コトノハ

犬の顔

犬の顔

わん、わんわんわうわうわう。
わんわんわうわんわん、わんわん。

①わん
②わわん
③わうわうわわん(笑)

わん、わうわうわわわん!わん!うーわん!

犬の顔さんのコトリスト    67171件中、301件-400件を表示

Postリスト(66)
Sort : * New |  ABC
Limit: 100 | 300 | 1000

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

○

進化キャンセル アウストラロピテクスで / ワカコ酒 ぷしゅう / お釣り4百円に百円足して両替頼むと拒否られ、最初から百円多く渡すと5百円玉がくるルール 両替禁止 / 文系(理系)なのに理系(文系)の講義の方がおもしろく感じる 気分転換になるし触りだけだからだろうねーって思ってた / ラーメン大好き ○小池さん ×小泉さん チリチリパーマの人は小池さんっていうあだ名をつけられる。あのキャラはモデルがいて確か鈴木さんとか / ファミレスで勉強 注文という字を覚えた / 短い「うまい棒」 短くても棒は棒だ / 秋にたべたいアイスは?抹茶アイス○ビターチョコアイス× チョコチップなら×を / ○シミュレーション ×シュミレーション / 近距離恋愛 夫婦 / デカ盛りチャーシュー麺1杯2,000円を払うくらいなら素直に焼肉くいほうだい1,500円にいくだ んだ / ペンギンズ リコ / エビグラタン○ビーフカリー× カレーだったら×にしたかも / あたまに巻く枕はつくれないのか 作れる / トレーナーにごはんつぶ / くっしゃみ1つで呼ばれた中年の片手には?手帳と筆記用具○缶ビールとかわきもの× ハンバーグ / 自宅から富士山までは ◯鉄道 ✕バス・自家用車 今行くのなら / 技術室 魔術室 美術室 手術室 武術室 魔術室は入ったことない、と思う / 詩・ポエムを、携帯の待ち受け画像やPCの壁紙に設定した事がある いちめんのなのはな / どっちの串だんごがいい? ○:小さい団子が5つ ×:大きい団子が3つ 串団子と言えばみたらしなんだけど、こっちの方が単位当たりのみたらし餡の量が多い気がする / 北朝鮮の建国記念日が怖い いつなんだろう / 3.11の地震を映画化するというのはどうだろう 被災者の気持ちを慮るのであれば10年経っても20年経ってもやっぱりなにか引っかかるものはあるだろうし、その中で「○年経ったからそろそろいいだろう」っていう批判が少なくなる時期はあるだろうけど、作品ってそういう感じで作るものじゃないと思うんだよね、作り手にも情熱というか創作意欲の旬みたいなものはあるから。時期がいつであれ賛否ありながらも作品を作って公開する自由を阻害しない社会だといいと思う。日本はそうなってないと感じる / 分け合えば余るのに、奪い合うから足りない。 しかし分け合えない。欲張りだから / カラオケの映像に、歌う気を削がれた事がある。 タイトルの文字とかね / バックで入れるときはベルトをはずす? ほう、着衣派がこんなにいるとは / 足場ごと高いところから落ちても、墜落寸前にジャンプすれば大丈夫かなー、みたいな ぴょ〜ん / たった1本の電話をかけるだけで、生き方が変わることもある こともあるっていうなら / 牙を剥く がおー / おとなの火遊び 子供の頃、打ち上げ花火のことだと思ってた / コロニー落としは阻止できた 北朝鮮の暴走も阻止できる。そのために払う代償の話はまた別だけど / 観音寺 中央 / ビーグル犬のしっぽ / 「将軍」より「皇帝」の方が強そう 皇帝、ピアノ買うて / 眠れないときは無理に寝ない。適当に何かして自然に眠たくなるのを待つ。 明け方に眠る / 大滝詠一>細野晴臣 良し悪しはわからないけど / 単調なナカダルミにひそむ落とし穴と偉大なマンネリズム この紋所が目に入らぬか / 結んである髪の毛が好き。 / 日系ブラジル人 日経ブラジル人っていう雑誌を想像した / 容姿がいいと人生得する。 するよ / キャノン:○、キヤノン:× 口の時は○、手でかく時は× / ○ 感度の良い貧乳 × 感度の悪い巨乳 感度ってそんなに個人差ある? ちょっと数人そこに並んでみて / プロテインラーメンをつくりアスリートにくわせたらどうだろう? 満腹になる / 命や大きな金が懸かってる職務は、激務になりやすい / 11月25日は→冬○ 秋× 最初の雪が降るちょっと前 / Jアラートが鳴っても逃げる場所が無い 逃げ場所を指定してくれって怒ってる人がいたけどそれは違うと思った / ぐっすり寝れないので疲れがとれない 睡眠にも相応の体力が必要なので、歳をとると長時間寝られないらしい。何回か寝るうちに徐々に回復するしかない / 苺クリーム○オレンジソース× / 東京~大阪間の移動は ◯鉄道 ✕高速バス

×

ハイジのブランコの紐って、0 .085kmあって、64.87km/hで移動してるんだ☆Z☆E 紐の話となると、支点近くの速度とハイジ付近の速度は違うくなるよね / 父or母が,昔の祖父母にそっくりになってきたと感じる 自分の写真を見て父親かと思った事なら / ひきこもりやニートの原因の90%以上は親の責任。 そういう事例も0ではない / 雨(台風)の状況を聞かれ、かなり・・・(酷い・凄いの反対)マシという言葉しか思い当たらない 全然大丈夫 / わかめごはん○しめじごはん× しめじといってもブナシメジだけどね / 家に迷いこんだキリギリスを庭の草むらの野に放つ 蜘蛛は外に出す。キリギリスは入ってこない / 「奇妙」「ぶっとんでいる」といった意味で「シュール」と言う 使わない言葉 / 都心部に不動産を買いたいがそんなカネはない 都心部に不動産いらない / 一生コーヒー飲めなくなる代わりに一生紅茶飲み放題 無常さんと同じ / 改札のICカード「しっかり当てて下さい」○0.5秒くらい当て続ける ×バチンとたたきつける 未使用 / 小学時代女子に追われた時男子便所に逃げる、女子は男子に追われた時女子便所に逃げる 逃げなかった / 一人でも どこにでも遊びに行ける どこにでもではないな / ○さぶいぼ ×鳥肌 さんぼろ / コンクリートで囲まれた川はさほど汚くなくても「どぶ川」と呼ぶ 水底が見えていたらドブ川にならない / 違いの分かる中年と違いの分からない中年では当然に顔つきがちがういめーじ わからない / 病弱の美少女に恋をしたことがある 病気ではあったけど病弱ではなかった / 納豆は ○朝食に食べる ×夕食に食べる 朝はパン / ○グラディエーション ×グラデーション グラでしょう / ○「ほおかぶり・ほっかぶり」×「ほおかむり・ほっかむり」 ほっかむりのみ / チャーハンに合うスープって味うすいいめーじ チャーハンの味が濃いと「あれ?お湯かな?」ってなる / 醤油のニオイは白人は苦手ないめーじ ない / ミルクティーに合うお菓子は何?一六タルト○ブルボン ルマンド× ルマンドのアイス食べたいなー / 自分の名前に将棋の駒の字が入ってる(玉、金、馬、桂など) 駒には書いてないけど、将棋番組見ると盤上に出てくる / カラスがゴミを路上に散らかすのは、車に踏ませて袋を破るため それはまだ見たことないな / 耳の外がかゆくなる○耳の中がかゆくなる× / ジャンパーのファスナーが壊れると諦める まだ / どやって消すんだこのイルカぁぁぁ!!!と職場のおっさんに聞かれたことがある イルカがいないんだけど?なら / いちご狩りしたことある ないっち / 不幸を呼び込む家は外観ですぐ分かる 専門家なら / たらこの粒をひとつぶでも目の中に入れると瞳がゴロゴロゴロゴロするのかい?そうなのかい 痛いのは最初だけ / ネギトロ丼○チャシュー丼× この世にネギトロ丼が発明されなかったとしても、ボクは今と同じ人生を歩んだだろう / 充電池は:エネループ派→○・エボルタ派→× どっちも使ってないけど、エネループって名前はいやらしい道具のように感じる / 旦那の元カノから年賀状 元カノじゃないって! って言ってもまぁ信用せんわな / 固いうんこが出るときに走る肛門の裂ける様なイタミを和らげる方法を知りたい 痛みを喜ぶ身体になる / スパゲティでラーメンはつくれるのか? 食べた印象は、ラーメン味のスパゲッティ / 霧等で視界が悪いことを「ガスってる」と言う 聞いたことはある / 産業大学(産大)と聞いて、まず思い浮かぶのは、京都産業大学(京産大) 産業能率大学 / 犬がおしゃべり⇒○ もんくを言っている⇒× 勝手に買い物袋を漁って勝手に玉ねぎの匂い嗅いでワンワン文句言っておった。そんなもん自分が悪いんだろう / 花は植物の股間全開。 女の子が植物の絵を描き、花に顔を描いている / 草の化け物のことを花という いや / 御殿場にいけばオテンバ美少女の娘に会えますか? 土壇場になったら現れる / 逆流性食道炎 まだ / パンが無ければ雑草を食べればいいじゃない 雑草という植物はない / ぶっちゃけみんなに好かれたいというより好きな人にだけ好かれたいよな だけってことはないよ。それならみんなに好かれる方がいい / マックシェイクのような飲み物をミルクセーキと呼ぶ 別物だと思ってた / 肉うどん○月見そば× 即答 / ポトスとポトフがごっちゃごちゃになる アトスなんだかポルトスなんだか / なんか知らないけどしょっちゅう殴ってくる友達 ジャイアン / 進捗どうですか まだまだです / 昆陽池公園 テレビで見たことある、何の番組だったかな / ヒマ耐がある ヒマ耐ガール / 八月最後の日曜日は毎年、家族でステーキをたべに行く ステーキっていつ以来食べてないだろうか

* prev   1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   ... next *

RSSフィード