コトノハ

犬の顔

犬の顔

わん、わんわんわうわうわう。
わんわんわうわんわん、わんわん。

①わん
②わわん
③わうわうわわん(笑)

わん、わうわうわわわん!わん!うーわん!

犬の顔さんのコトリスト    67982件中、601件-700件を表示

Postリスト(67)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

○

ユビキタスマン 指、来たッス / 自分の幸福と共に大切な人の幸福も祈った もちろん / 冷凍むきエビを調理すると、とんでもなく小さくなりました。 表面を覆う氷がレンズの役割をして大きく見せているんだっけ? / 金が1銭も無いなら伸縮ラジオアンテナ部品の先に熊手状の金具をつけ自販機の下の小銭を探れ 自販機の前に側溝がある場合そこにもかなりのお宝が眠っているはず / 連合艦隊司令長官といえば? 〇山本五十六 ×東郷平八郎 他 ×は大塩平八郎を思い出す / 南斗水鳥拳 レイ / 蛇口ひねったらシャワーになってて頭からビャーってなった よくある / テブラと聞いてとっさに思い浮かべるのは○手ブラ×手ぶら 違いが分からんのですが / 自動販売機で50円玉のおつりが欲しい時に、10円玉で出てきたことがある。 違うだろー違うだろー / 動物保護センター 保護か・・ / ○巨泉のクイズダービー、×徳さんのクイズダービー / 完食、具材、滑舌、旧車などの言葉 変換候補に無い ホントだ / トータルテンボスとスキマスイッチ、ぱっと見で判断できる もじゃもじゃの方が子門真人 / 目からアレがでた 結構みんなでてるんだな / ボルゾイ ぼったくるぞい / 自宅から郵便局より銀行のが近い 銀行のほうが2mくらい近い / チキンラーメンに牛肉を入れるのは邪道だろチキンと牛肉がケンカするしまた牛臭くなるから よく分からないけど牛肉の風味は少し苦手 / 人間は水の上を走れる 水の中も走れる / ドキンちゃんとしょくぱんまんは結ばれない 実の兄妹だから / 昼休み、お弁当の蓋よりも先にコトノハを開いてしまう ははは / シュミレーション と言ってしまう 趣味レーション / 容姿のピークはとうに過ぎた 昔の写真が出てきた / 漁師的な彼女。 あまちゃんか / 机の奥はプリントがぐしゃぐしゃ あ!こんなところに授業参観のお知らせがっ / ペットボトルに水を入れて猫を追い払う 水の入ったボトルがレンズのように働いて猫を焼くのだとか / 親に似すぎている 似てくるんだなぁ / 「ひゅひゅう」を変換すると「ひゅうひゅう」になる ひゅうひゅう / まん○ / クナイプ 独特の匂いがする / 執行 お執行 / 蹲踞 おー読めた / 楽しみにしている物がある あるよ / 第一印象がいい奴にロクな奴はいない あ、第一印象が良いって言われる / 一年前に自分が購入した服に唖然とする 去年も買ってたのか・・・ / アポロ チョコレート / 行政処分に対して審査請求・取消訴訟の提起ができる旨を教示した文言 ずーーっと以前その辺の勉強した。今またやるハメになりつつある / メロンゼリー○ミルク寒天× / 観光地でいつのまにかアジア系外国人に包囲され、外国語まみれになって驚いた事がある 東京行くと大体こうなる。観光地ではないかもしれないけど彼らからしたら観光中だしなぁ / ハンバーグ入りシチュー○鶏ごぼうのつくね汁× / 彼女とドライブ中にiPodから麻原彰晃マーチが流れ車内が重苦しい雰囲気に 盛り上がっちゃう方が怖くないか、これ / バレーボールで顔面ブロック・顔面レシーブの経験 何が起こったのか分からなかった / 未来に希望を持って… 過去を肯定→○ 過去を否定→× それがあっての未来だからね / 一生独身の人は老後はどうするのだろうか? 任せておけ / 回転するイスに座るといつのまにやら回っている 押さえてないと / 一年生植物は翌年、二年生になると思っていた このコトランダムで3日連続で出てきた。わかったよ、正直に言うよ / あの人からのメールを待っている そうだねぇ / 精神的娼婦 女性アイドルとか / ぬいぐるみに名前をつける 行商 / 黄色信号の時間をもう少し長くしてよ 急ブレーキになっちゃう / サナバビッチ ○ロシア人×FUCK YOU サバノビッチにすると大分ロシア人になる / ご飯いっぱい頬張った直後なのにクシャミしたい 噛まずに飲み込む / 〇んこ といえば犬 うんこ / アメリカのイメージ ヒーロー / 愛想はあっても構わないが、おべっかは煩わしいだけだ。 ものとんぼーおーい

×

キキはジジの言葉を聞き取れるようになったかどうか気になる ババはジジの言葉を聞き取っていた / コトノハにUserブロック機能があれば、ブロックしたいUserが居る 今はいないか。あのゴミの山についてはどんどん増えていくのでいちいちブロック設定で対応する労力を使いたくない感じ / メロンドロップス(セミハードタイプス)○ヨーグルトキャンディース(ソフトタイプス)× どっちも未食なんだなぁ / マサチューセッツ工科大学よりカッコいい言葉?ザルツブルグ大聖堂○ギルガメッシュ叙事詩× / ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトよりカッコいい言葉はないのか?と戸惑う 多分ある / 他人のアイコンに落書きしたアイコン(アカウント)で連投・荒らし行為をする奴 / 多数決で決められた事は正しい? 正しいっていう言い方は正しくないね / シティボーイズにはいとうせいこうが欠かせない 中村有志は必要 / ざらめのついているせんべい ダメ / チョコレートを「チャカリッt」と発音したがるおじいさんは嫌い。 だれ? / 小籔千豊 面白かった / 人名「たかみちか」、先に思いついたのは? ○:高海千歌 ×:高見知佳 / 優性/劣性(遺伝)、尊属/卑属、(法律用語の)善意/悪意。いずれかが馴染み難い。 そういうもんだって覚えちゃったからね / 頭の上に生き物を乗せる 某カフェーに行くとインコが肩に乗って離れない / ブラジルの人聞こえますかーっ!ここ病院ですよ~っ! んー / 豆乳プリンって。ごめん、乳製品じゃないけど豆の栄養をどうぞと。幾分謙虚な感じがする しない / 〇加藤×滝本 晃司 / みんなを幸せにするために生きたいから、私を不快な気分にさせる人には死んでほしい その人も幸せにしてやれ / 珉珉の せみ餃子 確かに蝉は美味しいという話は聞くが / 恋愛物が好き→○ 格闘物が好き→× 動物ものがいいなぁ / その時の服の色に同化するハイテクブラジャー そうだ、うさぎきょうさんの言う通りだ / 正義の反対は「また別の正義」 それは反対なのか / 「セ界」の略を思いついた人はすごい ヤ軍、ド軍のほうがすごい / カメラはフィルム派→○ デジタル派→× レントゲンはフィルム派 / とんかつに塩 不味くはないだろうね / マイタケ(舞茸)をどこまで切り落とすべきか迷う 切り落とさない / 体の相性がわからない相手とは付き合えない 体の相性なんてあるのかな / フランク・シナビタ(Frank Sinavita) 弱そう / 最近本気で政治家の半分は女性にしたほうがいいと思う あんまし言うと怒られそうだから言わないけど、それ相応の覚悟がないと○はつけられないなぁ / 鯉こく 屁こく / パオロ・マッツァリーノ まったりーの / 【コトノハリサーチ2017年11月】コトノハで一番好きなコトは? http://kotonoha.cc/no/187687 / お姉ちゃんに任せなさーい お姉ちゃんいない / 幼稚園児のコスプレをした中年のおじさんが歩いていたら怖い 入園おめでとう / 2千円札が使えなくて困った事がある 使った / ブルーシートでイメージするのは ○工事 ×事件 あー / 猫によく嫌われる 猫による / 唐揚に何かかかっているのはいや かかっててもいいよ / コーテル 凍ってない / 唐揚げにレモンをかけると酸味がきいてとても美味しいカラシは辛味がきいてとても美味しい カラシはどうかな / カレー焼きそばといえば、焼きそばにカレーをかけたもの○、カレー風味の焼きそば× / 苗字が漢字3文字以上 / 苗字に色がある と思ったけどあれは人に色がついてたんだな / もし自分の子供が自衛隊に志願すると言ったら ○承諾する ×反対する 反対しても自衛隊に入るだろう / ひと目で尋常でないもふもふだと見抜いたよ 毛布買った。これをポンチョに改良するよ / とっておきのコトを温存している。 もう腐敗が始まっている

* prev ...   4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   ... next *

RSSフィード