コトノハ

祈弘(きひろ)

祈弘(きひろ)

気が向いたらやってます

祈弘(きひろ)さんのコトリスト    1588件中、1件-100件を表示

Postリスト(28)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

ニコニコ動画の会員登録をしている 暇がなくても / たんぽぽの綿毛をふーってしたことある?ふーって ふーっ / 自分の部屋がカオス。 あきらめた / F1 面白いね / 私一人くらいが投票に行っても、結果は変わらない 結果見てそんな気がしたけど投票はすべき / 着席せずに中腰でブラインドタッチができる 座り方は関係ないかと / 選挙に行った。070408 初選挙でした / アニメのセリフを実際に口にする うん、それ無理 / 「谷折り」ってどっちのイメージですか?  (O)-・-・-・-・-  (X) ― - ― - ― - こっちだなー / 黒板にチョークで縦にガガガガガって点線を引いたことがある やったなー / 何に対しても知識が浅い 浅くて広い趣味 / 一日中同じ曲を聴いてられる やるやる / パソコンが応答しなくなることを、○フリーズ、固まる ×バグる と言う バグとは違う / ゴキブリは嫌いなので、(○)略・代名詞・伏字等を使用 (×)そのまま G派。文脈でわかるように使えばモーマンタイ / パソコンへの迷惑メールが1日に50件以上来る。 最近ひどい / 尋←この漢字「ヨエロ寸」と覚えた。 覚えたw / 好きかもしれない。 むしろ大好き / シリウス みんなどこへ行った / ペ・ヨンジュン のことを好きでもないし、尊敬もしていないのに、ヨン様と呼んでしまう。 何気なく / アニメの台詞を実生活で言った事がある(言ってみたい)。 いろいろと / 今 コトノハ以外のサイトも開いている イロイロ / コトノハアイコンの角を丸くしている せっかくだから / DSのソフトを5個以上持っている 10本くらい / デスクトップはすっきり派 ごみ箱オンリー / 待ち合わせに遅刻しそうな時。○→メールか電話で連絡する×→何も連絡せずにとにかく急ぐ そりゃ連絡しとかないと / 自分は理数系 大学はそうだけども / 新しく買った携帯や電機製品は、説明書は殆ど読まずにキーをあちこち押して操作を覚える。 わからないときだけ読む / 前に使っていた携帯を持っている 壊れてるけど / 1時間は結構短い 結構というかかなり / 自分の名字が「ひらがな」で3文字 です / くだしあ。 >< / ○←*危険*惑星破壊スイッチ へぇー( ・ω・)ノシ○ / 何か失敗をしたときに「これはネタになる」と思う ブログのネタに / 基本、シャッフル再生 BGM的に / 紙があると 絵を描く→○ 折る→× 絵じゃなくても字とか / 作業にとりかかるまでが長い エンジンなかなかかからない / 最近ハマっているお菓子ってある? 干し芋 / Web、ケータイ上で出会った人に実際に会ったことがある オフ会楽し(・ω・) / 涼宮ハルヒ 何だかんだでハマった / (´-`).。oO(なんでだろう…) (´-`).。oO(眠いのに寝たくないのは…) / 凸凹は記号の類だろうと思っていた ずっと昔は / 歯を磨く時意味もないのにそこら辺を歩き回ってしまう PC前まで / 歌手名なのかタイトルなのか、わからない事がある あるあるあるある / 歯磨きしながら歩き回る 落ち着かない。   あれ・・・検索したのにorz / 自分宛にメールを送信 歌詞をPCからケータイへ / 二階からボラギノール 噴いた / 名前の漢字が難しすぎ、書き間違えられることが多い故、自分でもどうでも良くなってきた カラオケの会員カードとか間違ったまま / 寝起きに話しかけられると謎の言葉をはく。 うつらうつらしてる時も。自分でも意味が分からない / 奥の方から賞味期限の長いのを探す 本買うときみたいに奥から… / ×を「かける」で変換 自然と癖が / 真面目と言われるが、実は真面目ではない 見た目に騙されちゃだめです / AM11:00は朝(○)昼(×) 12時まで / 近所で殺人事件があった!! コンクリート詰め / 音楽で鳥肌が立ったことがある ktkr / いいんだよ グリーンダヨー!

×

部屋の電気は、○ヒモ、×壁スイッチ 壁についているスイッチ / もう持つなと言われ捨てるとしたら、○パソコン、×携帯 パソコンなしはきつい / もしなれるとしたらどっち?凄く歌が上手い○、凄く絵が上手い× 画力ほしい… / 願いが叶うなら・・・ ○「不老不死の体を手に入れる」 ×「ドラえもんをもらえる」 声は大山さんで / どちらかというと苦手なのは 効き過ぎの冷房○ 効き過ぎの暖房× どうしようもない / 社会人です(○)学生です(×) しばらくは / ○PSP派×DS派 やりたいゲームがある / 「疾風」の読み方 ○:はやて ×:しっぷう 疾風伝 / 電車の中でDSをやってる小学生を見ると、蹴り飛ばしたくなる 何がいけないんだろ / 携帯は薄ければ薄いほどいい ぱきっといきそう / DVD・CDレンタルの時代は終わった 終わるもんなのか / 不要なCDは平気で捨てる 捨てることはないだろうに / ペットボトルの飲みはじめってピヨピヨピヨってなりません? トクトクトク / 「あんとにおいのき」←ちゃんと「アントニオ猪木」と一発変換出来た。 案とにおいの気  これ多いな / うつぶせで寝る 昔はそうだった / 「どちらにしようかな 神様の言う通り」の後は「鉄砲撃ってバンバンバン」 どちらにしようかな 天の神様の言う通り なのなのな / 春で連想するのは? ○別れ ×出会い ポジティブ思考 / パソコンと携帯、両方無い一日を過ごせそうですか? せめて携帯を / PCに電源を入れず一日過ごすことができますか? きっと禁断症状が / パスワードは無意味な文字列にしている 文字列自体に意味は無いけどちゃんと意味がある / フォルダ名が「とりあえず」 とりあえず「あ」 / 自分の部屋にテレビがある 置くスペースがない / 都道府県 北海道青森秋田岩手と、東京神奈川埼玉千葉くらいしか位置を把握していない もう少し頑張れる / 女子は地理が苦手だと思う そんなことないと思う / 電車の切符 手に持ち続ける→○ どこかにしまう→× ポケットに / 味噌汁にサツマイモ ジャガイモなら / かき氷の青は…ハワイアンブルー→○、ブルーハワイ→× ハワイアンブルーって初めて聞いた / コトノハに改行機能が欲しい。 見づらくなりそう / マクドナルドでポテトを注文する時、揚げたてが食べたいので「塩抜きで」と言う。 回転寿司のサビ抜きみたいな / ブラウザのお気に入り(ブックマーク)を常にサイドバーに表示している チャット中に間違ってクリックするという悲劇 / 1000円10分カット 1度試してみたい / 12時間以上連続睡眠 途中で目覚める / カラオケ中、店員さんがドリンクを持ってきた時には歌を中断。 J-POPなら続行。アニソンだったら……続行 / うち くる? 遠慮しときます / 2007年4月に起こることどっちが驚き? 平成生まれが大学進学→○ 21世紀生まれが小学校入学→× こっちは盲点だった / いま月から迎えが来たら、月に帰る。 地球がいい / 「愛してるょ」 と、ふつうに言える 「るょ」の発音が難しい / 「お誕生日おめでとう」を「おたおめ」と省略する ありがたみが(´・ω・`) / お風呂に入ったら、まず ○ = 体を洗う × = 湯船につかる 軽く流してから。銭湯では体洗ってから入るけど / 市外局番を実際の桁数よりも少なくして、ハイフンの後に移行させて伝える 03だからなー / 見ず知らずの人に告白される sneg? / 給食費を払っているので「いただきます」「ごちそうさま」は言わなくていい。と言う教師 駄目だコイツ・・・早くなんとかしないと・・・ / 「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。」という警告。 何もしてないのに…! / BLに嫌悪感 まぁいいんじゃないの / ぶりっこ男子 想像したらちょっとヤダ

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード