コトノハ

(謎)

(謎)

まぁなんだよろしく。

(謎)さんのコトリスト    16654件中、401件-500件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

AVはモザイクがかかっていた方がいい 嬢の顔のモザは想像力で補正する / 親が教師 人生の教師 / クラスから孤立化 べ、別に辛くなんか無いんだからね / 遠足で山登りをしたことがある 小学校の裏山(福王寺山) / すぐに思い浮かぶモヒカンのキャラを1つ挙げてみて下さい。 北斗の拳の火炎放射器 / 好きだったり信用してる人ほど、一度 裏切られた時の不信感や落胆や怒りが大きい? / 自分を特別な人間と思うな = 自尊心は徹底的に捨てろ 今の自分に必要なこと / どっちかあげる ◯タバスコ ✕粉チーズ ちょうど切らしているので / 人は泣きながら生まれてくる 新しい世界に不安を抱くから、生まれてくるとき死ぬとき泣く / 石油がなくなったら困るのは車より飛行機ではないか / 通勤 (通学) 時間が30分以内 バイクで2分。徒歩で5分 / 競争社会は勝者にとっても不幸 今の地位を維持しようと守りの姿勢に入るから / いじめは、いじめられる側にも多少原因はあると思う / 不知火 / 童謡『てるてる坊主』の3番目の歌詞は怖い / アナゴとセルが闘ったら勝つのは ○アナゴ ×セル 美味しいから、セルは不味い / もらえるなら? ○1万円の激安中古車 ×1万円の高級チョコ 980円(諸経費別)の中古車でもそれなりに動くようなので / 子供の頃も大人用の練り歯磨きを使っていた 一時期のみ。小学生の頃には辛いデ○ター使っていた記憶が / 仕事は自分のためにする / 世界の終わり 太陽が無くなった時 / 広島市民球場 横の市営駐輪場はよく利用した / リゲインのCM曲と言えば?○→勇気のしるし×→energy flow / マウスは ○使い易いものを買う ×壊れるまでPCの付属品を使う / ナマポ受給者100人が溺れている。○助ける×見捨てる 更生しそうな人間のみ助ける / マルキン マルキン食品(納豆) / 心の共なんて私には居ない / たかし君は1個70円のりんごを握り潰してこう言いました。 「次はお前がこうなる番だ」 握力結構あるね / 高中正義 / スパイス ○S&B ×ハウス カレー粉の缶が頭に浮かんだ / 金縛りになったことがある? / 横浜で家出→大阪で自転車盗み→青森へ / 嫌な事があった・・・あなたはやけ酒○派 やけ食い×派 そして睡眠に支障が / 今までで失くした物で一番高価なもの 1万円札 / マウスの予備を用意してる ゲームのコントローラとしても機能するやつがあってそれが予備の役割を果たしている / キーボードとマウスの色を揃えている 黒がしっくりくる / 舌に口内炎ができたことがある 気づいたら治っている / 口十 女市 女未 の 月匈 は イ為 だ と 半リ 日月 !! 矢口っておる / Newton 海外の科学雑誌の日本語版かと思っていたけどそうではないのね / なっ ちゃん / 「シンガー」と言えば ○:歌手 ×:ミシン ソングライター / 続けるためには、やっぱり我慢? / 毎日一時間のジョギングにあこがれてるけどめんどくさくて出来ない。 できないことはないけど、エアロバイクで事足りる / 地球が爆発するボタンがあったけど押してもいい? 押すぜよ / 自分は接客業には向いていないと思う / 体は入れ物でしかない。

×

うっかりお銀 うっかり八兵衛の妹? / インターホンは、出るまで押し続ける(TEL既知なら掛けたりもする)→○ 少し待ってみる→× / フルーツ味のチョコレートが意外と許せない / 朝はズームインをみる NHK / 納骨堂 先祖代々のお墓があるので / 1985年の思い出 特にない人は×で まだ赤ん坊なので記憶にない / コンビニのデザートとドリンクが美味しい / 同志といえばホモ 北朝鮮 / 帰り道にフラッと立ち寄ってしまうお店がある 民家しか無い / 「どげんかせんといかん」をお国言葉で言うと? 土建屋にせんといかん / 怒り出すと自分で制御できない / お酒で大失敗 / 酷いコトやコメントを取組後の力士の声に脳内変換してみる ごわっす! / 自分の中のドラゴンボールは、トランクスがフリーザを瞬殺した時に終わった 魔人ブウのあたり / 年を取ると流行の音楽をチェックしなくなる You tube辺りで耳に合う音楽を開拓しているので / 本を電子レンジでチンしてダニ退治 / 頭を舐めたらチュッパチャプスの味がするお坊さん、友達に欲しい? / 今日は良い事ありましたか? 普通 / 今すぐ死んでも成仏できる自信がある 悪霊 / 来世紀まで残っていそうなのは ○Macintosh ×Windows / マルちゃんの袋ラーメンがポピュラーだと思う / 自分も将来お札の肖像になりたい。 テレホンカードみたいにオリジナルデザインのお札が作れればいいのに / Q 何でそんなに歯が白いの? A 心が真っ白だから 芸能人は、歯が命(古っ) / 怒られてる最中でも満面の笑み / 笑いの擬音は ○げらげら、あはは、いひひ ×うふふ、えへへ、おほほ おぼぼ / 高くてもおいしいコーヒーを飲みたい 喫茶店で出されるようなコーヒー / 2019年から12/23が平日になる可能性 皇太子さまの誕生日2/23がそれに替わる / 木村拓哉に似てる 野球選手のほうにも似ていない / ブルーレイディスク ドライブがBD-Rだが、DVD-Rしか焼いていない / 納豆に砂糖をかける? 今度やって、、、みない / 包丁を心臓に突き刺されたら死ぬ 運要素もある / 自国が他国からどう見られているかは気になるが、他国に対しては興味を示さない日本人。 そのくせにマスゴミは他国より日本は凄いとか言い出す / 職場体験学習 学生時代のアルバイトで代替 / セックスしたら負けかなと思ってる。 童貞・処女を何歳まで保てるかという勝負 / 勝ちに行く 負けに行く / マフラーをリボン結びしたことがある 焦げるので / 携帯のバッテリー残量が二個に減ると不安になる 気づいたら切れてたということもザラ / 首都圏で、電車で1時間半の通勤。納得できる? 引っ越したほうが / 必要以上に強く握手され、離してくれない ○きつく握り返す ×空いた手で握りっぺ / 友達 / 「コンバット」という名を聞くと、まず最初にアメリカの戦争ドラマを想像する ゴキブリの毒餌 / もし、自分に守護霊がいたとしたら、それはきっと動物だ ご先祖様 / 酒は飲まない。タバコは吸う。 煙草は吸いません / 住んでる都道府県に全国的にも有名な心霊スポットがある / エビスビール スーパードライか黒ラベル / 阿倍首相退陣はイジメ 阿部信行首相の頃は知りません / ICカードの所持枚数、多いのは? ○:交通系 ×:それ以外 スピードパスプラス(nanacoの機能もあるがカードではない)とPASPYの2つのみ / 仲間はずれ、恐い 集団には向いていない / 店の備品を見て「これ売ってほしい!」と思ったことがある / 関東軍 中国の関東ではあるが。日本の関東と混同したことがあった。 / 一日休むと取り戻すのに三日かかる 休息日も必要 / 2ちゃん規制中なのでコトノハをやる / 「伊東」といえば? …〇地名 ,×苗字 伊東家の食卓 / 介護士という仕事は、比較的学歴の低い人がする仕事だと思う / 紅ショウガはご飯のおかずになる

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード