コトノハ

ㅤステファン

ㅤステファン

Вместо тепла зелень стекла, вместо огня дым.

ㅤステファンさんのコトリスト    13350件中、1件-100件を表示

Postリスト(53)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

機内食でどちらにするか聞かれたら(○)チキン(×)フィッシュ / ギンモクセイ 若干違うんだな / 二足のわらじ 履きたい / スーパーナチュラル 普通に怖いわあれ。ドッキリ系多いし。 / 韓国料理どっちたべる? 〇冷麺 ×チゲ めったに食べないけど冷麺好き / ツンドラ トゥンドラ / 「くまのプーさん」は中国語では「無職熊」だ こういう中国語訳面白い / 2ちゃんねる うわー5ちゃんねるって最近出てきた亜流の掲示板かと思ってた。 / ラベンダーチョコレート うまそう / ラベンダー ラベンダーティーがうまい / しあわせうさぎ 30年てずいぶん高齢なうさぎだな / スナメリ 砂の中にめり込ませたい / アンドロイドといえば、人造人間のことだ それなのにスマートフォンのアンドロイドのマークが寸胴のロボット / 日本で電子書籍って流行ると思う? 一時期流行った?今の高校生は何使ってんだろう。スマホなのか? / あなたなら、どちらにお金をかけますか? ○→ベッド ×→ソファ ソファはいらない / 最強伝説 黒沢 カイジ見たから気になる / アリゲーターガー 食ってみたい / 天むす 最高のおにぎり / ちょっと通りますよ あのAAなんか良い / 野球盤で魔球を打ち返した 消える魔球がホームランになる / 町内フローラ 花壇 / 建物の外に一晩いたことがある テント泊を除いてもある / 面と向かって言ってくれたらいいのに。 そういう人間が多くなる方が争いは多くなるかもしれないが、良い方向にも向かっていくようになる。 / ファミコン版 Googleマップ8ビット  実際軽ければ8ビットでもいい / Massageをおくったことがある。 肩揉み券なら贈ったことある / ヴィクトル・スタルヒン なんか前にウィキペディアかなんかで読んだ気がする / スタートレックと言えばスポックが目に浮かぶ そうだな / (゚Д゚) わりと好きな顔文字 / スクリーンショット なんでショットなんだろう / ふたつのホクロでゾウサン クレヨンしんちゃんのあれか / 口十 女市 女未 の 月匈 は イ為 だ と 半リ 日月 !! 読めたw / ゲーム1回のプレイで6時間以上経過した事がある。 普通に / ∫マツコdx マツコはxで積分できるのか / アニメーションは、すべての絵を原作者が1枚ずつ手描きしていると思っていたこと。 一人ではないだろうとは思っていたが / インディアンの物まねといえば「あわわわわ」 トムとジェリーで見た / メガ牛丼よりキロ牛丼の方が量が多く感じる メガ牛丼は実際には1キログラムも重量がないが、キロ牛丼には1キログラムの重量が見込める。 / 龠λλλ・・・ サザエサン家 うつむいてる・・・ / かばんちゃん イノシシちゃん / けものフレンズ これの息の長さには驚く / 日本以外の島国に行った事がある シンガポールがありなら / GHQ=Go Home Quickly 素晴らしい / 容姿がいいと人生得する。 少なくとも容姿のことで悩んで時間を無駄にしなくて済む。鏡を見て気分が良くなる。 / 旅行のプランを決める時に、ネットで下調べ、又は予約をする 本当に便利な世の中だ。×の人達にも勇気づけられるが、さすがに海外旅行はいろいろ調べないとまずいことが多い。 / AKと言えば ○カラシニコフ ×AKB48 47 / ノンホモジナイズ牛乳 まあうまい / 人間に対してドロップキックをしたことがある ある気がする / 確かみてみろ! 噛み噛み / 将来の夢 悠々自適な隠居生活 / 日本人は冷たい。 COOL JAPAN

×

学校の先生は男性の方がいい どっちでもいい / こんな時代に生まれる子供はかわいそう・・・(-_-;) 時代に関わりなく、この世界に生まれるだけでかわいそう。 / レバー 栄養豊富なのはわかるけど不味すぎる / 宇宙ステーション「きぼう」を有償利用してみたい 無償利用ならしてもいい / コトノハはこれからも何十年と続く(放置される)と思う つーかなんで未だに閉鎖されてないんだろう / コトノハオールスターズ 何その無尽蔵のような暇な時間......それだけは羨ましいんだけど。 / コトノハの料金は旧500円です。 旧ってwww / 5日ぐらい全く外に出なくてもいい非常食の備蓄はある 5日は持つけど非常食のつもりで置いてない / 重力の虹 ちょっと気になったので調べてみたらやばそうだった / 正直な話、ネットで知り合った人とリアルで会うのはあり得ない。 あり得た。非常に助かった。 / 太陽沈んださあ行こう、夜のスポット○○へ 夜のスポットって何 / 今年の夏こそ杉の木を切り倒しに行こうぜ。もちろん全国的に。 これから毎日杉を焼こうぜ? / 芸能人と付き合った事がある(付き合った事がある人は芸能人の名前も(イニシャルでも可)) 珍しく○が一人もいないコトに巡り合った / 京都大学ごちうさ総選挙 最近エル・トポの影響でうさぎ肉を食べてみたくなってしまった。リアルでうさぎを注文したい。 / 自分が何をしていると一番幸せかよく分からない 暇しているとき、食べているとき、自力で移動しているとき、音楽にはまっているとき / ウサギを、食べた事がありますか? 多分ない。なぜスーパーに売ってないのか。 / いつもスヌーピーのそばにいる黄色い烏の名前 カラスかよ / 赤い霊柩車 おばけの救急車なんてものを思い出した / 自分の回答数の増加スピードは、他のユーザーより速いと思う。 めちゃくちゃ遅い / トコジラミ(南京虫/bed bug)に吸血された、またはそれを見た事がある 見たくもない / カレーヨーグルト こんなものがあったのか / 車でお金 見たことないな / DotA プレイ動画を見てもどうしてこれがあんなに人気なのかわからない / 面と向かって「嫌い」と言われたことがある 残念ながらない。少なくとも記憶にない。 / コソコソ陰口言うなんて最低…!というが、面と向かって言われるよかマシ。 面と向かって言われるほうがよっぽど良い / なんだか知らんがまわりが盛り上がってるから一緒になって盛り上がった 観察するか立ち去る / 念には念を入れたら、やりすぎた という経験がほとんどない。用心がなさすぎる。 / 自分が死ねば、世界は消滅する。 死んだ人の認識がその後どうなるかは誰も知らないし誰にも教えることができない / 日記のタイトルに凝る 適当 / 近所の吉野家がお洒落な感じの店に改装された。 ありえない / [○]厚顔無恥 [×]睾丸鞭 笑ってしまった / キャラ勝ち ルールがわからん / ICOCA いかん / やよい軒 見たこともない / キューティーハニーのイントロを聞くと無性にワクワクしてくる してこない / 24時間営業のファミレスで朝まで仮眠したことがある。 それならネカフェを探す / 「エラー。住所は全角で入力してください」「姓と名の間のスペースは全角で(略 わざわざチェックしてそんな文言返すプログラムを作るくらいなら、それを書き換えるプログラムを作れ / 洗濯物は下着類(白物)と外着を分けて洗う 分ける意味がない / パソコンのキーボードをやたらと強く叩いてうるさい人。 今のところ身近にはいない。自分がそう思われている可能性は無きにしもあらず。 / ここはお前の日記帳じゃねえんだ、チラシの裏にでも書いてろ、な! いや、チラシの裏は日記帳にはならないだろ / 酒・ギャンブル・借金(240万)に溺れている友人に一言頼みます! 何も言えねえ / 生は死の始まり 一生死にっぱなしか / 「1010」は、銭湯のことって知っていた。 10000101010011111110001110000000001000010 / 100Kgより0.1トンの方が重く感じる 同じ / 満腹30倍 ダイエットサプリキャンディ 仙豆だ、食え。 / パクチー やっぱり匂いが好きじゃない / 二日酔いの日は、辛いものを食べると治る(気がする) / 3人以上いると、自分ひとりくらい喋らなくてもいいからラク それにしてもどうして多くの人は人といる時には可能な限り喋り続けなくてはならないと思っているのだろう / 朝ゴハンにカレーが出るとすごいリッチな気分になる。 日常 / 貴金属刑事 ジャラジャラしすぎ / 女性のメイクで惹かれるのは ぱっちり目→○ ぽってり唇→× ぱっちり目メイクは怖いことのほうが多い

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード