コトノハ

祈弘(きひろ)

祈弘(きひろ)

気が向いたらやってます

祈弘(きひろ)さんのコトリスト    1588件中、501件-600件を表示

Postリスト(28)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

灯りなのに「電気つけて」と言う 通じるからOK / 消しゴムは利き手で使う 利き手じゃないと力入らない / 白い紙をじっと見ていると、だんだん何かが見えてくる。 赤っぽいシミが… / メロンソーダ カラオケ時は必須 / 医者を先生と呼ぶ 他に呼び方がない気がする / 文章の中に「うがっ」「ぐはっ」などと書く 「ぐはっ」ならあるかも / 自分の声が嫌い。 ガラガラしてる… / 自分の子供は男がいい○ 女がいい×(ひとりっこの場合) 色々とかまえる / ウニが好き ウニでしか味わえない味 / 今年が平成何年か分からない 自信ない / ドラえもんって「のび太をプロデュース」だと思う ほう / メントスはつい噛んでしまう。 噛むものじゃないの? / 方向オンチ つい最近迷った / 面白い人が好き とりあえず / コンピューター人間 やはりおばあちゃん / TVを見なくなった PCばっかり / 自分の人生ネタだらけ 最近そんな気がしてならない / ボイスチャット 単身赴任の親と / 辞書が何冊もある 電子辞書に出番を奪われたやつら / 職務質問 何もしてないのに… / しいたけ 嫌いな人が多いのはなぜだろう / チキンラーメン うまー / 実はPS2を持っていない 実はPSは貰い物 / 迷子 方向音痴なので / 電子レンジを「チンして」と言ってしまう ピーなのに / 福沢諭吉 愛しています / じゃがりこのコンソメが無くなって寂しい なにーっ / タレ(○) VS シオ(×) タレがうまかった / 邦楽(○)洋楽(×) 洋楽あまり聴かない / 「気にしぃ」 とっても / 自分の名前を意味のある言葉に略せる たぶん / 携帯電話充電できます 使おうと思ったことが一度だけ / FlashムービーはSkipが基本 早く先を見たい / 最近、携帯メールの返事が面倒になってきた ちょっとね / 携帯以外の必須アイテム 手帳がないと行動できない。財布メガネは当然 / パンにはマーガリンじゃなくてバターがいい。 香ばしい / そもそも家に「ちゃぶ台」なんてない コタツなら / 全体としてはさほど好きではないが、一シーンだけのために観たくなる映画がある 「タイタニック」のラストのおばあちゃん / ちくわぶ おでんを買うとき絶対選ぶ / 夢の中で、夢だと気付いた経験がある うっすら気づいてる気がする / 実はスターウォーズを1作も観たことがない 実は / Amazon その節はお世話になりました / RPGのレベル上げが面倒 だからRPGはあまり… / PC前でごはんを食べる 最近よくある / ネットカフェ なかなか良かった / マウスのホイールは人差し指で転がす / パソコンを使い終わったらシャットダウンする 寝る前 / 頭がいい事と成績がいい事は別の問題だ 機転が利くか / 急に今日一晩泊めて!と親しい異性に言われたら まぁいいんじゃない / 向こうから来た人を避けようとすると相手も同じタイミングで同方向に避ける 難しいね / 一人で過ごす時間が好き ないとやってられない / デスクトップにアイコンが二つ以上ある 3つ

×

メールの題が無題なのはイヤ PCは付けるけど携帯は無題 / どんなに短い文でも最後に「。」を打たないと気持ち悪い。 普段はそうだけどコトノハでは打たない / 「きのくにや」と言われて真っ先に思い出すのはスーパーだ 本屋だ / ピアノを習っていました 惜しい、エレクトーンだ。って結構いてびっくり↓ / トトロとピカチュウとベムスターを見ないで書き分けが出来る。 ベムスターって? / 1個1000円前後する高級ハンバーガー UFOキャッチャー10回分 / 要領がいい いろいろ損してます / 素っ裸でプールを泳ぐ なんか気になる / バスの降車ボタンは俺(私)が押す! 誰か頼む! / 東京23区の名前を暗記している 何度か古今東西を試みたけど全敗 / 不味いカレーライスに出会ったことがない 水っぽい / せかいの はんぶんを おまえ に やろう なんか面倒なのでお断りします / クイズ番組で最下位のヒトが名字が自分と同じだと悲しい 同じ名字が少ない / ジャンケンで思わず グー を出してしまう。 裏をかいてチョキ / ネットは1日1時間 そんなまさか / のけぞる動物をイナバウアーとしてニュースにする。 イナウバァー / 自分が死ぬときに親族以外で何人が泣いてくれるか、カウント。 考えても無駄な気がする / ここ一週間、携帯が鳴ってない メールなら / 「鳩首協議」という字面を見て、かわいい場面を想像(○) イヤな絵を想像(×) 首でアウト / 目まいや立ちくらみがしている時に ムリヤリ行動して楽しむ どこにぶつかるやら / 行列のできるラメーン屋で1時間以上並んでやっと自分の番にきたところで本日は終了になった (´・ω・`)ラメーン / 歩いていたらおばちゃんがベランダからうっかり落としたらしい洗濯物が頭にひっかかった 自らすすんで引っかかりたい / 別れ話になった時、「別れたら死ぬ」と言ったことがある。 別れ話以前に… / 部屋に観葉植物がある。 居間にはあるけど / たまごかけごはんは 黄身しか使わない 白身も入れてあげて / 数字の6を書く時、つい下に線を付け加えてしまう UNOでしか見たことない / 「出掛けるの?」って聞かれると予定もないのに外出したくなる めんどくさい / 自分の寿命を知りたい 知らない方がいい / CDの穴にチンコを突っ込む ねーよwww / Jword Operaで対処 / 「いくつに見える?」と聞かれた時の返答メソッド 「二十歳」でごまかす / S(○) M(×) ポテトも / 10代で無断外泊 そんなことしたら殺される / 人体の不思議展 あったね / 親に叩かれ(殴られ)たことない 今の親は叩かないよね / 辞校式○ 離任式× こっちだった / 「ちくわぶ」が小麦粉製品と知って驚いた あ、そうなんだ / 納豆を食べてすぐに歯磨きは勇気がいる 水がすべてを流してくれる / 幽霊を見る 見間違い / コスプレ 見るのはいいけど自分はやらない / 結婚 いつになるのやら / 自動車免許 取りたい / 麺類で1週間過ごせる 好きだけどそれは辛いな / 浪人 ギリギリしなかった / ミスタードーナツの略称は「ミスター」 ミスド / パスポートを持っていない あるよ / 長電話はあまりしないほうだ 自分からはしないけど / 青春18きっぷ こんな便利なものがあったなんて

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード