コトノハ

(謎)

(謎)

まぁなんだよろしく。

(謎)さんのコトリスト    17492件中、16901件-17000件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173   ... next *

○

なにしたらいいかわからない / 「お疲れさま」と「ご苦労さま」の違いを意識している 目上の人・同じ地位の人に言うものじゃない / 自分が通っていた高校は、かつての女子高だった。 ええ、50年以上前は / 寝ている時間がもったいない 寝ても問題無い体質になりたい / ビスコ ファミコンショップ・VISCO / 人生ゲーム / 和歌山毒物カレー事件 / 自分が通った幼稚園、保育園の名前を覚えている 広陵高校付属の広陵幼稚園 / こすると消えるペン『フリクション』シリーズ 貰い物を持ってますが水性なので使う頻度が少ない。 / やーい!お前んち、おっばけやーしきー! カンタはツンデレ / 暑さには気をつけていきましよ / 飴をかんでしまう 特に中に梅とか入っている場合 / 東京書籍 トンキンハウスも / 10000円拾った。警察に届けよう ネコババして捕まるより届け出て、落とし主が現れれば何割か貰う / 自分に一つ新しい法律を作れる権利があるならどのような法律を作る? 自分が無限に法律を作ることができる法律 / もてたくない 良くわからん / 探偵「奥さん・・・。旦那さんの浮気調査の結果はクロ。しかも浮気相手は私でした。」 ホモなのか? / 100円ショップ「ザ・ダイソー」 / ○ナタデコ↓コ↓、×ナタデ↑コ↑コ↓ どうでもいいことですが小学生の頃(93年か94年?)流行りましたね / 多ーいお茶 どんだけ多いんだ? / 図書館で本を借りた事がある 週一度は借ります。 / 一円玉落とした〇いいや別に×軽くショック / (ю:】 ○ジャイアン (ю:} ×ジャイ子 / 歯磨き粉を使って歯を磨いた後、飲み物を飲んだら普段より冷たく感じる 冬に口を濯ぐ時、口の中がアイスピックで刺されるぐらい冷たく嫌になります / 好きな人にはやきもち妬いて欲しい / ビールは缶で直接でなく、グラスに注いで飲みたい。 普段はビールにしろ発泡酒にしろ缶で飲みますが / 『そういちろう』と聞いて、 ○→ホンダ ×→それ以外 / 100円均一のことを「ひゃっきん」と呼ぶ ぼかして呼ぶ場合は百均どこで売られているのとか聞かれれば店名 / 珍獣ハンターイモト 女装なのか女なのか良く解らん / もしこの世から携帯電話がなくなったら? そんなに困らない。パソコンとインターネットさえあれば / 小学生の頃に使っていた30cm定規の材質は竹だった 小学校の売店にも普通に売られていた / 友達がヲタクだったら…? ○イイ ×イヤ 話題が合えばなお良い / 自分に自信の無い原因を知っている! 性格と容姿 / 初めて酒を飲んだのは、20歳になる前。 元旦に日本酒をお屠蘇と称して。ノンアルコールは普段から / 学校に仮眠室があったらいいなと思う 学校というか職場に欲しい。卒業した高校にあったら朝まで寝過ごしそう / 過去の時代に生まれるとしたらどっちがいい?(○)明治時代(×)江戸時代 / 靴のサイズ 26以上→○ 25.5以下→× / 転写シールの入っている駄菓子 / パソコンのメモリー増設をやったことがある 3ヶ月ほど前に2GBから4GBにしました。64ビットOS使わない限りもうすることが無い。 / タダより 高いものはない(○)、安いものはない(×) 電気屋でよく見かける通信カードとノートパソコンの抱き合わせ販売がわかり易い例 / 酢豚のパイナップルの代わりに、エビを入れた。 / ゲームをプレイしていて泣いたことがある 大貝獣物語(ハドソン)、一部エロゲ / 弁当に入ってる笹の葉みたいなのは不要だ なんで入れるのかよくわからない / ウィスキーをストレートで飲んだことがある。 飲めないことはないがダメだった。 / Windows2000のサポートが 2010年7月13日に終了 / 「カブ」で思い浮かぶのは…「HONDAのカブ」だ〜 乗ってます / 「すみません」って便利な日本語だなと思う

×

(○)ブルーレイディスク(×)DVD / レジに並ぶ時、事前に9円を用意する 1円玉を消化さざるをえないから使う努力はするものの5円が限度 / 「たこ焼き」は ○ごはん ×おやつ ボリュームが無い / Over Drive イースのボス戦の曲 / 近隣住民が毎週日曜不法焼却している○、いない× / 「大気との摩擦熱」を実感したことがある。 地べたはあっても大気はないなぁ / デスソースをつけた物を食しました デスレインなら / 前世の仲間と再会できた できてない、たぶん。大半が亡霊のままなんじゃないかな。 / 今、貴方の居る部屋では、冷房or暖房が稼動している。 扇風機フル稼働中。風が強力な工場扇欲しい / 何かを思い出そうとするとき、黙って思い出そうとする→○ ギャーギャー言って思い出す→× / 【お買い物】全て一円玉で支払った事がある。品は何でもOK。 ガソリンスタンド(セルフ)で1円玉多めで支払ったことはあります。 / 吸い込むように食べる人 流動食? / 夏なのにマスクしてるっておかしい? 粉っぽいところでの作業 / 風呂でシャワーを使う時、座って使う。 / 「拾ってください」と書かれた箱の中にスプーンおばさん / 月刊で必ず買う雑誌がある。 / 朝はパン派だ。 休みの日以外はご飯 / 携帯電話をなくすと連絡が取れなくなる人が3人以上いる / 好きと言えたら、夏がくる ?? / よく足の小指をどこかにぶつけてしまう それほどぶつける事がない / mixiとtwitterの区別がつかない / キスをすると子供が生まれると思っていた時期がある / 使っているPCはVistaだが軽い XP / 将来、○:白髪 ×:ハゲ 前兆が見えてます / おおおお落ち着けよおおお前ら!! Pos主さんから落ち着こうかさぁ息を吸って、吐いて / ○KEIO ×KO 格ゲー / 目の前に北朝鮮か地獄かどちらかを選ぶなら北朝鮮を選ぶ これまでやった悪事(些細なことを含む)を悔いる / Trwitte 、どう思う?良い→〇、いらない→× なにそれ? / 58年後に自分は生きている お墓の中 / PCに電源を入れず一日過ごすことができますか? パソコンに代替できるほどの物か行事でもあれば可能 / マラソン選手は早く老ける そうなの? / ヱビスビールの魚篭にも鯛が入ってるラベル(ラッキーヱビス)に出会ったことがある / 眼鏡を中指でクイッ!クイッ!しながら文句を言う人 したことがない。 / ゴキブリが角やハサミを生やしたら人気者になれる 余計、不気味になるだけ / 「こいつ、死ねばいいのに」と思う人がいる 目障りと思う程度はいますが、死ねとまでは無い。 / バラ色の人生って何色? ○→赤色 ×→それ以外 濃い紫色 / OK!!僕ジョー(OK牧場) その読みは考えつかんかった / 現在住んでいるところで、より愛着があるのは? ○土地や街などの環境 ×家・部屋等の物件 / 軽自動車にポルシェとフェラーリのツインエンジンを乗せた感じだ! 普通に使うにはオーバースペック。使いこなせる人を選ぶマシンだな / 親より先に死んだ子供は、永遠に無間地獄をさまよう / なう→ねく(next) 例)渋谷ねく / 人生楽しい? 可もなく不可もなく。だけどX寄り / 3日くらい歯を磨かなくても平気 せめて1日1回は / 「え~好きなタイプですかあ~ルックス気にしないですぅ~優しい人ならきゃはっ」と言う女 外面だけかよ / 暑い? / ケータイ(携帯電話)が無いと生きていけない PCで足りてます。携帯はパソコンの補助 / 限界まで古いPCを使い倒そうとする努力 2年が限度。あとはパーツを使い回しで新しいPCを組む / 「恋空」は純愛? 忍空? / 実は自分アンタの親じゃないんだ!! / クレームを本社にメール(or電話など)したことがある(飲食店やコンビニなどのチェーン店 そこまでするほどのことがない。あったとして高圧的な態度は控える。 / 1ヶ月間朝・昼・夜、主食抜きおかずだけの生活 ○耐えられる ×耐えらない おかずだけじゃ腹が膨れない / 葬式で亡くなった人の顔を携帯カメラで撮影 亡くなった人に失礼、目に焼き付けておくだけでいい。 / 今日10万円以上お金を使った。 3000円。休みの日はどうも金を使いすぎる

* prev ...   167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173   ... next *

RSSフィード