コトノハ

labocho

labocho

labochoさんのコトリスト    417件中、401件-417件を表示

Postリスト(5)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5  

○

Google検索で「大さじ1をccで」 「CCで」まで指定できるんだ! / Googleイメージ検索で「ラスボス」のトップ画像が小林幸子 パンツァードラグーン・ツヴァイを思い出しますね。 / 紅茶の味の中で一番好きな味はストレートティーだ。 英国ではミルクティが標準だとかいわれても、ストレートのがうまいと思う。 / 名前に東西南北のいずれかが入っている。入っていない、または教えたくない人は×へ 知り合いでコンプリートしたかった。 / 忍者が使う武器といえば、「手裏剣」が最初に思い浮かぶ それも細長いやつ。 / 弁当箱と間違えてセガサターンを持っていったことがある そうそう。なんか重いなーと思ってたら。 / カップ麺はきちんと3分待つ まずは説明通りに。2回目以降は好みで。 / スニーカーにこだわりがある? 履かないというこだわり。ビバ皮靴。 / 1=1,2=2,3=3,4=5,5=4,では6は?解ったら○へどうぞ 4だ。

×

BackSpace(BS)キーはほとんど押さない タイプミス、変換ミスが多いので。 / NHK以外はニュースじゃない ニュースウォッチ9はニュースじゃない / 自分の誕生日の日は、学校や会社を休める、という案はどう? むしろ行って祝福されたい。 / 1日3時間睡眠(ショートスリープ)で、チャージできる○ できない× 9時間ほしい。 / どっちが好き?パン→○ ごはん→× パンはおかずと食えない。 / つるニハ◎◎点し innovatorさんと同じ。よもやこれに変種があるとは思わなんだ。 / 煙草がむしろ体に良かったとしたら、吸う○ ざけんなYO!× あんまり健康にいい悪いで考えない。だから不健康。 / 「E」は4画で書く 2画。

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5  

RSSフィード