コトノハ

ステファン

ステファン

Кто-то

https://www.youtube.com/watch?v=kcvhVmYFOzA

ステファンさんのコトリスト    13218件中、601件-700件を表示

Postリスト(53)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

シャコタンの意味が分からない シャコがいそう。アイヌ語なんだろうけど。 / Lupinをルパンと読むのが腑に落ちない 普通にルピンと読む / 夜中に外出するのが好き 静かで人が少ない。日差しが眩しいということもない。 / 本日の日替ランチはエビチリと五目そばのセット卵スープつきでございます○注文する×その他 良いじゃん / 猥褻物陳列罪の「陳列」が気になる 分かるw / アメリカのサプリメント NOW / もし野菜にビタミン類が一切含まれていなかったら ○…それでも食べる ×…なら食べない もはや野菜にビタミンは求めてないし。野菜だけでビタミンC取るとなると食費と調理の手間がでかくなる。 / 一週間が… とても短く感じる○ とても長く感じる× 7日は何をするにも短い / 3連休いるの? これからは週休3日がデフォの時代になればいい / フィッシュ&チップスには… タルタルソース(o) ワインビネガー(x) 食べたことないけどこっちが合いそう / ぶかぶか(サイズが大きい)を形容詞化して「ぶかい」と言う、もしくは周りに言う人がいる。 いるような気がする / 鮭の皮 食べる人は〇、食べない人は× カリカリなら食べる / ゴースト… これだけで何か思い浮かんだ? ニューヨークの / ビデオテープのテープ部分が、ビデオデッキの中でびゃーってなった あれの他にも「びゃーっ」のコトがあったのか / スキーのジャンプするやつ絶対怖いと思う あれすごいよな。 / 自販機のお釣りが落ちてくる所に「お釣りないかなー」と思いながら手を入れた事がある 小学生の頃。割に合わないのと恥ずかしいのでやらなくなった。 / 世界三大七不思議 ちょっと笑えた / たらこスパゲッティ○イクラ丼× 食べたい / はっきり言ってなでしこJapanなんて興味ない そもそもスポーツ観戦にあまり興味がない / red army choir Путь далек у нас с тобою, веселей, солдат, гляди!… / チャーリーとチョコレート工場 純粋に楽しい映画だった / 山頂から紙飛行機を飛ばす 紙飛行機が墜落 死者はなし / ときどきコトノハのソースを見てしまう ときどき見るけど、やはり特別な情報は何もない / ひきわり納豆 好きだけど割高だからあまり買わない / 挽き割り納豆 納豆の中で一番うまい / ちぇっ、ちぇっ、気取ってやんの! 昭和のアニメ感があると思ったが魔女の宅急便だったか / 服屋の店員は話しかけてこないでほしい 用があるときに対応してくれるだけでいい / タバコの煙をながめつつ、俺はこう思った 万有引力の法則っておかしくね? / トランシーバーを使ったことがある。 ただのおもちゃなら / 強迫性障害 少しネットで調べたところ、奇数ではなく偶数にこだわるということが多いみたいだな。自分も中学時代の一時期はそうだった。 / 抱き枕 小さい頃持ってた。いい思い出ではあるがあまり抱いてなかった。 / チズミルク ミルクパズル的な何か / ガチで人間の寿命を10倍まで延長可能にする技術が出来ました。使ってみたいと思いますか? どのように老化していくかにもよる。きっといつか自殺するであろうことを覚悟し無くてはならないが、いろいろなことにじっくり取り組んで人生を楽しめるかもしれない。 / C(のつくイタリア人が)W(を連打して)ニコル(さんを呼び出す) 頑張れw / 利根川 進 意地でノーベル賞を勝ち取った人と聞いている / \ どっ! / 豪快な感じ / カフェイン錠剤 怖いから使ったことないけど、いざという時のために持っていてもいいかもな / 「^^」あるいは「^^」 ^^←ちょっとかわいい^^←ちょっと威圧感または意味深 というイメージが有る / 「出来る出来ないじゃない!やるかやらないかだ!」じゃない、出来る出来ないだ! ちょっと笑った / ヒヤリ・ハット 冷たい帽子 / ボーッとしていると、突然鼻血を出した事がある ボーッとしてなくても / 何の前ぶれも無く突然の鼻血 2ヶ月に一回くらいのペースで起きる

×

楽してなにか得ようとしてる人間は目が死んでいる。 むしろギラギラしてそうなイメージ / お菓子を食べて、汚れた手を服で拭く 水で流すか、手拭きかティッシュで拭く。それができなければ手を摩擦させて汚れを粉末にして落とす。 / 男性からプレゼントで貰ったブランド品を買取ショップへ持っていく女性は最低と思う。 初めからお金をプレゼントするべき / 京都弁の女の子 ダメだ、舞妓さんの「~どすえ」のイメージしか出てこない / 日本人のかっこいいハゲを見たことが無い スカルマンのようにかっこいい先生を見た。 / A Day In Our Life The / 第一印象がいい奴にロクな奴はいない そんなことはない / そういえば、「俺」という漢字を実際に書いた覚えがない 普通にある / 使う性別が変わる時間差トイレ  何のために / サプライズ等黙っておくことを「だま」と言う、もしくは周りに言う人がいる。 聞いたことない / ゴジラ襲来、自衛隊出動! 防衛出動=○ 災害派遣=× なるほどな / 突然、あなたに飛蚊症が発生。それを見たあなたは最初、それを本物の蚊だと思った? 視覚異常だと思った / 北海道行くなら飛行機より新幹線使う 無駄に高い / “確認の為にもう一度メールアドレスを入力ください”にパスワードを入れそうになる ならない / 「老婆心」はそろそろ「おばあちゃんマインド」などに変えてみたらいいじゃないか 雰囲気は良いけど長い / 目盛る メモる / 家のHDDの合計容量は10TB以上 そんなにいらない / 曖昧なモノが苦手 場合による / スライディングできない 条件によってはできる / 茶髪の人間を見るとその人の頭がお尻にみえる。 意味がわからない / 寿命を10年縮めてでもやり直したい過去がある ない。ただ、寿命を10年縮めるのも、この記憶を持ったまま過去に戻るのも大歓迎。 / 東日本大震災が起きた日の新聞は取っておきたい 確かその頃すでに新聞取ってなかったな / やらない言い訳を探す○ やるべき理由を見付ける× どっちもしない。やりたくないときはやらない。 / 1つでも人に負けない特技を持っている。 あったらそれで食っていくわ / 今日はもう出かけるのやめた! 今から出かける / 「Webカメラ」という商品名に 納得がいかない 言われてみれば / 他人の不幸は蜜の味…(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝ ラリってるな / 田舎者と見られたくなくて取った行動が…田舎者の印象をさらに強めてしまった。 どんな行動? / 怒りの沸点が低い 事柄によって全然違う。 / 1時間、人を待たせても平気 さすがにやばいと思う / 一年一組だったことがある 1組になったことがない。そして組番号は必ず学年が上がるごとに大きくなっていった / マインドマップ 箇条書きでいいよ / 夫婦間のセックス=愛の儀式で、子供はその延長線上に授かった? 今時出産や避妊について無知または無関心な人なんてそう多くないんじゃないか / 予約録画失敗の原因となったプロ野球の延長に殺意を覚えた事がある 思えばテレビの予約って自分でしたことがほとんどない。これまで能動的にテレビを見てこなかったことがよく分かる。 / カーテンは洗うもの そんな認識が全く無かった / コンビニでドリンク等1本だけ買うときは「レジ袋はいらない」と言う 言わなくてもそのまま渡されると思う / 「根拠のない自信」って誰が言い出したっけ? Google Trendsを見ると2004年から2006年の間に何かあったっぽい。でもその前から言われてそう。 / 三十代のおっさんとか好き? 今30代の知人が思い浮かばなかった / 日本国内で、英語も日本語も話せない外国人から尋ねられた事がある 話せないのかわからないけど、ジェスチャーだけで尋ねられたことはある。 / ○ムスカ大佐 ×ムスコ大佐 ムスコです。なんなりとお使いください。 / 好きな人を食事などに誘ったが3回以上断られたことがある。 人を食事に誘ったことがないかもしれない。 / カフェイン中毒 にはならない体質らしい / 鼻血を出した事が無い どんだけ強い鼻なんだ / 運転中に鼻血を出した事がある それは困る / エロ本を読んで鼻血を出した事がある むしろこういう発想はどこから来てるのか。昔はそういう人が多かったのか? / スイカの種を飲み込んでた 吐く / 「気合が無いからアレルギーや花粉症になるんだ」と言う人 大昔の人ならそう考えても仕方ないとは思うが / 感情を勝手に決め付けられる むしろ推測する方。なるべく間違わないようにしたいが。 / 「電話をする」という言葉に、違和感はありますか? 全くない / 茶を淹れる時は○急須×パック 急須使うの面倒になった / 食後にお茶を淹れて飲む習慣が有りますか?。 習慣はない / 紅茶を入れるときはカップを温める 紅茶を入れる瞬間にカップも温まる / 蒸留水で紅茶を淹れたことがある 茶の成分は出やすそう / 原付に乗れない 新聞配達で乗った / 体を洗うとき 固体石鹸→〇 液体石鹸→× 楽なので最近はこっち / おっ!気が合うねぇ! ああ、気が合わねぇ / 「ちんじゃおろーすー」が青椒肉絲と変換できる ろーすーだとダメだ / iHOP(International House of Pancake) Apple製品みたいだ

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード