コトノハ

祈弘(きひろ)

祈弘(きひろ)

気が向いたらやってます

祈弘(きひろ)さんのコトリスト    1588件中、101件-200件を表示

Postリスト(28)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

日本の漢字、これだけならどう読みます? にほん>○  にっぽん>× にっぽん言いにくい / 980円の支払いに1080円をだす。 80円あれば / 体育の授業で卓球 雨天卓球 / 一万円より、千円札十枚の方が金持ちになった気分 あるある / 今現在、部屋が散らかっている ひどい有様 / バイトだけで月10万以上稼いだ経験がある 1月だけ13万ほど。もういやだ / 割り箸の袋に入ってゐる爪楊枝は余計なのである 刺さりそうだし使わないし / 携帯よりパソコンのキーボードの方が速く打ち込める 慣れてる / 文章を消したつもりが¥¥¥ 英字モード突入 / ヲタクである。 言い逃れできないほどに / そういえば宇宙人に向けて人間の図を載せたメッセージを積んだ衛星ってどうなったんだろ? 宇宙の風に乗ってるのかな / 4月1日生まれは早生まれになる、って知っていた? 4月2日生まれの友達が / 傘をなくしたことはない。 電車に置き忘れたことはあるけど / 地図があっても迷う 地図が読めない男 / ポロリといえば、○→おかあさんといっしょ、×→芸能人水泳大会 / このコトノハサイトが無くなっても困らないと思う まぁそこまでは / いいコトを見つけたらPOST主を確認 見ちゃうかも / PCを落とす時、急いでる時に限って再起動してしまう… してしまう / 取れてないだろうと思っていた単位がなぜか取れていた。 ギリギリだけど / シャッフル再生の時、次の曲が自分の思っていた曲だと妙にテンションが上がる ktkr / タラバガニはカニだと思っていた な、なんだってー( / パソコンするときは必ずBGMを聞きながら 自宅では / 冷凍食品のことを「れいしょく」と言う バイト柄 / 電車の暖房設定温度はもっと下げていいと思う 人の熱が… / Yahoo!グルメ - レシピ情報 - みかん お手軽クッキング / どこから片付けたらいいのかわからない 出だしで遅れる / 手術されるなら、腕のある無免許医○免許のあるやぶ医者× 免許なんて飾りだ / フリガナとカタカナで書かれていれば、カタカナで入力する そういうもんだよね / 2回以上引越しした 3回 / 「コトノハ モバイル」のかんたんログインは、本当に簡単だ ポチっとな / 今、平成何年と聞かれてすぐに答えられる 年が明けるとあやふや / 自分の恋愛状況をmixiで綴る ご自由にどうぞ / 大谷、最初に出た読み方は「おおたに」 ピカチュウ / 今マウス握ってる? あやうくペンタブ / 声優の名前を十人以上言える 有名どころなら / コンタクト 宇宙と / 答えたいけど色んな理由から答えない(答えられない)コトノハがある ちょっとね / 出かけないならパジャマでいいじゃん 洗濯物が減る / :-) ←これ、なんだかわかる? (・ω・) / 人に声をかけた瞬間、何を言おうとしたか忘れる もう歳か… / パソコンのメールのアドレス帳に自分のやつも入れている。 携帯から送ったり / 「何か食べたい」と「お腹がすいた」は別 違うねー / 向ヶ丘、どう読む?○:むこうがおか、×:その他 他の読み方が思い付かない / 要らない物が多いけど捨てられない。 無駄に干渉に浸る / 下の名前で呼ばれるととりあえずうれしい よほどのことがなければ / Tシャツ1枚3000円 高い→○ 安い→× 自分で買わない / 30代でゲームって? 好きならいいじゃない / 7の読み方が、1から9まで数える時は「しち」、9から1まで数える時は「なな」になる。 なるー / ヘッドホン(イヤホン)してパソコン 夜周りに音が漏れないように / ハンマーブロスがきらい mixiに同じコミュが / wikipediaに自分または自分に関係したページがある 大学とか / マナーを守れる大人でありたい 人に迷惑かけたくない / 布団の中で意識朦朧となるのが、(´∀`)たまらなく気持ちいい 冬場は最高(´∀`) / お気に入りの曲、飽きずにリピート はまると / 「いらっしゃいませ」と言ったことがある バイト / 何かいいものがあったら、誰かにおすすめする○自分だけの秘密にする× どんどん話す / 携帯の着信音を自分好みに変える 機種変更したらまず着メロを揃える / るめ読もてっあてい書らか右 いなもとこいなめ読 / amazonの段ボールは無駄にデカいと思う だがそれがいい / コトノハ モバイル しばらくぶりにはまりそう / 私は生命の神様だ、この世からあらゆる昆虫を抹消してやろう。 もう少しで冬… / フォークの背にライスを乗せて食べる。 バランスとるのが大変

×

電話番号などについてる区切りの「-」は「の」と読む。 昔は言ってた / 2ch閉鎖 いまいち状況がわからない / クリスマスに恋人と過ごせない奴は負け組…という風潮 むしろ勝ち組 / あくびをすると、のどの奥からシャワーのように唾液が飛び出る。 そんなことあるのかΣ / まだ嘘をついている 嘘というか隠し事なら / いつも使ってるシャーペンは自分で買ったもの もらった / TXと言えば ツクバエクスプレス:〇 テレビ東京:× つくばエクスプレス使わない / モテるクスリ○。金のなる木×。欲しいのはどっち? 断然こっち / TLC 薄層クロマトグラフィー(TLCか!・・・あれ?) / 『メールする』が日本語としておかしい。 スケッチする / ウィンドウ左上のアイコンをダブルクリック Opera を終了します。よろしいですか? / ウォークマン→○ こんにゃく→× ウォークマン使ってないなぁ / そろそろかな、と思っている。 うーん、あと少し / 渋谷へ行きます。車で→○ 電車で→× 遠いし / 携帯電話でメールを打つのは左手だ。 右手じゃないと打てない / 10万位なら、そんなに欲しくない くれるならもらう / 現在存在しているの日本人。100年後にはほとんどいない。 日本語でおk / 100円札があったらいいのになー 不便 / 年越しそばには、冷たいそば→○、熱いそば→× 季節柄温かいのが食べたい / クリスマス中止のお知らせ ピザ食べられるチャンスがぁ / どちらかと言えば好きなのは・・・ ちくわ→○ ちくわぶ→× 断然 / エスカレーターで片側だけ歩くのは左側 トーキョー / 音楽のアルバムCDは10曲以上入っていてほしい。 量より質 / 友達付き合いが・・・ ○深い ×広い どっちが多い? たぶん / (>_<)←この顔文字 ><; / 風呂は3日以上入らなくても平気だ! 1日で限界 / ○←ふかし芋 焼き芋→× 甘い / 「万引きは立派な犯罪です。」を勘違い そう言われれば / おごってもらうのが当たり前だと思い込んでる女 そんな図々しい人がいるの(´゜Д゜`) / 破壊衝動 そこまでストレス溜まらない / パン屋の前でパンが焼ける匂いを嗅ぎ、そのまま衝動買いしたことがある そこまでパン好きってわけでも / 帰宅したら お風呂にする?=○ ごはんにする?=○  それとも・・・?=×  PCを付ける / DSもPSPも持っていない DSだけなら / 金が腐るほどあったら、ひきこもる。 学校には行く / バイト経験がない 絶賛バイト中 / 光回線 羨ましい / 時報(117)と天気予報(177)が頭の中でごっちゃになる 時報のピ、ピ、ポーンを1、1、7に当てはめれば覚えられる…って下にも同じコメントがorz / いなり寿司にお醤油をつける。 「いなり」が「いきなり」に見えてコトの意味が分からなかった

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード