コトノハ

labocho

labocho

labochoさんのコトリスト    417件中、301件-400件を表示

Postリスト(5)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5   next

○

「和式と洋式」と言えばトイレである なんでだろ。他はだいたい和風・洋風なのに。 / Googleツールバー 検索語でページ内検索がすぐできるのが便利。あと仕事ではカスタム検索よく使う。 / 28×120×14×8×0×4×20= すぐ暗算できる? 無理。と思ってやってみたら。 / 何故雪が白いか知っているか? どこまでつきつめるかによるけど。 / コトノハは重い ○×が点滅したまましばらく待つ。 / 最初の検索目的と違う検索をしてるときが結構ある かなりの頻度で。 / 寝てる猫に触りたくなる 迷惑がられるとわかっていても! / ルイージ 弟だからな。 / ウィンナーが指に見えてしかたがない ポークビッツは小指。食べるけど。 / IDE 統合開発環境かと。IntelliSense依存症です。 / amazonと言えば ○1500円以上で送料が幸せな事になる通販サイト ×流域面積が世界最大なアレ 昔はなんでアマゾンなんだ?と思ってたけど。 / Wordの「ルーラーの表示」アイコンが顔に見える 参考:http://office.microsoft.com/j... / クラフト・エヴィング商會 じつは、わたくしこういうものです / 自分の学校の成績全盛期はいつ? 〇小、中学時代 ×高校、大学時代 授業中に寝ることを覚えてから成績が落ちる落ちる。 / ヤンニョム きょうの料理に載ってた、ヤンニョムそうめんがとてもうまい。 / 「うわ、なんか変な味。ちょっと飲んでみて?」飲んでみる? 嗅ぐ→やばそうでなければ舐める。 / 安全には様々なコストがかかる コストかかりすぎ。めんどくさい。 / どっちの能力が欲しい? ×美味しい朝食を作れる能力 ○美味しい夕食を作れる能力  朝は卵ごはんで十分。 / 「もちろん」を「もち」と略したことがある もち。 / 「閣下」といえば ○→デーモン小暮閣下 ×→その他 クローズアップ現代で喋っている姿が素敵でした。 / 「DVD/CDを焼く」と言う 英語でもBurnとか書かれてるけど、その翻訳がもとなのかな。 / Webブラウザの「戻る」ボタンは滅多に使わない ジェスチャで。 / DSもPSPも持っていない DS欲しい。PSPは微妙・・・。 / CDを200枚以上持っている Naxos Music Library使い始めてから、とたんにペース落ちたけど。 / 20過ぎてしらふで転ぶ 自転車で前に転んだり、バス停に前からぶつかったり・・・。 / 1から10を数えるときに、4を”し”と発音する。 いちにーさんしーごーろくしちはちきゅーじゅー。 / !(エクスクラメーションマーク) 「感嘆符」の方が好きだけど、こっちのが先に知ったからなあ。 / コトノハはマイナーなサイトなのか? ネットをよく使う人以外は知らないんじゃなかろうか。 / コトノハが実名性になったらやめる? 回答する際に、いろいろ考えないといけなくなるので、面倒になってやらなくなる。 / エレベーターの扉が閉まりそうな時に、他の人が乗ろうとしたら待ってあげる 気がついて、思考と行動が間に合えば。 / このコトの○×には意味がありません、お好きな方をどうぞ 否定よりは肯定。 / 『プログラミング』無限ループ記述は、for(;;){}より、while(true){}の方が好きw そもそもこの記法を知らなかったけど、forは回数の明確なループというイメージがある。 / 男のくせに少女漫画を読む奴 ジャンルで区別して読まないのはもったいない。 / どの政党にも票を入れたくない 小選挙区はともかく、比例代表は困る。 / かわいい服が着られる女の子が羨ましい 羨ましい。でも、自分はセンスないから一緒かも。 / 漫画やアニメの表現は規制するべきだ レーティングならいいと思う。自主規制で表現の幅が狭まる現状は問題。 / あなたの予想に反して、このページが見えているでしょうか? 3度ほど。なんかこのメッセージうれしい。 / 150cmは :○ :× ちっちゃいことはいいことです。そんなアイデンティティ。 / 「困る」と「悩む」は違う? 理由は? 「困る」は感情、「悩む」は行為かな? / 携帯を壊したことがある○ ない× ○の人はシチュエーション教えてください シャツの胸ポケに入れてて、風呂の栓抜こうとかがんだら水没・・・。 / ケーキ食べ放題が好きな人が理解できない。 甘いものは、よいものを少しだけが一番いいと思う。 / 貴方が王子様だとして、シンデレラが残した靴のサイズが28センチでも探しに行く? なんかいいなこの状況。 / 分からないことがあったらまず ○検索する ×質問しちゃう 聞けば早いのにということがままある。 / シャア専用PS2が現行機より3倍速かったら困る 困るけどたまに起動。大笑いしながらアクションやりたい。 / 100円でジュースを買えた時代(10円玉なんて必要なかった) 小学生低学年のころ、110円になったのを知らず、100円入れて出てこないと悩んでたら20代くらいの知らない兄ちゃんが10円入れてくれたのはいい思い出。 / お前らってなんで生きてるの?何のために生きてるの? 自分の楽しみのため。 / トマトお好きですか? トマトベースのソースやスープが大好き。でも生はあんまし。 / メールより電話 メールは解釈の幅がひろすぎて苦手。便利だけどね。 / 喧嘩するほど仲がいい 喧嘩によるけど。 / かわいくなりたい→○ セクシーになりたい→× セクシーになりたいと思ったことはないなあ。 / 食事の際、最後の一口はどっちが多い?ご飯→〇、おかず→× おかず+ごはんでちょうど終わるのがベスト。 / ネバーランドと聞いて真っ先に思いついたのはピーターパン関係 ほかにあったっけと思ってコメントみてげんなり。 / Windows にも Safari を入れてある 軽くて綺麗だから気まぐれで使う。 / FFFTP 特に理由もなく。 / コトノハユーザーの8割が芸能人という噂 ばれたか。 / 1年以上「のこぎり」を使っていません。 二年くらい前から作ろうと思ってるイスがあるんだけど、設計図手に入れただけで止まってるなあ。 / 10年後もインターネットしてる いまと同じ形態ではないだろうけど、なにかしらそういうものを利用してると思う。 / 10年前もインターネットしてた してたなあ。1MBのファイルで気が遠くなってた。 / あなたは、ストレスを抱えた時に相談できる人がいますか? 内容によって相手は違うけど。 / 給料2週間前、口座の残高4万円 ○行けそうじゃん ×やべえぇ金ねえぇ いま残高7000円だし。 / 「神曲」をなんて読む? ○シンキョク ×カミキョク 疑う事がなかった。 / マウスに入っているあの丸い奴を取りだしたことがある あの質感好き。でもやっぱり光学のが楽。

×

「趣味」はファッションやコミュニケーションの手段でなく、純粋なものであるべきと思う 趣味は勝手でいいじゃないか。それを通して楽しめてるんだろうし。 / ○しっけてる?×しけってる? きいたことなかった。 / なーむくん ないわー。 / DT 〇ダウンタウン ×デーブ・スペクター&テリー・伊藤 Dream Theaterかと。 / 通話料14万円になるほど電話してる中学生 定額とかないの?知らずに一月だけならいい経験。 / 目玉をくりぬいて水洗いしたいと常々思ってる。 花粉症の時期はね・・・。 / マナーが守れない痛い腐女子がいるからって腐女子全員が嫌われてるのはおかしい 腐女子全員が嫌われてるわけじゃないでしょ。マナーが守れないから嫌われてるとも限らないし。 / テレビが嫌い 好きな番組もある。地上波民放はタモリ倶楽部とどうでしょうだけ見てる。 / Google AdSenseをクリックして実際になんか買ったことがある クリックもほとんどしないんだけど。Amazonアソシエイトはそこそこある。 / 『今日はもう寝る!おやすみ〜』とメールが着たら○(メールを返す)×(メールを返さない、他) おやすみとかそういう語句は、これで今日のメールのやりとりは終わりにしようという意志だと勝手に思ってるので。 / フィレオフィッシュを食べたことがない 一回食べて油がえらい不味かったので、それ以来食べていない。 / 5分の1で死ぬけど、5分の4で全財産が倍になるサイコロ。あったら振る? 倍くらいなら普通に働きます。いや、100倍でもやらんけど。 / "Sleipnir"の読み方がわからないまま使っている 使ってないけど、メガテンファンだからわかる。 / インターネットは実名性にするべきか? 必要性を感じない。出したい人は出すという現状でよいのでは。 / むしろ知識を減らすべき。 知らない方がいいことより、知った方がいいことのほうがはるかに多い気がする。 / NHKはch数を1つにして、そこで教育も総合もやれば良い。 NHKは総合も教育もBS1・2もそれぞれ見るので。 / わたしは、ブログを見る派ではなく、書く派 人の見て自分が書こうと思ってたことをより深く書いてあって、書くのをやめるということがよくある。 / どっちのキーボードが好き? ○:楽器、×:パソコン 生ピアノはいいけど、手応えのないMIDIキーボードは苦手。 / へちまを愛用している むかし、外に干していたとき、百足が入っていたことがあってな・・・。 / ○クワトロ×クロトワ 頭につけてるのが気になる。 / MMORPGは異性のキャラでプレイする 同性。そもそもほとんどやったことないけど。 / ████████████████████ 黒塗りはいかんと思うね。 / 「せんとくん」より「まんとくん」 かわいけりゃいいってもんじゃない。 / 宇宙が出来る前 前になんかあったら、じゃあその前は?ってなるからなあ。でも、時間が無ければ前もなにもないのか。もー!わからんので×。 / ちゃんと答えてよ / ドナー登録している いまだに脳死判定が不安で・・・。 / 自分のサイトが1日に100アクセス以上あったこと たぶん無い。自作ソフトのDL数なら一ヶ月で5000超えたことがあってびっくりした。 / マンガのドラマ化 好きな漫画がドラマ化→一応チェック→あとあとまで嫌な印象が残る、っていうケースが多い。 / 今年もう冷やし中華を食べた かき氷は食べた。 / 歩いて17分。タクシーに乗る。 無理。 / 本を買うときに、値段を見ない たまにびっくりするくらい高いしなあ。 / 日本地図を想像してください。群馬県の位置わかりますか ○わかります ×わかりません  というか、記憶で日本地図書いたら10コぐらい県が消えてた。 / コーヒーをほぼ毎日飲む 緑茶なら。コーヒーは牛乳多めでたまに。 / オートマチック限定免許 MTにした。せっかくだからレトロな車ほしい。 / 「Ctrl + 」系は使わない よく使うけど、頻度が高すぎてそれすらめんどくさくなってきた。単キーのショートカットが好きになりつつある。 / 千葉県は何も無さそうなイメージだ。 ねずみの国がある。あとは知らん。 / 財布の小銭入れはジッパー○ ボタン× ボタンじゃないけど、ガマ口みたいなやつ。使いやすい。 / 漫画は何歳までに卒業すればいいのだろうか? 卒業だなんて勿体ない!

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5   next

RSSフィード