コトノハ

祈弘(きひろ)

祈弘(きひろ)

気が向いたらやってます

祈弘(きひろ)さんのコトリスト    1588件中、1501件-1588件を表示

Postリスト(28)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16  

○

なぜかパソコンに詳しいと思われてる 慣れてるだけなのに / DEATH NOTE 心理戦好き / 2005年は私にとってはいい年でした 幸せでした / ほったいもいじるな! 通じるもんです / 寿限無(じゅげむ)が最後まで言える パイポ / (謎)とか(誰)(何)とかウザい とか言いつつたまに使う / ポケモンいえるかな? ラ・ラ・ラ いえるかな? / ゼルダの伝説 携帯用の方は大好き / もらい泣き やさしいのはだれです / 理系 でも苦手 / 日本語入力モードで半角英数入力する際 F10キー で変換  F9と間違えるけど便利 / 日本語入力モードで半角カタカナ入力する際 F8キー で変換 F7と間違えるけど便利 / 半角カタカナ 文字化けしないところで / 寝るのは午前1時以降 不健康です / 「今やろうと思ってたのに!言われたからやる気なくなっちゃったよぉ」って小さい時に言った覚えがある 今でも・・・ / ねこふんじゃったが弾ける いかに速く弾けるか / けいどろ ではなく どろけい どろけいだった / コトノハ 面白い / HTML そこそこ / おたまを洗うとき、びゃーってなる むしろそれを楽しむ / 2ちゃんねる ありでしょう / 一青窈 ええいああ / 鍵を出そうとしたら定期券 疲れてるのかなぁ / 120% オタク度チェック / 10円玉で必死にこすっていたが、テープで剥がすタイプだった あるある / 大乱闘スマッシュブラザーズ 神ゲー / ピカチュウ ピッピカチュウ / 管理人のコメントで〆るのがブログの礼儀 すっきりする / (´・ω・`) ショボーン / ( ゚ω゚) (`・ω・´) / 会いたい人がいる 各地に / 日記を身内に見られたくない 知らない事実がてんこ盛り / 本屋 用もなく立ち寄る / Vodafone V601SH / ガウガウわー太 ほのぼのいい話 / プラネテス ハマった / NARUTO だってばよ! / あらしのよるに めっちゃ泣いた / 映画のエンドロールを最後まで見る 雰囲気が大事 / ポケットモンスター ルカリオ / CDのオビは捨てずにとっておく ケースに入れておく / 自分の名前をググる でもまず引っかからない / 朝、食前に歯を磨く うむ / 家に帰るまでが遠足 その通り / 未だにメインのOSはWindows 98だ 居間のデスクトップだけどね / 文通 小学校の時に / 受け答えが変 たまに的外す / 今日は寒い ものすごく / 一人で歩いているとき、頭の中でキャラクターを作ってストーリーを想像する。 やばいかな? / 兄弟 性格正反対の弟 / 植木算 難しくない / #FFFFFF シンプルイズベスト / Googleで検索することを「ググる」と言う 普通に使っちゃう / エスカレーターとエレベーターがこんがらがる あるあるあるある / mixiと同じハンドルネームを使っている mixiでは平仮名だけどね / セロハンテープをセロテープと言う セロハンテープは長すぎる / 1日1回はmixiを見る ハマってます / ポケモン世代 ぴったり / (テスト前などで)勉強をした方がいいのに、部屋の片付けをしてしまう 当然w / 「団塊」って読める? ニュースでよく聞くね

×

百人一首の「ころもほすてふ あまのかぐやま」が好きだった かみのまにまに / 福神漬 ○ふくしんづけ ×ふくじんづけ こっちじゃないの? / ピタゴラスの定理 三平方って言われないと分からない / メラネウスの定理 忘れた… / 風呂よりもシャワーが多い 風呂好き / 文章で「のぉ」とか「ゎ」とかよくつかう女子高生 見づらい / エスカレーターを逆走 他人のふり / Internet Explorer 危険 / 「ふ」は「FU」で変換 HU / せっかくできたHotkeysが効かない ちゃんと効いてる / 一人称が自分の名前だった時がある 一部だったことなら / 校長はフサフサ、教頭はハゲ 逆逆 / 「ぁ」は「xa」と打って出す la / 「マクドナルド」の省略形は「マクド」である マック / 100人の前でスピーチ 死んじゃう / "¥" を打つときは右上より右下を使う 右上 / !(エクスクラメーションマーク) びっくり / 茨城 ○いばら「き」 ×いばら「ぎ」 ちばらぎ / (´・ω・`) (´・ω・`) / 3秒ルール 苦手 / おいピータン!! 食わず嫌い / iPod 欲しい / ハゲる気がしない 中学校の先生に予言された / うどんより 蕎麦 うどんだな / 漫画より小説派 絵の方が好き / 「よく振ってからお飲みください」という注意書きをきちんと守る 気づかない / 「ぶっちゃけ」という語を自分で使う あまり使わないかも / 携帯電話で一番使わない機能は「通話」 タイマー機能とか結構使わない

* prev ...   10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16  

RSSフィード