コトノハ

(謎)

(謎)

まぁなんだよろしく。

(謎)さんのコトリスト    17853件中、16501件-16600件を表示

Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169   ... next *

○

「俺」って、変な漢字だと思う。 変な「感じ」です。 / 掃除機よりコロコロを多用 猫の毛用 / ガストなどで、ドリンクバーでジュースをミックスして飲むのが好き。 / 今の仕事を選んだ理由がある 無職をこじらせるのが難しくやむを得なかった。景気が良くなったら転職したい(やりがいのある仕事に) / ご当地名物(食べ物)をひとつ もみじまんじゅう / ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー 癒される・・・・。 / 世の中のことを知らない方が実は幸せなのでは? / 食べたことがあるのはどっち?○→馬肉。×→羊肉。 大和煮の缶詰 / 割と高価なものを盗まれたことがある。 小学生か中学生の時、自転車を(当時の自分にしては高価だった)結局見つかったけど、無残な姿だったのでショックだった。 / 観光地へ行っても全く感動しない。 / 携帯電話はシルバーか白色の端末を使いたい 大体こっち / 日本鬼子(ひのもと おにこ) / 黒猫 ヤマト運輸 / トーストを浸けて食べた後の、パンくずが沈殿したコーヒー 気にしないよ / ͌l̡*̡̡ ̴̡ı̴̴̡ ̡̡͡|̲̲̲͡ ̲▫̲͡ ̲̲̲͡͡ω̲̲͡ ̲̲͡▫̲̲͡͡ ̲|̡̡ ハワイアン / 言葉のはじめに「生」を付けてみましょう 生年1 / さくらといえば?○…芳野さくら ×CCさくら あのロリキャラは攻略してない / どっちを買おうか迷ってます!どっちが良いと思いますか?(理由も!) 好きなモノでイインダヨ / コーヒーの飲み過ぎで体からコーヒーの匂いがする 某缶コーヒーで尿まで香料が残っていたことは / どっちが迷惑?(○)右翼の街宣車(×)日本共産党の選挙カー 共産党の選挙カーは他の党のの選挙カーと変わらない気がする。右翼のは断続的にくるからどうも・・・・。 / 行動範囲が狭い 職場は5分も歩けば行けるからね / 映画DVDを買った事がある 売却済みだが、ホームアローン2のみ / もらえるならどっち?(○)2000万円の車(×)2000万円のマンション 売ります。 / コンピューターおばあちゃんを知っている 名前自体は小学生の時から知っていたが内容は最近までよく知らんかった / 自分は怒らない系だ 怒りたいでも、荒立てて気まずくなるからなかなか・・・。 / 外国の人が日本に憧れて来日したがる気持ちがわからない。 就労目的で入国が特に。 / RPGで武器はどっちを重視?○→攻撃力。×→命中率。 / ドクタードーナッツだったら美味しくない気がする ドクターペッパーの前例があるから薬っぽい味のものしかおいてなさそうだ / 調子に乗るな! すみません / 親や子、配偶者であっても、悪い事をしたら罰を受けて欲しいし、受けさせる。 たとえ自分が悪いことをしても罰を受けないと釈然としない / 「ママおしっこ」「何でもっとはやく言わないの」「ママおしっこ(超早口)」 なんか微笑ましい / 女子トイレに間違えて入った事がある バス降りた直後で尿意があり急いでいったら・・・・。誰もいなかったので事なきを得ましたが / はっきり言って雪が降るのは好きじゃない。 街中ならまだ困らないけど。田舎だと路面凍結で二輪じゃまともに走れないからでバスしか選択肢がなくなる。 / 働くことの対価はお給料。他の対価を求めるのは変。 基本は金。ワガママいえば、やり甲斐も欲しい。 / 自分は死なない気がする 他人が事故で死んでいくなか自分の場合、なかなか・・・。 / 「恋愛」って言葉はうさんくさい / Ogg Vorbis 吸いだしたCDもこれにしている。 / 暑かったのでipadで仰いだ。 腕が痛くなりそうだな / 買いたい病 浪費癖が少し酷い / もう耐えられない!!・・・と言いながら耐えるしかない状況。 正直逃げたい / キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! iiiii━━━━━━(。A。)━━━━━━ キタ / @( ◔ิД◔ิ)@ 〳〵ヷヷヷヷ〰〰〰〳〵ヷヷヷヷ〰〰〰〳〵ヷヷヷヷ〰〰〰 / なぜか通りすがりの人がことごとく咳や鼻すすりをする。(自分に対して) 何か恨みでもあるの? / 「遅刻、遅刻〜!」と慌てながら、女子高生がくわえていたものは? / ヘッドフォンアンプ 安いのを。アンプを使わないと、まともに(聞こえる)音が出ないサウンドカード使っているので。 / 野球ゲームは ○ファミスタ ×パワプロ 初めてやった野球ゲームがファミコンのファミリースタジアム / 料理できる男 それなりに自立ができてそうで羨ましいです。 / 起きたら勤務開始時刻が過ぎていた 新聞屋で働いていた頃。電話で起きて急いで出勤した / 医者はボランティアじゃない 国境なき医師団等例外もありますが / 僕の夢はねぇ、自立して三食食べれるようになる事なのー

×

ケンタッキーフライドチキンの店内で飲食(イートイン)をしたことがある 行くことがない。 / アンチョビ / 朝から酒が飲める 運転できなくなるから一日潰れることを意味する。 / こんにゃくゼリーで自殺を図った。 / NHKを受信しないTV、ラジオが発売されたら 買う(○) 買わない(×) テレビ局の中では、まともな方だから / ソフトクリームの原料の一部におが屑が使われていることを知っている。 知らなかった。 / あなたの家のお雑煮は?○→お汁粉風甘いお雑煮。×→味噌汁や豚汁風お雑煮。 / 怠け病 / 発泡酒をビールと銘打って客に出す居酒屋 / キモ男・不潔男・変態オヤジと美人・可愛い子のエッチ 援○交際なの? / 時給250万円のバイト。電話で問い合わせますか? / 海外で渡された荷物を日本に運ぶだけの簡単な仕事です。 警察に通報させていただきました / アステル東京 アステル中国で契約していたこっちはピングー(ペンギンのね)がマスコミキャラだったような・・・。 / コーナン(ホームセンター) ナフコかダイキ / 社会人にとって最も重い罪、それは遅刻をすることだ 無断欠勤 / 携帯に知らない携帯番号の着信があった。○→取ってみる。×→取らない。 まれにネットショップから電話もあるが怖いので基本的に取らない / 一人でライブに行ったことがある 一人じゃいけない風潮は良くない / 物を捨てるときに 「ポ ア」 すると言ったことがある 久しぶりに聞いたその言葉。髭が印象的な教祖さんが使っていたらしいね。 / 親日の台湾になら尖閣諸島を譲ってもいいと思う / プレステ用「あそ棒」など買わずとも、自前で持っておる。 / ドラえもんの「ドンジャラ」を持っている。 今はないけどドラゴンボールZのほうは持ってた。 / 紙幣受付中止 それは困る / 目覚めたらボクサーになってた。どうしよう? ○浮かんで消える ×ダジャレを言う、その他 ぼ、僕はボクサー? / 在日コリアンが多い地域は自治権を認めてもいいと思う 華僑も在日も駄目。嫌なら祖国へ帰りなさい。 / 1日4時間工場のラインが止まり、無料お試しセットをTVCMするコストは全て、販売価格にincluded 一滴一滴落ちるのを見るだけの仕事に就きたかった・・・。 / 自分の住む地域は、何かのお店の激戦区。 そうでもない。ただ40分ほど出た街は電気屋(ヤマダ・コジマ・デオデオ)の激戦区 / サビオ 祖母と上司がそう言います。絆創膏の代名詞はバンドエイド。 / 子供の頃見たアニメの名曲久々聴いて泣いた 泣きはしなかったけど10数年たっても耳に残るものでアニメの歌のCDを買ったよ / 反日感情が高まっている時に大阪に行くのは自己責任 / なんでもクレジットカードで購入する 借金はなるべく控える。クレジットカードが必要なときはVISAデビットでなんとかなるから不自由はしない。 / ダイヤル式黒電話を使っている。 祖母の家にありましたが。数年前に取り外してそのまま放置のままです。 / ドクターカー 救急車? / アナウンサーとキャスターの違いがわかる。 人と椅子等に付いている車輪 / コトノハが有料(300円)になったら、使う? / 未成年による殺人事件発生 ○残虐表現があるゲームや漫画が悪い ×親の杜撰な教育が悪い ○も、もとは親が自制させる教育をしなかったからも1つの原因だと思う / 中国人は中国共産党を支持している どっちかというと支持させられているんじゃないの? / これからの携帯電話はやっぱりスマートフォンだ。 耐久性がガラケー並になれば / 天皇制を廃止したら日本は滅びる? 日本の象徴ですからそんなには。 / 自分の住んでいる市町村を(無理やりにでも)二つに区分するなら 東西→○ 南北→× / カップラーメンを鍋で煮て作る お湯で有害物質が流出するらしいですがそんなの気にしていたら食べれません。 / 私は田中だ / 長袖 仕事は半袖 / 熊の子供を小さいとき(赤ちゃん時)から育ててみたい。 / ボス○→組織のトップ、もしくはステージ最後の強敵キャラ×→缶コーヒー このブランドはそんなには飲まないけど / なんでも否定から入る人 実践した結果で否定しろよとツッコむ / 目が悪くなったけど、いつメガネかけていいかわからない 裸眼じゃ見づらくなったのと上司に勧められた地点でメガネ買ったよ / みんなの医学って本当に便利なの・・・・http://iryouhi.net/ このコトは宣伝なのかい? / ダメな自分が好き 少なくとも今のままでは駄目 / 「美味しんぼ」の海原雄山は、実際にいたら嫌いなタイプ。 発言でイラッとすることはあるが嫌いではない。 / 観光で行きたいのは ○横浜 ×鎌倉 ゲームの舞台でもありますんで・・・。

* prev ...   163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169   ... next *

RSSフィード