兵が撃たれるからやらなかったけど。 / 国境上や県境上で右半分こっち、左半分あっちみたいなのをやったことがある 北朝鮮と韓国で。通訳に写真を撮ってもらった。反復横跳びは怖かったのでヤメた。 / お笑い北朝鮮 読むなら訪朝前に。“エターナル総書記”氏が持ち込もうとして没収された。もっとも主席の顔を切り抜いていたというのが最大の原因だが。 / 速水もこみち 「速水流のポテトサラダだったら、もう“アレ”を使うしかない!」ドヤ顔画像だけで爆笑。 / 話がもこみちに逸れたね 話を戻そう。 / オリーブオイル “すべり”がよくなって、お通じに効くらしい。 / 顔のマスクをビリビリ剥がして正体を明かすアレをやってみたい 「アレ、Mさんは?」「キミが来ると、彼は来ないんだよ……まさか、同一人物?」高笑いして、はがすマネがウケた。 / 「父さんが家にいないのはね・・・」の続き 私の正体こそ、オマエの父なのだ。ベリベリベリ! / 自分と同姓同名の人の職業を晒してみる 学者、医者、社長。 / カレーで検索しているのにエスカレーターまでヒットするのは何とかしてほしい まったくだ(笑)。『カレー -エスカレータ』。最後の伸ばす文字は除いた方がいい。 / ザ・ジャッジ! カラオケ大会で賞金をかせぐために、パーマ頭とメガネで一般人に変装をした小林幸子の姿が母に似て、二人で笑った。 / ドクターフィッシュ 手より足を好み、指の間は思うほど食べなかった。 / 東武○ 西武× 西武は昔の通勤で。今は東武で里帰り。 / 自分の干支を聞かれたら、すぐ答えられる。 癸丑(みずのとうし)……あってた。十二支と勘違いしているのだろう。http://ja.wikipedia.org/wiki/...

×

創価学会な友達 大学の同級生に、公明党に入れてくれ、と一度頼まれたぐらい。 / 説伏 隣家にあいさつしたら、すぐとんできて、呼び鈴とノックの嵐。通報すると警告したら、逃げ帰った。 / カレーライスで、ジャガイモの代わりにカボチャを入れるのは邪道だと思う 外食ので……なかったっけ。 / ドナルドどドナルドの違いを知っている? どっ、どっ、ドナルド大爆笑~♪ / 空気以外は吸わない アノ、もしよろしければ、貴女のちく……いえ、すいません、チクワで結構です! あー、おでんの汁、うまいなぁ。 / 5月21日の朝7時前に起きる自信がある いつも八時なのに、五時は不安だったが、予定通りに現地入り。 / 年上という理由だけで、エラそうにするヤツが大嫌い そして歴史は繰り返す…… / かのaicezukiにどうしても質問したいことがあるんです……「何のアイスが好きなんですか?」 『豪華、食う』で高級アイスを回答した方は正解です! ※除くミント味(見んと、アカン) https://ja.wikipedia.org/wiki... / [お題]商魂溢れるマッチ売りの少女の台詞 さあ、全部でハウ マッチ! / コトノハって、人みたいだなぁ。 大きな木、か。コト一つ一つが『葉』、話題に『花』咲き、“結”ばれた『実』も…… / 努々(努努)←読める? ┣¨┣¨(┣¨┣¨) / 今年のコトノハは不作だと思う 大漁だよ、イナゴが。 / 納豆が嫌い ねばー、ギブアップ(藁 / 美人時計があるんだから「ブス時計」があってもいいと思う どけい、どけい、ブ◯どけい! / 王子は眠り姫にキスなんかしてないでさっさと叩き起こせ 人工呼吸。おっ◯いをもんでいるのではなく、心臓マッサージ。今度は寝かさないよ…… / 乳輪は大きいのが好き 窓際に立ってハトやカラスが逃げたら、便利だが。 / 夜目、遠目、傘の内 笠じゃね? ……似たようなもんか。 / パンツ・肌着・ブ〇〇〇ー・パ〇〇〇ーを買うならやっぱ100均だ 最寄りでは取り扱わなくなったが、他ではまだ売ってるのかな。トランクスと靴下はマシだったが、Tシャツはひどかった。 / コトノハをやるのは…携帯(○)、パソコン(×)両方の人は多い方で。 フィーチャーフォンのパケット定額もヤメたし、スマホからは見られないので。 / サハラ(砂漠)は369(寒く)内(無い) なんの数字だ。ホッカイロ数個使っても、明け方に目を覚ましたぐらいなんだが。 / 熊と素手で戦って勝った事がある 個人的には、ツキノワグマを巴投げでやり過ごしたおじいちゃんを推したい。 https://www.logsoku.com/r/2ch... / もし、自分の近くにある公衆電話が鳴ったら ○出る ×出ない 今はほとんど鳴らない設定。仮に割り出せても、悪用されてると判断されたら、局側で番号を変えてしまう。 / 公衆電話は緊急用として、常に無料でよい 赤字の原因となった携帯電話の料金で徴収されてる「ユニバーサルサービス料」が上がるだけ。 / お尻にネギをさしてみたことがある そんな風習あったら、挿される前に超回復力で風邪を治すわい。 / 弱ってる女は落ちやすい 「責任取れ!」寝てません。 / この…アンポンタンッ! このタンポン……アッ! / MDの時代はまだ終わっていないと思う ATRACを使ってるが、ディスクだとかさばるだろう。 / ラリホー ドラクエで昏睡させる呪文として命名されるぐらいだから、何か由来があるのかと思ってたが…… https://www.youtube.com/watch... / 「何でも好きなもの食べさせてあげる」と言われたらとりあえず肉 落ち着かない。相手と同じものか、安いもの。 / 『なんであの時 あの服買わなかったんだろう肉』 ……肉(笑)? / アニメキャラのおでこにあるタトゥーのうち、一番みっともないのは「肉」 アメリカ版アニメのII世で、タトゥーを連想させるから、とミートくんの額からなくなったようだが。 / 「飛び道具とは卑怯なり!」と叫んだこと。 ストIIでザンギエフを使ったこともあるが、覚悟の上だ。 / トランプマン 最近見てないが、アイツがレジ係になってたらイヤだな。釣りを何度数えてもなくなるんだろう(笑)? / 浮気を疑われた 「あー、うわきもんだー、あー、うわきもーん、あー、あー!」ギアチェンジで加速する同僚女性のちゃかし。 / 幼稚園のクリスマス会、サンタさんは園長先生だった 一度、恰幅のいい白人男性が来たため、園児らが大コーフン。ソリの跡見つけた、とか騒いでいた。 / エドモンド本田にも大麻疑惑!? 確かに“クロ”ではあったけどね。ニコニコで『10年後のストリートファイター』として字幕がついている。 / 車で国境を越えたことがある 自分の行きたい所でそういう移動はすることはなかった。 / 北朝鮮の識字率は日本より高い。 死者は数えず、治癒率100%と騙っていたエセがん治療法を彷彿とさせるが……この情報は、なんの前置きなんだ。 / 北朝鮮が言う「ロケット」。ロケットなら真上に上げろよ。 真下に落ちちゃうだろ(笑)! / 私のどこが好き?と聞かれたら、「全部。」 アタマいーし、カワイイし、やさしーし、スタイルいーし、料理はうまいし、もうサイコーだよ……って、言わせてくれ(絶望しながら)。 / 頭痛を治すためには頭を切断するしかないと決意 このジョーク、笑えないわ。 / 家庭科の教科書に「チンゲンツァイ」と書かれていて笑った 今度はゲンの発音と表記でモメる。今さらセイコウサイにしても男子がはしゃぐだけ。

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード