コトノハ

らっしー

らっしー

中国語、雑学、ダジャレ、下ネタ、グチ、毒舌など。癒し系ではありません。

らっしーさんのコトリスト    24276件中、4401件-4500件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48   ... next *

○

ぶりっこ ヤンキー風のコにフツーに話しかけると、ブリブリ声で返ってきた。紙一重。愛されるための一種の進化と、とらえている。 / 運休で途方に暮れたことがある そりゃ、まあ。 / 「どっちでもいい」と言われると困る ホントはどっちでもよくないハズなんだけどね。 / 猫がお尻を舐めている事を考えるとキスも拒まざるを得ない 犬でも、口をなめてくるのはよけた。 / ウチの親は給食費を払ってくれて本当によかった、○ありがとう ×いやいや、当然でしょ そして、申し訳ないです…… / 好みのタイプが「優しい人」って、要は自分に都合のいい人ってこと。 柴門ふみが書いてたし、自分もそう思う。ただ、女性に怒鳴られて尻拭いさせられやすい自分としては、切なる願いを託している。 / 足の指の爪を切るとき、爪切りを使う 親指と小指が、少し難しい。 / 世界平和に必要なのは『愛』だ! うむ。互いに思いやる心だ。 / 新聞休刊日 これに限らず、多少の不便でも働く人の負担を軽減することを考えるべきだと思う。 / ワキで手を挟みワキの匂いがついた手を嗅いでしまう 小さい頃、よくやってた。独特なニオイがする。 / かゆいけど かくにかけない 鼻の穴 五七五。 / 「大騒動」を『おおそうどう』と読む あっ、「だいそうどう」でしか変換しないや。 / もしもーし→○ もしもしー→× 聞こえづらいとこっちを言ってる。 / 多分もう会うことがない人にも別れ際に「じゃあ、また」って言っちゃう。 また会うつもりが、会えなくなることも。 / 人の日記で真実(現実)を知る。 まあ、おもしろかった。 / 「あれ、あのユーザーさん、未回答にしちゃったんだ」 書き直しはよくするし、流れをみて自分のは要らないな、と思えば。類似間で移送することも。ただし、間違いを指摘されたものはさらしておく。 / 女の裸 いーやっほー! / エレベーターのボタンが焦げて変形している アレはひどい。 / あなたのパンティ、100万で買います。 ○→売る ×→売らない やったぁー! トランクス長者だーっ! / カレーは2日目。筋肉痛も2日目 おい! オレのカレー。さあ やるのかい? やらないのかい? どっちなんだい!? / ペンのことを「筆」という 中国語で、書くものある? と聞くとき。 / オッパッピーが何の略か知っている。 本当は、ちがうという説も。 / 帰国の準備 どさくさまぎれて、使用済みの水パイプ渡されても困る。吸わねーっつーの! / 自分のしっぽを追いかけて高速回転する犬 たまには自分の限界に挑戦してみたいことも。 / 癒し系なのは? 犬→○ 猫→× 落ち着いていて、あたまイイのがスキ。 / ゆで卵の殻がうまくむけない 自分がゆでるなら、伊東家の食卓のワザが使えるが、中には難しいのがあるよね。 / あえて、意味も無く前歯を乾燥させるときがある 子供の頃、やってた。スースー。 / 食わず嫌い王をやったら勝てる自信がない ゲテモノやキワモノだけでやられると、地獄。 / こんな雪の日でも足とか胸元とか出してるニッポンのお姉さんに ○ありがとう! ×それ以外 いやっほー! / イコライザーを使うのに抵抗がある どうせシロートなんだから、と全部ゼロ。 / 自分の誕生日はでっかい事件が起こった日だ。(911の日など) 1910年、ハレー彗星が太陽面を通過し、地球が彗星の尾の中に入る。「地球に衝突する」「酸素がなくなる」などのデマでパニックに。 / 自分と誕生日が同じ有名人がいる。 みひろや安室の息子とか。 / 神木隆之介 「つまり、飲み物と言うより食べ物ですね」 https://www.youtube.com/watch... / ロシナンテ ロバ。本名、木村嘉夫。愛なんて 恋なんて…… / アンドレ・ザ・ジャイアント 一人民族大移動。 / 安藤政信 まさか桐山を演るとは…… / 荒木師匠 職業イケイケ。 / マルコムX 映画を見なければ。 / ハライチ 澤部佑とは。 / 大塚芳忠 胸の顔は飾りだ!! / ポル・ポト カンボジアの首相、クメール・ルージュ指導者。 / 荘口彰久 福山雅治の契約アナ? / 都築和彦 タイラーは聞いたことあるが、詳しい分野ではないので。 / 島袋光年 『世紀末リーダー伝たけし!』『トリコ』どちらも読んだことはないが…… / バダ・ハリvsカラエフ ロシアの速射砲・ルスラン https://www.youtube.com/watch... / 干支も血液型も誕生日も一緒 十干を含めると60歳ごとになるから、せいぜい十二支までな。 / 芹那 元SDN48 / 自分の産まれた日に死んだ有名人がいる 在任期間はわずか69日、日本政治史上4番目の短命内閣の総理大臣。 / 宇野宗佑 / 高校卒業以降に自分と同じ誕生日の人に出会ったことがある 大学の後輩の女のコで、同じ生年月日。 / 七転び八起きは、七転び七起きだろ?!と思った事がある キン肉マンの展開同様、気にしないようにしてる。ヤマタノオロチは、首の配列が一直線ではなく、円形なら八股になる。

×

しめじを食べていてすごく苦いのにあたる 初めて聞いた。 / Users 昔は異変が起きてないか、時々確認してた。 / 猫や犬を食べないのは不味いからとか文化的に食べる習慣がないからと言うより可哀相だから 食肉として飼うのが非効率なだけだと思う。が、昔は日本に嫁いできた中国人が勝手に犬を食べた話もあったようだが、最近はみな飼う専門だ。 / 最小化 Win キー+Dを使う。 / 裕福で舌が肥え何を食べても満足出来ないより貧困でも何気ない食べ物で感動できる方がいい できるなら金持ちになりたい…… / 心が「満たされていく」は「みたされていく」の方が文章としては柔らかい 自分なら漢字を使うが、音として聞いたら一緒。 / 特に何もしていないのに翌日筋肉痛になる事がある 身に覚えがある。 / きょうだいを、本名と無関係なあだ名で呼ぶ 生まれてから、ずっと名前。 / 遠距離恋愛に憧れたことがある いつもすでに遠距離な感じなんで、結構です。 / ご飯を お代わりする(〇) お変わりする(×) 自分なら、ひらがなで書く。 / 殺したいくらい嫌いだった奴が友達に/と仲良くなったことがある 理性などを司る前頭葉が発達してない子供や動物は、好き嫌いだけを判断する扁桃体をよく使うから。 / チャンネルがダイヤル式のTVのダイヤルを外して、兄弟で奪い合っていた 妹や弟と、見る番組がちがうことはなかった。 / キムタクに影響されて「ぶっちゃけ」を使うようになった。 キムタクなんだ、あれ。 / 今度は「超」大家族に生まれたい ちょっとメンドくさそー。同じ人数で、もう少し健康で長生きはしてほしい…… / シャーペンの芯が折れただけなのに「痛っ!」と言う ゲームで自機がやられる度に言って、笑われてた。 / いまアクセサリーを着けている。 持ってない。 / 現在偉ぶってる人も、子供の頃は学校では直接蛇口から水を飲んでいた事を想像すると滑稽 坂本龍馬か誰かがそれに近い発想で、緊張をほぐして立ち向かっていったので、悪くはない。 / 一回のコトをPOSTする前に、Search する回数は3回以上 大体、過去問にあるし、登録しますか、と誘われても待っているんですがねぇ。 / 先輩から後輩へと受け継がれていく『心(伝統)』は必要か? 個人的には必要ないと思うが、ウラミなどを消しても消しても、途中で勝手にいろいろ付け足されるから防げない。 / 30分の遅刻ですね 母曰く「スネに傷持つ者は、強く出る。」 / 嫌いなやつの前にも笑顔でいられる 顔に出てる、ともっぱらの評判。恋愛でこじれたヤツは男女関係ナシ。 / ストーブで料理 味噌汁温めたり、お湯わかしたりする程度。もちやスルメを焼いたりなんて、しばらくない。 / 好きな人には嫉妬されたい ……あのね、話を早くまとめさせて! /ダンナや彼氏付きで“支配”してくるヤツには、キツーいお灸すえてやらねーとな……。 / 就活がんばった 今、がんばってません。 / プレゼントされた携帯ストラップが気に入らないからその人と会うときだけ付けている プロのお水かよ。 / 最近、自分のホームページのお客様の入りが悪い わからない。知人にパケ代節約のグーグル版を紹介すると、動向が把握できるのが便利なのか、見ていてくれて、心配してくれているらしい。 / いつの間にか、2chに自分のコトノハIDが陰口を言われていた事がある たまたま他ユーザーが対象になっているのを見て、ひどいと思ったことはある。監視する気はない。 / 生年月日がまったく同じ有名人がいる そんなには……前後で近いのは、梨花と奥菜恵の元夫。 / クラス内又は社内で同じ生年月日の異性がいた 大学。彼女は浪人したから、後輩になったけど。 / お弁当を持って外出してお箸を忘れた時手で食べた事がある なかったと思う。学校なら割り箸を借りて、新しいのを返したり。おにぎりならラップ越しでつかんで逆に使わないことも。 / 牛肉よりも鰯(いわし) 実家でガス台があったときは、さばいてたが、イナゴを選ぶ。 / 素朴な人だねとよく言われる。 ズバズバ言う中国人の友だちにさえ、「心の中にあること全部言うよね……」と、あきれられた。 / 卵を二つ片手に持って割れる カッコつけて、片手だけで一つ割ったら白身が少なくて、もったいなかったので、以後してない。 / コンビニで買うのが恥ずかしいのは、コンドームよりH本 どちらもいい勝負。昔、同級生に『ビデオボーイ』を買った所を見られたが、ネットがある今はいい時代。コンドームも急ぎの用はない。 / PCの電源ボタンを軽く押すと全てのプログラムが終了し自動的に電源が落ちる仕組みになってる 休止状態に設定。 / 運動会の騎馬戦を「川中島」と称した 覚えてない。 / 殴りたい人がいる 仕事してる時だけ。不条理な絡まれ方をして、逃れられない。ガマンすると調子に乗るし。 / 宝石の単位カラットは、大きさや輝きの事だと思った よくわかってなかった。 / そろばんで級または段を持っている。 習ってない。 / コメントの中の『〜』の字を見て「あー、この人Mac使ってんだなー」とか思う “~”も“〜”も同じく見えるらしいが、モバイル版から入力しても変化した。ユニコードなので携帯メールに使えず、エラーが出てあせった。 / 老人ホームを慰問したい 『ヤングマン』を歌って失敗した話を思い出した。 / 自動販売機にお金を入れて返却レバーを引いたら入れた金額より多く出てきたことがある。 夢だけど、やっぱりダメでしょ(笑)。 / 重複したPost主より「カス」とコメントをしている人を見る方が不愉快だ。 どちらもムキになっているようにしか見えん。 / 視力検査をします。これは? C 右→○ その他→× 「んっ、なんだ、視力検査表か。ダ・イ・ナ・マ・イ・ト……ナニッ、ダイナマイトだと、ウワー!!」 / 浜田幸一翁の下唇を辛子明太子として売ってみてはどうか 『ハマコーの下唇』として、明太子を売るという意味か。ここで言わずに商品化して下さい。ちょっと辛口にするのがグー。(←古い) / コトノハオフin火星 火星、火星、金貸せいってか…… / 2ちゃんねるは臆病者の集まりだと思う ここで悪口を言うのも、五十歩百歩。 / こんな時代だからこそUPLのような少年の心を持ったゲームメーカーがあってほしい 忍者くんは、ファミコンでしかやってないから、なんとも言えない。 / そろそろコトノハはネタ不足だと思う このぐらいで“限界”になるものか……非常に興味深かった。

* prev ...   42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48   ... next *

RSSフィード