コトノハ

(謎)

(謎)

まぁなんだよろしく。

(謎)さんのコトリスト    17853件中、601件-700件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

ねり消しゴム 小学生の時なにか意味があったのか消しカスから作ったことが / 四国4県がすぐに言える 高知徳島香川愛媛 / ゼルダの伝説 スーパーファミコン版のみプレイ / 15pts.のボーナスポイントを振り分けて下さい。健康、知力、美貌、運、霊力 / ファブリーズで除霊したことがある ファブリーズ除霊があったら欲しい / コトノハには、仕事をしてなさそうな社会人が多い よんだかお? / 統一協会 メッコール / 救急車で運ばれたことがある 10年ほど前事故起こして。交番の前だったのが運が良かったのかも / ゴミ出しに行く時、カギをかけない そこまで離れていない / ラブストーリーは突然には来ないと思う / 呼び方 ○炊飯器派 ×(電子)ジャー派 / 世の中って多数派が中心なんだよね。少数派は邪魔ってことか、そうか。 / なんでも相談して!何とかするから 金くれ / 液晶保護シートにいやな思い出がある 買い直したこと / 君は今後使用禁止罪!差し出すのは携帯電話○PC× / 髭剃り(メンズシェーバー)の剃りが悪くなったら ○刃の交換 ×本体ごと買い換え バッテリーがヘタるまで使う / 人は一人では生きていけないが一人でも生きていく強さを身につけたい / 楽してなにか得ようとしてる人間は目が死んでいる。 振り込め詐欺の類 / 頭洗ってから髪を切りにいく / ウイルス対策をしている人へ。今までちゃんとウイルスが検出された回数○10回以上×それ以下 コピープロテクトの誤検出を含めれば結構 / 男性からプレゼントで貰ったブランド品を買取ショップへ持っていく女性は最低と思う。 / 22時より前に寝る / CDのオビは捨てずにとっておく CDケースの中に / カスタネットといえば、赤と青 / よく食べるインスタントラーメン(カップ麺含む) ○:日本産 ×:外国産 トップバリュ(中身はテーブルマーク製)のしか食べてない / 自分が死ねば世の中もっと良くなる / 本日の日替ランチはエビチリと五目そばのセット卵スープつきでございます○注文する×その他 / 僕(私)、世の中に絶望してます。 / いい奴ばかりじゃないが、悪い奴ばかりでもない / 舐めるな / なんで僕はいつも諦めているのだろう? つかれた / 負けてる方を応援したくなる 例えば社○党とか / 不自由さを遊びつくそう できる人が羨ましい / 下着は親と間違えないために色・形の違うものを選ぶ / 安い下着は着ない 100円ショップのシャツは失敗したような / 登場人物の声優さんが途中で変わったから見なくなったアニメがある ドラえもん。大山のぶ代声じゃないと無理だった / アニメやゲームで髪の色が違う双子が出て来たら、やはり髪の色は「水色とピンク」が一番 ↑すげぇ / この世に生まれてきたことがある あの世に生まれてきたかったお / ゴキブリやムカデでも、ぬいぐるみにすれば可愛いと思う 不気味さも多少はマイルドになるだろう / 一年を通して一番よく食べる果物はそういえばバナナだ だいたい毎日食べている / 今日も飲んでた(*´д`*) 炭酸水2缶以上飲んでた / 日本人は礼儀正しくて実に頭の良さそうな人ばかりですね。 (苦笑) / 一人で買い物 普通 / もし週休3日制になるなら、3連休よりも水曜を休日にして欲しい もしくは木曜 / 「あ」から始まり「ん」で終わる言葉 あんぽんたん / 「アナーキズム」という単語にいやらしさを感じる。 / 人は何故ランキングをつけたがるのか 見下すため / 粗大ゴミの日は自分が捨てられないか不安 社会が自分を捨てる / お酒入りのチョコレートが好き 昼休みにデザートとして食べると背徳感を感じる / まつもと きよし / 自分の心の広さは四畳半以下 家のトイレぐらい / 今日の朝ごはんを教えて下さい パン、バナナ、ヨーグルト / 「結婚は顔じゃない」とよく言われるが、嫌いな顔とは結婚しないものだ

×

「しむらー、うしろー」っていう人 しまむらのCM / そういえば、お地蔵さんしばらく見てないな 国道沿いにある / 鉄ヲタが近くにいたら嫌な気分になる 大声を出したり邪魔したりと迷惑をかける系で無ければ / Latex ゴム手袋 / 受話器に貼る芳香剤 意味あるの? / 両親の出身校を全て言える / VISAデビットは ○スルガ銀行 ×イーバンク銀行 JNBとソニー銀行。スルガ銀行は審査落ちた / 考えてみると自分が生きている仕組みがよくわからない / 聞こえる、聞こえるぞ!細胞壁が崩れる音が! / 自販機にお湯があってもいい 熱湯(カップ麺用)は無理そうだしうーん / ごみ箱はいつも空にしている / もしどちらかに入院しなくてはならないとしたらどっち?肛門科○、精神科× ちょっと暴れただけでロボトミー手術やらされるわけじゃないし大丈夫 / ここ数年で靴下を履いたまま風呂に入ってしまった経験あり さすがにない / 公衆電話で緊急通報用の赤いボタンを押した事がある。 / 自分の使ってる携帯電話の充電器の差込口の位置は ○→本体下部 ×→本体側面 上部にUSB端子があるがスタンドを使うので使うことがない / 総理大臣が風俗店に出入りしていたら許せない いいと思うが、マスコミが黙っちゃいないような / 真夜中に泣き女から電話が来る / フライドポテトは野菜だから沢山食べても体に良い・・・という太った友人の思考 / くら寿司 に出ていたおじさんを社長と思っていた。北大路欣也だったのね / copeland MacOS? / 大してリッチな生活を送っていない 若干浪費癖がある / 水族館 遠い。動物園のほうが近い / ピザパン○ソーセージ揚げパン× まるごとソーセージ / どっちの歌が聞きたい? ○→あなたが宇宙~BY MY SIDE ×→コトノハ~わが人生 / 夏休みなんてありません!! 前職は無かった / 藤娘 にんぎょーのふじむ・す・め / 夜中に外出するのが好き / 自分が嫌われていることに気がついていないかもしれない 言うまでもない / 一生電車を撮影できなくなる代わりに1円もらえるボタン。押す? せめて100万じゃないと / 法を守らなければならない理由は、守らないと罰せられるからだ。 / 通話料14万円になるほど電話してる中学生 / もう五月なので?かしわ餅をくいたい○五月病対策をしたい× / 10代から飲酒、喫煙 / 名前に美がつかないのに美人っておかしいと思う? / 古着屋に下着も売って欲しい ブルセ(略 / いかオクラが許せない・・。 オクレ兄さんは? / おごってもらえるならどっちがいい? ○チョコパフェ ×コーヒー / 大腸がん 前回の健診(オプション)では問題なし / Dドライブがなんのためにあるのかわからない / カップラーメン大好き / Windowsのセーフモード あまり使うことがない。最近だとHAOとかいうスパイウェアが入りこんだ時 / 世界遺産 後世に残そうというより観光客目当てなのが見え見え / 古本をブックオフとかにまとめて売りに行ったら、一冊も値が付かなかったことがある ほとんど捨て値 / 平成生まれは頭悪すぎて泣ける。日本終わったな・・・・・ 日本人がアタマが悪いのであって平成生まれではない / 細かい値段の買い物で1万円札出すときは小さく「すいません」って言う 病院などレジ以外の会計では1万円でお願いしますとか言うことはあるが / 小林亜実 ぱっとさいでりあ / 紀文の社債を株式に転換することを紀文転換という セブンイレブンいい紀文

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード