コトノハ

ICEラッガーマン

ICEラッガーマン

ICEラッガーマンさんのコトリスト    10430件中、1件-100件を表示

Postリスト(2)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

×

子供のころ、将来の夢はコロコロ変わっていた。 / いいじゃないの~ / CHAGEが帽子やバンダナを被っていない姿を見たことがある / 数は力だ / がらがらの電車で座席に座ってる時、自分のまん前に立たないで欲しい。 / つまらないギャグでもスルーしない / もう生きるのがめんどくさい。チーズ蒸しパンになりたい / 見送りで新幹線を追い掛けようとしたら駅員に怒られた / 高倉健 / 自分で作ってる焼きそばも我ながら旨いなーと思う。先代より旨いという評価も貰った / アイスクリームは食ったあとカップを洗ってから捨てる / インディ・ジョーンズ / 自己紹介してくる敵キャラ / 176円の場合231円払ってお釣55円みたいな、一番財布が軽くなる支払いをする / 携帯の電話帳100件以上 / Sleepキー / 「〜万ドルの夜景」を他の通貨に換算 / 飛行機の離着陸では未だにりきんでしまう / 奥の細道 / 全額一円玉だけで買い物をしてみたい / ねぇねぇ / 漫画喫茶でオールナイト / スパルタ塾に通っていた / フォネティックコード / 携帯の待ち受けはとても人に見せられない / チャーハンに、たくあん。 / ネギトロのネギは野菜のネギじゃないことを知っていた / 人間は争わなければ生きていけない生き物なんだよ / 亀飼ってる / 口調がいろいろ変わるタイプである。 / 湖で泳いだことがある / 物事を○×で判断するのは良くない / 人と同じってのが嫌だ。 / 缶飲料のフタ(プルタブ)を飛ばして遊んだ / 海外には黄色い救急車が実在するのを知っている。 / 嫌いな人がいるのが悲しい / 親しい人へのメールでも、敬語が交じる / おのれ名を名乗れ! / 人は死ねば必ず天国に行けて幸せになれる / 100口位応募してるのに当選しないなんて絶対 ○怪しい、×運が悪い / 缶詰を開けるのはキツイ! / 大げさに驚いてしまう / 宝石の単位カラットは、大きさや輝きの事だと思った / 昔のスクウェア / ipodで動画 / 無修正AV / 戦争 / つまみ食い / クレジットカードを10種類以上もっている / 正規表現 / リストカット・シンドローム / 少年法 / COREDO日本橋(コレド日本橋) / 片山祐輔 / 自分を誕生させる為に人類の歴史、生命の歴史は存在した / 西日本車体工業 / なんだこいつ / 自分で自分の性格が掴めないところがある / トンチンカンなことを言って、人に不評を買ってしまうことがある / 正義ヅラして気取って自分に酔っているやつ / 西日本車体工業(西工) / 大阪に住むくらいなら死んだ方がマシ / CtrlとCaps Lockは入れ替えて使っている / 高島彩 / イオンモール / アドリブが苦手で些細な出来事でもパニックを起こす / このハゲーーーっ!!

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード