コトノハ

(謎)

(謎)

駄コメを垂れ流すことしか脳にないが
まぁなんだよろしく。

(謎)さんのコトリスト    19971件中、18101件-18200件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185   ... next *

○

金があると安心する / カップヌードルの自販機を利用したことがある。 / コトノハの空気を読めていないユーザー / いま、殴りにゆきます / 蟹座の人 はい / もう小中学生に戻ろうよ。 / 家のHDDの合計容量は2TB以上 / 本〇 電子書籍× Xは失うのが一瞬だからこっち / 高須クリニック院長は、戦時中生まれにはとても見えない。 40代後半にしか見えない / おもちゃ買ってくれなきゃ将来「悪徳政治家」になってやる!! かわいい! / 小学校卒業までランドセルを背負っていた。 / ネットで買い物することが多くなってきた 送料合わせても店舗で買うより安い場合があるから / 家族が宝くじで3億円当てました。あなたの取り分は1000万。○ありがとう ×もっと頂戴 / デスクトップにアイコンが二つ以上ある 2個、ゴミ箱とショートカットを入れたフォルダー / コンビニに行ったら値段が高くて買わずに、スーパーに行って買ったことがある。 / パソコン雑誌を持っている / ドコモダケグッズを持っている ストラップみたいなマスコット / なりたくないのは ○連帯保証人 ×変態保証人 / 勉強以外にも大事なことはあるといっても、勉強をしなくて良いわけじゃないと思う。 / インスタントコーヒーで好きなのは ○粒タイプ ×粉タイプ / 朝、目覚まし時計ですぐ起きられますか? 冬は布団から出るまで多少時間がかかるが / 具をまぜて作るお好み焼きの名称 ○関西風お好み焼き ×大阪風お好み焼き / どれだけ貴方を流せば涙を忘れられるだろう 流れの速い川に流せば一発 / 2012年は? ○よかった ×ダメだった どん底なのは6月がピークで10月ぐらいから景気が良くなってきた。転職もなんとか成功した。 / 誕生日を迎えるのは嬉しくない / メロンパンに牛乳の組み合わせ 悪くない、だけどアンパンのほうがもっといい / ツイッターやってる? うんこなうしか書いてません。 / チョークを引いてエンジンを回す。 今乗っているカブ。戻し忘れてエンスト起こす / ありがとうさようなら / 最悪な年越し 日本航空のリストラされる社員 / ネットばかりやってる人が犯罪を起こした時に「ネットのせい」というのはおかしいと思う。 / 高波にさらわれて死ぬ人は自業自得だと思う さらわれる場所に行く理由にもよる。度胸試しや警報などが出ているのを知っていていくなら同情すら出来ない。 / 携帯の着信が一日一回も鳴らない。。。 携帯は、ただ持っているだけと言うぐらい / おせちが写真と違った。 少しぐらいなら許せる→○  許せない→× 多少は。ただ腐っていたとか食べられないレベルなら苦情入れると思います。 / ダイソーにあるサプリメントを買ったことがある。 / タイ子「イクラが聞かなくて」 バーブゥ / CDやDVDをプレーヤーから取り出したとき、とりあえず裏返してどこかに置く。 パソコンの上に置きます / なぁんだ。俺って誰とも親しくなれないキャラなんじゃんw / 誰かを殺したい、と思ったことがある。 理性が止めたが / 太くて短いのは ○人生をフルスロットルで駆け抜ける ×大通りをフルチンで駆け抜ける / 「いつまでも元気でいてください」 中学生、600個のモチを老人ホームのお年寄りにプレゼント / 公園の池にある「鯉のえさ 100円」の看板を見て100円を投げ入れるおじいちゃん / あけましておめでとうございます 新年明けましておめでとうございます。 / 「しない」と「できない」は全く違う。 しないほうが質が悪い / 近頃の若者はみんな同じに見える。 女に関しては特に / wをひとつ書くたびにPCの前にマドレーヌが1個置かれる。どう?お嬢ちゃんwwww お腹いっぱいになるまでwを連打しようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww / カーといえば? キ色 / 「前にメール交換したよね」「掲示板見ました」で始まる迷惑メールを受け取った。 / 2010年は貴方にとって何点の年でしたか? 40点 / 「これはレモンの匂いですか」「いいえ夏ミカンです」 ○覚えてる ×記憶にない タクシーの運転手さんが主人公でしたっけ?あと「竹山幼稚園竹野たけお」とかいう名前も印象に残る

×

現在メインで使っている銀行ATMの土曜日は、終日時間外→○ その他(14時まで無料等)→× ゆうちょ銀行です。 / ラーメンは一本ずつ飲む / たたくと直る 馬鹿は治らない / ○:愛蔵版 ×:普及版 / 高級すぎて口に合わない 高級すぎる味がわからない / 持っている靴は20足以上 安全靴、スニーカー / あなたが伊達直人さんですか? / ドーナツとかりんとうは似ていると思う / コンビニ内の郵便ボックスが、郵便ポストより自宅に近い。 / あなたは怒ると怖い 怒った記憶がないのでわからない / ファミコンをいまだに使っている / 法律でいずれかの髪型しか出来なくなりました。どちらにしますか? ○アフロ ×モヒカン ヒャッハー! / いじめ問題の解決のために学校中に監視カメラ設置する 学校外やカメラの無い場所でいじめるもありうる。 / 1000円で幸せになる事ができる 足らない / 救急車で郵送される 郵便車か救急車かはっきりさせてくれよ・・・・。 / 4:20は大好きな時 / 初夢は禿げる夢でうなされた / ハルヒといえば ○涼宮ハルヒ ×藤岡ハルヒ 寺田はるひさん / 運動するのに適した靴を持っている 2000円するかしないかの安物スニーカー / 毎年必ずと言っていいほど年末年始が忙しい 前の仕事に比べ楽になった / 自分が生きている内に、北朝鮮は消滅する しぶといのでどうかなぁ / 東,西,南,北が通っていた(いる)高校名に含まれている / グルーポンの割引おせち料理 それを食べるぐらいならスーパーのおかずの寄せ集めでいい / 人を殺した奴は死刑にすべきだと思う。 場合にもよる。 / Google Chrome○、IE× Firefox / スケジュール管理は?  スマートフォン等電子媒体→○  紙→×   脳みそ / おみくじで出たら嬉しいものは ○大吉 ×諭吉 漱石も可 / あなたは今、冬眠中? 充電中 / 現役中学生「学校掃除って必要?…業者がやればもっときれいになるのに」 / 「おっぱいは凄い。体から飲み物が出るって、チンチンからジュースが出る感じ?」と言う嫁 よくわからんけど、人まで言えば、どん引き / エビオス錠 強力わかもと派。 / 初売りに行かないと気が済まない! 大して良いもの無いから / 2011年は? ○よかった ×ダメだった / wikipediaに自分についての記事がある 同姓同名なら / 黒いゴミ袋があったらどうする。○棒でつついて開ける ×開かないで放置 不審者扱いされかねない / プライドを全部捨てればいい / 幼稚園児に携帯 善悪の区別も付かず自分の責任をある程度も持てない頃から持たせるのはどうかと思う。玩具のトランシーバー辺り十分。 / 2011年 お年玉で買うものは決めた? / 鉛筆&シャーペンで文字書くのが割と好き ボールペンのほうが文字が鮮明に書ける。「Bで書けば」とか言われればそれまでだが。 / スマイレージ(S/mileage) ヨコハマタイヤの変な顔のタイヤ? / 自分は死んだら生まれ変わるのだと信じている 石に生まれ変わりたいです / グリーンカード[米国の外国人永久居住権] 日本で十分なのです / 腕時計で手首が擦れたことがある。 あまり気にしたことがない / 今まで僕が一度しか野グソを目撃されていないのは、野グソの神様のご加護があるから / 自分の本名は漢字で6文字以上だ。 4。そのうち名前が1 / 小3の仲間がリコーダー吹きながら行進していじめっ子をやっつけるストーリーを憶えている。 / 不福袋 / 年越しの瞬間は寝ていた パソコンの画面に食いついてました / イタリアでは年越しそばはスパゲティを食べる ほんとなのか? / 一年以上交流を続けているネット上での友達がいる

* prev ...   179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185   ... next *

RSSフィード