コトノハ

犬の顔

犬の顔

わん、わんわんわうわうわう。
わんわんわうわんわん、わんわん。

①わん
②わわん
③わうわうわわん(笑)

わん、わうわうわわわん!わん!うーわん!

犬の顔さんのコトリスト    64808件中、64301件-64400件を表示

Postリスト(64)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   641 | 642 | 643 | 644 | 645 | 646 | 647   ... next *

○

いじめ事件が報道されると校長は必ず“いじめは無かった”と釈明する。 こう言うしかない事が解ってて報道することに、どんな意図があるんだろ / 彼氏(彼女)の前では普段とキャラが違う / “キンダイ”といったら ○・金沢大学 ×・近畿大学 / 電子血圧計は値が高く表示される。 / 高校の教室に掛時計が ○・あった ×・なかった。 と思う / ジョギングするなら 朝、夕(○) その他(×) / 仲の良い異性の友達から告白されたら、うれしいものだ / 恋人から浮気チェックのために携帯の提出を求められたら差し出す? いいけど冷める / ぜったいに、シアワセに近づいてんだよなぁ / 立ちションしたら虹が出来た / キャッチャーをやってるアイツに愛をストレートに届けたくて、わざわざピッチャーになった / あれ?お前あいつだろ?名前忘れたくけど 某試験会場で昔仲が良かったヤツと会った。「おー久しぶりぃ」とか言いながらお互いに相手の受験票をチラチラ見てた。 / 親のコネで入社してもいい / 学歴差別は仕方ない 見る目がないんだなーと思うだけ / テレビ番組の演出テロップ同様“いきなり入るCM”に腹が立つ。 それが嫌でテレビ見なくなった / どちらの温かい飲み物がいいですか? ○ココア ×ミルクティ ホントはコーヒーが好きなんだけど / 石川県 ○・西日本 ×・東日本 / 「~を考えていく必要がありますよ」という発言は何の解決にもならない だから話し合ってる訳で / マジックテープ式の財布 / 卑屈な自分にさようなら / ぜんぜんそうじゃないのに、人にはクールな印象を持たれている 確かに打ち解けるのに時間はかかる / ふたりぼっち / エレベータで目的の階に止まる時、一回上がって(下がって)から戻るような錯覚を覚える。 くんってなるやつのことかな / 「傍線」を「棒線」だと思っていた / 透明のカキ氷のことを何と呼ぶ? ○・みぞれ ×・せんじ・その他 名古屋生まれだけどせんじは聞いた事ない / 携帯のオートフォーカス機能でブレ画像 何のためのオートフォーカスか、て思うよね / もし、外国人参政権が成立したら反対しますか?(○の方は理由も明記して下さい。) 理由がわからないから。何で国籍ない人に参政権を持たせたがるの? / 食べるとしたら? ホットケーキ=○ クレープ=× / アルベロベッロへ行きたい 行っただけで満足できそうな地名だ / にんじんの皮はむく。 / イーッってなる 発泡スチロールのキュッキュッとか? / エベレスト / 休みの日は外に出た方が色々と思い付く。内に居るとつい時間を無駄に過ごしてしまう。 でもついつい無駄に過ごしちゃうんだよねぇ / 出かけに行くなら 土曜日→○ 日曜日→× / 金山駅 / 星空を眺めながら夜道を歩いた事がある 遠回りしたり / すぐさま「コメントを書き込みました」が表示されると気分がいい びっくりするけどね / 時計のない生活 仕事中以外はあんまり見ない / 冬の澄み切った夜空は星がよく見える 真冬は寒くてそれどころじゃないけどね / 一応、臨戦状態です / 調略 / どっちが好き? (○)カラムーチョ (×)すっぱムーチョ / レイと聞いて真っ先に思い浮かぶのは? ○綾波レイ ×南斗水鳥拳のレイ / メモリの取り付けってドキドキしないか? / 復唱 / 一緒にイケるとちょっぴり感動 お互いにタイミングを合わそうと思えば結構合うよね

×

女性ターゲットのテレビが多いが、その層がテレビを一番見ていない。 テレビって誰が見てるんだろ / 推敲でゲシュタルト崩壊 / 親のスネかじってるガキが社会の事を語ってんじゃねえぞ! / 関西では暴言は普通に使うんやで ローカルルールだね / 振られた(振った)相手とそのまま仲の良いお友達 / 何かの折に「出会いが~」と言うと「動機が不純」と片付けられる 不純だっていいと思う / 10代の女より肌が綺麗と言われる / 俺のチン毛DNA鑑定書付き5万でどうだ? / 黒髪+天パ+メガネ+リュックサック+猫背 / 「深イイ話」と「コトノハ」は似ている。 / コトノハで体調不良 / チビにマグロなし / 何か失敗をした時 事ある毎にへこむ いちいち凹んでたらへこみっぱなしになっちゃう / マヨラーの境目はご飯にかけるかどうかなので自分は違うが、マヨネーズは大大大好きだ / ボクシング漫画と言えば ○あしたのジョー ×はじめの一歩 / 背中に手が届かない かたくなったね / 恋人が浮気している疑いがあったら調査する / "あああああああああ……" 無意味に特定のキーを押しっぱなしにしたくなることがある。 / 隣の芝生が青く見えたら色盲。芝生は緑。 おばあちゃんは緑のことを青って言うね / 家庭科の授業などで買った裁縫道具を、まだ使っている / iPhone又はiPod touchで“jailbreak”(脱獄)をやったことがある / 応援していた球団が負けたらテレビに八つ当たりをする / 近所の公園、もしくは小さい頃に遊んだ公園に愛称がある / 「ポテチ」と口に出して言えない / 目覚まし時計 あなたは ○・“ベル”派 ×・“電子音アラーム”派 / 必ずしなければならない事など無い / 他国がきちんと債券を発行してお金を刷っているか疑問に思ったことがある 他国がきちんと債券を発行してお金を刷っているか疑問に思ったことがない / 日本語の歌は基本無理 / 核兵器、持っていて怖い国 ○・イスラエル ×・北朝鮮 どっちも怖いけどね。勢いで使っちゃいそうなのはこっちかな / アジア諸国は経済発展のことにしか目が向いていない。 他の国のことはわかんない / 体温計 あなたは ○・水銀式? ×・デジタル式? / 中国人は皆殺しにすべき そこまでしなくても、ねぇ / 徹夜のテンション ○高い? ×低い? / 最近、夜ドキドキして寝れない 疲れきってすぐ寝ちゃう / 変わる事が怖い / おまえの人生それでいいのか!? よくないけど、まぁいいよ / 飲み物がどんどんカロリーオフになっていく。 カロリーオフものって独特の共通する味があるよね。あれ不味い。 / 恋とは一時の気の迷い。愛とは揺るぎないもの。 気の迷いって感じはしないなー / サザエさんとのジャンケン対決で勝率3割を超えている / コンサートのチケットを紛失した事がある / スウェットで外出 / 若者が老後の貯えなんかするな! / 自販機で間違えて違う商品を買ったら ○買い直す ×諦める モノにもよるけど大体諦めちゃう / そう言えばもう長いこと散髪に行っていない / 夢や目的なく生きてるヤツの目が腐って見える そんなヤツ見たことない / 病院の世話にならずに死にたい。 / ハニートラップに引っかかったことがある / JISマークがリニューアルしたことを知っている。 ホントだ / コトノハがいつできたか知ってる? / ギャンブルをして一日で10万円以上負けた事がある。(株取引は除く) / 遅れている時計は時計が無いことより罪なこと。 / 自室・寝室で壁掛け時計が作動中 / 答えが分からない。今すぐ答えが欲しい。答えくれないのなら、逃げ出したい。 / 皇太子の娘の愛子はブス まだ見切るのは早い

* prev ...   641 | 642 | 643 | 644 | 645 | 646 | 647   ... next *

RSSフィード