コトノハ

きみっち

きみっち

真性レズビアン&オタク(腐女子じゃない)&5股レズビアンの第4彼女。
みきっちが両親を連れて、私の母に婚約の挨拶をします。ついにレズビアンをカミングアウト!!

きみっちさんのコトリスト    4633件中、201件-300件を表示

Postリスト(154)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

自分の家の目と鼻の先にポストがある 1分かからない / 夜中に鳴く蝉はうるさい 夜中にあえぎ声が出すぎて、オカンに「うるさい!」って突入されたことがとうとう一回起きた。体位のせいかエッチしてるとは思われなかったことが判明^^; / もしも、あなたが主人公の映画を作れるなら? タイトルやストーリーを自由にどうぞ。 春空(はるそら) 10年越しの同性婚。R-15+。主演:小嶋陽菜 みきっち役:剛力彩芽(長髪) 姫様役:小島みなみ ほか 主題歌:荒牧陽子「shining smile」https://www.youtube.com/watch... / バジリスク みきっち(婚約者)が近年で一番勝ったパチスロが「バジリスク絆」らしいのですが、YouTubeで観ても5号機らしく複雑で、よくわからない台。 / 十代女子、なりたい職業「キャバ嬢」ってどうなのよ ひとケタ女子、なりたい職業「AV女優」でもオッケーv / 一日一緒に遊びに行くなら、楠田枝里子(o) 平野レミ(x) くすたさんのほーが、半熟たまご好きだったよーな / フローラルな空気 美しいトイレv / ねばねばする食べ物が大好き 山芋、納豆、オクラなどどれも好きです。山芋アレルギーだけどww / 名作から一文字取って駄作にするコト アリ・イン・ワンダーランド。蟻ってw / 食べただけで産地が分かる チョコレートの大まかな違いはわかる / オワコンという言葉が嫌い / ONE PIECEのシャーロット・プリン かわいすぎる→○ 怖すぎる→× ぶりっ子で悪女で、能力が記憶をいじる洗脳系なのが嬉しいv 姫様(5股の彼女)みたいで癒し系v / 「貴様は、俺の・・・」←この後に続くセリフを考えてみて。 前世で鬼嫁だった。 / 3P ついに姫様・みきっち攻め×きみっち受けの3Pが実現したーv≧▽≦ …でもAVみたいな「観て気持ちいい3P」と「実際にプレイして気持ちいい3P」の差に愕然。力業って感じ。 / フランスのパン、どっちが好き?○→フランスパン×→クロワッサン きみっち手作りならどっちも好きーv / ちょいワルオヤジ みきっちの義姉・M様がそれっぽい。性格がサバサバ系で、いたずらな感じと酒豪と喫煙が。 / カラオケの十八番(おはこ)で世代がバレる 自称アラフォーの姫様がいないとき、姫様ファミリーのメンバー同士で「カラオケの得意曲めっちゃ古いよねー」ってたまに言う。AKBもE-girlsも歌うけど時々50代ソング。 / ヘンなお土産をもらったことがある みきっち(フィアンセ)が週末に私の実家に泊まった後、ふとんが臭~いダニのフンまみれになってたv アトピーが劇的にぶり返して、喘息・鼻炎も酷くなって、嬉しかったーv(≧▽≦) / 一人でカラオケしたことある?? Let It Go(レリゴー)の特訓で3回ほど / カラオケ行きたいねえ 実家暮らしに逆戻りしてから、みきっち(婚約者)と一回だけ。5股の姫様とはしばらく行ってない… 「6人で」は難しい!? / カラオケで歌うときには、意地でも原曲キー。 きみっちはかなりキーが高いから出るっち♪ / 親世代とカラオケに行くときのレパートリー 5股の彼女・姫様(40~50代)が今時の女性アイドルに詳しいから、同年代~年下の扱いでオッケー。私も昔のは「タッチ」「みずいろの雨」「夜桜お七」くらい。 / 自分の会社はプレミアムフライデーだ 客側視点だと、洋菓子店(本店)でプレミアムフライデー割引を実施。社員視点だと、AV女優事務所も洋菓子店も違う気がする。タイムシフトが個人で違う。 / いじめは、いじめられる側にも多少原因はあると思う 「いじめる側にもにも多少原因はある」のが多分正しいっち / 親子丼と聞いてちょっとでもいやらしい想像をした人は正直に手を上げなさい ロリレズの母娘丼vv / 子供の頃も大人用の練り歯磨きを使っていた 当時流行りのキシリトール。アクアフレッシュも使ってた。 / 権力者の都合の良いように洗脳されていると思う 姫様(5股の彼女)に洗脳されるのが心地よいから彼女(愛人?)になったのよね。千眼美子「洗脳されるのを選んでるんだ」が共感できるかも? / 洗脳ソングに頭を冒されてるときが大好きだ 後でリストアップしとくね~ / 洗脳ソング (○)SHOP99 (×)ソフマップ 音楽ゲームに合いそうなのはこっち? / ふぁ・ふぁ・ふぁっくしよ 姫様(5股の彼女)のくしゃみ思いだしたwww / あの人になら殺されてもいい みきっち(フィアンセ)になら、激しいアレルギーを起こさせられて殺されてもいいと思うv 卵でもスズメバチでも花粉でもダニでもv その代わり守護霊がベッタリ憑くよ~+▽+ / 皆さんは死後どんな葬り方がいいですか? カモミールなどの花粉症花や、アレルギーの出る卵を供えてほしい。死んでもクシャミしたいv あとたまごっちもv / 高くてもおいしいコーヒーを飲みたい コーヒー豆を食べた象の糞から造った「ブラック・アイボリー」が憧れ~♪ / あなたの周りの人の変わったファッション みきっち(婚約者)…下着丸見せファッション あみあみ(第1彼女)…ボンデージスカート&網タイツ うちのオカン…ラコステシャツ&ジーンズ&スニーカー etc... / 回転寿司屋で希望のネタがなかなか流れて来ない。 くら寿司の味たま軍艦とか / トイレで深呼吸できる 好っきーv どんなに臭くてもついしちゃうv / 名前に「三河」がつく駅を利用した事がある 三河島 / 網タイツ あみあみ(第1彼女)が私服でも職場でもよくはくの。それで網を指先でいじって、姫様や上司に「セクシーだね」って言われると、「そんなことないですよぉーv」なんて、あざとーいv / 長生きするより、太く短く生きたい なんというかぁ… 肌を合わせた回数がやっぱりぃ… / ミニスカートって、そこそこ美脚なら何歳になってもアリ? 見た目30台前半・自称40手前・カラオケ十八番からアラフィフ疑惑のあるロリキャラの姫様が、ミニスカートが似合いすぎてカワユスv 年齢不詳!? / 好きな服は露出多(○)露出少(×) 春になるとマイクロミニはいて、露出してる部分が花粉アレルギーでかぶれてカユカユ~vってのが、かれこれ10年くらいお約束♪^o^ / ミニスカート らぶ~v / 客室乗務員のミニスカートは? 笑顔になれるっちv ←ニヤニヤの間違いwww / みなさん、スカート穿いてる女性の美脚(パンスト・生足)についてどう思われますか? 好きですv セクシーな一方、頑張りとか信念みたいなのも感じる。 / 70歳男が50歳女と恋愛するのはセーフ 20歳女と10歳少女でもセーフだよぉ / 中島みゆき アラフォーの姫様(5股の彼女)が、ぶりっ子でロリキャラでミニスカ美魔女なのが萌え~v でもカラオケの十八番が超古い曲でアラ50疑惑なのよ(・・;) 中島みゆきの昔の曲とか / ○清水富美加 ×千眼美子 「まれ」に出てきた一子の「一子ことわんここと、アリサでーすv」の悪女っぷりに癒された~v 「洗脳されるのを選んでるんだ」も気持ちわかる~v

×

朝5時48分まだ寝れない 洋菓子店に出勤する日はもう出かける体制。一方みきっち(フィアンセ)が昨夜疲れて、きみっちの目の前で爆睡した翌朝の休日は、叩き起こされて朝エッチしてる時間^^; / 口うるさいのは? ○=父 ×=母 母が、私の婚約者(みきっち)に対して。私の妹の夫家族はあっさりみきっちを受け入れてるのと対比がすごい^^; / 自分が主人公に同化したような気分で映画館を出る ポルノ映画か「千と千尋の神隠し」以外では起きないと思うっち / お酒飲み・異性買う・賭け事打つ 身近な人だと、みきっち(婚約者)の義理の姉の専売特許かな^^; 新婚で娘が生まれたばっかりで少しだけ軟化。 / パチンコに行く人 みきっち(婚約者)だとパチスロは1年に10回くらいで、半分はゲーセンで打ってる。パチンコは一回も打ったことがない。 / パチンコ・パチスロ大嫌い 大は付かないけどあんまり好きじゃない。でもみきっちと5回くらい行った連れスロでは「ミリオンゴッド神々の凱旋」「ラブ嬢」で勝ったことある。「スナイパイ72」は辛すぎ。 / 可愛い子のお腹にパンチを入れて、気絶したところを抱き抱えて連れ去りたい 可愛い子にパンチされて、あたしが連れて行かれたーいv / 彼女がキャバ嬢 婚約者がキャバ嬢のものまねがいろいろできる / キャバ嬢に恋している [1]女性がリアルなキャバクラに客として行くには手間がかかる。[2]みきっちがキャバ嬢のものまねやプレイができる。[3]キャバクラパチスロ「ラブ嬢」の中村静香ちゃんがきゃわいい。 / キャバ嬢を落としたことがある キャバクラパチスロ「ラブ嬢」で、中村静香嬢に告白成功して、AT継続になっただけ / キャバ嬢やホストに貢ぐ人間の心理が理解できない パチスロの投資地獄と一緒で、何かを期待して貢ぐ / 金剛という名前を見たり聞いたりすると、語尾に「デース」とつけたくなる 「ローランド」や「フローラ」とかを見ると、ローラのモードにww / AVはモザイクがかかっていた方がいい 生々しさが足りなくなっちゃう。実際はそーにゅーしてない場合もあると聞くから、カムフラージュ用? / コトノハに似合う漢字一文字は「鬱」 / 桃の産地と言われたらどちらを思い浮かべますか?○岡山県 ×山梨県 桃アレルギーらぶ~v / ナポレオンと聞いて ○→軍人 ×→トランプ ナポレオンパイ。パイ&カスタード&フルーツ。パティシエ採用試験に使われた。 / 京都・大阪・神戸の各市営地下鉄どれも乗車済み 神戸だけ無い / もしなるなら… 理学療法士○ 作業療法士× みきっち(フィアンセ)の義理の姉の仕事。みきっちと同じ看護師だと長らく勘違いしてた。 / ファミレスの椅子が狭い 姫様ファミリー・みきっち親子&義姉・きみっちの親族ともに横幅が狭い体型が揃ってるっち / 彼女(彼氏)とは遊びにいく程度でいい。性行為はしたくない。 エッチしたーいv したくないと思ってても姫様やみきっちがそれを許してくれない。ホテルに引きずりこまれたり、公衆トイレに引きずりこまれたりv / 「AさんとBさんを足して2で割ったような人」と言われる場合、大抵その2人には埋め難い差がある 「みきっち=義姉のM様+5股の姫様÷2」はだいたい合ってる。M様と姫様は…サバサバ⇔ぶりっ子と、世代差があるけど、ウマは合うから×で。 / 年下の義兄義姉、年上の義弟義妹が居る きみっちより年下なのは、みきっち(婚約者)の義理の姉・M様。 / 義理の兄・姉が自分より年下or義理の弟・妹が自分より年上 みきっち(婚約者)の義理の姉・M様がきみっちより年下。 / カラオケで歌う割合が多いのは? 90年代以前の曲→○ 2000年代の曲→× ほとんど1996年以降の曲。AKB系統や恵比寿マスカッツやアニソンが多いかも。 / 友達以上恋人未満 恋人以上夫婦未満(みきっち、姫様に対して) / どっちかあげる ◯タバスコ ✕粉チーズ トッピングとしても材料としても使うよ~ / コトノハ以上につまらんSNSは存在しない Twitterとかインスタだと、NG発言やNGセクシュアリティがある / 本を電子レンジでチンしてダニ退治 退治しなーい。きみっちとダニはWIN-WINだからv アトピーが痒くてかきむしる→皮膚くずが出る→ダニのエサになる→爆発的に増殖→大量のフンがばらまかれる→アトピーがひどくなるv / 水虫が治らない。 アトピーが治らない。治したくないv かゆかゆとも卵ともダニとも花粉とも、末永くラブラブでいたいv / 傷はそのうち治るけど、言葉で与えられた傷はなかなか治らない 相手の悪意を理解しきってこそのドMだっち。 / 肉入れすぎ豚玉を知っている ほとんど卵の大豆ミート玉が好きv。つまり豚肉無し! ※卵アレルギー / 自宅に20人以上呼んでパーティー 5人。この間「前の職場のメンバーです」とか言って、姫様ファミリー全員きみっちの実家に呼んで、親子丼やプリンを振る舞ってドンチャンさせた。 / くしゃみが出そうな時、「ハクショ…」と小さく言ってくしゃみを呼ぶ 花粉症のくしゃみの、出そうで出ないムズムズ感って、じれったくて癒し系で好きーv / リゲインのCM曲と言えば?○→勇気のしるし×→energy flow リラクゼーション / 自分が死んだらお墓はいらない。 「姫様ファミリー全員で同じ墓に入りたいねー」ってみんなで近頃話してるけど、今のままだとおカタい家系のきみっちだけ欠けそう^^; / ジョンレノンの暗殺者、マーク・チャップマンを許す。 金正男を殺害したドワン・ティ・フォンがいい。LOLって書かれたTシャツを着たミニスカートの女性に、猛毒を浴びさせられて殺されるなんて、お股がキュンキュンするv / 私(僕)の半分は優しさで出来ている ドMが喜ぶイジメを"優しさ"と思っちゃう成分のほうが多いっち。 / 肺や窒息の話を聞くと、いつもより多めに深呼吸しております むしろ喘息の快感を思い出しちゃうv 癒しの画像のほうが深呼吸しちゃうv http://1000giribest.com/wp-co... / SEXの回数は男性が射精した数で数える イッた回数で数えて、丘を越えないと0.5回v / 最高に品が無いフェラーリは599 みきっち(フィアンセ)のメール添付のお尻グラビア写真がいつも最高に品がないwww とにかくやらしい。でもいわゆる"ヌケる写真"だから好きv 内田理央ちゃんみたいな上品さはムリ!? / 長生きしたい アレルギーや花粉症やアトピーやセックスの快感を優先したいv / 長生きしそう アレルギー病にメロメロすぎてムリだっち♪ / 太ももを露出することに抵抗を感じる アトピー肌でも真っ赤じゃなけりゃミニスカート穿くよ~v 大好きなかゆかゆアトピーだもんv / 肌を露出し過ぎるファッションをしてる女が正直ウザい 下品かわいいのが好きだし、毎回では無いし / ミニスカートをはいている子達は、パンツを見られない努力をしなさい サービスサービスv / ピンクが好き、ピンクと結婚したい! アレルギーと結婚したい!と思ったことならあるっちww / 通い箱 日帰りで姫様邸やみきっち(婚約者)の家に頻繁に料理とかしに行くのは"通い婚"?? / 恋愛よりも優先順位が高いものがある たまごっち育成? チョコレートの勉強? スポンジケーキの練習? 同じくらい。 / 1日に10種類以上の薬を飲んでいる 仮にパティシエールになって、アレルギーの薬が増えたとしても、10は届かないっち。 / 札幌市営地下鉄と福岡市営地下鉄両方乗車済み 福岡だけ / とっくの昔に卒業してもはや二度と通うこともない「学校」が今でも嫌い 高校のチアダンス部時代が懐かしくて、2~3年に一回は文化祭に行く~ / 任天堂派とSONY(プレステ)派は仲が悪いあるある 1996年のたまごっち派とアニメ期以後のたまごっち派の対決みたいな / 今日 コーヒーを飲んだ 緑茶

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード