コトノハ

(謎)

(謎)

駄コメを垂れ流すことしか脳にないが
まぁなんだよろしく。

(謎)さんのコトリスト    19971件中、18901件-19000件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193   ... next *

○

被害を受けた側なのに悪者みたいに扱われる風潮はおかしいと思う。 冤罪でも一度犯罪者扱いされると終わりだからね・・・・。 / テレビCMでタレントの演技見せてどうする?商品売れよ、商品を / 黒髪 髪を染めたことはありません / 「中学1年生からやり直し!」と言われたらやり直す?(知性も体格も当時にリセット) 記憶が残れば / ヘルプの説明がわからなくて「もっと詳しく」をクリックしたら英語だった。 / amazonの段ボールは無駄にデカいと思う 処分が大変 / お気に入りのマグカップがあるよ 100均のステンレスカップ / マウスが動かなくなった たまに、ケーブルを付け直すと直る場合が多い / 男性のみ参加の飲み会 ○・出る ×・出ない(女性の方は男性になったつもりで) 緊張しなくていいですね。(女でも、おばさんなら可なんですけど) / 友達や同僚から風俗奢ってやると誘われたら(○)行く(×)行かない / ブルマンが何の略だかわかる ブルーマウンテン / Amazon 安い / 席替えで誰か特定の人の隣になったら「ゲッ、こいつかよ」と言うのは暴言。 親しい親しくないでニュアンスが違うが / モノクロのゲームボーイでよく楽しめてたもんだなと今更ながら思う。 初代は、ブ厚く重かった / 男女問わず今の若者に「虫嫌い」が多いことに対して不思議に思う / 電話やリモコンなどの5のボタンには、目が不自由な方でも分かりやすいように点がついている テンキーにも。キーを見ずに打てるから便利 / 反日のくせして日本に来る韓国のグループ 韓国の全てが全て反日ではないと思う / ○っ○り ←○に適当な文字を埋めよ む○つ○ / 佐川急便 通販系はこっちが多い。配達員の方は良い人なんだけど配達に来てもらうのが申し訳ないように感じる。 / 日清 太麺堂々 / MacにWindowsをインストールする行為は [○]問題ない [×]それはMacに対する侮辱行為だ DOS/VにMacOSをライセンス上もインストール出来ないのは不公平 / 他人の考えたアイデアや意見を盗む人(盗作)は、嫌い。 ちょっとは頭使えよと思う。そのほうが自分のためでもあるし。 / 見えない敵と戦っている / 酒の味を覚えたのはいつ?(未成年は除いて) / クレジットカードは持たない主義 借金嫌い。 / 使ってるイヤホンorヘッドホンの型番を言える ダイソー525 / 任天堂といえば? ○マリオシリーズに決まってるだろ? ×世界に誇るポケモンだ!! 初めてやったファミコンゲームはマリオだったような / 立ちション 失敗してズボンに尿が垂れると死にたくなる / 社会の敵(public enemy) / 仕事と人間性は関係がある 客と接する仕事は特に / インテル i3とAtom入っとる / ごめんね素直じゃなくて セーラームーン / つぶれたプロバイダを使っていた / 鼻をほじっているところを人に見られた / 自分の携帯電話に多く付いているのはどっち? ○キズ ×デコレーション 劣化した携帯ホルダーから出るゴミも / ()笑 ってなんやねん / 『開運!なんでも鑑定団』で中島誠之助氏が「いい仕事してますね」と言うのを見た経験。 ウインナーのCMで / 徒党を組まないと親切にしなかったり「変な人」扱いする風潮はおかしいと思う。 / 世界遺産の厳島神社が何県にあるのか知っている 一応地元 / 「みんなやってるから」という表現は嫌い その言葉自体、言い訳にしか聞こえないし。右へ倣うのがあまり好きじゃない。 / 今何か充電してる? ニッケル水素電池 / 小中学生の頃もっとしっかり勉強しておけば良かったと後悔している。 / 下敷きの上でボンドを固めてオブジェを作った。 / 怖いサイトを知っている / ホルモンを出す食事方法を知っている

×

俺は日々の生活・生き方から自分をスタイリッシュにプロデュースしている / EOS Kiss Digital N 安いコンデジ / ネコです ではありません / ものより思い出 / コメントにも○×付けられるようになったら面白そう その機能がオフに出来ればいいけど / 名前付で流出したらダメージが大きいのは?○検索キーワード履歴 ×ブックマーク / 無抵抗の子供を虐待する最悪最低な母親は問答無用で死刑にすればいい / 「ふりかかる火の粉を払いたい」発想の人は好きになれない / 黒板に「ボーリング」と書いたら「チッ、ボウリングだよ」と捨て台詞を吐かれたことがある / おっぱいの大きさと知能指数は反比例する ギャルゲーやエロゲーの類では顕著だが・・・。 / Suicaを定期や切符の投入口に入れたことがある。 suicaとは無縁の”地方”です / つい最近 家電製品が壊れた事がある 壊れたというほどではないが電気シェーバーの充電池がヘタってきた / 早起きなんてしたことがない ほぼ毎日5時ぐらいに。新聞屋だった時の習慣が今も続いてる。 / 交通系マネーや定期券のカード(例:Suica,Pasumo等)が擦れてめくれたりして残念だったコト めったに使うことはないけど定期券ケースに入れてます。paspy / 自分の住んでいる街にて、遠方からの修学旅行生を目にしたことがある 1時間かかって県庁のある場所へ出ればありそうな感じはする。 / My腕時計の秒針は ○ 一秒ずつ動く × なめらかに動く (秒針ない人は×) 長針と分針しか無いデジアナタイプ / 新宿駅で京王線に乗ろうとして小田急のほうに行ってしまったコト そんなに東京の方は複雑なのか? / や○ざに「指を詰めなければお前の女を売春目的で売り飛ばす」と脅されたら指を守る! 欲しいぐらいなのですが・・・・。 / 3億円持ってたら働かない もし3億もしくはその残りが無くなりでもしたら生きていけないから。3億が底をつく(かなくなる)地点で就職すら出来るか疑問ですし。 / SIMPLE2000 / グッバイ!乾燥人生 ウェルカム / ホテルなんかのガラスの大扉に衝突したことがある。 / PCで音楽を聴くようになってから音質への要求水準が低下した もともとPCで音楽を聞くスタイルなので、そのへんは多少こだわる。 / テンションの上げ方がわからない。 アルコール、妄想、電波系音楽 / 中2で彼氏(彼女)がいた エエ、イマセン / USBケーブルが肝心な時に限って見当たらない / 袋入り サクマ式ドロップス 初めて知った。 / 学校や会社で盗難があったとき、盗難届を出すのも良いが、犯人探しがあっても良いと思う 悲しいけど、学校だと人権人権うるさい親がいるのよね。 / 童貞は飲酒するべからず なんで? / ビールっておいしいよね。 発泡酒! / 罰ゲームで告白したのに「困るわ」と言われたら「何で困るん?」とすがりますか? 相手も罰ゲームでやってるとか薄々気づいているから / コソコソ陰口言うなんて最低…!というが、面と向かって言われるよかマシ。 ジワジワショックを受けるよりキツイショックを受けたほうがいい / 暑さに負けず・・・・・ 【○】ブログ 【×】コトノハ Blogはあまり更新しない / 「た、助けてくれっ!金ならいくらでも出す!」と叫びながら、ポケットから札束を出す人。 / 長生きするより、太く短く生きたい もう手遅れ / 遅刻しそうになり、タクシーで学校へ行ったこと。 高いからタクシー自体殆ど使わない / 客観的に見てみたいのはどっち? ○:自分が生まれた日 ×:自分が死んだ日 特に死後の家族や職場の周り / 明日 海を見に行こう 山や川が精一杯なんです(>_<) / HTMLは、インターネットをやる上での基礎知識だと思う BLOGにしろHPにしろ知識なしでも簡易的なものが出来るものがあるから必ずしもというわけでもない。 / 法律で銃の所持が認められたら? ○買う ×買わない エアガンがやっとでしょう / 自宅でLED電球を使っている 蛍光灯の豆電球は、LEDだった。けど蛍光灯の買い替えで使わなくなった / ネスカフェ バリスタ(NESCAFE Barista) 使ったのは最初だけ、いつのまにかテーブルの置物になった / 夏場はパソコンのキャビネットを外して放熱している。 防塵対策しているPCケース使っているので / 誕生日プレゼントに自動販売機 ノーサンキュー / ニチイで買い物をした事がある。 介護業者? / なめらかさを強調するボールペンがあまり好きではない。 油性を重視するだけで特にこだわらないよ。 / コトノハをしながら聴くのに適した音楽は? / ごっついAV機器 持ってない。パソコンがAV機器に近い役割を果たしているので買うことはない。 / 満員電車での通勤に「必ず座れる券 1050円(1日)」があれば買う。 / 弁当箱を学校or職場に忘れたまま帰宅したことがある / 会議や仕事中、コーヒーの代わりにノンアルコールビールを飲んだことがある 抵抗があります / ジョギング中に美人を発見し、涼しげな顔でスピードアップして格好つける 笑ってしまった・・・。 / MDMAの原価は5円位 / トイレや両替だけが目的でコンビニに入るとき買うのは ○ガム ×それ以外 缶コーヒー / 10年前のアイスを食べる勇気がある

* prev ...   187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193   ... next *

RSSフィード