コトノハ

ㅤ





























































































































ㅤさんのコトリスト    13313件中、401件-500件を表示

Postリスト(53)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

「ファールボールにご注意ください」 と言われる前に 直撃していると思う。 実際そういうタイミングに放送されてるし / She burst into tears. ○→彼女は突然泣き出した。 ×→彼女は爆発して涙になった。 過去形もそのままなんだ。へぇー。 / 東京駅 めっちゃ人多い。歩きながら電話してるサラリーマンも多い。 / 日本のインターネット\(^o^)/オワタ ★日本のインターネットは終了しました★ / 缶の飲み物を飲む時、鼻が当たるのが気になる 言われてみれば / 風の谷の今鹿 ウマシカ / 麦飯 麦100% / トルデリシャスだと思ってた 今でもそう思ってる / おまけの中身が明記されている ありがたい / 関西には読めない地名が多すぎる ニュースに出てくる度に読み方を書いて欲しいと思う / 発寒・・・この地名を正確に読めますか? 発寒の由来は「はっ、寒!」和寒の由来は「わっ、寒!」 / 最初に組んだプログラムは"Hello, world!"だった だった / ペンギンの子供可愛い! なんで子供ってどの生物種でも可愛く見えるんだろう / 濡れた犬の毛の臭いがするワインなんて飲みたくない バリエーションあるみたいだな / 緑のイタリア人 ○俺 ×ルイージ やっぱりか / ヨーデル食べ放題 胃薬持参でお店と勝負だ / ブッコロリー ピッコロとブロリーのフュージョン / 貯金100億円あったら働かないと思う 今はそう思う / 獣肉の刺身で好きなのは?○→馬刺し×→牛刺し どっちもよくわからんのだけど、こっちを食べてみたい。 / ○相手がハゲてないのに「このハゲ!!」とか言ったことがある ×ない 子供の頃にはあったんじゃないかと思う / 今、財布の中にいくら入っているか、見なくても大体わかっている さっき確認した / オホーツク海 流氷は見てないけど / ボンベイ(猫) ザ・黒猫って感じだな / 外出時 紫外線を気にしますか? 日差しが強いときは / かにみそ まあうまい / 他人にできるんだから自分にも出来るはず!と思ってみることもあながち捨てたものじゃない 案外できなくてショックってこともあると思うけど / 魚介系でないお寿司で好きなのある? 食べたことないけど牛とろならうまいだろうな / 1ヵ月みっちり修行してドラクエの魔法1つだけ習得できるとしたら? 回復できるやつ / マンガ・アニメ・ゲームが好き まあ好きだよ / エアコンの風が生臭い 自分ちじゃないけどあるねえ。もはや付ける気なくすね。 / 頭を縫ったことがある。 あるはず / 1日の食費は平均して1000円以下である だいたいそうだと思う / 貰えるとしたらどちらがいいですか?現金3万円→○、宝くじ100枚→× 普通に現金でいいや / 別れの曲 ショパン。最初の部分が落ち着く。 / ひとり言 何らかの理由で興奮しているときに誰もいないところで一人で喋る事がある / バフェット 美味しそうな名前 / Palm Palm ball / あたしンち の母の名前が分からない わからない / スマブラ この手のゲームが好き / 「M」はいつも左下から一筆で書く 大文字ならそう / 夏の缶チューハイバトル?ストロング9%?6%、3%の果実感? 極ZERO CHU-HI

×

モンブランといえば ○→万年筆 ×→ケーキ。 万年筆のブランドなど知らない / インジケータを「インジゲータ」だと思っていた インディケータ / 飛行機の羽はぱたぱたしないから怖い 想像したら可愛くてワロタ / 人と人との出会いには周波数や波長みたいなものが関係していると思ったことがある。 何が振動しているの / 5千万円が貰えるけど今の人間関係全て無くす→○ 貰わない→× まだ天涯孤独にはなってない / 進め一億火の玉だ 火の車 / 情報収集は、スピードが決め手 急いで間違えた方向に動いてもしょうがない / 「地名」という地名が読めますでしょうか。 ちな / ハトって日本人みたい ハトって言ってもキジバトとドバトだと性格が違う / 早く起きて急いで支度しないと遅刻するという夢を見たことがある。 ないかも / ワインが瓶の中で熟成することを知っている。 知らんかった / subscribeやMessageの機能をつかってない 使ってる / ヤマアラシのジレンマ あれって適度な距離を保っても暖かくならないだろ / 「私、ナルシストな人嫌い。」 お前もナルシストだろ、と心の中でツっこんだことがある。 そんな話になったことがない / 携帯メールのブラインドタッチ それは無理だった / 大人コパン そんなのあったのか / 完全食中華丼 同じく完全食中毒に見えた / 自殺するなら餓死がいい 餓死も悪くないが凍死のほうがいい / 財布の中にはいつも領収書が山となっている それはない / 新聞は、テレビ欄、スポーツ欄、4コママンガのいずれかしか読まない○ それ以外× 読まない / 無意識に鼻の穴に指を入れていて“( ゚д゚)ハッ!”と気づくことがある ない / ミスタードーナッツの店舗内で食べたいけど、一人じゃ行けない。 行けるけど店舗内で食べたいと思わない / 「ポルノグラフィティ」って最初ビビった 意味を知るのが後だった / 子供の頃はデパートに連れていってもらうだけでワクワクした 母親が服を見ているのを待っているだけという時間が長かったから退屈だったし、店の臭いも嫌だった。 / 用がなければ外には出ない 用らしい用はなくてもとにかく外に出る / 本当は知らなかったときのとっさのフレーズ「あ~そっちね!」 そっちじゃない方を説明しなきゃいけなくて難易度高いんじゃないか / orangenoise shortcut オレンジジュース飲みたい / 目覚ましのアラームを15分単位で設定する 5分単位でも2分単位でも / <<prev とnext>> クリックするのは下のやつ 下のやつをクリックしたことが本当に数回しかない / なんてことだ、精子の時点から競争社会は始まっていたのか 競争するという意思を持っているのか? / うんこ「屁です」肛門「通れ」 うちの肛門は審査が厳しいので / コトノハの、今使っているアカウントは大切にして、子々孫々に譲って行きたいと思う。 むしろ秘密にしておいて、自分が死んだ後に思いがけない再会のような感じになったほうが面白そう。まあどの道ありえん。 / 靴下を干す時、洗濯ばさみに挟むのは つま先→○ 入口→× 今までこっちだったけど、考えてみたら外干しのときに蛾みたいな虫が入ってきてもおかしくないので逆にしようかと思う。 / 時刻表が愛読書だ(だった頃がある)。 それはない / ディップス ジョニー・ディップス / 食欲・睡眠欲・性欲の三大欲中、1番弱いのは性欲だと思う。 睡眠欲と性欲どっちが弱いか微妙。 / 街中にて急に暗くなり自分がライトアップされ「僕と踊りませんか」と男が来たら一緒に踊る 逃走 / 海外のサイトで通販 全部日本のサイトだった / 自分が生まれたとき父親は40歳以上だった 案外結構いるみたいだな / 中二病 センスのないレッテル貼りのための言葉が流行って定着するってのはよくあるけど嫌だな。 / モスコミュールとスプモーニは響きが魅力的過ぎてついつい頼んでしまう。 モヒートは間が抜けた響きだが美味しいのでついつい頼んでしまう / イッヌ / コトノハ、コトノホカ、モッテノホカ モッテノホカってもうコトノハ関係ないじゃん / ガチャガチャ ガチャポン / 田中 宇 たなかう / パリの首都がフランスといってる人 パリの首都も知らないのか… / 「大家族」で育った nuclear familyで育った / 三人兄弟の二番目ってなんか似てない 三人兄弟が思い浮かばなかった / 前に回答したはずなのにいつの間にか未回答になっているコトがある ない / 出した年賀状が郵便局で機械に挟まれてちぎた事がある ない / 「ぐり と ぐら」 ぐりの方が好き どっちがどっちかわからん / 「なんでも鑑定団」に出せる(かもしれない)お宝を持っている 持ってない / 2カ月で9㎏やせた もう長らく60kg台を推移 / 眠れない座学 話の内容よりも声と時間帯の問題な気がするんだが / シガレットチョコ ココアシガレットなら知ってるんだけど。あれチョコじゃないよな。 / 携帯電話の各種設定は初期設定のまま ありえない / 骨や筋肉組織や内蔵の話を聞くと、モゾモゾ動いてしまう グロじゃなければ大丈夫 / イエスバット法 こういう名前がついて広まっている時点でこの方法を使おうという意図は簡単に見破られる / 今付いてる腕を切断し、人工の翼を付けることで空を飛ぶことができます。手術しますか? プテラノドン的な手が翼に付いてれば考える

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード