コトノハ

犬の顔

犬の顔

わん、わんわんわうわうわう。
わんわんわうわんわん、わんわん。

①わん
②わわん
③わうわうわわん(笑)

わん、わうわうわわわん!わん!うーわん!

犬の顔さんのコトリスト    67129件中、65101件-65200件を表示

Postリスト(66)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   649 | 650 | 651 | 652 | 653 | 654 | 655   ... next *

○

1から10を数えるときに、4を”し”と発音する。 / 自動販売機を「自販機」と呼ぶ / 緊急事態だ!今すぐそのパンツを脱げ!何をしている、さっさと脱げ!! 言われなくてもジャックバウアーだった / どちらか怖いですか ○ゴキブリ ×蜘蛛 / あなたは男?(○) 女?(×) / 「何着ても似合いますねー」褒め言葉じゃないと思う 確かに。それすら言われないけど / 日和見な性格? / 使いやすいのは・・・○IE6 ×IE7・8 使わないけど、どちらかと言えば / 遊んでも遊びきれない つらくても休めない 中途半端だ / 復讐・報復による殺人はどのような理由があっても賛同できない 賛同しちゃいけないと思う。そしてボクが人を殺した時、それがどんな理由であれ誰も賛同しちゃいけないと思う。 / 小学生間のスカートめくりですら、もはや実行困難な社会。 / 盲導犬訓練士が人手不足なのは当然 盲導犬の訓練士ってそんなに難しいんだ / 男同士でキス …ある / 誉められて伸びるタイプだ 褒めて褒めて / 鮭の皮はうまい カリカリにしてウマー / 串揚げ、串カツ、焼き鳥など、串ものでは「うずらの卵」を必ず注文してしまうずら… / 「突然ですが、あなたをアニメ化します」 ジブリで:○ 京アニで:× 京アニって何だろ / 大人だって夢を見たくなるさ ねぇ / スーパーファミコンを買った時のワクワク感 ダービースタリオンだった / マヤ歴 吉田麻也なら○ / ヒロポンというあだ名 子供の頃いた。まぁ子供だから、深い意味はなかった / 八宝菜にうずらの卵が入っていないとがっかりだ うずらの卵がないのは八宝菜と呼びたくない / おやきを知っている / 箸袋に描かれた「箸置きの折り方」は、折っている最中見えなくて困る そうそう、途中で止めちゃう / コトノハモバイルで全角カタカナを入力すると半角カタカナになる事に気がついた / 空を見て何を思う 帰りたいなぁ、と / お金を使いたいくない お金は使うためにあるというのに / 何らかのカタチでヤクザに関わった事がある(自分が、友達がヤクザ、借金でヤクザ何でもOK) / 心を開く必要はないと思ってる 必要はないよね。開くにしろ閉ざすにしろ、それなりの生活になるだけで / 様とか姫とかついてるHN / 絶縁した義母が子供の入学祝いに10万出すと言う。受け取る? それくらいいいじゃない / どちらの方がまだマシ?: 人前ではなをかむ○ / 人前ではなをすする× / 集団行動は苦手 / うんこ臭い口臭の原因は、(○)タバコ吸いすぎ (×)酒飲みすぎ こっちだと思うよ / やりたくてもできない 何かにつけってわけでもないけど、じっと我慢している事はある / 家族や恋人が音信不通になると心配になる / 飛行機をタラップで降りて構内をバスで移動 冬は寒いんだよね / 便秘みたいな人生 つまらない人生よりは。 / しまった…よく考えれば、人前でパンツまで脱ぐ必要は無いじゃん。 よく考えて行動しましょう / 自分へのご褒美としてチーズトーストにとろけるスライスチーズを2枚乗せてみた ハイジが食べてたあれ食べてみたい / コーヒーを音を立てて飲む 熱くてね / コーヒーに少しの塩を入れるとおいしい ありがとう、明日会社でやってみる / 1色より、2色より、3色より、4色ボールペン。 あの太さに慣れると、細いのは頼りなく感じる / 加山雄三のブラック・ジャック 見たことある。怖かったなぁ / ウェブページでの表現方法 好きなのはどっち? スクロールバー →○ プルダウンメニュー →× / 天上天下唯我独尊 / 夏を連想させる服装といえば ○→浴衣 ×→水着

×

「人による」とか「場合による」みたいなコメントはちょっとなぁ そんなにキッチリ生きてないから。相手によって、場所によってフラフラしてる。 / 「かわいそう」と言われるとなんだかカチン!とくる つい言っちゃう。ごめんよー / 親友から「5万円貸してほしい」 貸す? 親友に5万円貸すから誰かボクに5万円貸して / 自分の視力低下の原因はパソコンだ 悪くない / 自分から抱きつくのは好きだけど抱きつかれるのは嫌い どっちも好き / ししゃもは頭を残して食べる 残す人いるんだね / 「深夜26時」とかいう表記 わかりにくいよ / 「光子」をどう読んだ? 「こうし」なら○へ 「みつこ」などなら×へ / 「俺が辞めるとこの会社は成り立たなくなる」…という妄想 そう思わないとやるせなくなるのは理解できる / ○を選んだ人全員500円分のクオカード、×を選んだ方から抽選で1名に1万円 クオカード使わない。現金500円なら○に行く / 値上げされたら困るのはどっち? ○米・野菜などの食料品 ×ガス・電気・水道などの公共料金 どっちも困る。 / どれだけ周りに人がいようとも自分の意見を率直に伝えることができる 色んな場合があるかな。結構遠慮する / もし、自分が逮捕されて取調べで不利益な質問をされたら ○黙秘する、嘘を付く×正直に言う 黙秘しきれないよねきっと / 結果は手段を肯定する そうはいかん、と言いたいけど / 壊れた物が好き わからんでもない / サラサーテといえば? ○:ツィゴイネルワイゼン ×:コットン100 こっちだった / 買ったきり一度も着ない服がある / 「馬鹿」と言われる方が「アホ」と言われるよりけなされてる気がする。 どっちもなんとも思わない / モスバーガーで一番ウマイのはやっぱモスバーガー。 / わらび餅を知らない(知らなかった) プールの帰りによく買った。美味しかったなぁ / 人は背負う物があれば強くなれる / ホームページの目的がちゃんとある 空白だし目的もない / 音漏れ野郎に遭遇したあなたがまず思うこと ○:音量下げろよ… ×:この人、耳大丈夫かしら / ユーザー内に数名「2ちゃんに帰ってくんねえかな…」と思える人がいる 気にしない気にしない / 推測だけど市橋容疑者の事件は、単に個人授業受けたかっただけ→○もっと深い理由→× 個人授業より深い理由があるのかな / コトをpostしようとしたら文字数が上限を超えていて全部入りきらないまま登録してこんな風に / 月が美しくて涙した そこまで感受性豊かだったら… / 空が白いと憂鬱 雪が黒く見えるんだ / 布団を3枚以上かける ちょっと多いかな / 「地震雷火事親父」って言うけど、雷より火事の方が身近に起こりそうでこわい これって怖い順番だったの? / ドラえもんの微妙なひみつ道具 みんなよく覚えてるなぁ / カルパッチョ いまいち / もし小学校から高校まで 自由登校なら学校に○行く ×行かない 行ったり行かなかったり / 学生時代が終わるとあとの人生は消化試合。 学生時代は試合前のウォーミングアップだよ / 本屋の袋を捨てることができない / どっちの組み合せが好き?紅茶とクッキー→○、お茶とせんべい→× せんべいウマー / 今現在、より経営が苦しい・厳しいのはどちらのほうだと思いますか?○自営業 ×中小企業 なんとなく / お互いの親同士が喧嘩して険悪になり恋人と別れる事になってしまった事がある / 「自」←携帯電話の電池切れに見えて焦る 違う絵にしてるからわかんなかった / 水道からファンタが出るとしたら グレープ→○ オレンジ→× / 「~でよろしいか?」という言い方 いるね。好きじゃあない / スクラッチを透かして見ようとしたことがある 写真ならあるけど / 音楽CDはレンタル派(○) 買う派(×) / しょうが湯 ちょっと苦手 / 立ち読み不可のコンビニに出会うと、悲しい気持ちになる。 立ち読みしないから / レトルトパウチのカレーやパスタソース ○大きく広げて出す  ×絞るように押して出す うほほほ、まだまだ出るぞってな感じで / 今携帯を手に持ってる / すぐに「パソコンがぶっ壊れた」と言う / 携帯ストラップは1個しか付けていない 1個も付けてない / 漫画みたいにキレて鉛筆を物凄い勢いで折ったことがる ない / 刺青してる人ってどう思う? 嫌だと思う / 最近痛くて泣いた / リスボンでユーラシア最果ての夕日を毎日眺める暮らし 暮らすのはちょっとね

* prev ...   649 | 650 | 651 | 652 | 653 | 654 | 655   ... next *

RSSフィード