コトノハ

犬の顔

犬の顔

わん、わんわんわうわうわう。
わんわんわうわんわん、わんわん。

①わん
②わわん
③わうわうわわん(笑)

わん、わうわうわわわん!わん!うーわん!

犬の顔さんのコトリスト    66689件中、66601件-66689件を表示

Postリスト(66)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   661 | 662 | 663 | 664 | 665 | 666 | 667  

○

最近、他人に対して無関心な人が増えたと思う。 すいませんすいませんすいません / 孤独を感じるのは、○気持ちが通わないとき ×肌の温もりと疎遠なとき / お前に足りないのは情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そして何よりも速さが足りない! 見事に何にもない。 とりあえず速さがほしい / 耳に性感帯がある ある / 肉を食べない生活 なくてもいいかな / マックはフィレオフィッシュだけに専念するといい まさしく!!!!! 後のことはモスに任せるべし / ネットキムチ 辛いの苦手。ネットで見てる分には辛くないから / 人肌の暖かさを感じながら眠りたい 人肌はちょっと暑いかな。でもそこが幸せだったり / 親子丼やカツ丼の「卵」が完全に火が通ってた場合 ○それもあり ×ゆるせん 何が出てきても美味しくいただきますよ。 / どっちかというと ○マヨラー ケチャッピー です 呼び方はケチャッピーの方がいいな / 台風の大きさと興奮度は比例すると思う。 思う。 / 何故か、台風情報は台風が東京を通過すると急に報道されなくなる。 言われてみれば… / テニスのポイントの数え方がどうしても納得できない。 すっきりしないよね / ヒゲ剃りは電動 楽ですからね。 / あいさつは、相手に聞こえなければしたことにならない あいさつ=言葉を発すること、じゃないと思うんです。 / ブラックコーヒーを飲む男 ブラックだと体調良くなるんですよ。 / 夜の街に繰り出したい でも現実は夜の会社で籠っているという… / いつから尻の毛が生えてきたのかよくわからない ボクも、お風呂で気配を感じました。 / ここ数年、風邪をひいた事がない ひく要素はいっぱいあるんだけど。 / 廃墟セラピー / 余韻 心地よくて眠くなります / HNの後ろにビッチ(またはヴィッチ)をつけてみてください イヌノカオビッチ / 路上駐車車、自分の車、対向車、なぜか必ず横一直線に並んでしまう。 なりますね。ボクは歩行者とよくなります。 / 台風が接近してるんですって!オラ、ワクワクしてきたぞ!    ×→いや、困る‥ オラもワクワクするぞ / “三角食べ”って知ってる? 知ってる / マウスの左クリックと右クリックでは音が違う 違うね / 突発性血小板減少性紫斑病(ITP) ○・知っている ×・知らない 知人がこれ。その後SLEにも・・・ 一生ものの病気だね。 / どっちが嫌?○オッサンの肛門を舐める ×オッサンに肛門を舐められる / 今住んでいる町は、自分が生まれ育った町とは違うところである。 憧れの帰省をすることができます。 / お前らチンカスは一生〇Xやってろ ああ○×ってここのことか。 / 田舎の小さなスーパーマーケットの、独特な店内の匂い 懐かしい匂いだから。 / レシピを覚えたらコツをつかむまで何日も同じ料理をつくる でないとレシピ忘れちゃうし。 / 地震の前の地鳴りを聞いたことがある 毎回は聞こえないけどね / カカオ99%のチョコレートを食べた / 沖縄に行ったことがない あと沖縄行けば国内の都道府県は全て行ったことになるんだけどねぇ・・・。 / 実はスターウォーズを1作も観たことがない すいません見てません。 / 一万円以上拾う 財布が落ちたんで、拾おうとしたら脇に一万円が・・・。 / 麺類で1週間過ごせる 平気。麺類好きだから。 一週間同じ麺類でもいいくらい / 100円均一のことを「ひゃっきん」と呼ぶ 呼びます / おっぱいってさ、人類の宝だよね。 そうだね、大切にしようね。 / サウナに入ったら座るのは ○・上の段 ×・下の段 常に上 / 国会議員ってある意味詐欺師じゃね? 自分が騙されてもいいと思う人を選ぶのが選挙なんだよ。 / オタクは臭そうなイメージがある イメージね、イメージ / 最近さぁ、温水洋一が可愛く見えてきた。 温水は昔から可愛い / ○:炊きたてご飯(白米) ×:炊きこみご飯(混ぜご飯) どっちも好きなんだけどね。 / TVで「八ッ場ダム(やんばダム)」報道がされる度、青色のモビルスーツが脳裏をかすめる。 他に同類がいるという安心 / 学校もしくは会社でゲロ吐いたことがある トイレまで間に合わなくて、廊下を走りながら吐いたことある / 名前をローマ字にすると最後が「i」か「o」になる iになる / 固いうんこが先に出て、その後下痢が大量に出る。 毎回じゃないけどね / どっちの教科が好き? 国語○算数× やっぱり成績良い方が好きになるよね / 面倒くさいからそういう事でいいよ 嫌味として使いますね / Windows Meを使ったことがある。 MeのおかげでPC に詳しくなった

×

回答する前にPost主や他のユーザーのコメントを見る 後で見る / プリンを少し凍らせるとシャキシャキになっておいしい / 7人制ラグビーの試合を見たことがある / ひらがな4文字の漫画といえば「らき☆すた」が思い浮かぶ ぼのぼの / 最後にお漏らしした日 覚えてないなぁ / 梅干の種をずっと舐めていたことがある。 飲み込んじゃう / 街中で突然、綺麗な方に告白された。さて? ○詐欺師さんですね ×お付き合いします とりあえず騙されてみる。 / 暴風域には入りたくない 入りたい / ネット右翼は結局のところ「嗜虐趣味」(あるいはドS) そう考えると楽なんだけど、実際にはもっと色んな人がいるでしょ。 / 神奈川県の県章は卑猥すぎる 無理すれば見えなくもない / コンタクトを入れるときに片目だけ苦労する。 コンタクトは入れない。 / カロリーメイト(メイプル味)に入ってるオレンジピールが邪魔 食べないから / 禁煙外来に通ったことがある 知り合いの医療関係者が、受診者の半分も禁煙に成功してない、と言ってた。 / 吹奏楽をやっている人はそれだけで自分が音楽評論家になっていると勘違いしている。 そんな人見たことない。 / 10人中の6位です。 4位にはなりたい / 上目づかいの写真ばかり載せるネットアイドルはブスが多い みんな同じ顔だからわからない。 / 本を電子レンジでチンしてダニ退治 知らなかった。便利そうだけど、自分ではやらない裏技ですね。 / マッハの速度を体験した してみたい / アルファベットの発音がつい『D=デー』『T=テー』になる つい、じゃなく意図してこう言うことはあります。電話で相手に指示するときとか。 / RPGゲームを買った際、攻略本も後々買う。 / 親に同棲を反対されたので絶縁した / 鏡にうつる顔と実物の印象がちがうタイプです。 鏡は同じですね。写真は違うって言われますが。 / 現実世界でネットの話しはしたくない 数ある話題のうちのひとつです / 自分のコトを見てると、知り合いにばれてるんじゃないかと、不安になる時がある / パソコンいっぱい持ってる人って分身でもできんの? 分身したい / 自分は夏服を着ている時に周りが皆冬服だと何か恥ずかしさのようなモノを感じる 平気です / 日本人は、何でもアメリカと比較してしまう。自信がないのだろうか? 自信がないってより、自分の意見に説得力を持たせるためかな。 他所の国を引き合いに出さなきゃ説得力を持たない程度の意見ってことだね。 / 地政学 初めて聞いた。面白いけどどうだろ、○にはできないかな。 / メールの題が無題なのはイヤ 中身しか見ないから無題平気。 Reが増えていくのが好き。 / 惚れ薬一人分500万円 買う(○)、買わない(×) 自分で何とかする / 友人の祖父母の名前を1人でも知っている。 知りません。 / 街でいきなりトトロに出会ったら迷わず警察に通報 逃げるのが先かな / 虎年生まれですか? 違いますよ / 橋下大阪府知事の“教員ジャージ禁止令” ○・賛成 ×・反対 橋下さんも結構ラフな服装だよね。 / なんで男の人ってフェラのとき手拍子するの? ○いないじゃんw / Superflyのボーカルと永作博美は似ている Superflyはうちの会社の事務員と似ている / 歩いてて、膝が勝手にカクッてなる。 歩いててはならない。笑うとなる。

* prev ...   661 | 662 | 663 | 664 | 665 | 666 | 667  

RSSフィード