コトノハ

ICEラッガーマン

ICEラッガーマン

ICEラッガーマンさんのコトリスト    10430件中、101件-200件を表示

Postリスト(2)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

拾った地図に×印があったら行く / Wikipediaは基本信じない。 / 頭の良さと人格は関係ない / プリンタのインク代が高いのどうにかならんもんんかね?┐(´ー`)┌ / コンビニにあるカゴの必要性 / あなたは今どこで何をしていますか? / 憑かれた→○ 疲れた→× できればどっちも避けたい。 / ゲーム機とテレビの接続は付属の3色ケーブルを使う / 傘を好む人 / 朝はパン / スゴイダイズ / ウイダーinゼリー / 銭湯 / キン消し / ダイナマイト四国 / Windows / 上野 アメ横 / コイキング / どっちの方がより不気味に感じる? ○カラス ×黒ネコ どっちも不気味 / (´・ω・`)を使いすぎている又は使いすぎの知り合いがいる / †←意味が分かる / カゴメは肉生活や魚生活も出すべきだ。 / スーパー銭湯 / 粒ガムは2コ食い。 / Bluetoothは青歯と書く / / wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww / 車のファンクションって要るの? / うたスキ / 好きな空想上の生き物を教えてください / バラ色の人生って何色? ○→赤色 ×→それ以外 赤じゃないと思うこともある。 / 家に袋入りのインスタント麺がある / そんなことよりコトノハしようぜ! / 「ハイライト」と聞いて、最初に思い浮かぶのは、○イベント ×タバコや色やその他 どうでもいい。 / 加賀まりこ / 左右のwindowsキーの使用頻度は○→左の方が高い ×→右の方が高い どうでもいい。 / PCの電源ボタンを軽く押すと全てのプログラムが終了し自動的に電源が落ちる仕組みになってる / ねり消しゴム / 「しむらー、うしろー」っていう人 / ミニチュアダックス / 24時間 / ぴあ

×

市川海老蔵 / 「らんらんる~★」⇒スキップしたくなる / 「正解はCMの後」PCが立ち上がってたら答えを検索する / インスタントコーヒーやクリープの中蓋(瓶にくっついてる紙?のやつ)は全部剥がさずに使う / 客「おやじさん、金太郎飴1本もらおうかな。おいしい所頼むよ。」 / 秋葉原で所持品検査を受けたことがある。 / 「~2、3枚取ってくれる?」 2枚→○ 3枚→× だが断る / 弁当に入ってる笹の葉みたいなのは不要だ / オマエに一言いっておくぜ / レンタルビデオ店の延滞料金は高すぎる / 大阪市営地下鉄谷町線 / 証拠は飲み込んだからもうない / 間違えて逆方向の電車に乗ってしまったことがある / お嬢様はカップラーメンを食べない / 怒りは心の中にある恐れから来る / ジャポニカ学習帳 / テレビに出たことがある。 / ネットカフェに24時間引きこもったことがある / 飴ちゃんと気安く呼ばずに飴さんとか飴さまと呼ぶべきだ / ラーメンが日本語を話すとしたら「オレってさ~」という感じだと思う。 / ○ 肉まん  × あんまん どっちも食べる / 子供に『永久恋愛(えくれあ)』という名前をつけた親を…○・許せる ×・許せない / オロナミンCは小さな巨人です / 教科書の正岡子規の写真に落書きした / 筆不精 / 今年の夏こそ杉の木を切り倒しに行こうぜ。もちろん全国的に。 / 「違法ダウンロードは合法だ」まぁ言いたい事はわかるけど / モノマネを披露してください / 雨マークといえば傘のマーク / 今度からあなたの給料はうまい棒で支払われる事になりました / 何でもかんでも擬人化したがる / 猫好きの俺としては、猫ひろしに改名してもらいたい / 8cmCDを買った(又は借りた)ことがない / スライムナイトの本体 スライム⇒○ ナイト⇒× スライム / 終電の発車時刻を数分過ぎているのに、列車が遅れていたので助かったことがある。 / 臥竜鳳雛に憧れる / 食べた実の種から芽がでて育って実をつけた。 / 女子の黒縁眼鏡 / この世界でいちばん多い色ってなあんだ? / 「たこ焼き」は ○ごはん ×おやつ どっちでもいい / "年賀状"ってどんな状態だろうとかゲシュタルト崩壊する / 殴りたい人がいる / 親子丼やカツ丼にはグリーンピースより三つ葉を乗せたい / 絶対一緒にいなければならないなら、○底抜けにイライラする子 ×底無しに暗い子 / 終いには怒るよ!と言って既に怒っている母 / どんな人(気持ち悪い人とか含む)にも好かれれば嬉しい / フリーメールは ○Hotmail ×Yahoo!、その他 / 自分と同じ名前の芸能人には好感 / コンビーフの缶をくるくる開けるのが好きです / 土地の境界線でトラブルになったこと / Users / 肉より魚 どっちも食べる / PC前でごはんを食べる / mixiのコミュは、動画(アニメGIF)のほうをたくさんいれてる / ASKA CHAGE&ASKA / もんたメソッド / 大文字焼 / かねてより「mixi」内に「波田陽区」をかたるユーザーが存在してますが、本人は一切投稿・開設をしておりません。

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード