コトノハ

きみっち

きみっち

真性レズビアン&オタク(腐女子じゃない)&5股レズビアンの第4彼女。
みきっちが両親を連れて、私の母に婚約の挨拶をします。ついにレズビアンをカミングアウト!!

きみっちさんのコトリスト    4802件中、4501件-4600件を表示

Postリスト(160)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49   ... next *

○

恵比寿マスカッツ / fireという単語には「解雇する」という意味もあることを知っている / どっちが辛い? ○最悪の二日酔い ×最悪の生理痛 抜けた後の違いで… / 生理痛辛いよ。 まさに今(>_<) ←13日の金曜日でした…2014年3月の。 / 1人カラオケ / Googleで検索することを「ググる」と言う / 自分の携帯番号を覚えている はーいv / 今、お手元にある本のタイトルを書いて下さい(ない方は読みたい本でもOK) 「たまごっちvファン PREMIUM」「卵専門カフェのたまごレシピ」「エディブルフラワー 花食生活のすすめ」。あと、「ウチの妹がここまでMなわけがない」 / 「出入り禁止」と言われても、ほとぼりが冷めた頃にまた参上 場合による。こっちは上に事情を話して、とあるお客さんの出入り禁止を解除にしてもらったことがあるんで。そのお客さん今は予想通り何のトラブルもありません。 / 痛みと痒みどっちがイヤ?「○痛み」「×痒み」 昔から痛みが弱点です。アレルギーが酷くなってますます痒み好き女子です。 / 偏頭痛 持っています。アレルギー症状と違って少しも我慢できなくて、もうパニック! / 過剰適応 痒み / 独自の花粉対策がある マスクがダメなので、卵白生まれの「鼻ぬ~る」とか。でもキク科花粉には無防備でいたいので使いません。むしろ卵やカモミールで酷くするほうが好きv / カラオケ採点機で100点を出した事がある。 ON STAGEでなら、「ひだまりの詩」で出しました。DAM精密採点DXだと、「明日、春が来たら」の92.1が最高。 / 「シードル」とはリンゴ酒のことである。 「食品成分表」で知りました。 / 口腔アレルギー症候群 卵桃カモミールなど。急にハマる→アレルギー発症→ますます好きになってやめられない→徐々に重症化っていう魔性のアレルギー。「お口の恋人」なんて呼んでる。 やばいよね? / 閉所恐怖症&金属アレルギーなのに、アイアンマンに! まだ金属アレルギーじゃないけど、重度の激痒湿疹と長年格闘できるだけのポテンシャルと、重度のうつ病から生還した経験なら生かせる / アレルギー持ち 隠れてた卵アレルギーが暴発して免疫システムが崩れて、重度のアレルギー持ちに… これを気に入ってしまい、完治あきらめたwww\(^o^)/ / アトピー性皮膚炎 卵食べるとアトピー直結で1週間は痒ぅぅ~v 掻かない以外できる治療法ないけど、生卵すりこんで悶死したり、写真撮りまくったりと萌え放題\(^o^)/ / 蕁麻疹(じんましん)出した事がある。 大好き! 大歓迎! 掻けば掻くほど、熱を持ってさらに痒くなって、治りにくくなるところが魔性の魅力なのよね~v / カレーに山芋 山芋アレルギー(でも好き)だから、見知らぬ外食のカレーで喉と舌がかゆかゆカユカユ~になったときには、隠し味の山芋に癒しを覚えたお((^┰^)) / 好きなにおいがある 卵の硫黄のにおいとプリンの香り。カモミール、メロン、桃の香り。車の排気ガスと掃除機の排気のにおい。段々くしゃみや吐き気などのアレルギーが出てくる… でもそこが好き! / ものまねの持ちネタが一つはある ローラ、小島みなみ / ハーブティーが好き カモミールティー大好き! 甘い味と香りに癒されて、舌の痒みとくしゃみが止まらなくて萌キュンだよ~\(^o^)/ スギ花粉飛散前に飲めば地獄の春が来る! ブタクサとも相性抜群☆ / 食物アレルギーもち 卵アレルギーや果物アレルギーでは接種禁止になっていないため、実質ピーナッツのみ。 / ○○が好きすぎて死ぬ 卵アレルギーが大好きすぎる。ある日突然止まらぬ痒みに萌キュン☆ 今も結構食べてる。余命宣告されたら毎日10個以上食べるって決めてる。アナフィラキシーで死ぬのもオツだよね。 / パンツにウンコやオシッコを付けてしまったこと しょっちゅうあるよ~v / うんこをした後、お尻を拭いた紙を見る。 見たい / スカトロ 萌え~v 大好き~v / 好きな人の糞尿ならパンに塗ってでも食える 食べれるよ~v(^o^) / 排便後、おしりを拭いたら手にうんこが付いた経験 スカトロプレーヤーだから、意図せずたまたま手にうんちが付いたら「ラッキーv」思う♪♪ / あまのじゃく Ms.あまのじゃくですぅ。セクシュアリティ変だしぃ、アレルギーが変すぎて東大病院で研究対象にされたりぃ・・・(以下500行続く) / たまご(卵)かけごはん 魔性の食べ物~vv 卵アレルギーで喉顔首が痒くなって下痢してもたまに食べる!! 硫黄の香りのブラックソルトをかけて食べるとか通すぎる!! / スイカを食べると口がかゆくなる この前す~ごい痒くなったーv 倍甘く感じるようになるとか前兆あるのが普通だけど、いきなり発症したからビックリ!! メロンや桃の時のほうが嬉しかったかも。 / 花粉症と悪戦苦闘 悪戦苦闘してこそ花粉症v\(^o^)/ でもドMだから春が大好きだ~(泣き笑い) / 小林麻耶 ぶりっ子かわゆす~♥ / カモミール たまごみたいでかわいいけど、ブタクサアレルギーになってから香りが好きになって、カモミールアレルギーになってから味も好きになった、魔性の「ぶりっ子フラワー」v / ブタクサ 花粉でアレルギー出て、「ブタクサ好き~!!」(p_≦)ゴシゴシゴシゴシ… ってなる / いちごをたべて かわいくなろう 見た目かわいいし、甘くておいしいけど、かゆ2ムズ2アレルギーで「きゅーーんv」ってなる依存性果物を「ぶりっ子フルーツ」って呼んでるのだー!!(半泣き) / 鼻炎の薬で口内、喉がカラカラになる 鼻炎薬を飲まずに、日々カモミールとかで喉かゆかゆ&くしゃみ止まらなくしている… だからたまに強い薬飲むと渇きが痒みよりしんどい!! / ○月見そば ×かき揚げそば 卵大好き!! / 今やりたいのは? ○ポップン ×太鼓の達人 奥が深いし。 / ○○っちというあだ名 ずーっと○○っちで呼ばれてます! 初代たまごっちブームの頃から、休まずずーっとたまごっちLOVEだから♪♪ / 石原さとみ 小悪魔っぷりにハマリ中♪ CMもかわいいのだ! / ポンコツ マセ方は壇蜜だったのに、ハライチ澤部化教育されたんじゃ、仕方ないわ。今から取り返せる?? / 中学校などでの性教育って必要だと思いますか? あたしが無知ポンコツ女だったのは、日本の性教育がポンコツだからってせいもある。小学生からでも全然早くない。 / オタクであることを親が知っている 親が「オタクにはなるなと」口すっぱくして兄に言ってたら、なったのは兄じゃなくあたしのほうで、それがバレた結果・・・ / うつ病 一時期よりはだいぶいい・・・ / 麻雀 麻雀歴短いわりには意外に強い。MONDO麻雀プロリーグとか観てるから? / 壇蜜 / 16股アイドル・谷一歩(たに はつほ) 大好きですーこういうこ♪(♥▽♥) ていうか私の彼女といろいろそっくりすぎウケる。 しかもはっちはノーマルでターゲットが多いだけに股数が割り増し! / きゃりーぱみゅぱみゅって早口で10回いえる 「ぱ」を強めに言う / きゃりーぱみゅぱみゅ 大好き! ファッションも、わが道を行くところも。 / 顔は専用の石鹸とか洗顔料で洗う エッグホワイトソープ、卵の恵みたまらん石鹸 / 異性向けのエロ漫画を読んだことがある 『むしろそっちがメイン。女性向けは百合は読むけどBLは読まない』…ってきみっちもじゃんwww / ……リア充? 今は充実と自由を謳歌してますけど・・・ いつまで続くか分かんないよ? / 嗣永桃子 L・O・V・E・LOVELY・ももち!>▽< / AKB48がキス!キス!キス!  ぷっちょ口移しリレーCM 寝る前にもお目覚めにも、百合レズ分でスッキリ!! ごちそうさまでした♡ / 田中みな実(女子アナ)はかわいい ♥▽♥みな実ちゃーーん!! / 田中みな実 大好き!! そもそもわたしの彼女にいろいろと似てる。いろんな人を誘惑して操るところとか♥ / 矛盾(ほこたて)対決! 精神年齢が高いのは? (○)芦田愛菜 (×)鈴木奈々 よ~~く考えた結果、意外に接戦でしたが、鈴木奈々のほうが”7歳”という称号が似合うという結果に。 / 好きなのに、アレルギーという、悲しい運命。 卵、マーガレット、カモミール、タンポポ、プリムラ、マンゴー、桃・・・ みんなかわいいふりして腹黒すぎるの・・・! 甘い誘惑とかゆかゆトリップのトリコになっちゃったの・・・! 大好きなのッ!!! >マンゴーとかゆかゆはやめられないよね~ / 二股をかけられる いいの!何股でも!!! 今カノは5股だけど、「レズビアンで資源不足だから5股止まり」って感じ。ファミリーの間でも「正直少ない」って言われてる… / 親に"早く結婚しなさい!!"といわれる。 みきっち(同性)を婚約者として紹介した結果、「早く男性と結婚しなさい!」がしつこい(TT) / シンデレラの境遇で、うらやましいのは? (○)最初 (×)ラスト 私ゎ、結婚したくもないお見合い王子から逃れ、彼女やその愛人たちにコキ使われる、ガチで幸せすぎる夢のような逆百合ンデレラ生活を送ってます♥♥♥

×

「あめ」と聞いて思い浮かぶものは、 〇→雨 ✕→飴 味覚糖のど飴EX / 髪は染めてない ブラウンにしてる / 荒らしに反応する人も荒らしです / 「難病」 ○→症状の重い病気 ×→治り難い病気 / ファッションのためとはいえ肌露出をすることは恥ずかしくないのか? アトピー肌でも気にせず出すし / あたまに「ち」のつく毎日さわるもの 毎日さわるものは、おしりに「ち」のつく、たまごっち。 / ステロイド アトピーを強いステロイドで一気に治すのは嫌。掻きたいだけ掻きむしって、滲出液いっぱい出すほうがいい。治ればラッキー。難治性の痒疹が残っても納得の結果。 / 茶のしずくで洗顔したことがある 卵アレルギーですが、加水分解の卵白や卵殻膜はどうなのでしょう。 / 姉か妹、どっち属性? ○→姉 ×→妹 姉だけど妹キャラですぅ / こむらがえり 密かに耐える〇 ギャーギャ言う× ダメ~ / 適応能力 きみっちは適応のベクトルを間違えて「アレルギーの起きない身体」ではなく、「アレルギーに適応した身体」になってしまったらしいです。 / 化粧品はコロコロ変える 卵アレルギーでも、加水分解卵や卵アミノ酸ならアレルギーが出ないのかを身を持って実験中。不思議と肌に合うし。 / デパートの化粧品コーナーは鼻をつまんで(あるいは、息を止めて)通る。 拒絶感の低いアレルギー体質なせいか、化粧品なら苦手な香りはないけど… / あなたにとっていい匂いとは ○食べ物の匂い ×香水や化粧品、花、その他 好きなにおいと、アレルギーが出やすいにおいが、必要充分条件です。(一部例外あり) / そろそろ花粉症は治まった? 無理☆ スギ花粉が去っても、カモミール、マーガレット、ガーベラでもっと重い症状が☆ 相性良いので「気持ちいい~ 癒される~」なんてほざくけど、罠なのだ♪ / 便秘だし下痢。 アレルギーぐらいしか原因の見当たらない下痢。結構気に入っちゃった☆ / アトピーを完治させた! ずーっと一緒だよv ね☆(本気) / 最近何ヵ月も痒~いまんま。うれしいv / たまごかけごはんは 黄身しか使わない 白身も好き~v あのでろりんぬるぬる感が好きなの~v / 全身石鹸で洗う 普段は洗わない。でもカモミール石鹸で全身にじんましんが出て、その瞬間から痒みが止まらなくなって、止まらないまま1ヵ月かぶれが治らなかったときは嬉しかった~v / 毎日 生卵を飲んでる 夢だわ~ / 「男はみんなロリコンなのさ」という言い訳 ビアンもロリコンいますし、私もですが何か。そのわりには彼女がいい年してぶりっ子のロリキャラの(以下略) / まいまい(萩原舞) タイプな順に、chay(まいまい)、萩原舞(AV女優)、萩原舞(℃-ute) / 果汁ジュース全般が苦手 花粉症から果物アレルギーに… 免疫暴走スイッチ入って口激痒くしゃみ止まらなーい!で、翌日花粉症が激悪化♪♪が癖になってる… 甘くておいしく感じるうちは×だけど… / 同性婚を認めたら同性愛者が増えて少子化になる 身近に精子提供で子持ちのビアンカップルも、養子持ちのビアンカップルもいますが何か てか性教育や婚活パーティー増やすほうが同性愛矯正するより楽 / どっちが嫌?ぶりっ子→○わがまま→× どっちもイヤじゃないけどぉ、かわいくないよりわぁ~… / 小林麻央(○) 小林麻耶(×) (まやりん風に)ぶりっ子大好きなんですよぉ~ / 花粉症が治るなら100万円払ってもいい むしろ一生つきあいたい / パチンコ○ パチスロ× GOD揃いなら何度でも引いてやった / インターネットは20歳(ハタチ)になってから オクテでもないむしろマセてたのに、親にエロ情報遮断されて禁欲期間がムダに長引くと、あたしみたいに ポ ン コ ツ に なっちゃうから、親のアナタは真似しないように! / ハーゲンダッツは20歳(ハタチ)から AVが18歳からでハーゲンダッツがハタチって・・・ / 京急の2010年5月のダイヤ改正でエアポート快特が蒲田駅通過に。そしたら大田区長が激怒。 エアポート快特は仕事柄よく乗るけど・・・ 速達性が大事だし、快特増えたし、これでも良いんじゃん / 男運(女運)が悪い。 きみっちは悪女好きのレズビアンで女運は良いけど、人からは「もしもノーマルなら絶対男運悪い」とよく云われる… / マンゴーってウルシ科だったんだって~! ○えぇっ! ×そんなの常識。 Sweet&Juicyな果肉の誘惑に負けると、Sweetかゆかゆ&Juicy水疱が・・・♥ 一度味わったらやめられない♥ 魔性すぎるよぉ・・・(Y_Y) / 元カレ(元カノ)とヨリを戻したことがある 女としてはほんっとつまんないヤツだよ前カノは!! / 自分のAV出演がバレた!!! さあどうする!?? 親バレするも、実際の出演者は友達。人気女優を守るため私が身代わりに。そして実家でカンヅメにされて、王子(!?)とのお見合いの嵐でうつ病になり入院。その後、悪い魔女(彼女♥♥)の助けで退院し、実家から逃げ帰るも、今もなお母親の脅威がハンパない・・・

* prev ...   43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49   ... next *

RSSフィード