コトノハ

らっしー

らっしー

中国語、雑学、ダジャレ、下ネタ、グチ、毒舌など。癒し系ではありません。

らっしーさんのコトリスト    24276件中、201件-300件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

Amazonのロゴの矢印がニヤっと笑った口に見える そうだろ? / コトノハでMessage送ってみたい人がいる 聞きたいことがあれば遠慮しないが、あいさつ程度ではなんとなく。 / 朝青龍「よぉし、今日は夜青龍になっちゃうぞ~★」 さすが、ヨコヅナ。“ぶつかり稽古”は手で……イヤ、手を抜かない。 / 子供の頃、ソファの上でジャンプした事がある 軽く。ウチのは大きくなく、何度もやりたくはならなかった。 / コスモス わかりやすい美しさ。 / タロットカード持ってる(買った事がある) ジョジョ第三部を見て、各カードの意味を知りたくて。が、クセの強いセットで今はどこへ行ったやら。 / 「○○くん」という製品名 命名は安直だが、用途はわかりやすい。 / ○派手な人生;×地味な人生 さんまとかマチャミか。 / マジンガーZzzzzzzzzzzz(熟睡中) さすが御大。寝言も気合い入ってるぜーっ、と! / 財布は牛革 飲み込んだものは吐き出さない、というワニがメインだが、果たして効果のほどは…… / いくつかSNSには登録しているが、コトノハだけは知人にやっている事を教えない。 少年隊の歌から連想出来ないが、仮面舞踏会って、こんな感じなのか? / 「本物の鯛が入った鯛焼き」が食べたい あれば。話のネタにもなりそう。 / 狐はFOX 税はTAX 六はSIX じゃあ「あれ」は? X(エックス)。 / 携帯の電波の表示は、アンテナも含めて4本だと思う人は○、含めないので3本だと思う人は×。 圏外とは異なる、0本に相当する段階がある。 / かまくらを作ったことがある 昔、庭に小さいのを。 / 適当に〇か×か押しといてください 不錯。 / 若さ・新しさを理解できないのは「老い」だ 自分については否定しない。 / ソファーの座るとこと背もたれの間に手をつっこむ 落ち着く。 / みだらなクラクションの使用はお控えください オカマ掘られちゃうよ! / 聞いてんのはそこじぇねーよってかんじの返答するやつがいる 注意力の無さはお互い様。怒り出す方がわかってないこともザラ。 / 祖父母が大正以前生まれである 明治。亡くなった父は昭和だが戦前生まれ。 / 安原いちる ANGEL♥BEAT / ヨガ=女性のやるものだというイメージがある 体育館に行くけど、男はあまり見ないよ。 / 「シュシュ」ってかわいい言葉だと思う。 ボクさー、シュシュ! / 泥棒(盗賊)でも、呼び方が「怪盗」「海賊」となると、何故かカッコよく感じる。 あと……烏賊とか、イヤ、何でもアリマセン。 / ○を押したら幸せになる 前向きだなぁ。 / ジャポニカ学習帳を使ったことがある? ノート自体、そんなに活用してなかったけど。 / 駕籠って凄く乗り心地が悪そうだと思う かといって、姫様を肩車したり、担架で長旅するわけにもいかないし。 / ティッシュの置いてあるラーメン屋 紙ナプキンは場所を取らないが、ゴワゴワしていて拭き取りづらい。 / 携帯の電池パックを外すことがあまり無い。 昔は、専用充電器で満タンにした予備と頻繁に。ICカードやmicroSDカードの抜き差ししたり。 / 「杜」を「社」だと勘違いしていたことがある 似すぎ。 / 自分専用のTVとしてワンセグ携帯を買ったはいいが、自宅では電波が弱くて見られない ガラス張りの待合室があるホームには、寝巻き姿で行けないから、映らなくなったら窓際に立って持つ。 / 糸電話をどうやって作るのか正確に覚えている。 検索したらあってた。マッチ棒を折るつもりだったが、確かにつまようじでも代用出来るな。 / 好きな刑事・警部キャラ 「おまんら、許さんぜよっ! ……犬の散歩」 / 押入れに布団を敷いて寝る やっぱ、影響大きいよね~。入学直後の合宿でやってしまい、大学四年間のあだなが決まった同級生が。 / パンツ(ズボン)のポケットの袋を全出しして外出したことがある こっ、これはポケットチーフのパフドという挿し方で、やわらかな雰囲気を演出する時に、だねぇ…… / シュウマイの上に乗ってるのは ○→グリーンピース ×→海老 ゼイタクだね~。 / 電車に乗るのに現金は使わない 最近は、定期とモバイルSuicaの組み合わせで、ほぼ。 / amazonの段ボールは無駄にデカいと思う 「伐採する“森林”ならたくさんあるぜ!」という社名なんじゃない?

×

今度、生まれ変わる予定はありません。 アンタは火の鳥か。さっき見たばかりだが。 / ちびまる子ちゃんの「はまじ」の本名は「はまざき」君ということを知っている。 モデル人物は名乗り出たが、『浜地』という姓が実在しながら……解せぬ。 / 無限プチプチにガッカリした。 伝わるのは、作っている側の満足感だけ。 / 夏の花と言えば あさがお○ ひまわ×り 手書きの絵などで『夏』を伝えるなら。 / 月に一度以上自分の部屋にこもって泣く。(悲しみ、辛さ) 仮面ライダーで、まっすぐな男たちの生きざまに涙することが、たまに。 / もしオナラで空を飛べて世界中どこでも行ける力があれば、使う…〇 いやだ…X すかしたときに意図せず飛んだり、おしりが大変なことに な ら な い か? / 最近コトノハに冷めてきている 燃え上が~れ~、ランダム! / デスクトップがいっぱいになったら、”デスクトップ”フォルダを作って全部そこに入れる アレも一つのフォルダの中身を表示しているだけ。マトリョーシカみたい……って、元々そういうもんか。 / 本はよく読みますか 昔から、立ち読みで雑誌をパラパラめくる程度。 / 鼎談 三者を示すシンプルな文字を提案。『Y談』盛り上がりそうだ。 / 外国語を喋ってると思ったが、よく聴くと訛ってるだけだった 悪かったな! / どっちを飼いたい?○テリア ×コリー 小型化したシェルティー(シェットランド・シープドッグ)なら。 / 母親と誕生月が同じ 父となら。 / SUBWAY(サンドイッチやラップの店です) 出先でマックとかない時。イマイチ慣れず、落ち着かない。 / 何かの折に自分で自分を褒めたりすると、「地鍛冶(じがじ)さん」いう人を思い出す 中国のことわざでは「瓜売りの王さん、自分で買ってホメる」。 / 半日つながらないコトノハ メンテナンスでなければ。エラーになっても二、三分後が接続の狙い目。モバイル版では、画面メモに保存したログインページから。 / クイズ番組では「いま何問目?」に答えれるようちゃんとカウントしている タイムショックかよ! / 今、すご〜くコメントしたくありませんか? ダメだね、心をこめんと。 / 高橋名人は何が名人なのかわからない。 確かに毛利名人の存在の方がナゾだった。 / アイスキャンディー 氷菓よりラクトアイスの方が好きなんだ。 / 海老天にコーラという組み合わせ カニなら合う。“甲羅”だけに。 / コップの水をひっかけられたことがある ケンシロウも大人げない。 / 東西南北のどちらを向いているか、なんとなくわかる 睡眠中に北枕になる『磁石男』の恐怖! / 墓前に線香の代わりに煙草を供える タバコ箱型墓石に英語で『マイルド「ヘ」ブン』と刻まれているのは、じわじわくる画像で見た。 / プラモデルといえば ○タミヤ(TAMIYA) ×バンダイ(BANDAI) ほぼガンダム系しか組んでない。 / コトノハの全部の「koto」を制覇 コメントにキチンとした文章一つも書けない、目立ちたいかまってちゃんどもの粗製乱造に、なんでいちいち応えなければいけないんだよ。 / なぜマイナスとマイナスをかけるとプラスですか “ネクラなゴミクズ”というマイナスな存在に「ネクラのゴミクズ」というマイナス評価されても、ヤツのチ◯ポ同様、絶対値が小せぇしなぁ(笑)。 / ニコニコ動画の運営サイドに不満を抱いたことがある 喜ばれる作品を送り出す困難さに悩む。 / 2ちゃんねる(2ch)に対するイメージは ○いい ×悪い 別に区切ってない。砂金は自分で探して、見極めるしかない。 / ニコニコ動画の「歌ってみた」に投稿したことがある 訳してみた、のタグのみ。 / 電車が動き出した瞬間に乗客が一斉にガクッとなるのが吉本新喜劇っぽい。 中国のバスでは急ブレーキのタイミング次第では「アイヨー!!」の大合唱に。 / 遠足で行った牧場で牛と鶏がわめいとった、「もぅ~、結構~」 坂口大臣は、狂牛病と鳥インフルエンザをふまえていたから、記者もウケた。当然、抗議されたが。 / 魚の目はうまい 種類によってもいろいろ。コラーゲンがどう、とかで気がついたら食べる程度。 / 「はやぶさ」って「速いブサイク」の略だと思っていた “さきいか”食べて、仙台に帰れ! / コトノハの空気を読めていないユーザー 宮城出身、大阪在住のシロート童貞で、キモくてモテないブ◯イク根暗バ◯鉄オタ。どこが違うのか、反論してこい、この短小包茎が(笑)! / 今コトノハに繋いでいる理由を明確に説明できる 会社の仕事が難し過ぎて、ただ駅名をコピーして貼り付けてPostするだけで達成感が味わえてしまう宮城出身のブサ◯ク素人童貞とは違うがね。 / コトノハのイメージアイコンが15分間だけユーザー本人の顔写真に変わったら? 新着コトは、宮城出身のブ◯イクだらけに…… / コトノハを潰すには刃物はいらぬ 宮城出身、大阪在住のシロート童貞で、キモくてモテないブ◯イク短小包茎根暗バ◯鉄オタの一人もいればいいってか? / ○○するだけの簡単なお仕事です。 駅名をコピー、貼り付けて荒らすだけ! 宮城出身、大阪在住のシロート童貞で、キモくてモテないブ◯イク短小包茎根暗バ◯鉄オタでもOK! / 竹島問題 ここを占拠してる宮城出身のキモ◯サの主張や、相手の象徴を汚そうとするクセが、耳たぶがない朝鮮系の中でもレベルが低いキ◯ガイに酷似。 / 日本は徴兵制度を復活させるべきだ こう言うジジイらから先に出ろ。痛みや悲しみを覚えてから、上に立て。やり足りないなら、海パン一丁で棒持って死ぬまで叩き合ってろ。 / 霊界にコンビニがあれば、安心する 地獄の沙汰もカネ次第、か。中国映画では紙で出来た日用品をお棺に入れていて、今や携帯電話までもが。……まさか、かかって来るのか? / 酒の一滴は血の一滴 実感出来ないまま、一生を終えるのだろうか。 / 前科アリ 賞罰なし。 / 2~3日見ないと気になるユーザーが居る さすがに震災後はあせったが、干渉や追求はしないようにしている。 / ネギトロ 弟の好物だが、油脂を混ぜてかさ増ししている話を同僚から聞いて…… / 道に迷うと楽しい 意味不明。駅の中でも、わけのわからない通り方をするのもあって、憤るぐらいなんだが。夜にならなくても、後進国では命取りだし。 / お嬢様は自転車に乗らない 若い美人なら許されるかもしれないが、バ◯ァになっても何も出来ないヤツ、めんどくさすぎる。 / 誰もいない世界へ私を連れて行って / 無人島 誰かが行けば 有人島 / ミンナニハナイショダヨ 誤字がなければなぁ。 / 高橋克也っぽい人を未だに見かける 高橋克典と高橋克実の区別が、ようやくつきそうなのに。 / 世話になった回数が一番多い薬は「オロナインH軟膏」だと思われる キズにはマキロン。虫刺されはキンカンや弟切草(おとぎりそう)からウナに。風邪はパブロン。腹痛は正露丸。 / 100均のバイトって楽そうだから働いてみたい 天職なんじゃない? / 昼間からスーパーでレジ打ちしているパートさんを見ると悲しくなる 正社員の座から追われた時、仕事があること自体に感謝するようになるとは思うが。 / 突然、あなたの本当の両親は中国人なの、一緒にあっちで暮しましょ。と言われても今更無理 カネとコネがあれば。自分の体が動くなら、また介護する覚悟はある。それこそが家族が増えるということ。 / 道端の可憐な花が強い土砂降りに打たれてたら自分のコートを脱いで雨から守る 「足の悪いおばあさんを送るから、オマエは歩いて帰れ」のような優しさは、女は求めてない、という柴門ふみの本の一節を思い出す。 / 朝カレー昼カレー夜カレー で1ヶ月問題ない(・ω・) オツカレー。 / 両想い切符 てっきり、片方の気持ちが行ったきり、戻って来られなくならないよう、往復になってるだけか、と。 / 自分探しの旅に出ます、探さないでください。 父より 悲しみに暮れ、胸に手を当て、しのんでいたその時。ここに自分と共に生きていることに気づいた。あゝ、乳(ちち)よ! / 殺し屋(居酒屋バイト中)「3つ数えるうちに吐け。スッキリするぞ。後始末は俺がしておく。」 酔っているのか? 自分に。

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード