コトノハ

きみっち

きみっち

真性レズビアン&オタク(腐女子じゃない)&5股レズビアンの第4彼女。
みきっちが両親を連れて、私の母に婚約の挨拶をします。ついにレズビアンをカミングアウト!!

きみっちさんのコトリスト    4633件中、501件-600件を表示

Postリスト(154)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

一人称が自分の名前だった時がある ぶりっ子だらけの姫様ファミリーでは使いやすいからv / 一人称は「あたし」にすることが多い。 あたし、わたし、きみっち同じくらい? / 女性なのに、一人称が「僕」 はるかぜちゃん / 複雑 きみっち(姫様の第4彼女)と、みきっち(第2彼女)は婚約してるけど、2人ともあくまでも彼女は"姫様"っていう。 / 2016年のクリスマスイブにけしからんことをした みきっち(婚約者)とまったりエッチv / ○100億円 ×好きな異性と一生一緒 そもそも好きな同性と一緒がいいv / 一番最近見たアニメ ヒミツのここたま / 「ブラ」で終わる言葉で、真っ先に思いつくものを一つだけ挙げて ノーブラ / 「アラフォー」をつけるといろいろ凄みが出る アラフォーぶりっ子の姫様v(5股の彼女) あの超ブリブリがちゃんと似合うほどロリ美魔女だからすごいv / 2016年、音楽CDを買った? 小林麻耶「ブリカマぶるーす」、家入レオ「WE」、欅坂46「サイレントマジョリティー」etc... / 怒ってる女には「セックスしてやるから落ち着けよ」って言ってあげる 姫様(5股の彼女)くらいにしか通じなそう^^; / コトノハ警察だ!本日12月24日夜の予定を書き込め!しかるべき取り締まりをするぞ! オカンときみっちとみきっち(同性婚約者)が食べて飲んで笑うクリスマスイブですが何か / 自宅に時刻表がある 実家の路線、姫様邸の路線、副都心線など / 砂漠○ ジャングル× 硫黄の炎が幻想的な"ダナキル砂漠"に行ってみたいけど、同性婚のハネムーンには向かない国な気もするから、箱根が現実的!?^^; / 今の自分を熟語で表すなら何? 婚前停滞 / アルファベット「V」の1つ前がすぐわかる ゆー / 四色ボールペン(黒、赤、青、緑)もう一色追加するとしたら ○ピンク × 以外 ぶりっ子ぴんくv(ゝω・´★) イメージカラーの黄色は単色が使いやすいっち。 / 今開いてるブラウザのタブ数 ひとつ / フィギュアスケート村主章枝のフルヌード 目立ちたがりのレズビアンってとこが一緒!? / 太陽沈んださあ行こう、夜のスポット○○へ 姫様(5股の彼女)のラブホ好きwww 時々真っ昼間から行こうって言い出すのwww / 先生に恋はありかなしか(ありなら〇) いいよ~ オッケー(6^o^*) / おしりと会話したことある よくわかんないけど、パートナーがこんな下品な感じだから、ありそう。 / グミといえば、○お菓子、×その他 お菓子とボーカロイド / 好きな芸能人、有名人を画像検索 ローラ、小林麻耶、小島みなみとかv / 可愛い子ぶりっ子は、やりすぎなくらいが可愛い! 姫様(5股の彼女)がやりすぎて下品なくらいぶりっ子なせいか、姫様ファミリーみんなぶりっ子好きv でも実際くどいぶりっ子どーなの? / ローカルCMのセンスには脱帽 パンチラ風v アンスコがチラチラ見えてかわゆすv 大好きv https://www.youtube.com/watch... / ゲームで敵に突っ込んで即死。 格闘ゲームで、一発受けたら即死なのに、相手には300~400発攻撃しないと勝てないのがあったら見てみたい。TASでも全クリできないwww / TAS 格闘ゲームで、100人倒さなきゃ全クリじゃないのに、TASを持ってしても6人目までしか倒せない超難度格闘ゲームのTAS動画が観てみたい。TASなのに7人目で詰んでゲームオーバーwww / Tool-Assisted Speedrun(TAS) ごくたまに観る / アンダースコート パンチラ雑誌「ホワイトクリーム」の影響!? アンスコチラまで好きになったのv / あざみ野 東急田園都市線急行とブルーライン快速が使える、東京行きにも横浜行きにも便利な駅。 / 自分の家から1km以内に畑がある 姫様邸には花畑あるし、実家は意外と田舎っぽい。 / アイスを食べるなら、バニラ「○」/抹茶「×」 たまごカスタードが好きだから、近いのはこっち。 / 有名人の口臭を嗅いだことがある 前カノ(元AV女優)を入れられるなら / 「塩竈」のガマの字を何も見ないで書ける。 ウルドガメ。 / 彼女のセクシーな写真を持っています みきっち(婚約者)がとっても下品なエロ写メを送ってくれるv うんちおもらしパンモロとか、着衣下痢おもらしとかv 姫様(5股の彼女)のぶりっ子エロ写メもv / 我々の業界ではご褒美です 姫様(5股の彼女)を本気で怒らせると、「パンツ脱げ!!」って言われる。姫様がはきかえて糞尿をおもらしv 「キレイにしろ!!」と相手の口の中に押し込むv(実話) / テイルズ オブ ジ アビス ぶりっ子アニスたんかわゆすv 「ヤローテメーぶっ殺す」www / テイルズシリーズ テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-のアリスちゃんが癒し系v 一見ロリータ美少女だけど、わがままで腹の中がドス黒くてドSv / 明星一平ちゃん 夜店の焼そば 広瀬すずちゃんの「ぶっちゅ~v」と「全部出たと!?」に激キュンv https://www.youtube.com/watch... 一平ちゃん自体は普段たべないけど。てへっ☆(ゝω・´★) / 一平ちゃんの辛子マヨネーズの匂いが湯気と一緒に昇ってきて、くしゃみが出る。 アレルギー性鼻炎がひどくて、湯気ならなんでもムズムズくしゅーん!なのv / 今、聴いてる曲は邦楽?(○)洋楽?(×) i-dep「Rainbow」。めざましテレビ金曜の「ローラの休日」で、最後に流れるさわやかな曲♪ / この中で16歳の時と比べ最も変化したのは? 食品嗜好、異性の好み、体型、性癖、睡眠時間 食品嗜好。卵アレルギーになって卵じゃなくて脂物が苦手になり、キク科花粉症になってワサビ、春菊、パクチーが平気に。性癖は昔からv / はかた=○:福岡県 ×:愛媛県。 博多。 / 夢を覚えている 淫夢v たまごっちブームもv / 2016年、あなたの周りで何が流行った? Tamagotchi m!x(たまごっちみくす)、かなめチャンネル / 前世の存在を信じる 前々世→強姦(女性から)と硫化水素で死亡 前世→毒ガスで皮膚や呼吸器をやられて死亡 現在→卵アレルギー・アトピー・花粉症にメロメロのドMレズビアンv 変? / 自分の前世 毒ガス死♪ マスタードガスで皮膚炎と、ホスゲンで呼吸器の発作をおこして死んだから、今アトピーや花粉症や喘息にメロメロなのかもv / 手塚治虫 毒ガスのMW(ムウ)にキュンってなったv 呼吸器の発作で死ねたら、来世もアレルギー性の喘息に胸キュンできそうv / YouTubeのお気に入り動画をこっそり教えてもいい。普段は教えないんだからねっ! すごい癒し系だよ~v https://www.youtube.com/watch...https://www.youtube.com/watch... / PCの中に1つでもエロ動画or画像がある レズとかロリとか浣腸とかスカトロとかv え? 知ってる? / 鉄道以外のJRグループを利用したことがある フェリーとかコンビニとか / 逆転裁判 美柳ちなみ様が、ドMにとっては性格良すぎの素敵な女(ひと)v 他はどうでもいいwww / お客様は横柄な態度を取る権利がある きみっち相手なら大アリ。相手を通報することも訴えることも出禁にすることも無い。他のスタッフがどうするかは知らないけど~。 / 快楽天気持ちイーグルス COMIC快楽天好きだけど、ピーク過ぎた感じ / CMに起用されている女優に釣られて化粧品購入 以前肌ラボ買った~ ラブリーCM♪ http://www.youtube.com/watch?...http://www.youtube.com/watch?...http://www.youtube.com/watch?... / ロートアイアンを眺める 好きかも / ダニアレルギー 大好き! ダニの糞に入ってる、皮膚を消化する酵素がステキv 皮膚を溶かして、アレルギーも起こしてかゆかゆv 魔性v // チャドクガ酵素もv

×

さわやかな匂いと言えば柑橘系の匂い○ それ以外匂い× 夏のさわやかな匂いv http://maniacerogazo.com/kimg... / 「アリス」と聞くと怖いものを連想する テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士-の、ぶりっ子ドSアリスちゃんが癒し系v http://maniacerogazo.com/kimg... / そろそろ、おせちにも飽きたなぁ 錦玉子と伊達巻好っき~♪ / 2016年は・・・ 〇早かった ×長かった いろいろあったから。同性婚失敗も、会社クビも、再就活も。 / 2020年東京五輪、やめときゃよかっただろ。 小池さんが何とかしてくれるっち…^^; / CCCD CDもPCも使わない人が考えた感じの駄作規格。 / ハネムーン ダナキル砂漠に行きたいけど、きみっちの親族がみきっちとの同性婚を阻止するのに命と金を賭けすぎてるから、ヘタすれば一生来ない!?^^; / 自分はハネムーンベビーだ(らしい)。 兄がそうらしい。そういう人って意外といるのね / 女子高生あたりからモテモテだ モテたらいいけどね / ほぼブラジル "ブラジルの横"ってあだ名の芸人だったらサバンナ高橋だけど / シーモネーター シモーネーターみきっち。今、左でテレビ観てるw よ━━━━するに下ネタばっかり言う人www / 友近(ともちか)を最近まで左近(さこん)だと思ってた 男好きのわりに、中身がオッサン(しかも頑固な上司タイプ)とは思ってた。女芸人としてはライバルを蹴落とせるけど、結婚できない… / 今日チョコレートを食べた 昨日食べたっち / 艦これは「島風」より、「島風くん」のほうがいい 「悪堕ち島風」は女体だから萌えるv / Google画像検索で、「木漏れ日」と検索したらマイナスイオンがたっぷり♪(´∀`) "Never trust a fart"で画像検索するほうが深呼吸したい香りたっぷり♪(´∀`) / Don't trust anyone over thirty "Never trust a fart"で画像検索すると癒しの画像がv(個人の意見) / 『カマ』という字を見て何を想像しました? 食べ物◯ 食べられない物❌ カマトトぶりっ子v / 「○○はやりすぎ」 流行過ぎに見えたら×へ 初代たまごっち大ブームでも、流行りすぎじゃない / どっちをよくやる? ○格闘ゲーム ×美少女ゲーム やっぱりこっち~v / ラスボスが倒せないゲーム ラスボスだけ強いより、1st stageからTASじゃなきゃ勝てないようなクソ格闘ゲーのほうが笑えるwww / アンダースコートを知らずに、テニスで女性はパンツを見せて恥ずかしくないのかと思ってた ←そもそも、小学生の頃からパンモロ見られても恥ずかしくなかった人 / アンダースコア(_)を「アンスコ」と呼ぶ アンスコといえばアンダースコートv チラッと見えてもいいとわかっていても、やっぱりうれしいv / 日本あざみ党 トゲトゲしてそう。姫様邸の庭に咲くからわかるけど、あざみってトゲのあるキク科の花なのよ。 / 鬱祭に参加した 鬱ゲー祭り? / 玉子焼き鍋 ○正方形 ×長方形 長方形だよ~ / うざい ぶりっ子はうざいくらいが可愛いv http://motejo.jp/guys/burikko... 結局モテモテv だから×。 / 自分は洋楽しか聴かない!邦楽なんて聞くに値しない 女性アイドルとかアニソンとか聴くっち♪ / パクチー食えない キク科花粉症になった反動でハーブ好きになっただけで、元々はパクチー嫌いの遺伝子のはず。 / 決まった相手がいるとき、エロビデオを観賞したい気持ちになるのは浮気である 違う気が。きみっちの場合、相手のほうがいろんなAV観てるけど、頭の中あんなんだから気にしたことない。 / 安倍VSプーチンで安倍の無能さが露見しなければいいが 一方プーチンはジャイアンすぎる / 「夢は?」と聞かれて即答できない自分がいる。 一生アトピー・花粉症とラブラブ、食物アレルギーで死ぬ、アレルギー性喘息で死ぬ、同性婚、子育て。叶うならどれでもいいけど、実家暮らしだと望み薄いっち… / フィデル・カストロ 屁出る・スカトロ? ←カマトトぶりっ子v https://www.youtube.com/watch... / ASKA容疑者の尿から妖精反応 えぇ~!? 姫様(5股の彼女)もビックリ / ハリーポッターと秘密のヘア ハリー・ポッターとインペルダウンの囚人www / Youtubeやニコニコ等、動画サイトにアップロードしたことがある でもこの動画、発想がきみっちそのもの!https://www.youtube.com/watch... 白いスカートでも透けないパンティを検証v / 「弾幕」と聞いて思い浮かべるのは、ニコニコ動画だ 痒くて気持ちいい花粉の弾幕v / 日本死ねが流行語大賞にエントリー・・・なんか悲しい たまごっちみくす無いの~? / 逆転裁判3は「うらみちゃん」がヒロイン 美柳ちなみ様が、ドMにとっては優しいヒロインv / 逆転裁判4の成歩堂龍一について リアルにいたら嫌だ(けっこう本気) / PSVR欲しい? Tamagotchi m!x (たまごっちみくす) 20th Anniversary m!x ver.買った~v / shibakuzoojisanは荒らしを潰すと言っているくせに自分が荒らしの矛盾した人 どっちも荒らし未満でしょ~ / YouTubeやニコ動にある公式以外が投稿したアニメは全部著作権侵害で削除すべきだ 外国向けのもあるし、歯牙にもかけてないやつもある

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード