コトノハ

犬の顔

犬の顔

わん、わんわんわうわうわう。
わんわんわうわんわん、わんわん。

①わん
②わわん
③わうわうわわん(笑)

わん、わうわうわわわん!わん!うーわん!

犬の顔さんのコトリスト    67982件中、501件-600件を表示

Postリスト(67)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

○

黒幕といえば? 大黒 / ちゃっかり八兵衛 そのお団子食べないなら私がもらいますね / お願いしますからそんなに化粧しないでくださいm(_ _)m 匂いがちょっと苦手だな / 夏よりも冬の方が好き でも最近寒いのも辛くなってきたなぁ / 異国人と仲良くなるためにチェスを覚える いいね、そういうの / 虫の音が心地よい / 立ち食いそば 1回だけ / 日本のどこかに私を待ってる人がいる やあ、待たせたね / 数学の問題。5秒以内の解答で○です。数列A(n) = 31,□,31,30,31,30,31,31,30,31,30,31 。□ 31,31って続いたところで「あー」ってなった / 中島みゆき 一時聞いてた。個人的には当たり外れの幅が大きかった / 富士山はどちらかといえば ○自然遺産 ×文化遺産 / タモリのものまねで有名なコージー冨田が、コージー富田でないことを知っている。 漢字の話か / OBK=〇お嬢さんを僕に下さい×おバカ お嬢さん達を僕に下さい / 銀河高原ビール ビンがちっちゃくてちょうどいい / シャ・リオン わー懐かしいね / イメージしてください。鼻からタバコの煙を出す女性。 ひょっとしてさ、口から煙を出したらチューしたときに煙草のにおいがするからって気を遣ってるのかな。平気だよ / 仏像で落ち着く 仏像と銅像が…てやつね / おもしろいことは [○いつまでも ×その時だけ] おもしろい。 一発屋のやってることってこっちが笑う準備してないと面白くないんだ / 夢の中で仕事(勉強)をするとすごく損をした気分になる 他人の倍働いて、ギャラはおんなじ / 陰毛の陰謀 落ちていてはいけないところに落ちている / メメクラゲ あの目医者の看板ばかりの風景、実際にあるらしいね / 中世っぽい名前 オスカル / 周りの人から、かっこいい(かわいい)とよく言われるが、自分は駄目だと思ってる。 これはまあアレだよ、違うんだよ / センタリング ニアに飛び込む / 来世はイタリア人になりたい VONO / 複垢をたくさん作ってもいいじゃないか それをどう使うかでしょ。大抵ロクなことに使わないから×でもいいんだけど / ○:乳 ×:父 このやわらかいものは何だろう / 虐待を受けて育った子供にとって親の死はせいせいする以外何ものでもない かも知れないね。忌み嫌う存在がいなくなって大丈夫? / 脂肪の塊 アテローム / 押井守 惜しい / きゅうしょに あたった! なんか でた / 小1で友達100人できた? ミミズだってオケラだってアメンボだって / 痛いの痛くないのって 痛いんでしょ / 顔がデカい 帽子が小さい / シャア専用道路 あれでしょ、アカデミー賞の / 鳥のように自由に空を飛び回りたい○。魚のように自由に海を泳いでいたい×。 どっちも変わらないような気もするけど、より危険が少なそうなところで / なめこ 舐め子 / フリーザ「私の残高は53円です」 ま、あれだけ好き勝手できるならお金なんて使わないだろうからね / 弟(妹)の方が身長が高い。 / 世界遺産は、増えるほど価値が下がる。 世界遺産とは希少価値なのか。そうかも / それも私だ 複アカか / 「召使い」を「飯使い」だと思っていたことがある。 ご飯持ってくるんだ / 人見知りだけど営業(接客業) まあいいじゃないか / 今まで恋人にした「サプライズ」プレゼントは? ないしょ / 休み休みやりましょう。 自分のペースで / 世の中の人間全員が論理的な思考を持っていたら今よりも良い世界が出来る? 論理的な思考に基づいて行動できればね、今より多少は / 影が薄い ハンコ押しても薄くつくんだよ / 一番怖いのは 〇…自然 ×…人間 怖いっていうのとは違うかも / 自分の鼻の奥に中ボスがいた おおおおおおおお / ねえ、変な声だしてー! いいよ、ボタン押して / 効いたよね?早めのパブロン 効いた / パルテノン神殿 折板を屋根に使ってる店舗で、折板の谷の部分から滴る水が凍ってつららとなりつららが成長し、遂には地面に接触してなお成長し、パルテノン神殿の柱のようになってるのを見たことがある / ドラマの中でかかってくる電話は、ストーリーに関係する内容がほとんど でもコントだと犯人からの電話がかかってくるはずなのに出前注文の間違え電話がかかってくる / ワイシャツの下に何か着る? でも何も着ないと気持ち良い / バナナはおやつに入りますか?って質問するやつは確実にバナナを持ってこない それは質問者が男の子か女の子かを考慮に入れての話か / たこ焼き ○せざるを得ない

×

12月になるとクリスマスをキリストの誕生日だと思っている人と揉める 思っている人を揉む、じゃないのか / 口腔 ○こうこう ×こうくう / 正直食べるという行為があまり好きじゃない すき / 東北地方に住むなら宮城県がいい どこでもいい / 時として人は道に迷い泣く事もあるだろう、そうさ心の星を見つめて歩いてゆくだけさ / 接客業とかサービス業って明るくないと勤まらない? そうでもない / 異性は ○→ルックス ×→性格 ルックスは変わるからね。性格も変わるけど / 「自分の中には、自分を操縦している人がいる」と思ったことがある 操縦下手くそだなー / エアコンが効いてない真夏のラーメン店 暑い / 君は悲しみの、君は悲しみの やすらぎ中年なのかい、やすらぎ忘れた顔など見たくわないさ / 全くしょうがないココア 元気かなぁ / 井上陽水の目を見た事がある まだ石にされたくない / マンデルチーゲル 弱そうだなぁ / ネギスルリ ネギをスルリと入れる装置 どこに? / 誤変換など木にしない 気になる木ー / デキ婚 ここに至る経緯は様々で、ここから先もどうなるか分からない。しかしこの中には少なからずどちらかが望まなかった結婚もあるわけで、親は離婚すればいいけどその際子供は蔑ろ。別にこれくらいのことは普通な時代なんだけど、きればデキ婚はしないほうがいいねって認識の社会の方がより不幸は減らせると思う / ごみ箱の「ビン・カン」が「敏感」に見えてドキドキした やさしく捨ててね / コトノハでエッチなコトをSearchしたことがある 期待した結果がかえってこない気がして / メラネウスの定理 はいはい臼のアレね / コトノハは眠らない 最近はよく寝てるよ / 執行猶予は不必要 必ず付くわけじゃないし / ハルカリ こいつぁハルカリ縁起がいいわい / 神様 俺達は悲しい歌が 気が触れる程好きです 悲しい歌は好き、でもこのコトからは悲しい歌が好きな気持が伝わってこない / 学校or仕事の激務な一日を終えヤレヤレと一息ついたら全て夢だった。 激務じゃなくって / スムージー 棲む爺 / 学校の教室等の電気って中が明るくても点けるので勿体ない気がする 子供にとっては明るくても先生にとってはそうじゃないことも / 「コーヒーゼリー」に合わせる飲み物に、一瞬迷います… コーヒーだよ / 怒りは心の中にある恐れから来る もしそうだとしたら、それは素敵なことだけど。○したい願望と、経験上それを嘘と思う気持ちと / 恋愛に関する事で、すまないと感じたら友人におごったりするもんかな... 恋人とけんかしてつい相手に手を出しちゃって、申し訳ないなあと思ったので友人に炒飯おごる…ないな / 痩せなきゃ私痩せなきゃ! もう痩せてるよ / 普通でいることは実は一番難しい 難しく考えすぎ / 秘密が多い人は面倒 いっぺんに全部言うな / 頭の禿げてる人としゃべってるとき、つい頭を見てしまう。 気づいてるぞ / 死刑は国家による殺人である では国家を殺人罪に問えるのか / 『緊急の全校集会を行います』という放送が入ると何故かワクワクする。 今度は何が盗まれたんだ / 旅行代理店は、自分の代わりに旅行してくれるの?と思ったことがあります それは代行 / ウノタワという塔があると思っていた 宇野沢なら知ってるけど / 美人弁護士のオナラなら一度は匂いをかいでもいい○絶対いや× ただの美人なら考えても良い。弁護士、お前はダメだ / 鬼太郎の猫娘に萌える。 えー / 悔いの無い生き方は後悔の繰り返し 後悔するってのは失敗を受け入れないってことかなー / 陰毛が多いのは? 中一男子(○)  高二女子(×) これは分からんね。ちょっと該当の人こっちに来てくれるかな / 「2~3回やって」と言われたら、3回やるほうだ 1回目に全力を尽くしてしまうので / ctrl+vで文字を貼り付けすると、猫の文字が入ってる ない / ヤキが回ったな、と思う瞬間。 あーいま牧場でヤギがくるくる回ってるのを想像してしまった

* prev   3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   ... next *

RSSフィード