コトノハ

犬の顔

犬の顔

わん、わんわんわうわうわう。
わんわんわうわんわん、わんわん。

①わん
②わわん
③わうわうわわん(笑)

わん、わうわうわわわん!わん!うーわん!

犬の顔さんのコトリスト    66892件中、64301件-64400件を表示

Postリスト(66)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev ...   641 | 642 | 643 | 644 | 645 | 646 | 647   ... next *

○

人を利用する人って最低?? / もし、沖縄が日本から独立宣言をしたら(○)認める(×)認めない 友好国になれたらいいな / 気になる人の通信簿を拾ったら中を見る / 携帯電話の番号に間違い電話がかかってきたことがある。 / 手に入れるなら?○必ず相手を救える蘇生術×必ず相手を殺せる暗殺術 どっちもいらないけど、強いて言えばこっちかな / 冷蔵庫から出しっ放しにしちゃいけない物を出しっ放しにしてダメにした経験 / セックスの時は部屋は暗めの方がいい 顔が見える程度かな / 虫を食べた事がある / 温泉に行きたい季節は ○やっぱり冬 ×冬に限らず いつも行きたいけど、やっぱり冬の温泉は特別気持ち良い / 今日も平和だ、飯がうまい / 今日はいい日だった そこそこに。 / 自分の口から吐く愚痴、暴言は、自分の価値を自ら下げてる 下がったら上げればいい / 大体でいいから正確に教えてください 大きいっていう字に、体 / ガス代とカズ代は間違えたことがない カズ代っていう知り合いがいないからね。いたら危ないかも / 言われて嬉しいのはどっち?○「きれいな指してるね」×「声かわいいね」 だってどっちも嬉しくないんだもん。だから言われる方 / 検索エンジンで検索エンジンを検索したことがある / どちらが好きですか?○キンメダイの煮付け×サバの味噌煮 迷わず / 「兄」と「弟」は対義語か?それとも類義語?○対義語 ×類義語 / 幽霊よりマムシの方が怖い / ろうにゃくにゃ…ろうなくにゃ…もうイヤだ… がんばれ / ゴキブリをつぶさに観察していたけど、やはり奴は素早い。 ワザと見つかって素早く逃げてる?構ってちゃんだね / かまぼこの細切りを卵焼きで包む やりますね。ボクはみじん切りにしてたけど / この鈍愛を君に捧げます。 愛なら何でもいい / 誰から見ても脈ありな状態の恋だったのに残念な結果になったことがある 今なら絶対…いや無理かw / 上半身と下半身の境はどこ?・・・・・それはウエスト リアカーマーンやってきた! / みかんをこたつに入れっぱなしにするとマリモになる 昔はそれを湖に捨てたんだよ / ○マイケル・ジャクソン(歌手) ×マイケル・ジャクソン(ビール評論家) / 新大☆ ☆に入るのは ○その他 ×阪 陸。そうか、新大阪があるね / 褒められようとしてやったのに、怒られたことがある / 会話は目でする 運転中は見ないけど / ○ネットカフェに行ったことがある ×ない / どっちの食べ物が好き? ○北海道 ×沖縄 / 忍者になろうとおもって紙手裏剣を投げたら……? 銃刀法違反です / 命令されると頭にくる 相手による。と言いたいとこだけど、カチンとこない時って命令に聞こえないんだよね / 機械に感情は、(○)ある (×)ない 心のどこかで友達を求めてると、機械にも心のようなものが見えてしまうことはあるよね / 虐待さえしていなければ、孤児院の院長が寄付金に顔を埋めて悦に浸っていてもよろしい / フランスの大学のセンター試験バカロレアにフランス語が出来ても受かる気がしない ただの持論じゃダメなんだね / 通勤にリュック / 深夜零時に合わせ鏡 大丈夫大丈夫 / アンパンマン「あひぃぃぃ、僕の顔、食べてぇぇぇっっっ」 どこから食べてほしいんだい? / どうすれば「OIOI」が「まるい」と読めるのか未だに分からない。 おいおい、としか読まない / お風呂上がりの時の自分が、一番自分の中で[かわいい,かっこいい,etc]と思う そりゃほら、ねぇ / 悲惨な出来事とは距離を置きたい、他人事で片付けたい そりゃそうだよ / 志村けん「ステーキ食べて嫌な事してるより、コッペパン食べて好きな事してる方がいい」 そりゃそうだ / ごはんですか? 海苔です / マンゴーってウルシ科だったんだって~! ○えぇっ! ×そんなの常識。 えぇっ! / ほっぺの広い人は可愛い 狭くても可愛いけど / 「オレの彼女ツインテールなんだ」「怪獣の?」「そうだよ」「大柄なんだな」 ひょっとしてアレかな。顔が下にあるのは、お話しがしやすいように? / Google日本語入力 これすごいね / スケジュール帳がびっしりだ 失くしてはびっしり、失くしてはびっしり / ❄蜘蛛の巣に引っ掛かっちゃったコト❄ / 味噌汁を作ることができる

×

沖縄の言葉は、○一つの言語、×日本語の方言 何行ってるかわからないので、判断できない / 日本を再生するにはもはや共産主義しかないのではないだろうか? 共産主義なんてまだ出来ないでしょ。 / 愛知県は(○)東日本(×)西日本 名古屋で生まれ育ってる間は東日本だと思ってた。今離れてみると西日本だと思う / ホクロはいじらないようにしている 気にしてない。まぁいじる事もないけど / 日本は重婚を認めるべきである 当然男にも女にも認める事になるわけだけど、そうなるとどこまでが自分の家族かわからなくなるなぁ / 浮気くらい許してやればいいのに / 頭突きで瓦割りをしたら瓦でなく頭が割れた 頭っていっぱい血が出るらしいね。高校の頃同級生が鉄棒で頭切った時も凄い血が出てた。 / 今日は早起き / 普免のペーパーテストで試されているのは国語力 集中力かな / 自分の預金通帳の残高を見た感想 ○:にこにこ ×:がっかり 見ない / 恋人と付き合ってすぐにやっぱり好きになれないと思って別れた、別れようと考えた事がある / EMSといえば? ○国際郵便 ×メモリ 筋肉がぴくぴくするやつ / 暴力団員がどんなに飢えていても生活保護を与えるべきではない 心情的には○だけどね。要件さえ満たしてれば支給しなきゃ / あれほど感心した事は人生初だったといえる「コト」がある そんな大袈裟に感心した事はないと思う / コメントやpostで気になった人々がいたら、ついプロフィールや過去postまで追っかけてしまう 滅多に見ないや / 洋式トイレで和式風に便座に乗って用を足す 漫画以外で見たことない / 「イラッとくる」という表現にイラッとくる 使わないけど別に。「ウザい」はイラッとくる / NEWスーパーマリオWiiを買った 買う気になららいなぁ / ステンレスの先割れスプーンが家にある。 / 流行語大賞は政治家びいきだと思う / どん兵衛に天ぷらうどんが欲しい どうせ殆ど衣なんだろうなぁ / 五大国と印パのみが核兵器の保有を認められているのはおかしい いらないものだからね / 在日米軍より人民解放軍を日本に駐屯させた方が安上がりだと思う / TDLのキャラクター達に「中、大変でしょ。お疲れさま。」と、ねぎらいの言葉をかけよう。 / 冗談の通じない人が、嫌いっ!嫌い!大っ嫌い!! 苦手だけど嫌いじゃない / 国道沿いに住んでいる / 前車がラブホテルに入るのを見て心穏やかでいられない むしろ目の前で出てきた時の方が穏やかじゃない / 家でチョコフォンデュをしたことがある / SMAPのメンバーだったことがある ○つけようと思ったけどそういう流れじゃないみたい / 言い負かしたい!言い負かしたい!言い負かしたい! 言い負けたい!言い負けたい!言い負けたい! / 冗談めかした屁理屈をこねるのが好きです 例えばどういうことだろ / 自分の守護霊が動物(ヒト以外の)だった わかりません / ビッグサンダーマウンテンに好きな人と乗ったことがある / 頬や目の周囲を薄紅色に上気させた女性の表情はとても悩ましい。 むしろ○にするか×にするかの方が悩ましい / メジャーだから嫌い(マイナーだから好き) / 年収1000万円以下の人がどうやって生活出来ているのか、想像もつかない 想像力がないと生きてる面白みはぐっと減るね / 屋台で”売る側”経験 近所のおまつりで / 車のナンバープレートの番号下2桁に“49”が存在しないことを知っている。 / ○こども店長 ×おとな無職 / 最近感動したことが無い / 鰹(かつお)ではなく 「かつを」 と書いてあると 新鮮な気がする 子供の頃見てたのは、かつをだった / 小物や雑貨を集めるのが好きです 部品を集めるのが好き / 京王と京葉を聞き間違える / 自分よりスペックが高い人の悪口は言わないことにしている スペック? / 好きな人と身体が入れ替わってみたい。 他人を愛せなくなっちゃう / 人間とアリはよく似ている 「部分的に」似ているところもある。でしょ / 「隣の客はよく柿食う客だ」を「隣の柿はよく客食う柿だ」と言い間違えた / 車のナンバープレートの平仮名部分に、お、し、へ、ん、が使われていない事を知っている。

* prev ...   641 | 642 | 643 | 644 | 645 | 646 | 647   ... next *

RSSフィード