コトノハ

きみっち

きみっち

真性レズビアン&オタク(腐女子じゃない)&5股レズビアンの第4彼女。
みきっちが両親を連れて、私の母に婚約の挨拶をします。ついにレズビアンをカミングアウト!!

きみっちさんのコトリスト    4987件中、101件-200件を表示

Postリスト(168)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

餃子の王将の餃子 食べたことないけど、パチンコ餃子の王将をYouTubeで観たことある。 / 欲しいのは?みんなの笑顔○現金10万円× 姫様ファミリーの笑顔v(ぶりっ子&腹黒) / 月9ドラマ「貴族パンテー」 一瞬5股の姫様(ちょっと貴族っぽい)のパンティーの趣味を思い出して変な声が出ちゃった☆(マジ) 月9じゃなくてAV! / メロン飴○坂元のくろず飴× メロンよね / メロンミルクアイス○ラムネアイス× メロン好っき~v 例え無果汁でも… / 一番最近登った山 高尾山。八王子の景色よりも、みきっち(フィアンセ)の意外な一面を見てきたwww / どっちの牛丼がすき?〇なか卯 ×サンボ なか卯の親子丼とプリン / ヒスタミンの花火大会(アレルギー) 【謎のきみっち語シリーズ】すっごい好きな言葉v 超気持ちイイかゆかゆアレルギーv / 朝食にハンバーガー 何年か前に朝モスで食べたっきり。卵かけご飯風のライスバーガー。 / もう我慢できない! あっ… ああっ! あああーーーっ!! ん… ああぁぁぁ~v / Amazonで一円のユーズド商品 昔の成年コミックにあった / 自分のことを名前で呼ぶ人は好感度が高い? ぶりっ子でカワイクてイイ感じv / パンダのニンシンがシンシンの兆候 ソーゾーとニンシンの夫婦? またリーリーだったらがっかり。 / 自宅から10分以内にラーメン屋に行ける 食べないけど / どっちが好き❓ ⭕半熟卵載せハンバーグ ❌ユッケ 半熟卵好っき~v / あいみょん(シンガーソングライター) 「いいことしましょ」がエッチで萌え~v 越えたいよね~「あの丘」v メンヘラな曲もキュンvとくる♪ / 乳がん早期発見の大切さを伝えたい みきっち(フィアンセ)が、けっこう本気で気にしてる。初潮が早かったから? それとも、あのデリカシーの無いおっぱい自慢?? その分触診はさすがに慣れた^^; / 検便 食糞も舐めるのも慣れてるし、潜血かどうかはわかるはず… / カレー屋で「今日、検便でさぁ~検便してくれよぉ~」というギャグを言ってみるテスト おむつ型ナン&カレー祭ならピッタリv│「うんこ食ってる時に、カレーの話をするな!」は定番だよね~v 別にいいけどv / 検尿 主に自分のを毎日一口は飲んでるっちv 甘いもの食べすぎ度、体内水分くらいはわかるはず。正確さは不明? / 完全に殺菌された汚れ一つない奇麗な検尿コップで オレンジジュースを飲めると思う いろんな意味でイイ感じv ちなみに姫様邸にあったあの飲料用検尿コップは「笑ってはいけない病院」DVDの景品。 / ひぐらしのなく頃にには良い曲多い気がしませんか? 名曲多いけど、久石譲などと雰囲気がカブった曲も。 / 両親の出身校を全て言える 特に父はかなり名門 / USA(うんこ・しょんべん・味) 食糞できるし、うんこ舐めと飲尿は毎日の真性スカトロジストのきみっちだよ~v うんこ・おしっこって、しっかり混ぜると薄まってくよ^^;(マジ) ツートーンがおすすめ♪ / 砂糖と牛乳だけで生キャラメルはつくれますか? ↓確かにそうかも。牛乳の量、質に左右されそう。 / スカンク すみだ水族館の「もうどく展2」の再現スプレーがかなり好みの臭いだった。嗅いだあと喉で味に変わるのがイイ感じだし、一日残り続けたのが「キュンv」ってなったv / 水族館 すみだ水族館の「もうどく展2」に行ってきた~。スカンクの臭い(再現)がかなり好きだった。嗅いだあと喉で味に変わるのがイイ感じだし、一日残るのが「キュンv」ってなったv / カスタネットといえば、赤と青 まれに木にニスを塗っただけのナチュラルカラーもある / 素人のプロ 5股姫様のわがままで理不尽な難易度のスイーツを作り続けた結果、下っ端だけどパティシエールになってしまったきみっち^^; / 2017年春。「もう消えた?」と思う芸人は誰? とにかく暗い安村が一番消えた。「一発屋会」の中でも小島やスギちゃんより格下。永野は番組が偏ったけどギリギリ出てる。日本エレキテルは営業やライブが多い。 / 本当にあるのか?永遠の謎 5股の姫様の秘密v 永遠の謎だらけ。あれだけの魔性と度量があるんだから、相当裏がありそう。 / オリジナルの「かけ声」を持っている 5股の姫様が。H指導してる時の「ファッファッファッファッファーッ!!」って掛け声。fuckfuckなんだけど、5人の間だけで永遠の謎。何なのあれ。元運動部なせい? / 自宅で、コスプレをして過ごすことがある 今もたまにメイド服着るよ~♪ コギャルのコスプレパジャマも着るよ~v 制服+ミニスカート+ルーズソックスv プレイもv / パンツがめくれてスカートが見える みきっち(フィアンセ)の下着見せコーデの実例でいうと、透けるスカートを穿いている場合orマイクロミニの上(腰部)にパンティを穿いている場合+トイレの直後v / 息子5才の素朴な疑問「どうしてスカートはパンツ丸見えなの?」に答えられる人は○へ おまけなのw / パンツ見えてるよ? 今まさに見えてるよ~ マイクロミニスカートの中v(^o^) (2017/5/2) / パンツ丸見え マイクロミニなので、現に今そのはずw ぷw / パンツが見えたらうれしい 有吉風あだ名が「パンチラバカ」のきみっちだっちv / 無意味だと判っていても続けるのは、その先の何かを知りたいから。 きみっちの家系がおカタすぎて同性愛が無意味でも、みきっち(同性)との結婚の約束に、その先があると思い込んでいる、ムダにポジティブなきみっち^^; / 臨海南交差点に飛ばされても、自宅まで帰ってこれる自信がある / 1週間に3日以上、スカートをはく この1週間はそうね。 / 受信して読んだメールはすぐ削除 オカンのは半分くらい消して、姫様ファミリーからのメールを取っておくっちww / 落語の「饅頭怖い」「時そば」くらいは何となくでも知っている 知ってるけど、そばネタなら「清兵衛」がいいな。人を消化するキノコを食べて、体が溶けてそばだけ残っても、「そばがのびちまう」って言い続けるやつ。 / メルカリ 10年くらい前のミニスカートやミニワンピを探すっち / 利用した事のある千葉県の駅 松戸や成田空港 / 山辺節子のミニスカート&ノースリーブってアリ? (今5股の)姫様の成れの果てなのかな…とも思うけど、あのミニスカートとギャップ萌えはちょっと好き。同様意見があと4人。 / 修学旅行 中学は奈良・京都で、高校が海外! / 鉄道会社系のポイントカードを複数枚持っている PASMO、nimoca / あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとなにぬねのはひふへほまみむめもやゆよらりるれ ろわゐゑをん? ろりこん? / 好きな人と手をつなぐのが好き 5股の姫様はさりげなく手をつなぐの上手すぎるv フィアンセみきっちとテレビ観てるときよく手をつないでるけど、オカンは気づかない様子。 / 春菜のに~♪ 春菜はなですか~♪ / 30歳は 〇お兄さん ×おじさん / 下品かわいい 最高の誉め言葉v 例えば姫様が送るラブメールのデコや口調v 可愛い子ぶりっ子で、内容がスカトロプレイの誘いとか萌え~v / 「ユルフワ愛され系」「愛されワンピ」 愛されってなんなん? エロすぎない可愛さ? ミニ丈よりはちょっと長めで万人受け? きみっちやっぱり"愛され"より、下品かわいいほうが好き~v / ハリーポッターの百味ビーンズ 食べた~。腐った卵味がグッときたv 卵好き&スカトロジストなせいか、不味いけれど「好き~v」って思っちゃったv / 「ごえんがあるよ」を知っている 10円玉の色をした、5円玉型チョコ / 寝るときにパジャマはちょっと照れる たまに着るコギャルコスプレのパジャマだからだっちv こないだの夜実家で、みきっちがコギャル、私がメイド、ともっちがテディベアになったら、オカンがドン引きw(実話) / 上から目線 5歳年下ながら目上(第2彼女)のみきっちに電話で「例のパジャマとコーデ持ってきてね~ よろ~♪」って言ったら、「はぁ~何その上から目線w」って。ちょっと反省。 / 有名人のそっくりさんを見た事がある フィアンセ・みきっち→剛力彩芽(髪型以外似てる)、5股の姫様→小林麻耶、さとう珠緒(キャラ、しゃべりが似てる。若干顔も。) あと上司の○林さんが夏菜似。 / 英語だか何だか書かれたTシャツ みきっち(フィアンセ)が持ってるDIARRHEA(ダイアリーア)って書かれたトレーナー。下痢してるなんて萌え~vだけど、それはきみっちの体質よね。 / 小学校を卒業したことがある あるっち♪ / 成れの果て 山辺節子が62歳でミニスカートはいて、魔性の女ぶりっ子なのを見て、「(今5股の)姫様の成れの果てなのかな」とか毒舌言ってみた。でも私もみきっちも山辺節子がちょっと好き。

×

ミソジニスト ◯30代の女性を好む人 ×女性蔑視主義者 / 目玉焼きで好きなのは 黄身(○)  白身(×) 硫黄の香りと、アレルギーのムズムズ感が好き~v / 東京を代表する都市と言えば ○新宿 ×銀座 秋葉原 / 豊田と日野の関係は ○ライバル会社 ×隣の駅 えっきー / 「近くて便利」とかいうけどセブンイレブンが一番遠い / 自分のことを「あたし」と呼んだり、名前で呼んだりする女性が苦手。 ぶりっ子しててカワユスぅv / 自分の名前を語尾変化して呼んでもらえるなら ○:●●りん ×:●●ぴー たまごっち方式v ●●っちv / 相手の名前を意識して呼ぶようにしているのに、自分の名前は呼ばれない。 呼ばれるっちv / ゲリラ豪雨を「ゴリラゲイ雨」と呼んだ事がある ゴリラみたいにたくましい、男っぽい女芸人(いとうあさこ、ニッチェ江上など)が、ゲイのオッサンに見えたことがある。股間だけ女のゲイは"ゲイ女"!? / やっぱり東京の象徴って、東京タワーだと思う アキバとスカイツリー / 検尿の時、『男でよかった』(女性の方は『男が羨ましい』)と思った事がある。 ない。逆に性癖の片鱗がバレる一幕^^; / 検尿容器のふたの締め具合で真剣に悩むwww なんでよw / 好きな人の検便盗んだ 無いよ~。こんど5股の姫様に、まかろん(同級生・第3彼女)の盗んだことあるか、ベッドで聞いてみよっとv / 「さとうとしお」という名の知り合いがいる / 日露戦争でロシアは日本に賠償金を払う義務があったと思う 逆じゃないかな? / 人は一人では生きていけないが一人でも生きていく強さを身につけたい きみっちの親族は「男性と結婚しないなら一人で生きてくれ」って言い張るけど、快感をたっぷり送りこんでくれるフィアンセ・みきっちから離れられなそう… / 風俗に行く奴は馬鹿 いいと思うv オッケー♪(6^o^*) / 地下鉄の車内でトイレを利用した事がある おむつプレイお出かけ(デート、1人両方)で、車内でおむつにオシッコを漏らしたことならあるv(マジ) / 電車は ⚪撮るもの×乗るもの まれに撮るけど / 男と女は違う生き物 男前な女芸人(男好き)と、可愛い子ぶりっ子のレズビアンが、相容れないのはわかる。 / たかが列車なのに抽選倍率が76倍はおかしい。一人あたり35万円するのに乗る奴は馬鹿 定員が少ない分だけ倍率が高い。きみっち×みきっちは婚約止まりな分だけフレッシュなままだから、狭い空間で一緒にいても飽きないかも。 / トイレで用を足した後、手を洗わない人の気が知れる まれに見る"手を濡らすだけのオバチャン"って、かえって汚いよねw / 「膝上何センチのスカート」って聞くけど、膝のどこから何センチなのか分からない。 さっき測ったら膝上25cmだったv / スカートが嫌い。 好っき~v / エイスース ↓↓確かにanusだぁv / ビールとさきいか○ワインとおつまみチーズ× 日本酒スパークリングとうずらの卵v / 四季島を予約した人は馬鹿 馬鹿かはわかんないけど、ドレスコードが姫様ファミリーのパーティーよりも厳しいらしい。客室以外でパジャマ・ジーンズ・スウェットNGとか。 / コトノハの規則に複垢はいけないと書いていないから複垢を作っても良い 激ミニスカートはいてるきみっちが言うとびみょーだけど、清く正しくは無いっち。 / 3月生まれ 11月。みきっちが3月。 / 3億円事件の犯人は悪いことをしていない さらに高飛び / 「根拠のない自信」って誰が言い出したっけ? 知らなーい。星野仙一か山ちゃんあたり? / 東武鉄道全線乗車済 小泉線ない / ミルクコーヒー○乳性飲料× 生卵入りミルクセーキv / 妻から夫にセックスを求めていくのは、はしたない? エロ下品でラブリーでいいと思うv / 関西から九州までフェリーで移動したことがある ない / ミルク寒天○メロンゼリー× メロンにメロメロリー / きのこの山派だったら〇、たけのこの里派だったら× チョコ付きクッキーの里 / TSUNAMI TSUTAYA

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード