コトノハ

らっしー

らっしー

中国語、雑学、ダジャレ、下ネタ、グチ、毒舌など。癒し系ではありません。

らっしーさんのコトリスト    24276件中、16801件-16900件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172   ... next *

○

中島みゆきの歌と喋りの差に ビックリだ ラジオ、オールナイトニッポンでの異様なはしゃぎよう…… / リストバンド タウカンの太極陰陽図入りで、額の脂汗は拭けなかった…… / コメントの最後に「。〔句点〕」(まる)をちゃんとつける。 単語だけとか、英文は除く。 / 間違いをしたら謝る 男は死につながるから、敗北を認めたがらないと聞くが、今の時代、女でも似たのが多い。 / 駅名のkotoが邪魔 Facebookのチェックイン機能なら、地図でも確認出来る。検索機能も不完全な今、ここで羅列するには合理性に欠ける。 / YシャツのYはホワイト 発音だけでなく、カラーワイシャツはおかしなことに。ピンクの白衣とか。 / ラーメンとか豚汁に浮いてる油をひとつに集める 子供の頃、父がよく鶏でダシをとった。食べ終わって手持ちぶさたな時に。全部つなげるとくずれやすい。 / ご飯を炊くときの水加減は、○炊飯器の目盛りに正確に、×掌を浸けて目分量。 長く保温するので、あらかじめ少し多め。 / 小さい頃♪アルプス一万尺仔ヤギの上で と唄っていた 巨大ヤギ。そして、歴史は繰り返されている…… / ぎゃふん すぐに言って確執を終わらせる。 / なめこ味噌汁 キライじゃないが、温めるとすぐ、ふきこぼれる。 / 名字に藤が付く人は日本人口の1割いる…らしい。アナタの周りはいますか? 社長と先輩。 / 家族に救われたことがある 感情的になった人事部長にお歳暮を贈ってくれた。 / コソコソ陰口言うなんて最低…!というが、面と向かって言われるよかマシ。 口答えすると、バカの壁と権力でつぶされるし。 / 初恋は片思いに終わった だけじゃない。ほとんどがそう。 / ソフトバンクモバイル こっちの方がまだ古いが http://kotonoha.cc/no/53175 / 鶏以外の唐揚げを食べたことがある 変わったところでは、ネズミ、サソリ、タツノオトシゴとか。 / お菓子の包み紙を集めてみたことがある キャラメル。ロウがぬってあるから、ロウソクの代わりになる、とかどっかで読んだのを真に受けて。いつの間にかなくなった。 / 自宅やホテル等で近隣からSEX(セックス)のあえぎ声が聞こえてきたことがある かすかに。っていうか、自分の部屋の方がよっぽど…… / テレビとよくしゃべるw パソコンにも。 / 激烈バカ 単行本まで買ったが、あの勢いはなんだったんだ。 / お酒よりもお菓子の方が好き おかしい? / 「お洒落」を「お酒落」と書いたことがある パソコンがない時代は、ずっとそう思っていた。 / 「恋人がいない」という悩みはひとつだが、いるとひとつではすまない。 確かに、この状態は自分の選択なんだろうな。 / 1円切手 お手製ハガキにほぼ全面に貼って、何も文面もかかれず出された友人H。 / 桑の実 アントシアニンがブルーベリーの三倍! / ゲームで敵に突っ込んで即死。 同じ留学先にいた、ゲイとウワサのイケメンロシア人がロードランナーで。 / ガチャピンよりもムック あのタケコプターで体冷やさず、とりあえず飛べ! / 自分に甘い その通り! / NHKはエネエチケーと発音する。 アナウンサーはきちんとしてるだろうが。 / 海外での事故のニュースの「日本人の犠牲者は…」という部分は必要無い 今後は、日本人以外の犠牲者だけを報告しろ! / サンクスで一生買い物代無料の代わりに他のコンビニチェーンの入店、買い物を一生禁止する Thanks ! / 好きなアーティストを具体的に訊かれると困る 適当。 / 昼に好きな人と出かけるなら ○→ご飯食べたあとがいい ×→会ってからご飯を食べたい 昔、美人派遣社員を昼食に誘い、二人とも緊張してゲップを必死におさえてた。 / クリスマスに関係するバイト(仕事)をしたことがある よいこのみんな、ゴメンね。プレゼントを包んだの、おじさんなんだー! (衝撃告白) / 時間が経つのが早い 「アタシもこの前ハタチになったばかりと思ってたら!」……ちょっと待て。

×

銀行のミスで口座に6億円が ○引き落として海外逃亡 ×気分だけ幸せに浸る 事態を把握するのに時間がかかるが、短期の融資として、これを元手に増やし、入金分は全額返しても、いくらか儲けられないかな…… / 燃えないゴミという矛盾が嫌い。 表現も不完全燃焼、ということで。 / 犬を三匹以上飼う。 来客に吠えず、一目散に駆け寄られてるのでは、愛情注げてない。 / 道端の無人販売所で何か買った事がある 母は好んで求めていたが、自分に関しては記憶にない。 / 煮る、焼く、蒸す、炊く、揚げる、炒める、茹でる。もちろん全部経験済さ! 各種、母の手伝いはしたが、揚げ物そのものの作業の経験はない。 / ポッキーを一気に全部口にいれてみたい。 もったいない。でも、プリッツじゃ、イヤだろうねえ。 / バイキングで、次に人がいても、ジャーのふたを閉める。 一声かける。 / 協調性…あるかも→○ ないかも→× インチキなことが大手を振るどころか、逆に強制までされるのが渡世のツラいところ…… / 修学旅行などの帰りのバス、車内で見るビデオの定番といえば「酔拳」だ 結局、ナウシカも見せてもらえなかった。 / 「アイスもなか」は ○割って食べる ×まんまかぶりつく 溶けかけると、キレイに割れない。 / ウサギと亀の話で例えると自分は亀だ。 コレは……イヤらしい例えだろうか。 / キーボードで、「ぅ」とか「ゃ」の入力方法が分からない エックスが多いが、とっさにエルも使えるようになりたい。 / 電車とは縁のない生活 実家側の移動は自家用車で、上京は高速バスだったが。 / ブラック企業 ブ◯と結婚させようとする職場と比べたら、夜勤から日勤の移行まで休ませない方がまだマシだった。 / 深夜に面白かったバラエティ番組はゴールデンにいくほどつまらなくなる 般若みたいな顔で「けしからん!」とケチをつけておきながら、こういうことを言うんだよな。 / しじみ汁の貝は食べない? もったいないので、少しめんどうだが一つずつ身をハシでつまんで。さすがに殻はムリだが。 / コトノハの使い方間違ってる 「自分が正しいと信じてなされる行為」って、本来の「確信犯」っぽいから、こんな設問、意味がない。 / 「ワード様」「エクセル様」などと、ソフトに敬称をつけて呼んでみたりすることがある 呼び捨て。 / 「祗園」をアルファベットで書いてみたら 「ジオン」? ジオン公国は"Zeon"どすえ。 / 緑の黒髪という表現は、えっ髪が緑色?って思う。 ピンクの白衣とか。 / チャンネルを回すタイプのテレビをまだ所持している ファミコンのRFスイッチのつけかえすぎで壊した。父ちゃん、ごめんなさい。 / R2-D2 が何を言っているのか、たまにわかるときがある 中国ではピングーを吹き替えしているが…… / 冗談で手首に刃物を当てたことがある 笑えない。結局、友だちが結婚させられるハメに。 / あるある大事典 納豆に生卵を混ぜていたり、大豆系製品と唐辛子を一緒に食べたり、テスト前にバナナを食べていたオレって、オレって…… / BGMをかけないと仕事にノレない ノってくると、鼻歌気味。 / 武道の授業で選択するなら(したのは)、剣道→○、柔道→× 寝技の練習でキマりすぎたのが恨まれて、投げ返された。 / ゴールデンレトリバー 実家の近所のは、しつけてないので、みんなバカ。 / おでんと言えば、たまご!! 大根、こんにゃく、昆布の順かな。 / 最近ケーキを食べた ……景気、イイね! / 孫がいる 祖父母もいない。 / メガネ男子に抱かれたい えっ、メガネ、メガネ……ぐわー、サングラスかけたら、韓国のチンピラになったよー。 / 土砂降りの雨の中で、異性と抱き合ったこと。 そんな演出いらねーとか言われそうだ。 / 「抱きついて」って言われたことがある 夫に、車の窓を「ちょっとだけ閉めて」と言ったら、ちょっと抱きしめられた奥さん。(まぐまぐの投稿より) / 国がつぶれても生きていける能力はある うーん、稼げないかもな。 / 恋愛恋愛ってうるさい。 なんで、気になるの? / aikoと大塚愛の区別がつかない だいぶ、違くない? / コメント数No.1を目指す! まあ……それも、いいでしょう。 / セックスで一番楽な体勢は騎乗位 ノーマル。口と両手が使える。 / 車の氾濫する現代社会に物申す! まさに非難“轟轟”。 / 味噌汁は白だ。 赤にしたいが。 / 失恋したことがない。 弱い者イジメっぽい。いいことなのか、それ。 / 懸賞等でフェラーリが当たったら ◯愛車として乗用 ×売ってしまう 自分の意識の低さに涙が出る。 / 生まれてから今日までに1ヶ月以上病気や怪我で入院したことがある。 一週間。扁桃腺炎と、音響障害による難聴治療のための点滴。 / 密室の中に閉じこめられて、上から無数の元気な猫を入れられるという拷問。 ひっかかれたらイタイ。 / 最近お腹がプックリ やばい! 無縁。 / 不幸かもしれない 禍福はあざなえる縄の如し。 / 英語でちょっとした道案内ができる それ以前に方向オンチだが……アイツらは買い物をするのに、なんでスマホの地図で検索してから外出しないんだろ。無計画過ぎるだろ。 / 自分が喫煙や飲酒をしない理由は体に悪いからというより魅力を感じないから 実際に楽しくない。 / 酒豪だ 茶豪だ。 / 酒風呂・プリン風呂・納豆風呂、どれか入ってみたい。 「全部イヤです!」「正直者ですね、では……」 / 未成年にお酒を勧めたことがある 自分がキライだから。法事や会合であいさつがてらに注いでまわるぐらい。 / 商品より送料の方が高い買い物をしたことがある 友だちのホワイトデーのお返しにトイレットペーパーを送ったことは。 / カレーに生卵 温玉ならあるが、こうでもしないと中和できないような辛さのを食べようと思わない。 / 男の恋愛は名前をつけて保存、女の恋愛は上書き保存 結構、オンナって別腹。 / 好きな人に恋人がいると・・奪う→○ 諦める→× 相手に失うものがないため、ふりまわされる危険。「彼氏いるんだー!」と、他の女を追って、焦ってウロウロ来たところを中段キック! / 一人身のときはモテないのに、恋人がいるときはなぜかモテる 浮気をしようと、ネットでさらにひど(自主規制) / 私の堪忍袋は大きめだと思う。 繕うばかり。 / イチゴ味ソーセージ食べた? 残念ながら。 / 5分の1で死ぬけど、5分の4で全財産が倍になるサイコロ。あったら振る? はい、残念ー! って、声が聞こえそう…… / ティッシュの箱は全部同じ色のをまとめて売って欲しいと常々思っている 人生、色々。 / コトノハにも悪役が必要だ 感情的に反対が増え、考えがより高く、細かく進まない恐れがある。 / コトに対して「~さんに同意」とか、他のユーザーの名前を出す人が苦手。 でも、後から書き足して「……ウ×コ食うとうまい!」「激しく同意!」とかになってたら、おもしろい。 / 漢字が得意 中国語をやっていると、おいそれとは言えなくなる。 / アイコンの、人・動物の仕草・格好とコメントがマッチしている人 意識しすぎないほうがいい。ご本人がモノマネ芸人の方に合わせる、みたいになっちゃうよ。

* prev ...   166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172   ... next *

RSSフィード