コトノハ

祈弘(きひろ)

祈弘(きひろ)

気が向いたらやってます

祈弘(きひろ)さんのコトリスト    1588件中、401件-500件を表示

Postリスト(28)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

どう見ても精子です 本当にありがt(ry / 夜型○ 朝型× 完全に / mixiに関するコトがもうすぐ100 え、なんでみんな×なの? / キーボードはカチャカチャするのがいい(○) 弾力あるのがいい(×) あの音がかっこいい / お財布と相談する 欲しいものたくさん… / トリビアの泉で自分の大学が出てくるとうれしい あるある。30000おめー / 飴を噛む バリバリ / 飴をかんでしまう バリバリ / アメは噛んぢゃう。 バリバリ / ○ムリヤリ ×ヤリムリ 槍無理? / すいへーりーべ ぼくのふね ななまがり / 一番使っている家のテレビは、ブラウン管→○ 液晶→× 未だに / 自分から連絡するのが苦手 待つ / 「了解」と返信メールする たまに / 「甘栗むいちゃいました」 高いけど食べたい / よく見る / 高校に「家庭科」があった 調理実習 / また4月が来たよ 誕生月 / タバコを吸ったことがない これからも / 苺食うなら練乳も欲しい むしろ練乳を食いたい / いらんことしいだ おせっかい焼き / ポケットティッシュはとりあえずもらっとく タダだし / 8000人おめでと〜 わーいおめでとー / 前スレ ○まえスレ ×ぜんスレ 多分こっち / 「ー>」を変換すると合体 → これはビックリした / 姿勢が悪い 猫背がち / 自分の名前の逆読みをすぐ言える 言ってた言ってた / ALT+Tab 使ってる? たまーに / カセットテープのA面・B面は磁気テープの裏・表だと思っていた。 たった今まで / 菊名に近づくと耳をふさぐ子供 なるほど / エイプリルフールに誰かをだましたことがある (・∀・)ニヤニヤ / 一番好きなコミック誌は『週刊少年ジャンプ』 他は読んでない / :y=-( ゚д゚)・∵;; たーん / Qooqle Video 面白いけどOperaじゃ使えなかったorz / とりあえず'ランダム'をクリックしてから前後のコトを探ってみる やるやる / バイトの時給が1000円以上 でした / てりたまバーガー うまかった / 朝起きたら女の子になってた 執事カフェでも行ってみようか / スピードワゴン 学園祭に来た / ちょっと走ったら、思いの外息が切れた もう歳だ / 並べ替え Jasmineさんに同じく / マニアです あらゆる方面で / 流しそうめんをしたことがある サークルで / 親しき仲にも礼儀あり まさにその通り / 飲み物なしでビスケット30枚 たぶん大丈夫 / コーンフレークを牛乳かけずにバリバリ ふやけたらまずくなる / 鉛筆で点をたくさん打った跡が気持ち悪い 身の毛がよだつ / _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! / 「基本」の意味で「デフォ」って言う デフォで使う / CDやDVDをプレーヤーから取り出したとき、とりあえず裏返してどこかに置く。 置くねー / コカ・コーラとペプシコーラの違いがわかる 味の違いはわかる / メールの題名の「Re:」を消す 邪魔なので / 「ドン引き」 される側 / めんたいこ と 白いごはん! うめぇ / 「家では勉強できないんだ」 誘惑物が…

×

そろそろMac? でもそんな気がしないでもない / PCのケーブルまわりがぐちゃぐちゃでわけわからなくなってる ノートだから大丈夫 / ○出来る ×できる たいてい気分 / 異性の友人の方が、同性の友人より多い。 7:3くらいかなぁ / いちごのアクセント ○「い」ちご ×い「ち」ご 「い」ちごはBLEACHだ / 3日くらい食べなくても平気 1日で死ぬ / mixiで仲良くなりたい人がいるが、ストーカーと思われるとイヤなのでなかなか足跡を残せない ごめんなさい残しまくってます / イヤホンが耳にはまらない 入ることは入る / 股を広げて電車に座るやつ 何を偉そうに / 焼きそばは塩(○)?ソース(×)? ほとんどソース / 水餃子=みずぎょうざ すい。みずだとお菓子っぽい / 電話に出る時は名乗る 名乗って失敗した経験が / いろいろユーザー登録してもパスワードは全部一緒 ちょっと違うのが混ざってる / 死ぬ気で頑張ろうよ そんなパワー残ってないよ / 親と共通の趣味がある 全然趣味が合わない / 惚れやすい そんなことない / | |д・) | |・д・`)⊂(・ω・´)ズズズ… / 次スレ ○つぎスレ ×じスレ 意識してなかった…。読むならこっち / カレーにレーズン レーズン好きじゃない / 叶姉妹が本当の姉妹ではないことを最近知った。 今知った / ゲームはそろそろ卒業。 まだまだ / 漫画を保存用と読む用に買う そんな金ない / 「メアド変えました」ってメールに返信する。 めったにしない / 100点と99点の差は大きい たかのさんに激しく同意 / うれしいときの言葉もバカヤロォ。 う、うれしくなんかないんだから! / カッターで指切る いやぁぁぁ / 男性の身長は、172cm~177cmぐらいがベストだと思う。 ベストかどうかは微妙 / 違う意味でオンリーワンになった。 (´・ω・`) / 魔法先生ネギま! 1回だけアニメ見たことが / エイプリル・フールに向けて周到な準備 忘れてた!!! / ん?この車両、誰もいない?・・・網棚に寝るチャーンス! 網棚とはw / 雷が鳴るとわくわくする 駄目なんです / チョコレートはホワイト ホワイトも好きだけど / マクドナルドでセットを注文する時は、ポテトではなくサラダを選択 / Mac=マクドナルド りんご / アルバムの3曲目にはいい曲が多い 3曲目に限らない / 私は伊藤だ 残念ながら / 私は阿部だ 残念ながら / ゆびさきミルクティー 部室にあるけど読んでない / 片手でたまご割り ぐちゃっ / (;´;゜;∀;゜;) 点が多いと気持ち悪い… / 身体の具合が悪い時はすぐに医者へ行く 医者にはなるべく行きたくない / 夏以外も冷し中華を食べたい。 そんな好きじゃない / 納豆にはネギを入れるほうだ 入れたいけど面倒 / そろそろ髪の毛を切りに行きたい。 まだ大丈夫

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード