コトノハ

きみっち

きみっち

真性レズビアン&オタク(腐女子じゃない)&5股レズビアンの第4彼女。
みきっちが両親を連れて、私の母に婚約の挨拶をします。ついにレズビアンをカミングアウト!!

きみっちさんのコトリスト    5241件中、1件-100件を表示

Postリスト(171)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

はちみつレモン ちょっと萌えたワンクリック詐欺サイトの名前 / 真っ裸じゃだめなんだよ!布切れ一枚あるのとないのとじゃ興奮度が違うんだよ! ああ~、なんか覚えあるっち / 刺身に入っている菊の花を食べたことがある。 好きv キク科花粉アレルギーだけどv / ハリー・ポッター ベラトリックスとアンブリッジ先生が好きv あとヴォルデモートの自滅じみた負け方www / 久留里駅 確か鶏卵の大々的な産地 / オッパイや乳首を舐めたことがある あるよ~ 好っき~v でも噛まないようにv / カレーの隠し味にコカ・コーラは有効なのか、それともぜんぜん無効でありえないのか 「スギちゃんのワイルドカレー」がそうでした / イラガ チャドクガのほうが、痒くなるから好きかな。 / DAOKO 塩系ロリータボイス / 永福町駅 井の頭線急行の追い越し駅 / 京王井の頭線 なかなか味のある急行電車が走ってます / 京王多摩センター駅 サンリオピューロランド / 通勤通学で都道府県境を超える / 今のコトノハを一文字で表すと? / 男より女のほうがはるかにはるかに面倒くさい でも女がいいっちv / youtubeなど動画サイトをきっかけに、何か買ったことがある プリティサミーのDVD / 君に花たばを 花粉症ひどいからウレシイ~v (ドM) / スカボローフェア スカトローフェアv 確かにスカトロマニアだし、みきっち(フィアンセ)にはボロきれのように扱われて気持ちいい思いしてるけど、フェアとは…?? / 携帯電話の待ち受け画像はオリジナルだ たまごっちのコラとか / グロ画像を平気で見ることができる スカトロとからぶv / 鉄琴 キンカンキン♪ / 最初に「うんこだらけの」と付ければ、どんな単語でも下品になる。 うんこだらけのカレーパーティーv / 洗剤や薬などのCMで新しい成分を売り文句にうたわれても分かるハズがない パンティやミニワンピやコスチュームに付いた、下痢染みとニオイがどれだけ取れるかの方が気になる。残ってくれたら萌えるけどv でもCMでは検証しないよね。 / 鉄のフライパンは洗剤をつけずに洗う スキレットとか / 香り付き洗剤は洗剤を完全には洗い落とせないのを前提にしている でもそこが好きv 香料アレルギーだからv / 太陽の香り(スプレーや洗剤ではなく、干したとき) ダニの香りほんっと大好きなのきみっち。食べ物として美味しいし、アレルギーも気持ちいいv でも掃除機の排気のほうが100倍好きv / 甘党 甘いものらぶ~v プリンとかv / エスカレーターは左側に乗る 場所によるけど、関東人だから左側。 / にゃんこスター ミニスカートにばかり目が行くっち^^; / 女子はか弱いものである だってロリータだもん / 体調不良 秋の花粉症だからv こないだも、ブタクサの花粉と一緒に香りを嗅ぎすぎて、いい感じに吐き気がして気持ちよかったv / コトノハが廃れたのは、変なポスト規制をかけたから かも / コトノハにオオヒダタカシはもういらない いらないっちゃいらない、いるっちゃいるような… / ユリノミクス 百合のミクス(ガールズラブ) / 貴重なマンコが うちのファミリーの第3彼女・まかろんのタフすぎる"鉄マン"がうらやましいときある。マジで。 / 【おめでとう】30万コト突破お祝いメッセージ専用コト【ありがとう】 おめっと\(^○^)/ / コトノハインフォメーション 婬誉めーしょん / 誕生日が嬉しかったのは、随分昔のことだ / 最近のコトノハは盛り上がっていて面白い 別の意味で。最初のたまごっちブーム終了後(2001年ごろ)のたまごっちコミュニティみたいな。 / 田中・山本・山田のいずれかの苗字の人が自分の人生に登場した 全部 / ジョーク 女一句(じょいっく) / 嵯峨野線 田舎っかーだけど快速走ってて、普通電車の追い抜きもある。 / 作風 ロリ漫画家の"おがわ甘藍"の、小説家みたいな作風が気になった。好みが分かれそう。「ママはチャイドル!!」なら万人受け!? / 二次元アイドル 2.5次元のにっこにっこにーとか入る? / キャベツのことを「甘藍(かんらん)」とも言う 実はロリ漫画家の"おがわ甘藍"で知った / 安室奈美恵が引退 安室ちゃん好きーv 初代たまごっちブームを巻き起こしてくれた神だっちv http://www.youtube.com/watch?... / 未成年でエロい絵やグロい絵を描いたことがある すーごいあるv パンチラ系とか、お漏らし系とかv / 潜伏 みきっちが以前「私たちの結婚確定って、パチスロのゼロボーナスみたい」って言ってた件。AT機の通常時が、裏ではボーナスが潜伏してるけど、揃えられない状態のこと。 / もやっとボール コノテガシワで画像検索しても出てくる / 浴衣が好きだ 深呼吸したくなる夏の香りv(下痢) http://livedoor.blogimg.jp/ho... / ミニスカートが前を歩いていたら見る 見るっち~v / 餃子の王将 餃子が卵入りで、卵ラブルギーっちに優しいv / エッチ みきっちや姫様がメールで、Нを「エッチ」って書く理由が謎。そこだけ濃いピンクだったり、デコメ絵文字使ったり、謎。まあ好きだからいいっちv / H Hentai,Sex / スキンシップ ちょっと前に「みきっちと会話が少ない」って書いたけど、みきっちのセクハラハンドはたっぷり受けた方が結果的に会話が増えるから、スキンシップって大事(何のこと / 動物とのスキンシップ にわとりとか / 巨峰と巨乳を言い間違える これ相方(みきっち)がわざと間違えるやつだっちwww / 巨峰 私の職場(洋菓子&カフェ)で今すーごい推してる / 数学の階乗 / セロリ わりと好き / きみっちはヤリマン 私よりも好き者の女性をたくさん知りすぎて×に感じたけど、全国平均が低いから○にしとこっとwww / 自分の言動に後悔した事がある この間姫様・みきっちとデートしたとき緑茶に下剤盛られてて、おむつに下痢したとき姫様に「炎天下でこんな遊びしたら脱水になるでしょ? バカなの!?」ってつい…(実話) / 紅葉狩り ブタクサ狩りのほうが気持ちヨスv / いちご狩りしたことある あるっち / 禁断の恋をしたことがありますか? と思うけど、5股の自己中お姫様も、レイプの加害者(みきっち)×被害者(私)のカップルも、わりと自然に見えてきた^^; / ゲーセンではプリクラ うん撮るーv PURISPOTとか。たまにパチスロとポップンミュージック。 / ネギトロ丼○チャシュー丼× +温泉卵! / オクヒラテツコ(ぺこ) かなり関西人 / りゅうちぇる 中身が女性アイドルの男(女好き)

×

チンコを舐めたことがある 無い / 上品 下品かわいいv / 下痢の時、トイレで神様に祈る 下痢うんちを舐めるv 今日もべっとり舐めたーv ゆで卵とせんべいを合わせたような香りで、甘栗みたいな味で美味しかったっちv(2017/10/16) / 「お前、女だったのか!?」という状況 ぶりっ子キャラだから~ ないっちv / シャブ中っぽいコトノハユーザー いないっち / 30人以上にsubscribeされている 10人はある / ババァのミニスカート 5股の姫様のミニスカートは… ババアじゃないから。 / 今年の夏こそ杉の木を切り倒しに行こうぜ。もちろん全国的に。 花粉症でドMだから杉大好きv http://imgcc.naver.jp/kaze/mi... / トイレ用洗剤のCMで、便器を覗き込むシーンの、カメラの位置がイヤかも。 うんこ目線萌えv / 洗濯の時、何故か洗剤を多めに入れてしまう 多めに入れると溶け残るから~ / 米を洗剤で洗ったことがある。 ないっち / 洗剤で米を研ぐ人 小学生の頃、近所のコギャルが洗ってた。 / 松浦亜弥より前田健 あややか紋舞らん / ぶっちゃけ、オオヒダ時代末期よりも今のコトノハの方が充実していて面白いと思う 変わんない / すき焼きで使い終わった生卵は捨てる 生卵大好きだし、もったいないっち / コトノハフレンズ たまごっちフレンズ / 気に入らないユーザーを追い出したことがある きみっちに"気に入らない"と言わしめるのは不可能に近い / 他人を罵倒したがる心境って何なんだろうね それも愛だっち / 甘いものが苦手 プリンやカステラが大好きっちv / 他のuserへの脅迫Postやコメント、メッセージ送信等を一切禁止します 別にいい / 生まれかわったら今と違う性別になりたい 女性がいい / 転校したいと思ったことがある いじめられても転校は無い無いw / 昔売れていた人が近所で無料ライブをやっていると何とも言えない気持ちになる 私が気になるのは落ちぶれじゃなくて、写真撮影○、動画撮影×の無料ライブ。前に1個だけビデオカメラがあって、後で公式動画がアップされるけど収益が少ない。 / セックスと言う→○ エッチと言う→× みきっちや姫様は口頭だと、ややエッチが多いっち / どれだけ暑くても、恋人とのスキンシップは年中べったり べったりというより、おさわり&セクハラタイプv / ミルクティーに合うお菓子は何?一六タルト○ブルボン ルマンド× 一六は餡の和風が強かったような / 自分の名前に将棋の駒の字が入ってる(玉、金、馬、桂など) 無い / ワンナイトラブの経験がある 5股の姫様が。アラフォーになり6人目がなかなか増えないのは内緒☆ / 体験に勝る教訓はない あまり教訓の意味がない肉体関係だからねー ホントに。 / たらこの粒をひとつぶでも目の中に入れると瞳がゴロゴロゴロゴロするのかい?そうなのかい ブタクサ花粉をひとつぶでも目に入れると痒気持ちよさそうv / 覚醒剤ドッキリ動画 スベってる…

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード