コトノハ

きみっち

きみっち

真性レズビアン&オタク(腐女子じゃない)&5股レズビアンの第4彼女。
みきっちが両親を連れて、私の母に婚約の挨拶をします。ついにレズビアンをカミングアウト!!

きみっちさんのコトリスト    4802件中、601件-700件を表示

Postリスト(160)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

小学生時代、リアルタイムで見ていたアニメが5作品以上ある セーラームーンとか怪盗セイント・テールとか / 自分の子供を持てない(or持たない)代わりに、一族の年少者(甥、姪etc...)を大事にしたい。 ちょっとわかる。婚約凍結も姫様ファミリー離脱状態なのも、甥・姪のお世話係&実家の家事係になったせいとはあまり思ってない。 / 毒舌と悪口は違う 言葉が同じでも違うときある。例えばhttp://kotonoha.cc/no/245506とか。元ピカチをかのがそれ言うと、きみっちには悪口、私欲自己中の姫様には毒舌になる。 / あなたはどっち?○毒舌 ×猫舌 無邪気な毒舌v / 2016年→2017年、年越しの瞬間何してた? みきっちとまもなくベッドインv / 正義気取りしてる奴が嫌い 悪女好きの観点から嫌~いw / postは1日1回というコトがしつこい この過疎ソーシャルにこれはウザい / 2016年長かった? 長いっちwww / 「鬱」の字を練習したことがある 季刊木は、米箱ヒミツ(意味不) / ウォッシュ系のチーズ わりと好き / 2017年、最初に何食べた? とら巻(甘い玉子焼き)。みきっち(フィアンセ)が買ってきた。ここ何年か連チャンしてた錦玉子じゃなかった。※卵アレルギー / 2017年!あけましておめでとう! あけおめ~v / パイナップルが大好き たんぱく質分解酵素(プロテアーゼ)で舌がジカジカするのが好き。酵素でジカジカの食べ物なら、ダニの糞の方がアレルギーが出るから好っきーv / 以下の文字群を使って(重複可)真っ先に思いつく4~5字の言葉  ア,カ,キ,シ,ス,セ,ッ,ト,ワ,ー 花粉期結婚 / 桜は、何だか切なくなる。 2017年春、みきっちとの"幻の同性結婚式"の日付に実際になってみると、相当切なそう(^^;) / いわゆる"逃げ恥"の恋ダンス。せっかくマスターしたのに、発表の場(みきっちとの同性結婚式)が飛んじゃったから… みきっちは何年先でも取っとくって言ってるけど / 2016年の大掃除、もう終わった? 終わったー / 2016年の紅白を見る(見た) 欅坂46良かったーv 今年桜の時期に予定してたけど白紙に戻った「みきっち&きみっちの同性結婚式」用にマスターした"恋ダンス"を、ここでオカンに披露www / あざとかわいい 天然なかわいさより、計算で腹黒で空気の読めるかわいさのほうが、ずっきゅーんvってツボるから萌えー!(*^▽^*) / 瓶 ○びん ×かめ 尿瓶v 孵卵とられたww / カードキャプターさくら 知世ちゃんの百合純愛っぷりと、利佳ちゃんのロリ純愛っぷりがステキv カードはリトルが好きv / EGO-WRAPPIN' おねしょしたよママv ベッドの上の地図拡げ一緒にイこう!! / EGO WRAPPIN' 独特の世界観。おねしょしたよママv ベッドの上の地図拡げ 一緒にイこうv / 2016年、最も印象に残ったニュースは? ファンキー加藤、アンタッチャブル柴田たちを"魔性の女"がたぶらかして"ファミリー"を作っているというニュース。姫様(5股の彼女)みたい! / かなめチャンネル 姫様ファミリー内の流行語大賞!? YouTuberAV女優・鳳かなめチャンの、あざとくてエロかわいいチャンネルv https://www.youtube.com/chann... / 成田空港と羽田空港両方訪問した / 異性の友達が一生できなくなるかわりに10万円もらえるボタン。押す? レズビアンだから / !!!これは!!!と思った後、見間違いなどでガックリしたことがある たまごっちグッズの掘り出し物探してる時 / 社交ダンス みきっち(婚約者)のHテクに「ダンスおもらしプレイ」があるの。立ったまま、浣腸我慢2穴Hするの。漏らして臭いに包まれたりクルクル回ったり、リードされてうれしいv / エッチで特定の女性にだけ、いつも立たないのは どんな時? ○たまたま ×冷めた よくわかんない。今までエッチした女性で「いつも感じない」って経験は無い気が… / EAU DE TOILET BOWL(便器の水) 硫黄の香りの良いときに飲んだことあるけど、飲み干したことはない。大腸菌うようよ~でいい感じv 飲んだ後軽い食中毒みたいな下痢になったりするw / トイレの洗面所の水を飲む事が出来る まれに「この水は飲めません」とか札がなければ、臭い公衆トイレの蛇口でも、薬飲むときに水を飲むよ~ / 洋式便器でウンコをしたら便器の水が跳ね上がり尻が濡れた。 ちょっとラッキー♪って思うっち / 意味は知らないけど頭にこびりついた単語がある ネクシャリズム(総合科学)。ちょっとは意味わかる。 / 勢いよくウンコした時、流しても親指位のが便器にこびり付いている時がある。 あるよ~v 素手で削って、溜まり水ですすぐ。あとはテキトーだから、タオルとかレバーとか汚してそうwww / 流したときにこびり付いたら 素手のまま指か爪で削ってる。反射的に。 / デート中にうんこしたことがある トイレの個室には必ず一緒に入るからv 姫様なんか、臭~い公衆トイレ見つけて「ここでHしよっv」とか、私が下痢してる時「ここで漏らせ! えいっ!」とか優しいの~v / 肛門「誰だ!」 うんこ「屁です」 肛門「よし、通れ!」 姫様ファミリーでは思いっきり漏らすのがルールv その後の撮影会、味見、プレイ、掃除、パンティなどの手洗いも楽しいしね♪ / "Never trust a fart"で画像検索 深呼吸したくなる癒しの画像だよ~v http://www.dumpaday.com/wp-co... http://4.bp.blogspot.com/-MzC... / 一人称が自分の名前の女 好っきーv 姫様が実はそう。アラフォーにして名前か、名前+"っち"。ぶりっ子でかわゆすーv(*≧▽≦*) / 一人称が自分の名前だった時がある ぶりっ子だらけの姫様ファミリーでは使いやすいからv / 一人称は「あたし」にすることが多い。 あたし、わたし、きみっち同じくらい? / 女性なのに、一人称が「僕」 はるかぜちゃん / 複雑 きみっち(姫様の第4彼女)と、みきっち(第2彼女)は婚約してるけど、2人ともあくまでも彼女は"姫様"っていう。 / 2016年のクリスマスイブにけしからんことをした みきっち(婚約者)とまったりエッチv / ○100億円 ×好きな異性と一生一緒 そもそも好きな同性と一緒がいいv / 一番最近見たアニメ ヒミツのここたま / 「ブラ」で終わる言葉で、真っ先に思いつくものを一つだけ挙げて ノーブラ / 「アラフォー」をつけるといろいろ凄みが出る アラフォーぶりっ子の姫様v(5股の彼女) あの超ブリブリがちゃんと似合うほどロリ美魔女だからすごいv / 2016年、音楽CDを買った? 小林麻耶「ブリカマぶるーす」、家入レオ「WE」、欅坂46「サイレントマジョリティー」etc... / 怒ってる女には「セックスしてやるから落ち着けよ」って言ってあげる 姫様(5股の彼女)くらいにしか通じなそう^^; / コトノハ警察だ!本日12月24日夜の予定を書き込め!しかるべき取り締まりをするぞ! オカンときみっちとみきっち(同性婚約者)が食べて飲んで笑うクリスマスイブですが何か / 自宅に時刻表がある 実家の路線、姫様邸の路線、副都心線など / 砂漠○ ジャングル× 硫黄の炎が幻想的な"ダナキル砂漠"に行ってみたいけど、同性婚のハネムーンには向かない国な気もするから、箱根が現実的!?^^; / 今の自分を熟語で表すなら何? 婚前停滞 / アルファベット「V」の1つ前がすぐわかる ゆー / 四色ボールペン(黒、赤、青、緑)もう一色追加するとしたら ○ピンク × 以外 ぶりっ子ぴんくv(ゝω・´★) イメージカラーの黄色は単色が使いやすいっち。 / 今開いてるブラウザのタブ数 ひとつ / フィギュアスケート村主章枝のフルヌード 目立ちたがりのレズビアンってとこが一緒!? / 太陽沈んださあ行こう、夜のスポット○○へ 姫様(5股の彼女)のラブホ好きwww 時々真っ昼間から行こうって言い出すのwww

×

大人になって絵を描き始めてみたら小学生のことすら笑えないぐらい悲惨な状態だった それってチャラ芸人陣内のわざとらしい絵www / 小学生の頃、透明な下敷きに絵を描いて使っていた たまごっちの下敷き使ってた / 小学生のプリントの挿絵にリスと栗が一緒に絵がかれていて引いた 別に~ / 磯野波平 明治大学出身なのにおバカキャラ。宮崎宣子もビックリ。カツオに遺伝しまくってるwww(ぷ / 性欲はあってはいけない欲 姫様(5股の彼女)から性欲を取ったら、残るのは…学歴? / 子供嫌い ロリコン気味のレズビアンですが何か / 下ネタばかり書き込むTDN海駅は死ね その下ネタが萌えない上に面白くな~い / 仙豆理 千摺りじゃなくて?(^o^) / 亜人  漫画・アニメ 遊人だったら、エロかわ漫画を描くから知ってる / 婚約指輪は男から レズビアンの場合、タチ(攻め手)か収入上位者。もしくは2人で仲良く作る。もしくは作らない。 / ネウロで○笹塚衛士×笛吹直大 笹塚衛士は知らない。渋谷区笹塚はうちの親族の因縁の地。いくら渋谷区で同性パートナー条例が出来たからって、億単位の損害を覚悟してまで笹塚の店舗を撤退するのは大げさ…^^; / 根回し 自民党一族であるあたしの親族が、みきっちとの同棲や同性結婚を全力で阻止するために使う、莫大な資金がもったいない。使う意味がわかんない(xox) / 押すと日本中の性欲が金欲より強いクズが全員死ぬボタン 開発費用がもったいないボタン / ちんぽいれながらおしっこしたことがある アナルバイブ入れたあと軟便なら / ソフトクリームはスプーンで食べる ぺろっv / 恒常的に平日の昼間に家にいる人はやはりどこか危ない気がする 平日の昼間からラブホに「早く来い!!」って呼び出す姫様(5股の彼女)のほうが危な優しい感じv / 太郎を送迎するだけの簡単なお仕事です。やってみる? / 使うのがより難しいのは ○:Word ×:Excel 関数と独特のセンスがいる / 社交ダンスの競技会を見に行ったことがある。 こんな感じの、ダンス風の立ちっぱ浣腸我慢Hならこないだみきっち(婚約者)とヤッたv http://www.elitereaders.com/p... / クリスマスプレゼントはiPOD うんこおもらし我慢AV(マジ)^^; / 公衆トイレは和式よりも洋式派。 どっちでもいい。ところで何で和式トイレだと水洗レバーを素手で押さないとかあるの? 何の区別なのかさっぱり。http://kotonoha.cc/no/7683 / 痔の出血で、便器の水が赤く染まった経験。 ない気が… / 公衆トイレの水洗レバー、手では押さない その発想は無かったwww 必ず素手。女子トイレのこびりつき便を素手で触ったり、直接舐めたり食べたりできるきみっちが、水洗レバーの汚れなんてwww (^w^)ぷv / 掃除して床の濡れている公衆トイレを 逆に汚らしく感じてしまう 舐めてみたけど、大して味がしないパターンなのよね。 / 食べ物を持ったまま公衆トイレに近づけるデッドラインが3m以近 大学生の頃、ぼっとん便所臭いトイレで、優雅に昼食を食べたこと何度かあるよ~v カレーとかたまごサンドとかプリンとかv のちに姫様に「合格!」って言われた~v / 公共施設や公衆トイレでうんこをしない 姫様(5股の彼女)お気に入りの、某所にある臭っさ~い公衆トイレで、スカトロプレイすらしたことあるよ~v 昼食→プレイ→チョコクリームクレープの流れ。他の4人とも…? / パチスロまたはパチンコの実機を所有している。 みきっちの家の押し入れに「美麗」っていうパチスロ台が入ってる。AV女優さんがいっぱい出てくる。かなりの激甘台。←ベティ・ブープもあった。3台目はラブ嬢!? / 大花火 ○大きな花火大会 ×パチスロ機 高校生の頃の友達(♀)が実機を持ってた。"目押しの練習にはなるけど、つまんない台"らしい。 / 3種類以上の一人称(僕、私など)を使い分けている。 あたし、わたし、きみっちだけどテキトー^^ / さわやかな匂いと言えば柑橘系の匂い○ それ以外匂い× 夏のさわやかな匂いv http://maniacerogazo.com/kimg... / 「アリス」と聞くと怖いものを連想する テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-の、ぶりっ子ドSアリスちゃんが癒し系v http://maniacerogazo.com/kimg... / そろそろ、おせちにも飽きたなぁ 錦玉子と伊達巻好っき~♪ / 2016年は・・・ 〇早かった ×長かった いろいろあったから。同性婚失敗も、会社クビも、再就活も。 / 2020年東京五輪、やめときゃよかっただろ。 小池さんが何とかしてくれるっち…^^; / CCCD CDもPCも使わない人が考えた感じの駄作規格。 / ハネムーン ダナキル砂漠に行きたいけど、きみっちの親族がみきっちとの同性婚を阻止するのに命と金を賭けすぎてるから、ヘタすれば一生来ない!?^^; / 自分はハネムーンベビーだ(らしい)。 兄がそうらしい。そういう人って意外といるのね / 女子高生あたりからモテモテだ モテたらいいけどね / ほぼブラジル "ブラジルの横"ってあだ名の芸人だったらサバンナ高橋だけど / シーモネーター シモーネーターみきっち。今、左でテレビ観てるw よ━━━━するに下ネタばっかり言う人www

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード