コトノハ

ㅤステファン

ㅤステファン

Вместо тепла зелень стекла, вместо огня дым.

ㅤステファンさんのコトリスト    13350件中、301件-400件を表示

Postリスト(53)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

2050年 今ある書店の大半はなくなってると思う 今ある店舗なら当然ながらそれまでには大半がなくなってる。別に書店に限ったことじゃないけど。 / だまりゃ!麿は恐れ多くも帝より三位の位を賜わり中納言を勤めた身じゃ! 麻呂がこのコトを見つけました / 携帯いじりながら夜道を歩く人。液晶の照明に照らされた顔を正面から見て怖かった。こわ。 最後の「こわ。」が昔のコトノハっぽくて良い。 / 夜通し歩き続けたことがある 何度かある / 夜歩く 不思議な効果がある / 夜道、後ろを歩く人が気になる 気をつけている / 深夜の散歩 癒やされる。交通量の少ない田舎だったら明け方に歩くのも悪くないかも。 / ミヤマクワガタ かっこいい / 起きてから5分で出かけられる 早くごみ出さなきゃ収集車が来てしまうというときのみ / 寝る前に読書 最近よくやる。読書をやめるとすぐに寝付ける。 / ステテコ姿で外で買い物できたら1万円あげます 自分の夏の私服とたいして変わらない / ショコタンがいるんなら ロコリンがいてもいいんじゃね? 最初普通にロリコンを擁護してるのかと思った / 今、コトノハをしてる やっぱり×いるよな / ステータスバーはあったほうが良い そうだね / 一晩過ごすなら? 〇ネットカフェ ☓カプセルホテル 経験上こっちのほうが快適。安くて楽しいし。 / 強い高揚感は人を迷わすのか? というか狂わす / 「生活上やむをえず迷惑をかける人」と「自分勝手な害を故意に与える人」は全然違う もはや愚問レベルなんだけど、いちおう○回答 / 深夜にあらびきウインナーがくいたくなるなぁ わからんでもない / 人力アシスト自転車 タンデム乗ってみたい気はする / 利用した事のある京都府の駅 京都、伏見稲荷とか / 「可笑しい」ではなく「興味深い」という意味での「面白い」をよく使う。 実に / 利用した事のある福島県の駅 福島駅 / エルフやタイタンやアトラスがいるのは ○神話の世界 ×工事現場 ゴブリンとかトロルとかいう重機もあるんだろうか / カレー店で選ぶならどっち? 〇ナン ☓サフランライス ナンうまい / 午前3時ごろに食事をとったことがある いくらでもある / 親父にもぶたれたことないのに!! おっさんにはぶたれたことある / 「空気読めよ!」に言い返してください。 その空気を否定→○ 空気を読むことを否定→× 言い返さなければならないほどの空気なら○になる。空気を読むこと自体は必ずしも悪いことではない。 / 机に突っ伏して寝るとやたらゲップが貯まる あれなんで?しかもいつも目覚めが良い。 / 想像してもまだ平気なのは?○全長40cmのムカデ×全長25cmの蜘蛛  どっちも大丈夫 / ハンバーグは○牛ひき肉100%のがいい×合い挽き肉のほうがいい 牛が良い / 森へおいで メロディが良い / さきさかさんからmessageをもらったことがある 応募者全員サービスみたいにもらえました。あざーす! / ○→治安は最高に良いが退屈な街 ×→治安は最悪だが活気のある街 そもそも街の活気なんて自分には関係ない / カップうどんのスープは ○関西風 ×関東風 が良い。 薄味な方 / ◯と×どっちがかわいい? 多分こっち / 両手離して自転車を運転できる 前輪側に荷物がついてなければ / もう時間止めちゃおうよ。 できるならどうぞ / ヤポンスキー ロシア語か?お笑い芸人は知らんかった。 / コトノハって共感系 そういう要素もある / フェネック かわいい / パクリ大国対決:○中国vs韓国× こっちは大昔からの伝統芸だと聞いている / コメントが浮かばなくて、○×を取り消した たまにあるね / 何の為に生きている?と訊かれたら、きっと答えられる。 無為に生きていると即答できる / 「らべんだー」ってひらがなで書くとよっぱらいっぽいかも… べらんめー / 「ごめん、今日は用事があるんだ」と言って飲みにいかない人 家に帰って早く寝るという用事が / 音楽に重要なのは ○メロディ ×歌詞 よさくさんと同意見 / 英語だか何だか書かれたTシャツ 気にしない。 / 小学校を卒業したことがある 一回だけやった。もうしないと思う。 / ご隠居 なりたい。 / ゴムゴムの海水浴! 体膨らませたら浮くのかな / 最近21世紀らしくなってきたなぁと実感する 通信やコンピュータ関連は急速に進歩して普及しているように思う。でもまだ21世紀前半だし。 / チョコフレーク好き! チョコワはうまいね。めったに食べないけど。 / 自転車ペダルの正しい踏み方を知っている ペダルの回転に合わせて踏む

×

一日に二回寝たい。 とにかく1日平均7時間は寝たい。 / トンコツラーメン、欠かせない薬味は?(ネギ以外)○→紅しょうが×→ゴマ、他 白ごまだな / 夜中、自分以外通行の無い峠の道を車運転している時に女性が歩いていたら声をかける。 止められでもしなければ走り去る。 / 夜光虫で光る砂浜を歩いたことがある 行ってみたかったんだけどあいにく天気が悪かった / Wikipediaは基本信じない。 割と信じる / 「まか」に続くのは「ふしぎ」→○ それ以外→× ふぃー / 8時間以上寝ているのに「まだいくらでも寝れる」と思うときがある。 最近そう思えることが少なくなってきた。体質が急激に変わってしまった。 / これはヨーグルトですか? いいえ、ケフカです / 今コトノハをしてる今日という日が いつか「あの頃」と呼ばれる日として思い出されると思う 今日という日なら無理そうだな / 10年後「え?昔って小説は紙で読んでたの?部屋が散らかるじゃん。え?写真も?」 図書館はどうなるんだ??無料でどこでも本が読める電子図書館の時代が10年後に来るの?? / 連休が終わると脱力する。 始まると脱力する。 / 海と川なら川派 海派 / 放火のニュースを見ると「ほうかほうか」と言ってしまう あh…もう言われてる / 学校の運動会で徒競走は男女混合だった それはない / 友達は本来複数形なものの、関係なく使うのも浸透しているから友だちと仮名交ぜにする 浸透しているというのならあえて表記を変えてやる必要もない / ふんだんだらこ(にする)と言う たらこスパゲッティ食いたい / ペンネームで呼ばれたくない ペンネームって自分で決めるんでしょ / いつドラえもんが来てもいいように机の引出しは空にしていた もしドラえもんが来たら、タイムマシンのある空間に落っこちていった道具類も弁償してもらえばいい。 / 牛乳は体に悪い これ実際どうなんだろう。カゼインに発がん性があるとかいうし。 / ダンベルを持って腹筋 足に重りを付けてドラゴンフラッグ / 「Ctrl + 」系は使わない 使えるようになるとストレスも時間も節約できる / 「俺たちはプロだ。安心してくれ。」 映画では大惨事になるパターン / 駄洒落でしらけた顔をするやつにしらける 駄洒落に対してはしらけた顔をしなければならないみたいな風潮を感じるが、自分は空気読まずに笑ってしまう。 / 自宅に知らない女の子が泊めて欲しいと言ったら○泊める×追い払って塩を撒く 塩www / 博多でバカタレと罵られたことがある 広島でバカヤローと罵られたことはある / 芝九蔵叔父さん(おーじさーん)からmessageをもらったことがある 誰ですか / ○PON×さんからmessageをもらったことがある いつの間にか見なくなったなぁ / 圧迫面接 未経験 / 最近ハブられた 最近はないな。自分が知る限りは。 / カッターナイフで爪を切る 無理 / バナナ蕎麦 なんぞ / 辛い食べ物を食べたくなるのはどちらが多い?…暑い時期○・寒い時期× いつでも / 行くならどっち? ○マスタや常連客と親しく話せる喫茶店 ×匿名性の高いチェーンの喫茶店 そもそも喫茶店に入るのは街の中で気軽に座って休憩する場所を見つけられないときだけ。 / 緊張すると眠くなる ありえない。眠くなる瞬間はリラックスしてるはずだ。 / 浮気された されようがない / 大して痛くもないのに、自分の血を見て驚き、大袈裟に痛がる うわあめんどくせーとなる / 新しい世界へ これは記憶にない / アーティストは 声>メロディー>歌詞 アーティストはじゃなくて歌はだと思うけど、メロディー>声>歌詞 だ / 「〜てみるテスト」を使う 使ってみないテスト / 何歳、歳ごまかしてもバレないか実験するテストをやってみる。 おかしいと思っていても口に出さない人がいるからわからないよな / ダーリン ハニー と 呼んでみるテスト ハーリン ダニー / 東京大学の入試に合格する程度の学力は持っている 持ってない / 「食べる」よりも「たべる」と書きたい それはない / 扁平足 微妙 / 海外旅行での散歩中、知らない人から道を聞かれたことがある。 それはない / メールをチェックしない日が時々ある。 来てればチェック / 他人の愚痴は意外とうるさいものである 自分の周りにはあまりそういう人がいない

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード