コトノハ

ㅤ





























































































































ㅤさんのコトリスト    13313件中、501件-600件を表示

Postリスト(53)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

世界の日本人ジョーク集 面白そう / ハイランドで連想するのは、どっち?○:遊園地 ×:新興住宅地 / コトノハに登録した直後にハマった。 確かそうだった / 夏期講習 案外悪い思い出ではない / ZARD 負けないで / 水曜どうてちょう 手帳か… / コンポ ーネント / 家事 世の中のおおよその義務よりは面倒くさがらずにできる。むしろ楽しむことすらある。 / テレホンカード なぜかまだ持ってる最後の一枚を使い切る前に公衆電話が消えて無くなるに違いない / ¥120 ○缶コーヒー ×観光費 残り80円・・ / 子供の頃に使ったおもちゃ等が今でも捨てずにある。 少しは残ってる / 留守電のメッセージを聞いたら、間違い電話からのメッセージだったことがある。 ある / 店員「コンビニあたためますか?」 お好きにどうぞ / 自転車のことは「チャリンコ」というより「チャリ」という。 そしてチャリンコというより自転車という / 駅近の居酒屋等の時計は、10分位時間が早いのがあるが、その理由を知っていますか? 終電を逃さないため? / キーラ・ナイトレイ かっこいい美人。名前もかっこいい。 / 三度目の正直。と、二度あることは三度ある。を並列できるように証明せよ。 三回同じことを繰り返して、三度目にして仏を怒らせることに成功している。 / トマトマトマ〜トケチャプップ〜♪ うわ懐かしい / 葬式 今のところ2回 / 家でガムテープがどこにしまってあるかすぐわかる。 わかる / モチコチキン もち米チキンってことか。食べたい。 / 俺のポケットの中のモンスターにはパールが入ってるぜ!!yay!! yay!! / ねーよ探険隊 www / 「マンカラ」というボードゲームを知っている 知ってる。懐かしい。 / 赤(○)、白(×)、好きな色は? ワインなら赤 / お前らの血は何色だ 地球人の血は赤色ですよ / 「私、テレビ見ない人だから」 とわざわざ言うことはないが、見てない / コーヒーをブラックで飲めるようになった いつからか知らないけど飲めなくはない / 風呂上がりに立ちくらみ 経験アリ○ なし× 2回ほどある。身動き取れなくなって倒れそうになる。 / クイックターン これが本当にクイックなのかと思いながらやっていた / 二次元美少女は男の理想を具現化したといえる? 「男すべての」という意味ではないが / 徹夜続きで仮眠をとるなら、椅子で1時間半○ 布団で30分× 椅子で。なぜか座ったまま寝るといつも布団で寝るよりもすっきりするんだけどなんでだろう。…ノンレム睡眠に入らないかららしいな。 / コンビニのおにぎりをうまく開けれない のりの端が破れる / 31のトリプルを食べたことがある 確かある / 最近、物価の上昇を感じる お菓子など加工食品は量は少なく値段は高くなっていってるように感じる / 白熊のクヌート なんてかわいい名前なんだ / より惹かれるのは ○自分に似たものを持つ人 ×自分にはないものを持つ人 全部でなくとも近い部分がある人 / キーボードを分解したことがある 洗った / コトノハで自分の名前を変えたことがある ある / 地元の自慢を1つしてみる 雪があまり積もらない、家にゴキブリが出ない。 / 自分のは、JAPANESE SIZE 服のことかと思ったけど違うみたいだ / 心を開く必要はないと思ってる 開いても良いとは思うが / 80歳のあなたは死ぬ。科学の発達により20歳のあなたのコピーが生き続ける。めでたし? 俺には関係ない話だ。そのコピーは可哀想だが。 / コトノハ 終わってる。 廃墟 http://kotonoha.cc/no/292160 / 大の月と小の月を間違えないように、手の関節を見て確認 たまにやる / 「ピザって10回言って」 「ピッツァ、ピッツァ、ピッツァ・・・」 「・・・いい発音だね」 エルボゥwww / 電卓は100均ので十分 基本的には

×

サクラメントで花見をしたことがある 桜田門外でもない / 出生数120万。中絶数30万。5人に1人は生まれてこない。 人として数えるかどうかの基準が難しい / ヘッドバンギング しない / 街頭でテレビカメラが回ってたらとりあえず寄ってみるor映ろうとする 避ける / 家焼肉(自宅の火事で肉を焼く行為) 自分の肉を? / 棒の手紙 アイスの棒に書いた手紙を想像した / 半分こして大きい方をあげる。 どっちが大きいか考える前に片方をあげる。 / 風邪を引いた ○:狙いを決めてベンザ ×:どんな症状でもルル 自然治癒か病院 / 精神科は根本的な要因に触れず、薬で誤魔化すだけの詐欺師集団 脳機能以外の問題から精神に異常を来している人に与える薬はただのその場しのぎだろうな。 / 休み時間に、廊下に立たされたことがある 少なくとも自分はない。他の人もなかったと思う。アニメの世界でしか見た記憶がない。 / ポケモンの歴代御三家(最初に貰える三匹)は、ルビサファのが一番可愛いと思う。 初代 / 本名を母音だけで表現して下さい あうあうあー / タイ人恐怖症かと思った 日本人恐怖症 / 国民に精神科の定期受診を義務付ける 意味なし / 結婚したくないと言ったらそんな考えではいけないと説教された事が有る 言ってないから説教されてない / 1000万円の問題の答えが分かりません。 1000万に挑戦→○ 750万でドロップアウト→×  あざーす / 「にゃ?」とか「うみゅ?」とか言ってるブス うみゅ?www / 天気の良い休日は外出しないと損した気分 そうとも限らない。しかし外に出たときに良い天気だと得した気分にはなる。 / 男とも女ともとれる名前だ どう見ても男 / 立ちくらみで、目の前が砂嵐になったことがある 真っ暗になる / 有名人になってから困らないように、自分のサインを練習した ない / 「何でもいいよ」って言うくせに相手の意見に否定的だ 「何かが欲しいおいら。それが何だかはわからない。だけど何かが足りないよ。今の自分もおかしいよ」って言えばいいんだよ / ビール飲みにいこうぜ!! 宅飲みで / 後悔しても反省はせず 後悔はせず / 牛丼に紅しょうがを山ほど入れてしまう できれば少しも入れたくない。まずくなる。 / 生真面目です もう全く真面目じゃない。今では真面目なふりができるだけ。 / 美しい人は心も美しい 見た目が良い人の性格は良くも悪くもまさに普通ということが多い気がする / 「場合」を「ばやい」と言うことがあります ありえないw / 疲れていると眠れない 緊張感があると眠れないことがある / 鏡を見ると よく眠れる 鏡を横から見てもいいんだろうか / 前の日眠れなかった次の日は、異常な程よく眠る。 いつもはそうとも限らないけど、今日はけっこう眠れた。 / 「おはよう。昨日はよく眠れた?ステキな夢は見れたかな?」 誰だよ / 自分で自分に注射したことがある そういえば普通の人はしないんだな / ポンと1億円もらったらほぼすべての悩みは解決すると思う。  ほぼすべては言い過ぎ。 / 自称イタリア人 あの人は自称なのか他称なのかはっきりしないな / キウイの種のぷちぷち感 好きじゃない / 梅シロップ 駄菓子屋のねり梅が思い浮かんだ… / リトマス紙が何色になるかの憶え方「借金アルカリ青くなる、坊さん(酸)酒飲んで赤くなる」 酸っぱい梅干し / 毎日牛乳を飲む ヨーグルトはよく食べるけど、最近はもう牛乳単体で飲むことがほとんどない。乳糖が分解できない。 / コトノハにも「削除に一票」機能があれば良いと思う / デパートで泣き叫び子供を引っ叩きたいと思ったことがある ただの不審者じゃないか / ネジを回す方向は「の」の字で覚えた 右ねじの法則で覚えた / また自転車パンクしてるよ。この前直してばかりなのに! タイヤに刺さった棘を取り除いてないか、もしくはタイヤがペラペラにすり減っているか。 / テレビのリモコンを足の指で操作する それはない / 「わかば」を吸っている わかめも吸わない / 花粉症で発熱 何それ怖っ / ストーリーテラー 同じくTerrorが思い浮かぶ / 怒ると体が震える 心の中で何かが燃える感じがする / オープンエロ 相手に合わせる / 毎日コーヒーを飲んでウエストがやたら細くなった。 まずコーヒーを毎日飲もうと思えない / 牛缶→牛肉大和煮、サバ缶→サバ水煮、猫缶→猫(以下略) 猫の(ための魚の)水煮 / オパビニア アノマロカリス / 「インドの山奥でんでんカタツムリ…」の続き 全く聞いたことなかったな

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード