コトノハ

ステファン

ステファン

Кто-то

https://www.youtube.com/watch?v=kcvhVmYFOzA

ステファンさんのコトリスト    13206件中、101件-200件を表示

Postリスト(52)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

サモワール самовар / ブラインドタッチ 苦手なキーがある 数字の段, コロン,「」, Alt, Applicaton / 十勝 牛とろ丼食ってみたいな / あ、これ音楽の授業で習ったのだ。 ヘケッ / ハラーヘッター 検索したら賢者の飯とかいうのが出てきた / 大和 ○=やまと ×=だいわ やまとかたいわ / 恋愛が続かない位ならもう彼女なんて作らない 命題「私が今後彼女を作るなら恋愛が続く」は真(前提が偽なので結論はいかなるものでも命題は真)。したがって待遇である本題は真。 / てんてけてけてけ てんてん♪ ←文字だけでメロディーがわかる ぱふ / 10年前もインターネットしてた 初めて触ったのはもっと前だ / パソコン通信 当時の動画を見てると面白い。 / パソコン通信を知っている 見たことはない / 冷麺 冷やし中華より好き / パソコンを使い終わったらシャットダウンする 休止状態のときもある / 一億円がほしい 一攫千金したい / 国語だけは勉強しなくても高得点だった つーか勉強法がわからなかったし面倒くさかった。センター試験の現代文は満点だった。 / 方言だと知らずに他県の人と会話に使った言葉がある あるね / カビ対策してますか とりあえず換気は良くするようにしてる / ジェットシルバー 威勢が良い人のイメージ / さきさか 人が喜ぶことをするのは良い事だね。そして本人もけっこう面白い人。 / お酒は好きだけど家ではめったに飲まない 家でも外でもめったに飲まない。たまに飲みたくはなるんだけど。 / 自分の好きな曲をヨレヨレにアレンジした、スーパーのBGM わかる。何なんだろうあの音。気の抜けたクラリネットみたいな。 / 『とげとげタルめいろ (スーパードンキーコング2) 』のBGMは神曲すぎる! ドンキーコングのBGMにはいい曲が多い。とげとげタルめいろさんのリンク先のおかげで気に入ってた曲の名前を知ることができた。 / マウスコンピューター 去年の冬に買った。今のところ問題なし。 / Daler Mehndi(ダレル・メヘンディ ) 誰だろう / 「水かけ論」ってキャッキャしてて楽しそう ハハハ! / 2050年 今ある書店の大半はなくなってると思う 今ある店舗なら当然ながらそれまでには大半がなくなってる。別に書店に限ったことじゃないけど。 / だまりゃ!麿は恐れ多くも帝より三位の位を賜わり中納言を勤めた身じゃ! 麻呂がこのコトを見つけました / 携帯いじりながら夜道を歩く人。液晶の照明に照らされた顔を正面から見て怖かった。こわ。 最後の「こわ。」が昔のコトノハっぽくて良い。 / 夜通し歩き続けたことがある 何度かある / 夜歩く 不思議な効果がある / 夜道、後ろを歩く人が気になる 気をつけている / 深夜の散歩 癒やされる。交通量の少ない田舎だったら明け方に歩くのも悪くないかも。 / ミヤマクワガタ かっこいい / 起きてから5分で出かけられる 早くごみ出さなきゃ収集車が来てしまうというときのみ / 寝る前に読書 最近よくやる。読書をやめるとすぐに寝付ける。 / ステテコ姿で外で買い物できたら1万円あげます 自分の夏の私服とたいして変わらない / ショコタンがいるんなら ロコリンがいてもいいんじゃね? 最初普通にロリコンを擁護してるのかと思った / 今、コトノハをしてる やっぱり×いるよな / ステータスバーはあったほうが良い そうだね / 一晩過ごすなら? 〇ネットカフェ ☓カプセルホテル 経験上こっちのほうが快適。安くて楽しいし。 / 強い高揚感は人を迷わすのか? というか狂わす / 「生活上やむをえず迷惑をかける人」と「自分勝手な害を故意に与える人」は全然違う もはや愚問レベルなんだけど、いちおう○回答 / 深夜にあらびきウインナーがくいたくなるなぁ わからんでもない / 人力アシスト自転車 タンデム乗ってみたい気はする / 利用した事のある京都府の駅 京都、伏見稲荷とか / 「可笑しい」ではなく「興味深い」という意味での「面白い」をよく使う。 実に / 利用した事のある福島県の駅 福島駅 / エルフやタイタンやアトラスがいるのは ○神話の世界 ×工事現場 ゴブリンとかトロルとかいう重機もあるんだろうか / カレー店で選ぶならどっち? 〇ナン ☓サフランライス ナンうまい / 午前3時ごろに食事をとったことがある いくらでもある / 親父にもぶたれたことないのに!! おっさんにはぶたれたことある

×

「きんもー☆」とか言う人は嫌いだ なぜかちょっとかわいい / キム兄は「きむあに」 なんかワロタ / 年収さえ気にしなければ、何歳でも転職できる。 職を選ばなければ / タッチタイプができないと思ってるけど、たぶんできる 訓練したので普通にできる / Gmailで全角スペースが消えてしまうのには閉口している そうなんだ / 『喪男(モダン)の哲学史』 もおとこじゃないのか / 指を妙な方向へ曲げる特技を持っている。 痛い / 気に入ったコトではボケる(コメントで) ボケれそうなところで / 幸せの色といえば青 黄色いハンカチ。よく知らんけど。 / 女子高生「先生!横にいるイタリア人が耳元で下ネタ囁いてきます!」 という日本人の妄想か / コトノハで知り合った友達が、5人以上いる。 いません / マクドナルドのバーガーのゆで卵はリコンストラクテドエッグだって知っていた? 知らんかったけどなんとなくそんな気はしてた。合理的じゃん。 / 世界中の時計を壊せば時を止めることができるのか この世のあらゆる物の変化を止めれば時はなくなったことになる。動いているのは時というものではなく、この世の事物。 / 宝くじ3億当たったら:今までを維持(○)早々にドロップアウト(×) 遊び人に転職 / 牛丼の並は多すぎます ご飯は普通、肉は少ない。 / あなたが空しく過ごした今日は昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日 だからなんだ / 生卵を精確に平面に置くと立つと知っている 知らなんだ / 日本を心から豊かにする秘訣は、語尾のwにあり! なし!w / 昔、日本という地球があってアメリカという地球があると思ってた むしろ未来人的な発想だな / バングラデシュと日本の国旗は混乱を招く程の酷似さだと思う 色盲かな? / カバヤのジャージー牛乳スティック おしどりミルクケーキみたいなやつかと思ったらポッキーじゃないか。 / 生まれ変わったら可愛いウサギに生まれて25歳OLに飼われる 生まれ変わらなくていいです / Suica割り たぶん折り曲げてもパキッとはいかないだろう / ペロッ こっ、これはあずきバー!! ペロッ こっ、これは…ペロペロペロペロ…青酸カリ?ペロペロペロペロ…青酸カリ!!ペロペロペロペロ… / 昔?ア?ラブ?の偉いお坊さんが?♪ ふざけてるのかと思った / ヒアリを見つけた人に賞金100万円なら探しに行く?  ただし、半径10m以内先着1名。 ヒアリをわざわざ繁殖させる人や購入する人がでてきそう。 / 好きくない この言い方が嫌い。 / 超早口のラジオショッピングを聴いた事がある。(ちなみに現在は終了している) 今ニコニコ動画で聞いた。どうやってこんなに滞りなく喋ってるんだろう。 / 普段のあなたは? ○→パリっとしている ×→もっさりしている 情報の処理速度が / ランナーズハイ どれだけ走ればそうなるんだろう。全く経験がない。むしろ走り始めに少し爽快になるだけ。 / 一日に二回寝たい。 とにかく1日平均7時間は寝たい。 / トンコツラーメン、欠かせない薬味は?(ネギ以外)○→紅しょうが×→ゴマ、他 白ごまだな / 夜中、自分以外通行の無い峠の道を車運転している時に女性が歩いていたら声をかける。 止められでもしなければ走り去る。 / 夜光虫で光る砂浜を歩いたことがある 行ってみたかったんだけどあいにく天気が悪かった / Wikipediaは基本信じない。 割と信じる / 「まか」に続くのは「ふしぎ」→○ それ以外→× ふぃー / 8時間以上寝ているのに「まだいくらでも寝れる」と思うときがある。 最近そう思えることが少なくなってきた。体質が急激に変わってしまった。 / これはヨーグルトですか? いいえ、ケフカです / 今コトノハをしてる今日という日が いつか「あの頃」と呼ばれる日として思い出されると思う 今日という日なら無理そうだな / 10年後「え?昔って小説は紙で読んでたの?部屋が散らかるじゃん。え?写真も?」 図書館はどうなるんだ??無料でどこでも本が読める電子図書館の時代が10年後に来るの?? / 連休が終わると脱力する。 始まると脱力する。 / 海と川なら川派 海派 / 放火のニュースを見ると「ほうかほうか」と言ってしまう あh…もう言われてる / 学校の運動会で徒競走は男女混合だった それはない / 友達は本来複数形なものの、関係なく使うのも浸透しているから友だちと仮名交ぜにする 浸透しているというのならあえて表記を変えてやる必要もない / ふんだんだらこ(にする)と言う たらこスパゲッティ食いたい / ペンネームで呼ばれたくない ペンネームって自分で決めるんでしょ / いつドラえもんが来てもいいように机の引出しは空にしていた もしドラえもんが来たら、タイムマシンのある空間に落っこちていった道具類も弁償してもらえばいい。 / 牛乳は体に悪い これ実際どうなんだろう。カゼインに発がん性があるとかいうし。

prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード