コトノハ

ㅤステファン

ㅤステファン

Вместо тепла зелень стекла, вместо огня дым.

ㅤステファンさんのコトリスト    13350件中、13101件-13200件を表示

Postリスト(53)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134   ... next *

○

戦争なんか無くなればいいのに 殺し合いだけでなく搾取するかされるかの競争も無くなればいいのに。 / あえて・・・寝る! 健康第一さ / マロニエの並木が窓辺に見える馴染みの店で、コーヒーを1杯で1日過ごす我慢大会 自分にもこの歌詞は謎だった / 100mm走 0.00001秒の勝負の世界 / 勝負の世界は無情 レ・ミゼラブル / 小鳥が落ちたよ。コトリ。 ウッドストックのイメージが浮かぶ / 質問した瞬間、自分で答えが分かってしまうことがよくある 自分で考えずにまず質問という愚行 / 何か美味しいものが食べたいんだけど、それが何かわからない。 何かが食べたいおいら。それがなんだかわからない。だけど何かが食べたいよ。今の自分もおかしいよ。 / ガソリンよりコーラが高い コーラというかペットボトルが高いんじゃない? / どうしても好きになれない言葉がある いろいろある / 嗚呼、ぁ、アンパンマン…ぐすっ…優し い、君は……っ 壮絶な闘いの末バイキンマンと相討ちで終了 / 自分を嫌う人に対して、自分もその人を嫌いになる なんで嫌いなのか正直に言わないのなら嫌いになる。その理由を聞いても場合によっては嫌いになる。 / あなたの読書の仕方 ○文字をイメージに変換して頭の中に描いていく ×そのまま普通に読む 映像とは限らずに文字情報から観念へ変換してると最近思った。だから語学だってネイティブ並に聞けるようになるには英語→日本語→観念ではなく英語→観念のように変換できないといけないんだと思った。というかそのまま普通にっていかに? / あなたの街の歩行者信号の音 ○・カッコウ ×・通りゃんせ他 ピヨ、ピヨって感じですけど、カッコウのヒナかなんかですかね?つーか通りゃんせなんて実際に聞いたことないけど結構多いんですね。 / w 1個につき10万円が支給されます。 ○書く ×書かない 素直でいいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww / トラウマになる程怖い夢を見たことがある 言葉にしづらいけど悪夢といえば決まって同じ感覚になる夢。歯車に噛み潰されるような、室内で巨大化した風船に押し潰されるような、とにかく怖い夢だった。 / 中間テスト 中学生の頃は十八番 / 時間が足らない 誰か無限時間プレゼントして欲しい。というか社会の動きが早すぎるんだ。そして人生が短すぎるんだ。 / プリンは ○:手作り ×:市販 / コトの題名を見ただけでどちらが多数派になっているかたいてい予測がつく 下までスクロールする前に、こっちが多いだろうなという感じに。ごくまれに完全に逆をつかれた時はちょっと人間に対する見方が変わる。 / ヤモリはかわいい あまり見たことないけど好き / さよなライオンにボール投げ込んだらキャッチしてくれるかな クリームパンダにもできるはず。顔がグシャッてなりそう。 / 生物ではない食べ物を挙げてください 重曹 / どっちが好き?○→オムレツ ×→オムライス レッツオムレツ / スパゲッティに天ぷらをどうぞ うまそうっすね。 / お正月にカニを食べた たくさん食べた。 / "自分"を英単語一つで表すなら? Stephan / ゲーム中に一度しか聴けない曲 ヨッシーアイランドの最初の幻想的な曲 / 小さな子供達のためにメルヘンなコメントを・・・・。 これは妖精さんが見える魔法の葉っぱなんだよ。 / バタ○○○ 丸に当てはまる3文字を入れてください。 古参 / 多くの老若男女が溺れてます。誰から助けますか? 老→若→男→女の順で助ける。 / まそっぷ あの絵との組み合わせがシュールすぎて笑った / ドキュメンタリーの内容は、○信じる ×疑う ある程度作られたものだと信じてる。 / つまみにするなら?ビーフジャーキー→○、スルメ→× 滅多に食べないけど好き / 「はい」と打とうとして「ひあ」と打ってしまったことがある 最近そういうミスが増えて困る / 眠れない時の自己流の対策を持っている。 瞼の裏を見るように意識を向ける、脳内しりとりする、リラックスできる音楽を流す、瞑想する、カモミールを食べる…などといろいろ試したが結局いつでも効果がある対策が一つもなかった。レメロンを飲むと確実に異常に眠くなるけど日中も眠くてしょうがなくなるしあれは睡眠薬じゃないからだめだ。酒を飲むのも後でいろいろと支障が出る。結局は眠くなるまで寝ないでいるしかない。これで社会生活を送るのは辛い。 / 人生の難しいテーマを「中2病」で片付けるのはどうかと思う 中二病かどうかの判断はその人のセンスが問われるからむやみに人を叩くのに使うのはよくないね。 / Шの音が好き シャー。日本語にはない発音でかっこいい。ついでに引っ掛けになってます。 / まつげがよく目に入る 鏡で探して指で取り除く技術を身につけました。 / 「あまのじゃく」と聞いて「おたまじゃくし」を想像したことがある あまのじゃくし / 今、何か買いだめしてますか? トマトジュース / 強姦犯の処罰は切り取り刑 映画「フォローミー」でもヒロインが上流階級のパーティーで政治の話に混ざろうとして同じことを言ってた。 / 小さい頃親に怒られるのが何よりも怖かった 母に怒られさえしなければその日は良い日というような小学生時代だった。今となっては心底どうでもいい。 / 死ぬまでに一度は言ってみたいセリフ 見よ、ラピュタの雷を! / 休日に"Holidays,oh holidays..."と歌う やまひこさん、分かってますね~ / ケーキを巻いてるビニールについてるクリームを人前でなければなめる? そして途中で投げ出す。 / こんなサンタさんはいやだ!一体どんなサンタさん? 普段は世界を支配する黒幕 / 神と仏の違いがわかる 神:ただの概念 仏:すごい人 / 「きしゃのきしゃがきしゃできしゃした」を一発変換! 貴社の記者が汽車で帰社した / 合成ラーメン 何でできてるんでしょうね。 / 自分は生きている価値が無いと思う しかしそんなことはどうでもいい。 / webは遊び場だ。 宇宙のように広い / 生クリームケーキ○ チョコムースケーキまたはベイクドチーズケーキ×  本当にうまい生クリームは本当にうまい(同語反復) / (´・ω・`)←ずっと見てると何故か分からないけどだんだんムカついてくる。 口元に余裕を感じる。 / 恋はみずいろ 12時の時報にこれが流れる街がある。 / シルヴィ・ヴァルタン(Sylvie Vartan) 若い頃が綺麗で可愛くて好きだ。2012年現在で現役だということも尊敬する。 / ブルーバードと聞くと? ○日産の乗用車 ×「いきものがかり」のヒット曲 月光浴編のCMのアヴェ・マリアが印象的だった。 / マジカルバナナ 丸いといったらこっち側 / 頭上につけるなら ○空を飛べるプロペラ ×地中に潜れるドリル ×やったら即死です / 向かいから歩いてくる女性はよけずに突っ込んでくることが多い気がする。→○ 気のせい→× 何かの評論文にもそんなことが書いてあった。最近は女性との衝突が多くなった。衝突といっても本当の物理的なほうの衝突だ。と言う感じの。 / 「学校」と名のつく場所に在籍せずに生涯を終える方法 学校に入る歳になる前に生涯を終える(!?)

×

「人生」というゲームが面白いらしいよ 何をすればクリアなのか説明書見せて。早く全クリしたい。 / 「白」と「黒」の動物と聞いてイメージするのは…「パンダ」 あえて違うの考えてみたけどマレーバク / 僕の、世界の中心は、君だ。 中心の、僕の君は、世界だ。 / よしっ、今夜は出前をとろう あなたならどっちにする? ○お寿司 ×ピザ おピザ / ×○○×○×○×××○×○×××○×○×(?)×○×××… そっすか。 / マクドナルドのジュースカップのふたのチョボを押しつぶす チョコボを押しつぶすなんて… / 友達いない あまり付き合いないがいることにはいる。昔は親友もいたのに。 / 「断トツ」って「断然トップ」の略なんだって!知ってた? 断突が正しいのかと思ってた… / 入院 コトノハの聖地はここですか。 / 自分さえ良ければそれでいいという人 死に役ワラタw / カバオ「えーん、お腹がすいたよー」アンパンマン「はぁ?コンビニで買って来いよカス!」 カバオ「うるせえ。おとなしく顔食わせろ。そういうキャラ設定だろカシパン!」 / ビオレ ヨーグルチックなネーミング / 笑う時、「ヒヒヒ」(「ハハハ」「ホホホ」でなく) ハハハとヘヘヘの間 / 小さい頃の日記の書き出しは「えっと…」から始まる やはり「今日は」が定番か / ピカチューの丸焼き 初期の太ったピカチュウは脂が乗ってそうだけどまずそう / いつも人の心が読めてしまったら、人間不信になると思う 情報処理が追いつかなくなるほど人の心は多重かつ煩雑です。 / おおおお落ち着けよおおお前ら!! おおおおおにぎりが大好きなんだな。 / 銀河鉄道といえば?○→の夜×→999 メーテル / コカ・コーラを飲んでるペプシマンに一言お願いします。 Noooooooooooooo!! / クラスにメルヒェンな奴がいる ブレーメンな奴はいる(嘘) / そんな装備で大丈夫か? 二番目にいいのじゃダメなんですか? / 「今」を認識をした時点が既に過去に流れていっている観測状態だから現在すらも概念? 概念でしかないけど、あるということにしても問題ない。というか、一応あるのでは? / ハロゲンヒーター使ってます、使います 使ってました / 童謡 『森のくまさん』 で、熊の行動が理解できない。 とにかく理性の強い熊だったのかと。 / 今でもトナカイは居ると信じている。 トナカイはいないでしょさすがに。トナカイのソリ引っ張ってるサンタならそりゃあいるけど。 / 羊として12年を生きる○ ライオンとして1日を生きる× 1日だけでいいんですか? / 全力でやってるのに、上手くいかない… 全力でやるのは上手くいかせる手段の一つ。ハイレベルな争いになると全力を尽くさなきゃ勝てなくなるだけ。 / 若者よ、コトノハを捨てて街に出よう! 街コンってやつですか / どっちの能力が欲しい?:空を飛ぶ(○)瞬間移動(×) 空中に瞬間移動できるなら前者もカバーできる。 / 「きもくはない」変換してみて。どうなった? ○→キモくはない ×→それ以外 木杢はない / 興味ない異性には自分から会話しようとはしない 関係ない。回避性人格障害かと最近思った。 / ブーメランで攻撃して命中させても手元には戻ってこないような気がする。 フォースだ、フォースを使え! / 自分は偽善者だと思う。 人はそのようにただひとつには決まらないと思う。 / ペットと会話ができればいいのにと思う / 人生の意味は子供を作ると思う この文に誤字脱字があろうがなかろうが× / 休日に聞きたいのは。 o レゲエ、x ボサノバ Wave, Meditation, Summer sambaは最高に落ち着く。 / 負けから学ぶものはなにもない 何からでも学べる / マジで早く2012年が終わって欲しい むしろ時間止まって欲しい / 寿司といえばマグロだろ えんがわとサーモンさえあれば後は何でもいい。まあ、ビントロはうまいけれども。

* prev ...   128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134   ... next *

RSSフィード