コトノハ

きみっち

きみっち

真性レズビアン&オタク(腐女子じゃない)&5股レズビアンの第4彼女。
みきっちが両親を連れて、私の母に婚約の挨拶をします。ついにレズビアンをカミングアウト!!

きみっちさんのコトリスト    5020件中、301件-400件を表示

Postリスト(169)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

座席指定の通勤電車 →確かに設備のバラツキはあるかも。距離と速さ次第では面白そう。 / 乗降りした空港駅 羽田、福岡、新千歳。台湾のMRT桃園空港線はまだ。 / 結婚記念日は…○入籍日、×挙式日…だと思う いずれも桜かイースターが関わってる日って約束。 / 恋人や結婚相手がコスプレを強請ってきたら、着てもいいかな○ はぁ?× 姫様ファミリーの環境のせいか、Hなコスプレが当たり前っちv / ○才までに結婚したいという目標がある 18。もともと児童婚向きだったきみっち。20過ぎたら行き遅れって言えなくもない。 / マシなのは ○一生独身 ×愛のない結婚 ○…フィアンセと破局しないまま同性婚できない人生。×…親族の言う通り男性と偽装結婚。○側は遠距離恋愛でもなんとか維持できる。×側は切り捨てられたら最後よね。 / リュック たまごっちのリュックがお気に入りv ピンクで大きくて、ゆめみっちのチャーム付き。デート(ハイキングか旅行の)でしか使わない。 / お花見の日程を間違えた 桜が舞い散る披露宴が白紙になった日に、みきっち(フィアンセ)が高尾山行きを決めちゃったから、見頃を過ぎてるかも。別の花見もあるけどw / ブレイクスルー 私の職場のスーシェフの○林(マルバヤシ)っていうメラメラおばさんの口癖。「うちは後発な上に支店だから、ブレイクスルーが必要なんだぁぁ」みたいな^^; / 丸亀製麺 生卵、釜玉うどん、半熟玉子天が美味っv 店舗ごとに味がバラつく理由は謎… / なか卯 親子丼とプリンか、卵かけうどんとプリンか、悩む~v / アニメ ゲームグッズを持っている たまごっち、セーラームーン、ハルヒ、ゆるゆり等。エロゲーもv / フィギュアを買ったらまずスカートの中を覗く。 ものによるv / 「秋」は英語で autumn→○ fall→× 才一夕厶 / 年上でも同期ならタメ口 そうなっちゃうかも~ 新しい職場に同期が1人だけいるけど、8~9年下。 / マブダチ 5股の姫様と、きみっちが勤める洋菓子店のスーシェフの○林(マルバヤシ)さん。きみっちのレズスカトロジーなのとかバレバレwww / 怪しい来客 下心のある来客。プレミアムフライデーで初めて、職場(洋菓子店)できみっちが勤務中に、姫様&みきっちが来店したんだけど、その後… / 来客に差し出すお菓子 ◯洋菓子 ×和菓子 職場(洋菓子店)ならチョコレートかプリン。家ならプリンを軸にいろいろv / エイプリルフールの嘘を装って、本当の事を言ってみる。 確かにそうね。高校生の頃オカンにレズビアンカムアウトをしようとして失敗。【レズビアン】という単語をそもそも知らなかった・・; / エイプリル○○○ (フール以外で) エイプリルブライド。花粉症らぶvなドMなので、桜が舞い散る季節で鼻炎放題の披露宴したいっちv / 誕生日にみんなから生卵をぶつけられる 卵アレルギーのドMなので悪くないv 性悪な姫様・みきっちならやりかねないw / 舟山久美子 けっこう好きーv 前にファッションショーでコギャル(スーパー女子高生)のコスプレしてて、すーごい良かったーv / 「小悪魔」路線を狙ったら、「性悪」と言われた。 5股姫様とアレハラみきっちが。すっごい性悪だからねー ドMにうれしいけどv / 「おもいやり」と言えば ○思いやり ×重い槍 / 松岡茉優 嫌いじゃない / 午後は○○おもいッきりテレビ は伏せ字ですか? 午後おっぱいおもいっきりテレビv / コマーシャルにもツッコミを入れる ダゾーンって知ってますか?→もちろんだゾーン→「寒っ!!」 / テレビに向かってついついツッコミを入れてしまう 過度に男っぽい女芸人に対して「それじゃモテないよ」とか / ↓の人のコメントにツッコミを入れてみる ↓わからなかったら先生に質問をなさいませ / お○○○と伏せ字があると、エッチな言葉を想像してしまう おま○こ(おま円こ)v ギリギリまんま読みっ☆(←嘘つけw / 伏せ字 ア●ル(ア穴ル)、ま○こ(ま円こ)、SE×(セックロス)とかv ぷ(^w^) / 伏せ字にしたってバレバレだっつーの!! バレバレだっちゅ~のv (\Y/) / カビが咲く 確かにちょっとキレイな形もv / 東京 新宿 池袋 渋谷の各駅全て乗り降りした たまごっちストア東京、新宿高島屋、エディブルフラワーのtable、渋谷ヒカリエ / ↓の人が言いそうなダジャレまたは一発ギャグを考えて下さい ↓ひろしーまイチの、ひーろかーずでーす! / 一発ギャグ みきっち(フィアンセ)にやらせると、超絶ど下ネタな上に、しぬほどスベるのよね(マジ)。下品さ加減は好みだから、結果的に満点失笑。 / 家に楽器が3つ以上ある キーボード、ピアニカ、カスタネット / ピンク色の電車やバスに乗った事がある 西武×きゃりーぱみゅぱみゅのKPP TRAIN / 昔話『桃太郎』は、鬼退治のシーンの印象が、ほかのシーン比べてやや薄い 毒舌としてはアリな意見w / 黄身返し卵 元のほうがカワイイっち / 1000-777=? つつみ / 学生時代に合唱コンクールで歌った曲を今でも歌える♪ 「聞こえる」「心の瞳」が好き~ / 自分の口癖はちょっと変わってる!よかったら教えてお願いします。 「きゅーん」「~っち」とか。姫様が「なんかちょっときみっちみたいなしゃべりの女の子テレビに出てるよ~」って言ってたのが出始めのローラ様である^^; / ミドリムシクッキー 抹茶の劣化版みたいな味【春のランダム祭り】 / 悪夢娘(ナイトメアんこ) ドMとっては癒し系の淫夢娘かも!?【春のランダム祭り】 / 三色アイス ねるねるねるねアイスの、もも味が好き~v【春のランダム祭り】 / アロエヨーグルトのフチに付着してるやつが好き。 ちょっとわかる~【春のランダム祭り】 / 愛に溺れる 5股の姫様の罠v【春のランダム祭り】 / 欅坂46 サイレントマジョリティーカッコいい! 神! その分以後の新曲が激しくて難しい感じ。 / 心身が傷付かないレベルの失敗を見るとスゴク楽しくなる。 大好きな花粉症で鼻水がタターッってv【春のランダム祭り】

×

年がら年中列車内と同じくらい揺れている家に住める? 無理だっちw / 自分が面接官なら、面接者に無断で屁をしないし、そもそもすかす そこまで考えてない… てゆーか面接官に向いてない。 / 今日が結婚記念日か婚約記念日。 婚約記念日は11月23日だから違う。結婚記念日は「イースター婚」で毎年変わる可能性も^^; / 結婚記念日 未確定。もし同性婚が実現したら、「イースター婚」か「桜婚」。 / 吉祥寺だけが住みたい街です みきっちとの新婚新居を予定してたのは世田谷 / 親がスマホを使っている。 ガラケ~ / バイクを単車と呼んでしまう(排気量によらず) 上司の○林(マルバヤシ)っていうメラメラおばさんが言う。高めのボーナスもらって「やった~」ってなった矢先に、「単車でこすってボーナス飛んだ~」とかあるらしい。 / ルー大柴が再ブレイク!って、いつの間にかそういうことになっていた。 ノレ一大紫(のれいちだいむらさき)って読み間違えちった。 てへぺろっ☆^(>_^) / AがBに狙われてるとか警戒されていると言った場合、AとB以外の人物は考えない? 黒幕は悪女なのか否か / どっちの牛丼がすき?〇吉野家 ×なか卯 なか卯の親子丼とプリンが好きーv / クソゲーオブザイヤー(KOTY)受賞作品をプレイしたことがある 大好きなゲームで発見!!たまごっちシリーズがクソゲー評判だったことはあるけど。 / 好きになった人が鉄ヲタ。別れる? いいよ~ / 桜餅と言えば「左右両端からアンコが見えている」ものである ピンクの粒々~ バイブのことじゃないっちv / 100万やるから黒歴史晒せ 少なくとも、5股の姫様の黒歴史は絶対コトノハには書かないっ!!(本気) / プレゼントです。どっち?○惚れ薬100人分(本物・非売品・転売不可) ×3億円 ○側は姫様の「愛人100人できるかな」計画!? / コネも実力のうちだと思う 確かに、紹介状を出した5股の姫様と、スーシェフの○林(マルバヤシ)さんはマブダチだけど、きみっちの採用決めたのは素性を知らないオッサン責任者2人。 / 家に天窓がある 職場(洋菓子店)に天窓がある / なぜ社畜は「社会人トシテー!」とわめき叫ぶのか 言ったことないww / 職場に食堂がある お客さん用のカフェスペースがある / 小手指を「こてゆび」と読んでいた そういえば"指扇"も"さし"よね。 / 「ゆ」は一筆書き 2画 / MAKIKYUは嘘つき よく知らないけど、父親が頑固で、MAKIKYUさんのほうがいい人のイメージ。 / ソイラテは豆乳牛乳だと思っていた ごくまれに飲むやつ~ ナッツ系のトッピングと合うかな。 / 白湯のことを「はくゆ」や「しろゆ」だと思っていた はくとうorぱいたん。テレビでまれに聞くから。 / エイプリルフールをAFと略すのはおかしいと思う。 アナ儿ファックv(*^▽^*) / フリッツ・フォン・エリック アイ・ドン・ノー.【スプリング・ランダム・フェスタ】 / 昔の思い出が、「中二病」という言葉で括られるのは、なんだか寂しい。 ←現在進行形でリアル中二病のロリータキャラの人^^;【春のランダム祭り】 / 東京、上野、水道橋のいずれかの駅から徒歩で秋葉原に行ったことがある 秋葉原⇔神田、上野⇔御徒町ならあるっち / ハイソサエティ・シアターとは? リッチな映画館→○ その他→× ソープランド!? みきっち(♀)が奇跡的に行けた吉原のソープの名刺がHIGH SOCIETY THEATER・ナンチャラローズ(仮名)になってた。シ、シアター!? / 紅茶はストレートでも、コーヒーはブラック無理。 コーヒーの質による / バリスタと聞くとコーヒーよりも兵器が先に浮かぶ。 こーひー / 自分でボケてツッコミを入れる ←ボケにボケを上塗りするWボケタイプ^^; / SE○ って伏せ字ですか? SEO(検索エンジン最適化)。○がハートなら伏せ字v / ○EX って伏せ字ですか? まるイーエックス / 日本版S○X法 って伏せ字ですか? いいえ、ソックス(SOx=硫黄酸化物)法です。○がハートならセックス(SEX)ですv / 人工骨と言えば人工的に作られた骨と成分が同じものを言うと思ってた 再生医療系じゃない限りはチタン系 / 1年以上、缶切りを使っていません。 ちょっと高い桃の缶詰を使ったから / 鉄オタが不快 もっとキモいオタを知らないだけじゃないの? / ジェットシルバー、あざみ、MAKIKYUは鉄オタ あれ、きみっちは? たまごっちや愛人属性にまぎれただけかも。 / 強制ワイセツ一位は大阪 知らないけど、みきっち(フィアンセ)との初Hはレイプなのか強制ワイセツなのかただの遊びなのかわかんない^^; 姫様からレイピストフィアンセのプレゼント!? / てるみくらぶ の被害者だ 利用したことない / あなたがよく乗る通勤・通学時間帯の電車・バスの乗車率は ○→こりゃ地獄 ×→そうでもない 6時台の電車と住宅街ルートのバスだから / 目が前髪に隠れている人 その片目には何か能力が…!? / 「心の闇」(笑) 「心の瞳」(坂本九) / 職業病、肩凝りがひどい 肩こりは無くてアレルギー湿疹が出るv 卵液を扱うと腕がかぶれて痒気持ちよくなるから好き~v スキンケアが必須。 / 2011年の出来事といえば、バードカフェの残飯おせち事件 東日本大震災。│たまごっち15周年バージョンが神すぎるv【春のランダム祭り】 / 気に入った相手に一方的に喋りつづけた事がある。 本気でパートナーを探すコンパは未経験【春のランダム祭り】 / 神座 箏座(和食レポートのBGM)のほうが好き。【春のランダム祭り】 / 主役級の「級」ってなんだかな~ 準or準々主役か、悪役のリーダーじゃない?【春のランダム祭り】 / 週に1回は頭痛になる 月に1~2回【春のランダム祭り】

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード