コトノハ

犬の顔

犬の顔

わん、わんわんわうわうわう。
わんわんわうわんわん、わんわん。

①わん
②わわん
③わうわうわわん(笑)

わん、わうわうわわわん!わん!うーわん!

犬の顔さんのコトリスト    65177件中、401件-500件を表示

Postリスト(64)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

○

好きな芸能人の付き人をやってみたい(やったことがある人は○へ)。 付き人ってお風呂に一緒に入ったりもするんでしょ? / 店の備品を見て「これ売ってほしい!」と思ったことがある 売ってくれなかった / 横山典弘 よこのり / ○::何してもかっこいいイケメン ×::ちょっとおっちょこちょいなイケメン さぁどっち? 呼ばれた気がする / 民医連 入院した / 巻き舌 RRRRRROーリングサンダー / リングにかけろ ギャラクティカ / 服を裏表逆にして外出した事がある しかも前後ろも逆だった / 人間やれる範囲のことしかできない あたりまえ体操 / ミニスカートって、そこそこ美脚なら何歳になってもアリ? / 東北三大祭り (仙台七夕まつり、青森ねぶた祭、秋田竿燈まつり) 七夕は祭り感が弱い気がする / ○最古ガンダム VS ×サイコガンダム 西湖ガンダム / ユーザーとしての器の大きさが試されている、と感じるぐらいに衝撃的なpostに出会ったこと。 ナイショ / 骨まで愛して いいカタチしてるね / おまえのようなババアがいるか もっと優しく言ってあげて / 極論 コントラストを強くして一時的に探してるものを浮かび上がらせる時には / 白と黒なのがかわいい シャチ / 大足女 悪くない / 切符をなくす、またはぐちゃぐちゃにする 無くさないように握りしめる / 老いてますます過激に かと思えば角が取れソフトにも。一見相反するんだけどその両者のバランスというかね、恐らく人生の中でも良いバランスを保てる時期ってのはそんなに長くなくて、大切にしたいなぁって思うんだよね / ポルノグラフィティ 何曲か好きなのがある / 私は普通です 普通 / 金正男 Jリーグカレー食べたことあるのかな / B型のイメージアップは今更不可能だと思う 数が少ないからね / ニャホ・ニャホ・タマクロー元会長、ニャンタキー会長の発言を批判 アフリカだからね / 北広島市があるのは広島県ではなく北海道。 飛び地か / DEATH NOTE 途中までは / (;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン ヴイィィィィン少年合唱団 / 十文字ラーメン ぼんぼぼんぼん / 「もういいよ!」 何度叫んでも、鬼はボクを探しに来ないのです / 『理解型暗記』 他に何があるんだろ / 家が近いやつほど遅刻する そういう傾向はあるかな / ユニモール ユニモールってユニーと関係あるの?ないよね / ニルスのふしぎな旅 約束したね いついついつまでも 友達 / ビーフストロガノフって強そうだ ロシアの猛牛 / 探し物が意外な所から出てきた 手に持ってた / 敬意を払う理由が有る / 恋愛よりも優先順位が高いものがある / ○清水富美加 ×千眼美子 ×分からない / 今日 コーヒーを飲んだ 飲みまくり / 2017年のバレンタインデーどうだった? だいたいいつも通り。明日もあるけど / おみやげのお菓子「みなさんで... ○お召し上がり下さい」 ×食べて下さい」 食べてくださいはないな / カワウソとビーバーとカモノハシの違いがわかる奴・・・・・ 前田ビーバー里 / 「死ね」より「臭い」と言われるほうがダメージが大きいかも かも。だから言えないでいる / 犬がシッポをふってこっちを見ています。手招きしてみる? わーい / 砂糖入りの玉子焼きはありえない デザートのつもりか / 死刑賛成の人は、自分や家族が冤罪で死刑になっても死刑賛成。 死刑に対する考え方は変わらないでしょ / 女ののど自慢 風邪ひいた時にみた / 夕方5時になると反射的に「家に帰らなきゃ」と思いますか? 特別な時間 / 悪い夢を見た後に目が覚めたら『夢でよかった…』と、真っ先に思う。 事故った夢とかね / お兄ちゃんには夢がないね お兄ちゃんの夢はお前なんだよ / 味噌汁の茶碗が勝手に動く 茶碗に味噌汁は入れないけども / 時にはなぜか大空に旅してみたくなるものだ 気球にも乗らないで / つまらないもの=トイレットペーパーという洒落。 / 課題の分離→○ 助け合い→× の社会 りょうほう / かどばん おおぜき / ミモレ丈スカート(ふくらはぎ丈) よろしい / サザエさん時空 そうだったのか / 去年買った高額な物 航空券

×

コメントしっぱなしでその理由は言わなくていいのが日本の文化 オレンジ色の大きい字で主張するけどコメントは無しの人はいるね / 歯磨き粉のチューブはお尻から押す 握る / お茄子という呼称にやんわりとエロスを感じるのです ナニもしないから / 大西・中西・小西 大きさとの組み合わせで全て実在する名字は「西」だけ / スランプ状態 何故かスペードのエースが浮かぶ / とんかつはしょうゆで食べたい しかし醤油もうまい / ナンバーワンよりオンリーワン 比較するようなものじゃないでしょ / スクリャービン ハゲチャビン / 紅ショウガはご飯のおかずになる ならない / 好きな服は露出多(○)露出少(×) 見たい人もおらないだろうし / 犬を飼うのなら小型(○)?大型(×)? 大型犬はニオイが強くてね、うんこがデカくてね / 外国映画で、ベッドに土足で乗るシーンが理解出来んわ 足が臭くて脱いだら眠れない / 新宝島 未読 / あっちにラオウがいない こっちにもいないよ。押入れの中になんていないよ / 詩に人生を左右されたことなどない 正確には詩人に、かも知れないけど / 正直、ピーマンとパプリカの違いが色意外見当たらない 味が違う / 一万円札の透かし っぺ / 雨のプラネタリウム 雨の日は雲がかかってるから星は見えないんだよ / 吉野家に一人で入れない は、入れるとも / タバコ1箱1000円 高いね / 夏の花火も冬のXmasイルミも、考えてみれば環境に悪いよね? どこの? / あの頃の僕ら今 人に頭を下げて 笑ってはいるけれど 目に見えない涙こぼれるね これはダメだ / 「分別がある人」の「分別」を「ぶんべつ」と読んでいた 服は燃えるゴミ、中身は生ゴミ / 巣鴨に行くこと。→「ガモる」 なんだシモネタか / 狐が鳴くふりをすることをエアコンという 温度を上げ下げして快適な空間をつくるふりをする機械のことかも / 大川隆法に、勝手に守護霊呼び出されて会話された 先生に、勝手に両親呼び出されて会話された / ベストセラー「夫のちんぽが入らない」 出るところに入るわけがない / 「ウンポコ」というスペイン語を知って、なんだか嬉しくて繰り返しまくった まさかウンコもスペイン語由来だったとは / 40度以上の酒でもかなり飲める? 熱燗? あんまり熱くないようだけど / もったいないから♪もったいないから♪部屋はゴミで一杯ー♪ ゴミじゃない! / 未婚の人の障害となる不倫や浮気を自由にしている日本はどうかしてると思う 全くとは言わないけどほぼ無関係かな。人の感情を法でコントロールするのは不可能だよ / 天才は99%の才能と1%の努力で出来てると思う。 それだと優しさが入る余地がない / 自分は3人目 小倉は5人目まで連動することを提唱したが、できれば3人目くらいでシュートを打ってほしいと思った / 今年のバレンタインデーは中止 今年はもうもらってしまった / 赤いマフラー 手ぬぐいにして‥ うええええ / カワウソとカモノハシの違いがわからない 馬鹿正直なのがカモノハシ / 食いしん坊の彼女に何をプレゼントしたらいいんですか?食べ物◯、記念品× 炊飯器 / 働くなら? ◯いい人に囲まれ薄給 ✕嫌な人に囲まれ高給 仕事の内容が大事だけど、いい人嫌な人なんていくらでも変わるからなぁ / 自分の箸があってもカップ麺は割りばしで食べたい 食べたいってほどでも / A子ちゃんとB子ちゃんが女同士仲良くなる裏には、共通の敵F子ちゃんが存在している 自分がそうだと他人もそうだと考えるってことがあって、発言者の人間付き合いの基準とか女性観とかそういうのを考えるのも面白いけど、これはA,Bときて3人目がFってところがミソだと思う / 母の日に板チョコ1枚は、どーかと思う 気持ちだからいいんだよ

* prev   2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   ... next *

RSSフィード