コトノハ

(謎)

(謎)

まぁなんだよろしく。

(謎)さんのコトリスト    18679件中、201件-300件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

「~時になりました、ニュースをお伝えします。」 / 湯浅 GSユアサのバッテリーを使用 / 突然変異 福島第一とか / _(:3」∠)_ / 他のゲームにはないステータス異常 風邪 / 土蔵 取り壊されたが父の実家に。電気ついていなくて昼でも暗いので勇気がいった / そろそろ帰りたい 仕事が終わる30分前には / スーファミのソフトを起動したら警告メッセージが出た経験 ドラクエのデータが消えたメッセージ、警告ではないが天外魔境ZERO / shiftキーは二ついらない ctrlも / 国民投票 社会から去るべきなのは ○障害者 ×ナマポ受給者 / 個性、夢、愛 と言う言葉を時々胡散臭く感じる / 手洗い、便所、厠、雪隠言い方は様々なのにわざわざ外来語のトイレを使うのが解らない ハイカラだから / 孤独という名のバスに乗り、希望という名の町に降り、欲望と失望にであう / 隣近所に変な住人がいる 自分のことですかお? / ○砂糖水を売って一生を過ごす ×世界を変えるチャンスに賭けてみる / 最近の日本社会は過保護社会だから駄目だ。 / 修学旅行の日に辛く悲しい思いを持った。 山手線で、見知らぬおじさんに説教された / 私に興味があるのではなく、私の隣にいる人に興味あるんだろ? かなしいお / まおちゃんと言えば? 魔王 / ○カップヌードル ×辛ラーメン あまり美味しくなかった。しいたけが入っているのもなんとなく許せない / 携える←読めるよね / 編み物をやったことがある 家庭科の授業でやったようなやらなかったような。裁縫道具買った記憶があるのでやったかも / DVD-R○ DVD+R× 以前は+Rを愛用していた / 自分の個人情報が流出 たまに日商エステムとかいう謎の業者から電話が来る。オークションや通販ぐらいしか個人情報を晒していないはずだが、どこから流出するのやら / やっぱりイナバ。千人乗ったら、大事故に。 未曾有の大災害が起きるこのご時世、物置屋も10倍強度のある物置を作らないと。 / 持っているTシャツのほとんどは1000円以内 ワー○マンやスーパーの衣料品売り場のもの / 喪黒福造に似た人を見たことがある。 アイドリングのあれ / つかれた。 昨日は疲れた。 / ゆかり 道路沿いの専用の畑を見たことがある / しびれるほど美味いふぐ料理 テトロドトキシン残留 / MINTIAに付いてるツブツブのカプセルみたいなヤツ / 非難するのが好きだが非難されるのが嫌い だから非難から避難する / 自分のことしか考えない主義 / 物事を例えられても解らない事のほうが多い 東京ドームXX個分とか / ㌍㌢ バ㌍タ / ブラウザは『Mozilla Firefox』を使っている メモリバカ食いが辛い / かなる なんと / コンデンスミルクをイチゴにかけるとおいしいのですが、メロンにかけてもおいしいですか? / 病院からもらった薬は大体指示通りに飲んでいる。 / バイキンマンが帰宅後きちんと手洗いうがい 納豆菌とかビフィズス菌とかバイキンマンが嫌いな菌もいるんだよ / 過去に、何かを途中で放棄した事がある 免許取得とか / 人から嫌われるのには慣れている / やーい!お前んち、お化け屋敷〜! トトロ / ローマ字入力(○)?、かな入力(×)?

×

ニートはお好み焼を食うな!! ニートにとっては贅沢なものなのか / もしも家に100人の人が押しよせてきたら! ホースで水を撒く / ラブストーリーが好き デブストーリー / お仕置きで、押し入れに閉じ込められたことがある / スーカーパック / DAP = MP3プレイヤーだと思ってる人が多すぎる / 財政難は外国への侵攻で解決すべき / セルフサービスのスタンドで誤って軽油を給油して自動車が動かなくなるトラブルが多発 / カーテンは、10年に一度位のペースで洗う。 / 作るゲーム ○RPGツクール ×スーパーマリオメーカー マリオペイント / 芸能人があなたの家に「今晩、泊めて下さい」と来たら? / 凄い田舎→○か凄い都会→×どっちがいい? ○はすごいってほどでもないが父の実家でなので / 旅行予約サイト:一休.com ○良い ×悪い 足利義満.com、桔梗屋さん.comのほうが・・・。 / 常に印鑑を持ち歩いている / 妥協と拒否だけで腐った時代を生きる / 高校は男子(又は女子)高校。 / ダウンタウンと爆笑問題が、決して共演しない理由を知っている。 太田と松本がバッティングするから / 私の前でサクサクしないで!! もそもそ / 助けに来てもらうなら? 〇アンパンマン ×その他 自衛隊 / ダメモトで新商品のダイエットサプリを買ってしまう 健康被害か効果無いかのどちらか / 修学旅行先で同人誌を購入する 同級生が購入した / カバは鯨の先祖だと知っていた つい最近まで。カバの肉は鯨の肉と同じ味がするんだろうか / うんこしないと決めた日 これは死ぬ / ベッドのマットレスに◯バネ入り✕バネ入ってない 普通の敷布団を使用 / 1日2食以上マックな日がある / 日本人である事を誇りに思っている / 机回りに物がたまってゆく / 泣きながら食べるバナナはうまい。そして落ち着く。 泣きながら食べた記憶がない / 家が墓地の近く 原付で5分ぐらい / 住所違いで帰ってくる年賀状に、付いてる郵便局の判子 これの処理が、めんどくさかった / お金で買えないものがある。それは愛さ。。 架空の概念だから買えない / 自分と同じ境遇の人がいると安心する / 連休よりも飛び石のほうがいい / ゴハンにそえるなら ○焼きタラコ ×生 / 駅のパタパタ発車案内板の表示が切り替わるところを見るのが何か楽しい。 変わるところを見た記憶がない / アライグマに全身を洗われたい、(この際アライグマロボでもいい) 痛そうなので新井さん(誰?)で良い / じゃがいもの芽を気にしない / 部屋の中でボーリングした経験 / バナナはあそこに入りますか? 海パン刑事に聞け / 痛くない歯医者を知ってる / 3746-7581 -3835 / 愛子さんや眞子さんが羨ましい 皇族は雲の上の人 / 大爆笑 人生劇場 大江戸日記(ゲーム) ドキドキ青春編と初代(ファミコン版)はやったことが / ぼーっとしててうっかり信号無視。 青になったのに気づかず出遅れなら / 酔っぱらって路上や駅のベンチで煮込んだ事がある / 洗顔料で体を洗っている すぐ無くなる / Real playerのウェブサイトは無料版ダウンロードが何処にあるのかわかり難い Real player自体ほとんど見ることがなくなった / アボQボ 小保方晴子 / 携帯電話の待受画面にニューステロップが流れる機能 / 食べ放題どっちいく? ◯天ぷら ✕寿司 / 会社に嘘の理由を言って、有休で休んだことはありますか? 私用のみ / 私は1990年代生まれです。 84 / あなたのPCは安全にクロックアップできます。 ○する ×しない 自分のi5にはターボブーストが付いている / 義理・人情 人情という言葉は好きじゃない / 牛丼屋をでるときは「ごちそうさま!」を言う / 歯医者を儲けさせない為に歯磨きをする。 歯磨きをしても歯周病や虫歯にはなるときにはなる

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード