コトノハ

犬の顔

犬の顔

わん、わんわんわうわうわう。
わんわんわうわんわん、わんわん。

①わん
②わわん
③わうわうわわん(笑)

わん、わうわうわわわん!わん!うーわん!

犬の顔さんのコトリスト    66040件中、65901件-66000件を表示

Postリスト(64)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   655 | 656 | 657 | 658 | 659 | 660 | 661   next

○

面接にて 面接官「学生時代に一番打ち込んだものは?」 男「キーボードです」 / 「急がなきゃ。急がなきゃったら急がなきゃ」「どこ行くの?」「どこだっけ?」 / ○赤ちゃんを見て癒される ×その赤ちゃんをニコニコ見ている女の子に更に癒される 女の子にはこっちを見てニコニコしてほしい / 既にお湯が入ってるカップに先に入れるのは? ○インスタントコーヒー:×クリームパウダー / タートルネックのセーターで鼻の辺りまで覆う行為の意味を知っている / 冷やしたモッツァレラチーズと輪切りにしたトマトをオリーブオイルで食べる / 小動物を見ていたら癒される / ジャーマンポテト / 体に一生消えない傷跡がある ざっくりと / 家族の絆を第一優先する / 掘れて舞う野郎-! / 逆転の発想でチンコを挿れてからふってしまうという考えはないのだろうか? ないのだろうかって言われてもね / おやつに胡瓜を丸かじり / たくあんの煮たの 初めて聞いたけど美味しそう / 公務員試験を受けたことがある。 公務員になったこともある / 便所に行くのが面倒くさくて、窓から放尿したことがある。 ない、でコメント中に思い出した。 やってた / 大衆の受容能力はきわめて狭量であり、理解力は小さい代わりに忘却力は大きい 個人に対して「自分はその中に入らない」と思わせることができたら御の字だね。 / 大衆の圧倒的多数は、冷静な熟慮ではなく、むしろ感情的な感覚で考えや行動を決める うん / 小学校の時の黄色い帽子、ちゃんと被っていた? ボロボロになっても被ってた / 最近、他人に対して無関心な人が増えたと思う。 すいませんすいませんすいません / 孤独を感じるのは、○気持ちが通わないとき ×肌の温もりと疎遠なとき / お前に足りないのは情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そして何よりも速さが足りない! 見事に何にもない。 とりあえず速さがほしい / 耳に性感帯がある ある / 肉を食べない生活 なくてもいいかな / マックはフィレオフィッシュだけに専念するといい まさしく!!!!! 後のことはモスに任せるべし / ネットキムチ 辛いの苦手。ネットで見てる分には辛くないから / 人肌の暖かさを感じながら眠りたい 人肌はちょっと暑いかな。でもそこが幸せだったり / 親子丼やカツ丼の「卵」が完全に火が通ってた場合 ○それもあり ×ゆるせん 何が出てきても美味しくいただきますよ。 / どっちかというと ○マヨラー ケチャッピー です 呼び方はケチャッピーの方がいいな / 台風の大きさと興奮度は比例すると思う。 思う。 / 何故か、台風情報は台風が東京を通過すると急に報道されなくなる。 言われてみれば… / テニスのポイントの数え方がどうしても納得できない。 すっきりしないよね / ヒゲ剃りは電動 楽ですからね。 / あいさつは、相手に聞こえなければしたことにならない あいさつ=言葉を発すること、じゃないと思うんです。 / ブラックコーヒーを飲む男 ブラックだと体調良くなるんですよ。 / 夜の街に繰り出したい でも現実は夜の会社で籠っているという… / いつから尻の毛が生えてきたのかよくわからない ボクも、お風呂で気配を感じました。 / ここ数年、風邪をひいた事がない ひく要素はいっぱいあるんだけど。 / 廃墟セラピー / 余韻 心地よくて眠くなります / HNの後ろにビッチ(またはヴィッチ)をつけてみてください イヌノカオビッチ / 路上駐車車、自分の車、対向車、なぜか必ず横一直線に並んでしまう。 なりますね。ボクは歩行者とよくなります。

×

よくあるのは ○つけこむ ×つけこまれる つけこませる、かな / 油揚げの中にネギ、味噌、とろけるチーズを入れてオーブントースターで焼いて食べる ネギはいらない / 買ったばかりの服にサイズを印す透明シールが貼ってたのに気づかず外出した / ネトゲ廃人が周囲にいる / 登録販売者の試験を受けたことがある。 / 駅やバス停はキチガイの宝庫 人が集まるところだからね / カードダス、ガチャポン、ビックリマンシール、3つ全てにはまった。 / Twitter疲れ / 核兵器廃絶のためアメリカで核爆発が必要。 / 包茎手術をした事がある / いつも行ってる美容院(散髪屋・床屋)がなくなると困ります… / 自分宛に包茎治療紹介のハガキが届いたら気分が悪い 別になんとも / 「サンキュー!」って言わなくなったし、ほとんど聞かなくなったと思います。 たまに使ってる。しかもセンキューだ / ウォッシュレットでいつも水勢を最強にして使う 最強は痛い / 霊感があると自称してたヤツは馬鹿にされる運命 それをもって本人を馬鹿にはしないよ。 相手もしてられないけど。 / 髭剃り(メンズシェーバー)の剃りが悪くなったら ○刃の交換 ×本体ごと買い換え / 風邪症状(発熱有)でも食欲は落ちない / ○:揚げギョウザ ×:揚げシュウマイ / ファミマのねぎ塩豚カルビ弁当テラウマ!一度食せや!あ? ねぎ嫌い / 石原知事がオリンピック招致活動費の150億円を「痛くもかゆくもない」 / ガンバに出てくるイタチは大きすぎる ノロイの存在の大きさを表現しているんだからいいんだよ / 芸人がフリートークする番組が増えてますよね。それってありかなあ? 面白ければいいんだけどね / 女でやたら政治活動に熱心な奴 女性に限ったことじゃないけどね。 やたら政治活動に熱心なのは苦手だなぁ。 / 言われて嬉しいのは ○…イケメン・かわいい ×…男前・美人 / 「普通」と言う言葉が窮屈に感じる 考えすぎ / 血が虹色だったらいいのに / からあげにマヨネーズ(タルタルソース) お断り / 台湾は中国の領土 現実に違うくなってるよね / 右左折後、ハンドルを戻した時に鳴るウインカーの切れる瞬間の音 中途半端な感じが / 総理大臣が風俗店に出入りしていたら許せない 構わない / エビフライを卵でとじる 美味しそうだけどね / 先日の台風18号で何らかの被害に合った 何もなし、 / 回答する前にPost主や他のユーザーのコメントを見る 後で見る / プリンを少し凍らせるとシャキシャキになっておいしい / 7人制ラグビーの試合を見たことがある / ひらがな4文字の漫画といえば「らき☆すた」が思い浮かぶ ぼのぼの / 最後にお漏らしした日 覚えてないなぁ / 梅干の種をずっと舐めていたことがある。 飲み込んじゃう / 街中で突然、綺麗な方に告白された。さて? ○詐欺師さんですね ×お付き合いします とりあえず騙されてみる。 / 暴風域には入りたくない 入りたい / ネット右翼は結局のところ「嗜虐趣味」(あるいはドS) そう考えると楽なんだけど、実際にはもっと色んな人がいるでしょ。 / 神奈川県の県章は卑猥すぎる 無理すれば見えなくもない / コンタクトを入れるときに片目だけ苦労する。 コンタクトは入れない。 / カロリーメイト(メイプル味)に入ってるオレンジピールが邪魔 食べないから / 禁煙外来に通ったことがある 知り合いの医療関係者が、受診者の半分も禁煙に成功してない、と言ってた。 / 吹奏楽をやっている人はそれだけで自分が音楽評論家になっていると勘違いしている。 そんな人見たことない。 / 10人中の6位です。 4位にはなりたい / 上目づかいの写真ばかり載せるネットアイドルはブスが多い みんな同じ顔だからわからない。 / 本を電子レンジでチンしてダニ退治 知らなかった。便利そうだけど、自分ではやらない裏技ですね。 / マッハの速度を体験した してみたい / アルファベットの発音がつい『D=デー』『T=テー』になる つい、じゃなく意図してこう言うことはあります。電話で相手に指示するときとか。 / RPGゲームを買った際、攻略本も後々買う。 / 親に同棲を反対されたので絶縁した / 鏡にうつる顔と実物の印象がちがうタイプです。 鏡は同じですね。写真は違うって言われますが。 / 現実世界でネットの話しはしたくない 数ある話題のうちのひとつです / 自分のコトを見てると、知り合いにばれてるんじゃないかと、不安になる時がある / パソコンいっぱい持ってる人って分身でもできんの? 分身したい / 自分は夏服を着ている時に周りが皆冬服だと何か恥ずかしさのようなモノを感じる 平気です

* prev ...   655 | 656 | 657 | 658 | 659 | 660 | 661   next

RSSフィード