コトノハ

KAOLY

KAOLY

KAOLY@いちごパフェ(十六夜麻呂)です。たまにコトします。

http://Kaoly.Jp/

KAOLYさんのコトリスト    124件中、101件-124件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300

prev   1 | 2  

○

自閉症について正しい知識がある 専攻してたから。 / 牡蠣に大当たり! フライなのに大当たり / てりやきマックバーガーは豚肉 「照焼ビーフバーガー下さい」と言われた時は「豚肉ですが宜しいですか?」と訊き返した。 / 40男とつきあうときは体を労われる いたわってるよ(*^^*) / 銀歯がとれたことがある!! 飲んじゃった!! / BOOWY「ONLY YOU」の サビのところに入れる合いの手 BvH、初めてでもバッチリ。 / 新曲を出したら必ず買う歌手がいる 氷室京介! 氷室!! 氷室!! / よく聴く音楽は異性のボーカルのことが多い 氷室京介オンリー / クリスマスなどのイベントが好き 私は何もしないけど、周りが盛り上がってると楽しくなる。 / 本当にエロいです 自分のエロさに自分でも引く / GIFは「ぎふ」と読む 岐阜義父グフッ / 飲み物は適度にぬるいほうが美味いんだ 人生もぬるめで。 / BOOWY BvHのDreamin'で泣いた / 2005年10月7日 氷室京介45歳 / 1人カラオケ よく行く。 / 1975年生まれ ヲヴァですorz / キテレツ大百科 Fヲタですので。 / トイレ、漏れそうなのに中で読む本を探してからいく 毎回やる。今は数独やってるからあんま迷わないw / 七福神を全員、知っている 私の脳は不要な知識の宝庫です / 「 チンコ」になっているパチンコ屋の看板 近所にあった / 視力0.1以下 眼鏡は顔の一部です

prev   1 | 2  

RSSフィード