コトノハ

(謎)

(謎)

まぁなんだよろしく。

(謎)さんのコトリスト    16654件中、501件-600件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

なにか集めているものがある ギザ10 / あらゆる薬を生成できる機械が20万円。買ってみる? 商売に利用して元を取る / 辛い時代だからこそ目を背けるのではなく、きちんと現実と状況を見据えて行動する 難しい / 募金箱で集めた金は流用していると思う 3分の1ぐらいは人件費 / レントゲン 腰痛の時、歯医者の時やってもらいました / 咳ばらいの時だけ声が男前 男前というかお爺ちゃん声 / 犬を飼うのなら小型(○)?大型(×)? 室内飼いで / 甲類焼酎○ 甲乙混和焼酎× 大五郎をレモン汁と炭酸水割って飲んだけど癖がなくスッと飲めた / 恋愛よりも優先順位が高いものがある / 味噌汁の具に白菜って・・・ / フジテレビのロゴマークと言えば○→目玉 ×→8 / 今日 コーヒーを飲んだ ネスカフェクラシック / スーパーファミコンを スーファミと呼ぶ→○ ファミコンと呼ぶ→× ファミコンも混在していた時期があったので / 全身ユニクロとか、全部の家具無印良品、とかで統一したことがある 全身ワークマンなら / 中古PC購入って、勇気がいる / ホールインワンを達成しても祝うのはマナーであり義務ではないから祝わなくても別にいい 左様。祝賀会や記念行事などは、日本においては周囲が自薦の用心棒となり、慣習通り行うようあらゆる同調圧力がかけられるが、もちろん強制事項ではない。本人の意思に反して強制的に行わせることは強要罪に当たる。https://ja.wikipedia.org/wiki...ゴルファー保険 / 乾電池を自販機で買ったことがある ナショナルだったっけ。90年代に買った記憶が / 最近リコーダーを吹いていない / 遠出するなら?○電車 or  ×車 / 雪が降りすぎて家から出たくない 昨日と今日の午前中(2017/02/12) / すぐに思い浮かぶ犬のキャラクターを1つ挙げてみて下さい。 イヌーピー / 食いしん坊の彼女に何をプレゼントしたらいいんですか?食べ物◯、記念品× / 電気屋の照明売り場の電気代がきになる LEDになって大喜び / 寄付は金をどぶに捨てる行為だと思う 行為ではなく覚悟だな。そうでも思って寄付すれば痛いことはないだろう / あなたの住んでいる街の信号機 ○横型 ×縦型 / ボールペン シャーペンや鉛筆よりよく使う / 壊れるんならマウス○キーボード× マウスは予備があるから / オレンジ オレンジカード / 1年間牢屋に入るだけで1000万円もらえるなら ○やる×やらない 衣食住問題ないなら / 「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。」という警告。 95で度々出た / 窃盗、横領の犯人は働いて弁償すべきだ 振り込め詐欺系に対してはそう思う。重労働刑で / そういえばドッジボール部って無いよね? / 人間は犯罪者予備軍。 誰もがなる可能性がある / 後進の指導をしたこと 新聞屋のバイトで辞める前に / ポイント2倍デー ドラッグストア / もしも、地球が自転しなかったらどっちに住みたい? 昼の世界→○ 夜の世界→× / 安部首相がどんなに礼を尽くしてもトランプはTPPを復活させたりはしない。 / 便所に行きたいが為にコンビニに入るのは平気。 トイレ代としてなにか買うのでやましい気持ちはない / 「スカートってなんだかスースーするよう」 スコットランド人と思うんだ / ごはんのおかずにフライドポテト 芋の天ぷらの素揚げ版と思えば / 昨日の自分に一言物申したい 明日やろうは馬鹿野郎 / 一生恋愛出来ない代わりに一億円貰えるとしたら、貰う / バス通学なんだけど歩いて帰ったこと 小学生の頃、一時期あります。 / バスの座席で座るとしたら 前方=○ 後方(中央も含)=× / ここ1週間でCDを買った? Neue Musik (松任谷由実) / 去年買った高額な物 マフラー交換(1万五千)、メガネ2本(1万)

×

miniSD 使ってます P901isの時はそれだった / 可能性が高い死に方○寿命・病死×事故・災害・他殺・餓死・凍死・自殺・死刑 ○は難しい / 『DT』○→ダウンタウン ×→童貞 電車の台車 / 今使っているパソコンの性能に不満 / もう、おうちへ帰ろう。 今いる / 回転寿司でガリとお茶だけを飲んで帰ったことがある。 / こうしてる間にも誰かと誰かがSEXしてると思うと不安になる / 「せいき」という名前の知り合いがいる。 小学生の頃同級生にいたような / 1日に10種類以上の薬を飲んでいる ビタミン剤程度 / 大川隆法に、勝手に守護霊呼び出されて会話された / 2017年のバレンタインデーどうだった? 今日だったの? / 高校卒業までに留年したことがある / ベストセラー「夫のちんぽが入らない」 ほんとにあった / ハムカツのハム ○:薄くて丸いハム ×:分厚い四角いハム 薄いのは食べたようにない / なるほど、ここをきさまの墓場にえらんだわけか・・・ 選ぶなら先祖代々の墓地 / とっくの昔に卒業してもはや二度と通うこともない「学校」が今でも嫌い / 人生はコントロールできる 運ゲー要素が強い / 「きゅうま」と聞くと「くん」をつけたくなる。 防衛庁長官 / 10万円ユニセフに寄付するぐらいだったら9万円パチンコですったほうがまだマシ / 暑いと言ったら100円な。 そこの100円自販機でジュース買ってこい / 最近 ○福袋買ったお( ^ω^)サイコー♪ ×糞袋買ったお( ^ω^)プンプン なにも買ってないだお(^ω^;)だおだーお / あなたは、ストレスを抱えた時に相談できる人がいますか? / ニュースで交通事故を見たら⚪メシウマひゃっほー!×かわいそう 場合にもよる。道交法違反を犯して自損事故なら○だが、他人を巻き込んだようなときはX / ネット上で見付けると嬉しい音楽データ ○MP3 ×OGG,WMA,その他 MIDI / コトノハに「この人とリアルで遭遇するのはごめんだ!」と思えるユーザーがいる 特に無し / 「あ~ぁ♪」と聴くと、川の流れのようにを思い出す。 大都会。缶コーヒーのCMの影響 / 弁当にレトルトカレーを入れて持ってきた人がいる ポプラのカレーがそれだったような / ゲルインクボールペン 普通の油性 / 「ザ・キングオブファイターズ(KOF)」シリーズで一番好きなキャラクターは誰ですか? ギース(適当に) / 早めのパブロンで風邪はすぐに治ると思う / 自分の箸があってもカップ麺は割りばしで食べたい わざわざゴミを増やす必要はない / ローラー付きシューズで店内を駆け巡る子どもに苛立ちを覚える。 / バレンタインは自分用のチョコが一番高価だ 300円のアルファベットチョコレート / バレンタインのセールで自分のためにチョコを買う 食べたい時に買う / サッカーの起源は、敵の大将の首を蹴って、転がしたことが始まり? 頭蓋骨じゃなかったっけ / 幼女!幼女!つるぺた幼女! しゅきしゅきだいしゅき!! / 一生懸命働いて 家に帰るとただ寝るだけ 運動と家事 / 明日二十歳になるとすると、十代最後に、何をしますか? なにもした覚えが無い。酒が飲めるからラッキーぐらいしか思わなかったような / よく遊びよく遊べ もうそんな歳じゃない / プールの帰りに頬張るカレーパンのうまさ アイス / 税務署は生きていることに罰金を課している 法人税 / かどばん カトちゃんケンちゃん / A子ちゃんとB子ちゃんが女同士仲良くなる裏には、共通の敵F子ちゃんが存在している F子ちゃんがいなくなれば利害関係は無いので終わり / 三匹の子ブタの一匹だったとしたら…多分、木の家を建てる。 鉄筋コンクリートの家かイナバ物置 / やっぱ牛乳ですか? 最近は低脂肪乳 / 自分は、どこにでもいそうなタイプの人間 いわゆるちょっと変な人 / 携帯のボタン「5」の所の突起の必要性を感じた事がほとんど無い キーの位置を把握するためにあるんじゃないのかな。PCのテンキーにもあるし / 嫌なことが起きたら、寝て忘れる。。 引きずるタイプなので○が羨ましい / アンデルセンといえば ○:童話作家 ×:神父 パン屋 / 給食費を払っていない家の子供には、給食を食べさせなくていいと思う。 義務教育だから / 水道からファンタが出るとしたら グレープ→○ オレンジ→× クラブソーダ / 日本のバス運賃って、電車やタクシーに比べて、とても高いと思う。 / 日本は物価が高すぎる / 仕事に命を賭ける

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード