コトノハ

祈弘(きひろ)

祈弘(きひろ)

気が向いたらやってます

祈弘(きひろ)さんのコトリスト    1588件中、201件-300件を表示

Postリスト(28)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

所謂、進学校に行ってました そう呼ばれてた / 1件の日記に対して新着コメントがあります! わくわくする / ハレ晴レユカイ 何故かハマってる / ネプリーグ 月曜日の合図 / スーパーマリオで、最初のクリボーにBダッシュで激突 ちょっと早すぎるかもよ♪ / 「~スキー」といえば、 スペースキー / ウイルス対策ソフトを使ってい ○→る ×→ない ノートン先生 / ト音記号を何も見ないですぐ描ける 描けた / 有名人になったときのためにサインを考えたことがある デザインを考えるのが楽しかった / 私がいいと言うまで動いてはダメよ、いい? ~ヽ(´ー`)ノ / 2006年の夏休みは旅に出る。 台湾のポケパークへ! / 挨拶は大切だ 雰囲気作りが大切 / ファミコンのマッピー知ってる? 名前だけ / いつも名前の読み方を間違えられる もう慣れました / 傘をさしながら自転車に乗れる ふらふらするけど / この質問の回答は24時間で100を超える(2006/06/18 0:15 START) 27!18:11 / 漢字を書こうとして、自信がない時は携帯で変換してみる ノート取りながら / 実はW杯なんかに興味はない 案外多くて安心した / うれしい時に「わーい」って言ったことがある ぅわーい / 自分が嫌われていることに気がついていないかもしれない でもあまり気にしてたら何も出来ない / 子供の頃1番安かったお菓子は5円だった ごえんがあるよ!5円チョコ / 重複=「ちょうふく」 順列 / 3億円当たってもなにかしら働きたい。 バイト程度 / 今までの知識と経験を失わずに人生をやり直したい ちょっとやってみたい / 5・50・500円でお釣りを貰おうとする 出来るだけ / 下敷きで ふよんふよんする びゃーっに次ぐナイスな擬音w / スプーの絵描き歌 画伯っ! / あれぇ、ここにしまったはずなのに.... 自転車の鍵が… / ゆっくり風呂につかりたい まったり / 抹茶 抹茶味好き / 何も考えてない、考えたくない ときたま / wwwwや(笑)を使わずに笑いを伝える 笑い殺す気かと / 薬は必ず水で飲む 効果がなくなりそう / KOTOKO んなわけないでしょぉ~~~~~ / ヒラギノ フォント?よくわからんけど○ / コトノハuser 10000人おめでとう! おめでとう! / 「烏」が読める 烏龍茶 / ヨドバシカメラ>ビックカメラ ポイントカードがあるから / 体重があまり変わらない ずっと5●kg / すぐそこにサンクスがない えーぴー / mixiで実際に会ったことの無い人のマイミクが入っている 結構 / アート o=見る又は創るのが好き x=興味なし 見るのは割と好き / 魔神英雄伝ワタル 懐かしすぎ! / 自分は変態かもしれない 「かも」どころじゃない / 蟹ならOKですか? 蟹じゃなくてもOKです。 / 降りる人が先でしょうが! ですよね / 五月晴れ、五月雨、五月蝿いを読めます 難読漢字好き / 両親の誕生日を記憶している 年はわからないけど / 「問題 次の文の__を埋めなさい」←「下線部」って読んだ? なんとか / いつもどっちを使う? ○流石 ×さすが きょうd(ry / 好きな人が嬉しそうに食べているのを見ると自分の分は少なくても幸せ なんか、いいよね / やめたいのにやめられない やめたくない / つり革に頭をぶつける 席を立つときに / ポカリスウェットを「ポカリ」と略す時は「ポ」にアクセントを置く 「カ」は関西っぽい / 焼肉は必ずごはんと一緒に食べる 中和させる / メモをとらないと忘れてしまう 最近メモることが多くなった… / 隣の部屋に移動した途端に、何をするつもりだったのか忘れて引き返す もう年だ / 「林檎」と「檸檬」は読めます うん、読める / お~い!!磯野~ぉ!! 何だよ中島ぁ / みそ汁は熱めで。 熱さで味が変わる気がする

×

最初はグー、またまたグー、いかりや長介頭がパー、正義は勝つ、ジャンケンポン! 正義は勝つとは限らない、だった / 学校に二宮金次郎あった? 小中高と縁が無かった / Windows 98、Windows 98 SE および Windows Me のサポートが 2006 年 7 月 11 日に終 今のデスクトップが98SEで予備のノートがMe…。これはひどい / 小学生の頃、ゲームセンターに行っていた そんな金なかった。今は物凄い勢いで / 「たなばた」と漢字で書くとき「七夕」か「夕七」で迷う タと夕は紛らわしいかもね / 「~ビッチ」といえば、 モホロビチッチ不連続面 / ひらめくのは?○トイレ×お風呂 のんびりしててふと / パンツのことを「パンティ」と言うのは、正直、亀仙人くらいだと思う 女性用ってイメージが / カカオ99%のチョコレートを食べた 食べたんじゃない、口に入れたんだ / 産まれる前は死んでいる なるほど…? / だが断る (´・ω・`)ショボーン / 「。」や「、」を使わずに「.」と「,」を使う 日本語だし / 映画館で泣く人が嫌い ごめんなさい / 痛くなけりゃ献血するんだけど・・・ 血が抜かれるのがヤダ / 路上に座り込む若者共 場所によるけど視界に入ってくるとどうも… / そんなに面白いか?サッカー? スポーツにあまり興味が… / ブサイクな同性と友達になりたくない そんなんで友達減らしたくない / 「スーパーマリオ」を全面クリアーした事がある? あれ、実は無いや / 劇場、映画館ではマナーモード ○ : 電源OFF ×  これは絶対 / 「バトンを回す人」を 指名しない。 たまに回す / いいか?○しかつけちゃダメだからな? ごめんね、素直じゃなくって / Adobe Illustratorを略すなら「イラトレ」だ。「イラレ」ではない! いられ / 風呂入らずにねちゃうことがある。 家では絶対ありえない / どっちが苦手? 蜘蛛(○)vsゴキブリ(×) 何から何まで / マリオの年齢設定は26歳前後だと知っている 若いなΣ(゚Д゚;) / Adobeの読み方が分からない あどび / 会計の時に財布からお金を出すのが遅い 待ち構える / 映画の喫煙シーンはカットすべし そんなことまで気にするのか / 「だよね?。」 「やった!。」 初めて見た / だんごの中ではあんこが一番 みたらし / パソコンのデスクトップが汚い ごみ箱しかない / ランチャーソフト 昔は使ってたけどクイック起動でいいや / 「w」とは「笑」って意味である。○か×か!? 微妙な差が / 19万も持っていない ぎりぎり・・・ / 貴方の落としたのは金の斧(○)?銀の斧(×)? ←とかいう○×の使い方は反則だ 手段のひとつ / 日本人として、コトノハには△が欲しいところだ ○×だからこそいい / 何回カレンダーを見ても、あとしばらく祝日はない。 大学の創立記念日 / www=ワーワーワーと読む ダブルダブルダブル / Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re: 消そうよ! / 山手線の内回りと外回りが未だにパッとはわからない ぜんぜん分からない

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード