コトノハ

(謎)

(謎)

まぁなんだよろしく。

(謎)さんのコトリスト    17043件中、101件-200件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

IRC カブのタイヤ / 海外での事故のニュースの「日本人の犠牲者は…」という部分は必要無い / 夫を逆さまにするとお金(¥)が出る つまり夫は円を生みだす金づる / お前ら人間じゃねぇ! 妖怪なんですお / 商品より送料の方が高い買い物をしたことがある アマゾン / メガネ(○)、コンタクト(×) / 飲み会の楽しみは ○お酒 ×お話 身体が許す限りの飲酒が許される / 酒は飲めないタバコも吸えない生活を強いられたらストレス死しそうだ. / コトノハで古いネタを引っ張り出してくるのは自分です / ヨドバシカメラ ビックカメラ ヤマダ電機全て利用した ヨドバシは通販のみ / 市場価値のない者は死ね。 はい、しにます / セキュリティソフトは ○フリーソフト ×市販のソフト を使っている。 Avira / Bドライブを使ったことがある ドライブレターを変更して / チキンラーメン / 公共交通機関で自宅から隣県へ行くのに500円以上かかる / 交通系ICカードは、財布とは別にして持っている。 残高がわかる機械の裏に / 人生まだやってみたいことがある 3文字の卑猥なこと / デスノートが手には入ったら / エキサイトバイク コースをカスタマイズするのが楽しかった / 好きな娘が鉄道好きだったら「変態は死ね池沼」は重度の鉄オタになるだろう / ジャスコ ザ・ビッグに変わった / 今年 自転車に1度も乗っていない もう15年近く乗った覚えがない / 人の気分は天気が多いに影響していると思う 体調ともに / 自分の携帯電話の電波を受信しないモードの設定方法を知っている 航空機モード / 斬鉄剣 オーディン / 123といえばロータス / 電池残量あるのに突然携帯電源がおちてる 謎の不具合F-11D / なぜ「つまらんと言う奴がつまらん」かというと、そいつの頭には何もつまっていないからだ 笑った / 田中裕二 かわいい / 西部警察 広電電車爆破 / F1 左上から2番目 / 手土産どちらがいいかな? ⚪︎和菓子 ×洋菓子 クッキーよりお饅頭がいい / お前のような奴は、コトノハ幼稚園からやり直せ! お、おう! / ポイント(スタンプ)カードはこだわるとかえって損すると思う / もしカルビーが不作の期間中だけ外国産じゃがを使うと言い出したら 買う⭕ 買わない❌ / / Firefox / 具合の悪い時は無理しても会社に行き、天気が良く体調が良い時に有給休暇を取り遊ぶ。 それほど離れていなければ有り / 「まて~」と言って追いかける警官はいない マンガやアニメでしか聞かない / いっぱいになっていないゴミ袋でゴミ出しすることに抵抗がある / 好きな人が授業中に爆音の屁を何発もし、不潔で根暗でデブなら冷める? 清潔で明るいフリして着痩せするように見えて、実は / 晴れてる、曇ってる、「雨てる」 緒方監督「雨ってる」 / 金がないから何もできないという人間は、金があってもなにもできないと思う。 / いつか見返してやる! / 金沢市四十万三丁目 ○ちょww丁目多すぎwwwww ×普通の地名じゃね? / 80年代後半~90年代前半のJ-POPs 素朴な感じだから耳にスーッと入る / 斉藤 藤原と関係があるようだNHK / とごる とごる兄、とごる弟 / 自分は「男前」というよりは「男後」だ / 挫折禁止 松岡修造「諦めんなよ!!」

×

ラーメンとか豚汁に浮いてる油をひとつに集める / 1000円以上の高いシャンプーを使う 300円ぐらい / ヤマザキのキャンペーンの点数がシールじゃなくなったのには意味がある でもシールタイプも未だにあるのが謎 / ペンタブ タブレットPCのような感覚を求めていたら期待はずれだった / あなたの怨み、晴らします 今のところ不要 / カフェインを摂ると体調がおかしくなる カフェインに耐性があるようで / 「たまお」ときいて ○→さとう珠緒 ×→中村玉緒 たまおっち / 金に余裕があるならメイドさんを雇いたい 家事だけは自分でやりたい / 10万円以上のおねだり / ティッシュの箱は全部同じ色のをまとめて売って欲しいと常々思っている ポケットティッシュ派なので / ガンダムをよく使う 10数年後実用化されたら使う / 待ち合わせの時、短時間に何度も「今どこ?」と聞いてくる人 / コカ・コーラ マイナス 黒人の汗50% / この紋所が目に入らぬのか… コンタクトレンズ並に小さくないので無理 / 皇帝と言えばペンギン ナポレオン、溥儀(満州国最後の皇帝) / ( ´з`)積水ハウスがSEX IN THE HOUSEに聞こえた¥0 ¥1000 / 電話一本であなたの代わりに通勤用座席を確保!一回千円!「ザ・座り屋」という商売 割にあわない / 就職している人が求人誌を読んでいたら転職フラグ成立 / 生まれ育った都道府県に劣等感を感じている グンマー? / 世界三大美女といえば、クレオパトラ、楊貴妃、あと1人は誰か知っている。 小野妹子 / エクセル関数 sumしか知らない / テレビがないと生きていけない / 今欲しいのは? ○→愛情 ×→唐揚げ / サザエ、カツオ、ワカメ、タラ、マス、イクラ、アナゴ、この中に食ったことのないのがいる / 天気予報の再放送 ナマモノだから価値が激減 / 寝るときは眼鏡したまま ゆがむので / 愛(名前)○→大塚 愛、他×→はるな愛 愛・地球博 / メガザル メガ(ネ)ザル / 「清純派の女子」は絶滅危惧種 幻想 / 子供の頃のおもちゃは、レゴでなくダイヤブロックだった。 レゴかリブロック / 他の客と喧嘩したことがある / 肉の無いカレー / ETC エトセトラ / 「泉」「佐野」「泉佐野」の3か所全て訪問済。 スーパーのイズミしか無い / 知らない「コト」にわざわざ「知らないですー」とか書いてる奴がむかつく 知恵袋系だとね。ここはあまり気にはしない / 48ヶ月以上機種変していない。 3年ぐらい。まだ電話として機能は果たすので機種変はまだまだ先かな / ねるねるねるね 食べたことある / 自分が面接官なら、面接者に無断で屁をしないし、そもそもすかす すみませんぐらいは言うが生理現象だから仕方がない、 / どうしてお金が減るのかな?喧嘩をすると減るのかな?仲良ししてても減るもんな 資本主義だからさ(キリツ) / 有給休暇の略 ○有給 ×有休 郵便局時代は年休が普通だった / 一番うまいレトルトカレーはカレーマルシェ中辛!!! ちょい食べカレー / 他人と入れ替われるなら、そうしたい(無作為に選ばれ、変更は効かない) / 年がら年中列車内と同じくらい揺れている家に住める? / 知ってるはずなのに思い出せない事を何て言うんだっけ? で、じゃびゅ? / 同級生で自殺した人がいる。 / ビエラ玉造(大阪環状線・玉造駅隣接)に驚いた。 パナソニック / 大事なコトなので2回Postしました / バイキンマン自殺のお知らせ アンパンマン「もうテメエには用はない消えろ」→自殺 / 缶ビールの単位は500ml 500mlは多すぎるので350ml / 「どうも、国税局の者ですけど。」

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード